ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2020年07月01日 13時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【7月2日配信】『ECzine Day 2020 Summer』にて「D2Cで加速する口コミとQ&Aの重要性」と題し、代表の山崎が登壇します

株式会社翔泳社主催の『ECzine Day 2020 Summer』にて、代表の山崎が「D2Cで加速する口コミとQ&Aの重要性」と題したセミナーに登壇致します。


EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2020年7月2日(木)に株式会社翔泳社主催の『ECzine Day 2020 Summer』にて、プラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「D2Cで加速する口コミとQ&Aの重要性」と題したセミナーに登壇致します。

近年D2Cの高まりの要因の1つとして、デジタルでの体験に慣れているミレニアル・Z世代が消費者層になったことが挙げられます。

消費者のトレンドや購買スタイルも目まぐるしく変化し、現在は店舗だけではなくEC上でも購買活動が活発に行われ始めています。

ZETAでは、購買スタイルの変化の中で店舗でのスマートフォンの利用を積極的に促しそのお店のECで購入してもらうことが今後のコマースにおいて重要なアプローチであると考えています。

この度のセミナーでは、D2Cが加速する中で販売やリテール側は具体的にどのような取り組みを行うべきなのかについてお話し、ZETAが重要視している口コミ・Q&A機能を具体的な事例を用いて解説致します。


━━<ZETAセミナー詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2020年7月2日(木)13:50〜14:40
●セミナータイトル
D2Cで加速する口コミとQ&Aの重要性
https://event.shoeisha.jp/eczday/20200702/

━━<イベント詳細>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント名称:ECzine Day 2020 Summer
主催:株式会社翔泳社
日時:2020年7月2日(木) 13:00〜17:50
会場:オンライン配信
参加費:無料(事前登録制)
※参加のご登録をしていただいた方には、別途、本イベント配信を視聴するために必要な【 URL・ID・パスワード・接続方法 】などを、7月1日(水)15:00〜17:00にメールにてお送りいたします。

セミナー申込URL:https://event.shoeisha.jp/order/apply/284
イベントページURL:https://event.shoeisha.jp/eczday/20200702
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[ECzine Day 2020 Summerについて]
ECやコマースの世界を超えて、D2Cというキーワードが注目を浴びる現在、「コマースに変革をもたらす究極のつながり」と題し、D2Cの成功事例やサポートする最新テクノロジーを紹介しながら、D2Cを実現するための準備を整えるイベントです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
ZETA株式会社
pr@zetacx.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。 キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。 機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。 最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
 [https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。 SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。 購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

---------------------------------------------------------------------------------------------
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
---------------------------------------------------------------------------------------------

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETA CX シリーズ一覧 [https://zetacx.com ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
EC商品検索/サイト内検索エンジン『 ZETA SEARCH 』
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン『 ZETA VOICE 』
レコメンドエンジン『 ZETA RECOMMEND 』
OMO・DXソリューション『 ZETA CLICK 』
広告最適化エンジン『 ZETA AD 』
予測・パーソナライズソリューション『 ZETA DMP 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■関連プレスリリース
・【デリバリー業界限定】サイト内検索エンジンとレビューエンジンのセット導入キャンペーンを開始いたします
https://zetacx.com/pressrelease/campaign/zeta-search-zeta-voice-in-a-set-delivery-industry202005/2020/0518
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディーネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2024年04月18日 [企業の動向]
【来週4月24日(水)〜26日(金)開催】「第33回Japan IT Week【春】」にブース出展

2024年04月17日 [企業の動向]
ZETAコラムのおすすめ記事「検索とはコミュニケーションである」と2024年3月人気記事TOP5をご紹介

2024年04月10日 [企業の動向]
アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』の導入事例ページを公開

2024年04月03日 [企業の動向]
綿半パートナーズが運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』の導入事例ページを公開

2024年03月21日 [企業の動向]
ZETAコラムのおすすめ記事「ポストクッキー対策としてのZETA CXシリーズ」と2024年2月人気記事TOP5をご紹介




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月26日 株式会社 クロスワン [ネットサービス告知・募集]
PhotoNext2024チラシ配布開始しました。

2024年04月25日 株式会社キッズスター [ネットサービスサービス]
子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に、はごろもフーズの新ゲーム「シーチキン(R)をつくろう!」 が登場!

2024年04月25日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
CRMツール「エルメッセージ」の公式LINE友だち数が8万人超え

2024年04月25日 株式会社KAZAANA [ネットサービス製品]
【新ブランド】Made in Japanブランドを世界発信するECプラットフォーム「BECOS」が「ユーエンアート|漆器」の取り扱いを開始!

2024年04月24日 株式会社イデビュ [ネットサービスキャンペーン]
「Crefarm」x「クリエーター」とのコラボ企画【うちの子クリアファイル】を2024年4月24日(水)より発売開始

2024年04月23日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」小売向けサービス「POS+ retail」にてクラウド会計ソフトfreee会計との連携機能拡充


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る