ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2020年07月30日 13時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【8月4日配信】『ネットショップ担当者フォーラム 2020 夏』にて代表の山崎が登壇します

株式会社インプレス主催の『ネットショップ担当者フォーラム 2020 夏』にて、代表の山崎が「ECという概念の発展的解消と今後のフォーカスするべき3つのポイント」と題したセミナーに登壇致します。


EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2020年8月4日(火)・5日(水)にオンライン開催される『ネットショップ担当者フォーラム 2020 夏』にゴールドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「ECという概念の発展的解消と今後のフォーカスするべき3つのポイント」と題したセミナーに登壇致します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNDk2OTYjNjQ0MDVfbmx1blpNeXFwVi5qcGc.jpg ]
現在の社会情勢における購買行動の多様化・購買サービスの拡充から今後更にデジタルシフトが進むとされています。

このような状況下で小売事業者・EC事業者はコマースで売り上げを伸ばすための新たな取り組みが必要不可欠になるとともにCXを重要視するようになってきています。

本イベントのテーマでもある「リピート客が集まるECサイト」という点で、ZETAではオフラインの利点とオンラインの利点を相互に補完しあうことが今求められており、店舗で商品を見ながらスマートフォンを使って情報収集・決済をするなどが当たり前になってくると考えています。

各社でD2Cやサブスクリプションなどに焦点をあて取り組みがなされている今、どこに注力すべきなのか具体的な事例を踏まえてお話しますので、是非ご視聴ください。

==【ZETAセミナー詳細】======

●日時
2020年8月4日(火)13:55〜14:25
●セミナータイトル
【A1-2 講演】ECという概念の発展的解消と今後のフォーカスするべき3つのポイント
https://netshop.impress.co.jp/event/202008

==【イベント詳細】========

イベント名称:ネットショップ担当者フォーラム 2020 夏 リピート客が集まるECサイトの秘訣〜withコロナ、アフターコロナ、人口減少時代を勝ち抜くために〜
主催:株式会社インプレス
日時:2020年8月4日(火)・5日(水) 13:00〜17:00
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料(事前登録制)
※ご登録いただいた方には、視聴するために必要な【URL・接続方法】などを、メールにてご連絡します
セミナー申込URL:https://www.evt-entry.com/nettan_summer/
イベントページURL:https://netshop.impress.co.jp/event/202008

===================

[ネットショップ担当者フォーラム 2020 夏について]
新型コロナウイルス感染拡大によって小売事業者・EC事業者のビジネスにも大きな影響を及ぼし、実店舗利用者の減少に伴いECに力を入れていく企業・先行きが不透明なため新規獲得などへの投資を抑えるEC企業が増えている中、eコマースで売上を伸ばすために、既存顧客をリピート顧客にしていくことは全てのEC事業者にとっての必須課題となっています。そのような現状で、D2C、サブスク、CRMなど、リピート顧客の売上向上、ファン作りなどに焦点をあて、顧客満足と企業利益を継続的に高めるためのEC事業者の取り組みを考える場として開催される。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関するお問い合わせ
ZETA株式会社
pr@zetacx.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。 キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。 機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。 最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
 [ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。 SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。 購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

---------------------------------------------------------------------------------------------
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
---------------------------------------------------------------------------------------------

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETA CX シリーズ一覧 [https://zetacx.com ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
EC商品検索/サイト内検索エンジン『 ZETA SEARCH 』
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン『 ZETA VOICE 』
レコメンドエンジン『 ZETA RECOMMEND 』
OMO・DXソリューション『 ZETA CLICK 』
広告最適化エンジン『 ZETA AD 』
予測・パーソナライズソリューション『 ZETA DMP 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■関連プレスリリース
・厨房機器・店舗用品の「テンポスドットコム」公式通販サイトへEC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tenpos-online-store202007/2020/0716
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディーネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年03月05日 [企業の動向]
コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム「eふれんず」の導入事例を追加

2025年02月27日 [サービス]
日本流通産業新聞社発行の『日本ネット経済新聞』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が掲載

2025年02月20日 [サービス]
【登壇報告】『STOCK VOICE 「資産形成フェスタ」 in 東証アローズ Online 2025』に代表取締役社長の山崎が登壇

2025年02月19日 [企業の動向]
【2/27(木)・28(金)開催】『イーコマースフェア 東京 2025』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇

2025年02月18日 [企業の動向]
インタビュー記事『コメ兵が語ったリユースならではのEC運営の難しさ 実店舗の接客を再現しCVR向上に成功した秘訣とは』が「ECzine」に掲載




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年03月07日 株式会社ホームショッピング [ネットサービス企業の動向]
公式ショップ 「8の付く日 5%OFFクーポンセール(一部セール除外品あり)」明日2025年3月8日(土)開催

2025年03月07日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
エルメッセージ認定講座のセミナー開催!LINE運用の始め方を解説

2025年03月07日 株式会社KAZAANA [ネットサービス製品]
【新商品】Made in Japanブランドを世界発信するECプラットフォーム「BECOS」が人気の鷲塚浩の縁起物をモチーフにした置物の販売開始!

2025年03月06日 ジェミー株式会社 [ネットサービス企業の動向]
占い・カウンセリングサービス「Stellaアンバサダーオーディション」受賞者が決定!

2025年03月06日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」〜「好きだけど別れたい…」見極めるべきサインと判断基準〜

2025年03月06日 株式会社イー・エージェンシー [ネットサービス/提携]
ECサイト向けレコメンドエンジン「さぶみっと!レコメンド」、データフィード最適化サービス「DFO」との連携を開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!
2位 インターワークス株式会社
華の会メール「恋愛コラム」〜なぜ惹かれていたのに冷めてしまうのか?恋愛に潜む「蛙化現象」を徹底解明!〜
3位 株式会社ミショナ
エルメッセージ認定講座のカリキュラムやサポートがわかる説明会
4位 株式会社システムアート
14社を経営する実業家 砂川昇健が、YouTubeで新たな挑戦を開始
5位 株式会社デジタルコマース
FANZA同人「TeamKRAMA」最新作発売キャンペーンを2月20日(木)に開催!抱き枕カバーセットも同時発売!
>>もっと見る