w2ソリューション株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2017年04月26日 10時 [ネットサービスサービス]

w2ソリューション株式会社

ECパッケージ『w2Commerce』と『リピートPLUS』が『カスタマーリングス』と自動連携を開始し、より高度なマーケティング・オートメーションが実現可能に

w2ソリューション株式会社が提供する『w2Commerce』および『リピートPLUS』が、CRM、マーケティング・オートメーション分野において実績を重ねてきたプラスアルファ・コンサルティング社の提供する『カスタマーリングス』と自動連携を開始。高度な分析を自動化・効率化するマーケティング・オートメーションを個別カスタマイズせずに利用ができるようになります。


きめ細かな顧客コミュニケーションの実現
本連携により、両社のシステムに個別カスタマイズを必要とせずに、『w2Commerce』及び『リピートPLUS』に蓄積されている顧客データや購買データを、カスタマーリングスに取り込みを行うことが可能となり、売上状況や顧客の傾向把握をタイムリーに実践できるようになります。
また、『カスタマーリングス』が提供しているクロスチャネルでのマーケティング・オートメーション機能も合わせて利用する事で、メールやLINEなどを活用したきめ細かな顧客コミュニケーションまで自動実行することも可能になります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NDEzMiMxODIxNzUjNDQxMzJfQnljYXhZTkJUTS5wbmc.png ]

ご利用企業様の差別化・収益化をご支援
今回の連携により、弊社のECパッケージご利用企業様に対して、通販業界に多くの実績を持つカスタマーリングスと連携したサービス提供が実現できました。蓄積したデータを元に、高度な分析を自動化/効率化するマーケティング・オートメーションをシームレスに利用ができるようになります。これにより、弊社のECパッケージご利用企業様の差別化・収益化が図れると共に、通販業界全体においてマーケティングデータの活用が進むことに非常に大きな期待をしております。
本連携をきっかけに、今後は営業面での協力や、共催セミナーの開催など多くのお客様に知っていただける取り組みも、ご一緒できればと考えております。
w2ソリューション株式会社 代表取締役CEO 山田 大樹

w2ソリューションは、今後も企業のEC戦略を支援するECパッケージのプラットフォームとして、アライアンス企業と連携しながら、さらなるパッケージ/サービスの強化を実行し、企業の事業成長を推進/支援していきます。

◆w2ソリューション株式会社について
自社オリジナル開発で12年の実績を持ち『拡張性が高いサービス』『業界最高峰のきめ細かい豊富な機能』『成長を止めない最適なパートナー』と、業界内で高い評価を獲得しています。w2ソリューションのサービスに切り替えて頂いた全お客様の平均売上成長率は『354%』(2014年末時点)となっており、売上成長の裏側には、豊富なプロモーション機能だけでなく、業務効率の最適化や、外部システムとの連携にも定評を頂いており、EC事業者と共に、成長戦略の拡大を実現できています。特に、昨今では、オムニチャネルや越境ECにも取り組み、ソリューション領域をさらに広げています。
サービスに関しては、総合通販向けサービス『w2Commerce』と、リピート通販向けサービス『リピート PLUS』を大きな軸とし、両サービス共に、事業開始から成長段階へと導く『ノンカスタマイズな無償バージョンアップモデル』と、年商 100 億円規模でも対応できる『差別化戦略をスピーディに実現する、成長を止めないカスタマイズモデル』を提供しています。

【お問合せ】
w2CommerceおよびリピートPLUSの導入方法・費用に関するお問合せは下記まで。
w2ソリューション株式会社 マーケティングディビジョン
E-mail:contacts@w2solution.co.jp

◆w2ソリューション株式会社【会社概要】
代表者 :代表取締役 CEO 山田 大樹
所在地 :東京都中央区銀座4-14-11 七十七銀座ビル 7F
設立  :2005年9月2日
事業内容:自社オリジナルEC/CRMパッケージ「w2Commerce EP、V5、リピートPLUS」サービスの販売/開発/導入 /保守サポート、通販EC全般のリサーチ、マーケティング、コンサルティング など
URL : http://www.w2solution.co.jp/

◆株式会社プラスアルファ・コンサルティング【会社概要】
代表者 :代表取締役社長 三室 克哉
所在地 :東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 5F
設立  :2006年12月25日
事業内容:CRMソリューション事業(クラウド型顧客育成CRMシステム「カスタマーリングス」の提供、顧客獲得、顧客育成のためのコンサルティング)、見える化ソリューション事業(クラウド型テキストマイニング「見える化エンジン」の提供見える化技術を使った協業ビジネス・新規事業創出、新商品開発)など
URL : http://www.pa-consul.co.jp/




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

w2ソリューション株式会社のプレスリリース一覧

2017年04月26日 [サービス]
ECパッケージ『w2Commerce』と『リピートPLUS』が『カスタマーリングス』と自動連携を開始し、より高度なマーケティング・オートメーションが実現可能に

2015年12月01日 [サービス]
レディースカジュアルウェア専門店「axes femme」がリアル店舗とウェブ店舗のポイント共通化を実現するポイント連携システムを導入




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月28日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
L Messageで友だちへのメッセージを複数の日時で配信予約可能に

2024年03月28日 株式会社A / A Inc. [ネットサービスキャンペーン]
【最大50%補助】インフルエンサーマーケティングツール「Astream」が経済産業省推進「IT導入補助金2024」に継続採択

2024年03月28日 株式会社KAZAANA [ネットサービス製品]
【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が金箔押 山村の新ブランド「GOLDREAM KYOTO」の取り扱いを開始

2024年03月27日 Piecebe Corp. [ネットサービスサービス]
韓国ブランド商品をお得に体験できるプラットフォーム、パグショップが日本でデータ版サービスを3月20日スタート!

2024年03月27日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
インスタ拡張ツール「エルグラム」公式ブログをTipsで開始

2024年03月27日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスその他]
『シェアフル』スキマバイトリサーチ 、花粉症についての実態調査を実施


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る