ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2020年07月01日 13時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【7月2日配信】『ECzine Day 2020 Summer』にて「D2Cで加速する口コミとQ&Aの重要性」と題し、代表の山崎が登壇します

株式会社翔泳社主催の『ECzine Day 2020 Summer』にて、代表の山崎が「D2Cで加速する口コミとQ&Aの重要性」と題したセミナーに登壇致します。


EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2020年7月2日(木)に株式会社翔泳社主催の『ECzine Day 2020 Summer』にて、プラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「D2Cで加速する口コミとQ&Aの重要性」と題したセミナーに登壇致します。

近年D2Cの高まりの要因の1つとして、デジタルでの体験に慣れているミレニアル・Z世代が消費者層になったことが挙げられます。

消費者のトレンドや購買スタイルも目まぐるしく変化し、現在は店舗だけではなくEC上でも購買活動が活発に行われ始めています。

ZETAでは、購買スタイルの変化の中で店舗でのスマートフォンの利用を積極的に促しそのお店のECで購入してもらうことが今後のコマースにおいて重要なアプローチであると考えています。

この度のセミナーでは、D2Cが加速する中で販売やリテール側は具体的にどのような取り組みを行うべきなのかについてお話し、ZETAが重要視している口コミ・Q&A機能を具体的な事例を用いて解説致します。


━━<ZETAセミナー詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2020年7月2日(木)13:50〜14:40
●セミナータイトル
D2Cで加速する口コミとQ&Aの重要性
https://event.shoeisha.jp/eczday/20200702/

━━<イベント詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名称:ECzine Day 2020 Summer
主催:株式会社翔泳社
日時:2020年7月2日(木) 13:00〜17:50
会場:オンライン配信
参加費:無料(事前登録制)
※参加のご登録をしていただいた方には、別途、本イベント配信を視聴するために必要な【 URL・ID・パスワード・接続方法 】などを、7月1日(水)15:00〜17:00にメールにてお送りいたします。

セミナー申込URL:https://event.shoeisha.jp/order/apply/284
イベントページURL:https://event.shoeisha.jp/eczday/20200702
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[ECzine Day 2020 Summerについて]
ECやコマースの世界を超えて、D2Cというキーワードが注目を浴びる現在、「コマースに変革をもたらす究極のつながり」と題し、D2Cの成功事例やサポートする最新テクノロジーを紹介しながら、D2Cを実現するための準備を整えるイベントです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
ZETA株式会社
pr@zetacx.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。 キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。 機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。 最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
 [https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。 SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。 購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

---------------------------------------------------------------------------------------------
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
---------------------------------------------------------------------------------------------

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETA CX シリーズ一覧 [https://zetacx.com ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
EC商品検索/サイト内検索エンジン『 ZETA SEARCH 』
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン『 ZETA VOICE 』
レコメンドエンジン『 ZETA RECOMMEND 』
OMO・DXソリューション『 ZETA CLICK 』
広告最適化エンジン『 ZETA AD 』
予測・パーソナライズソリューション『 ZETA DMP 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■関連プレスリリース
・【デリバリー業界限定】サイト内検索エンジンとレビューエンジンのセット導入キャンペーンを開始いたします
https://zetacx.com/pressrelease/campaign/zeta-search-zeta-voice-in-a-set-delivery-industry202005/2020/0518
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディーネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年04月09日 [企業の動向]
KDDIが運営するふるさと納税サイト『au PAY ふるさと納税』の導入事例を追加

2025年04月04日 [企業の動向]
翔泳社「MarkeZine」の週間ニュースランキングTOP10に当社記事がランクイン

2025年04月03日 [企業の動向]
日本航空が運営する総合ショッピングモール『JAL Mall』の導入事例を追加

2025年03月26日 [企業の動向]
デイトナ・インターナショナルが運営する公式オンラインストア『Daytona Park』の導入事例を追加

2025年03月21日 [企業の動向]
2025年2月における「ECzine」のEC関連記事アクセストップ10に当社記事がランクイン




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年04月11日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール 決済方法追加のご案内〜早くて簡単!オンライン決済「Apple Pay」のご利用が可能になりました〜

2025年04月11日 株式会社コネクター・ジャパン [ネットサービス告知・募集]
LINEを活用した地域密着型の顧客サービスを開始 ーLICOPA 東大和(リコパ ヒガシヤマト)にて、誰もが使いやすいデジタルサービスで地域のつながりを強化ー

2025年04月11日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」〜「自然消滅」のサインと回避法とは?恋愛関係を長続きさせるためにできること〜

2025年04月10日 株式会社コネクティ [ネットサービス製品]
「AIサイト診断機能」アップデート!CONNECTY CDPにキーワードカテゴライズ機能と記事要約機能が登場

2025年04月10日 株式会社 大和 [ネットサービスキャンペーン]
《dzo》「母の日・父の日」ギフトと母と父ふたりで選べるペアギフト「dzo for MOM&DAD」を4月10日(木)より期間限定で順次発売!

2025年04月09日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
エンジニア・DX人材育成サービス『TECH PLAY Academy』、デジタル人材の変革でお勧めなオンラインセミナーを4月に2件開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社 トーエイ
【トレーラーハウス ”elmo(エルモ)” 】ドッグファーストなハイスペックモデル。ペットと一緒に泊まれる新両を販売開始しました!
2位 株式会社 クロスワン
鳳凰・稲穂・1964年東京五輪記念の100円銀貨を320円で買い取り!「春の銀貨大感謝祭キャンペーン」を2025年4月14日まで行います。
3位 J&Jカンパニー株式会社
母の日に『お洗濯からの解放』を贈りませんか?都内最大級のお洗濯代行サービス「しろふわ便」が『母の日ギフトキャンペーン』を開始
4位 日本自転車普及協会
サイクルドリームフェスタ2025 5月は自転車月間 〜5月5日は自転車の日〜 自転車月間「自転車の日」記念行事
5位 株式会社ミッドフィルダー
カタカムナ〜言霊のパワーを引き寄せる〜シンクロカードゲーム+音読・速読アプリ+ストーリーで一音に意味がある日本語の特殊性を世界に発信したい。認知トレ効果あり
>>もっと見る