ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2020年04月30日 12時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

ZETAコラムの最新記事「ZETA SEARCH CHAT EXTENSION提供開始」「Q&Aフォーラム機能提供開始」と2020年2月人気記事TOP3をご紹介

毎月配信している『ZETAコラム』の最新記事、および2020年2月に最も読まれた人気記事のTOP3をご紹介いたします。


EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事および2020年2月に最も読まれた人気記事TOP3をご紹介いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNDE2OTgjNjQ0MDVfc0l4VXNvZkFtYS5wbmc.png ]

━━<最新コラム記事>━━━━━━
【1】ZETA SEARCH CHAT EXTENSION提供開始
URL:https://zetacx.com/column/zeta-search-chat-extension-launch202004/2020/0414
公開日:2020年4月14日

【2】Q&Aフォーラム機能提供開始
URL:https://zetacx.com/column/qa-forum-zeta-voice-202004/2020/0427
公開日:2020年4月27日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】ZETA SEARCH CHAT EXTENSION提供開始では、商品検索を拡張させた製品で機能や特徴、検索条件のステップ化によるECや予約サイトの利便性向上について解説しています。

【2】Q&Aフォーラム機能提供開始では、ユーザーの疑問に対して他のユーザーやECサイトのスタッフが回答するフォーラム機能について紹介したコラムです。FAQとの違いや利用するメリット、本機能とレビューの相乗効果について解説しています。

━━<おすすめ記事>━━━━━━━
公開日:2019年8月7日
レビューと OMO
https://zetacx.com/column/review/omo-interview-zeta-voice201908/2019/0807
━━━━━━━━━━━━━━━━━

おすすめ記事では、「レビューと OMO」をご紹介します。

デジタルシフトが加速度的に進んでいるアパレル業界のレビューシステム実装について、またOMOへの取り組みを紹介すると共に、POPUP店舗について解説したコラムです。

2020年2月に最も読まれたのは以下の3つの記事となりました。

━━<2020年2月人気記事TOP3>━━━━━━━━━━━━
第1位 サジェストとレコメンド
https://zetacx.com/column/search/suggest/recommend201507/2015/0703

第2位 ECサイト高速化の必要性
https://zetacx.com/column/search/improvement/e-commerce-site-acceleration-202001/2020/0131

第3位 サイト内検索におけるSEO対策
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-seo201804/2018/0413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ZETAが提供するCXソリューションには、サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビューエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMOソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。

これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。
ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CX シリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
ZETA株式会社
pr@zetacx.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。 キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。 機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。 最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ レビューエンジン ZETA VOICEについて
 [https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。 SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。 購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

---------------------------------------------------------------------------------------------
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
---------------------------------------------------------------------------------------------

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETA CX シリーズ一覧 [https://zetacx.com ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
EC商品検索/サイト内検索エンジン『 ZETA SEARCH 』
レビューエンジン『 ZETA VOICE 』
レコメンドエンジン『 ZETA RECOMMEND 』
OMOソリューション『 ZETA CLICK 』
広告最適化エンジン『 ZETA AD 』
予測・パーソナライズソリューション『 ZETA DMP 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■関連プレスリリース
・株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてレビューエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/urbanresearch-online-store201911/2019/1127
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディーネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2020年07月01日 [企業の動向]
【7月2日配信】『ECzine Day 2020 Summer』にて「D2Cで加速する口コミとQ&Aの重要性」と題し、代表の山崎が登壇します

2020年06月24日 [告知・募集]
【6月25日ライブ配信】『EC/オムニテックカンファレンス 2020』にて代表の山崎がセミナーに登壇します

2020年06月03日 [企業の動向]
ZETAコラムの最新記事「ZETA CLICKとソーシャルディスタンス」と2020年3月人気記事TOP3をご紹介します

2020年05月22日 [企業の動向]
インタビュー記事『湯を沸かせるメディアと組み、“あざとくない“道を行け ZETA山崎氏のBtoBコミュニケーション作法』が「MarkeZine」に掲載されました

2020年04月30日 [企業の動向]
ZETAコラムの最新記事「ZETA SEARCH CHAT EXTENSION提供開始」「Q&Aフォーラム機能提供開始」と2020年2月人気記事TOP3をご紹介




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2020年07月11日 INTERWORKS [ネットサービスサービス]
【華の会】華の会メール「出会い応援コラム」 〜モテ女から学ぶLINEテクを紹介!気になる彼にアプローチ!〜

2020年07月10日 株式会社Resorz [ネットサービス告知・募集]
「海外ビジネスEXPO2020福岡」 外務省はじめ8団体の後援も決定(9月10日 福岡国際会議場/9月16日〜17日 オンライン会場)

2020年07月10日 INTERWORKS [ネットサービスサービス]
【華の会】華の会メール「出会い応援コラム」 〜40代後半で考える再婚とは?強みや弱みを解説!〜

2020年07月10日 株式会社パセリホールディングス [ネットサービスサービス]
資格・講座の検索サイト「BrushUP学び」が「2分で完了!適職診断」をリリースしました

2020年07月09日 株式会社 ハグロット [ネットサービス告知・募集]
ちっちゃな幸せつまむ箸、彫刻ギフト専門店HUGLOT(ハグロット)が7月15日〜クラウドファンディング『彫刻お箸で全国の子どもを笑顔にしたい!』活動を開始します

2020年07月09日 アイブリッジ株式会社 [ネットサービスサービス]
無料で簡単、多機能にアンケートを作成できる【セルフ型アンケート作成ツール(FreeasyASP)】が、利用制限のない「プレミアムプラン」を提供開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 Sourire web studio
伝わるホワイトボードアニメーション動画制作サービスをスタート!低価格で素早く制作、営業ツール・プレゼン・研修教材に。
2位 消費者経済総研
【更新】注目の新スポット・ベスト20|コロナで延期→続々オープン|New商業施設の空間から浮かぶ「キーワード」とは?
3位 消費者経済総研
女子高生の街・原宿が、オトナの街へ変化?|「ウィズ原宿」現地視察結果
4位 特定非営利活動法人イマジン
『発達障害の嘘』発刊 記念講演が行われます!
5位 JHS株式会社
現場の施工性が大幅にアップ!軽量モジュールの代名詞、サンマン社(SunMan)が新商品SMA-DWを6月17日に発売。汎用性金具・架台が使用可能になった。
>>もっと見る