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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2020年10月01日 11時 [コンピュータ・通信機器企業の動向]

株式会社インティメート・マージャー

【News Letter】インティメート・マージャー、3rd Party Cookieに依存しないポストCookie領域のサービス拡充と今後の方針について

約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、2022年に予定されているさまざまな3rd Party Cookie規制に向けたデータ収集の規制に合わせたソリューション開発を開始しました。また、今後の「ポストCookie」をテーマにしたデータテクノロジー領域拡充の方針をお知らせします。


昨今、「GDPR(EU一般データ保護規則)」や「CCPA(カリフォルニア州消費者プライバシー法)」などの影響により、データ収集・活用が規制強化の対象になるほか、SafariのITPやChromeがプライバシー強化されるなど、活用できる情報量やデータの取得方法が年々変化しており、データ活用における新しい手法への転換期に突入しています。

そこで、DMP専業最大手であるIMでは、アドテクノロジー業界をはじめデータマネジメントにおける領域を牽引してきた知見を活用し、3rd party cookieの規制による影響を受けない技術や、実際のマーケティング活動における対応方法など、データテクノロジー領域(ポストCookieデータマネジメント)のサービスのラインナップを拡充していきます。また、開発段階から、進捗や改善状況などを定期的に発信し、AIや自動化、プライバシー強化といったさまざまな観点から、「ポストCookie」に関するデータ分析・活用環境や連携といったデータマネジメント理解の促進を目指してまいります。

◆IM「ポストCookie」におけるデータテクノロジー領域の拡充方針

● IDソリューションの開発
3rd Party Cookie以外のデータ連携・活用に向けた識別子の開発

● Cookie以外の属性連携手法の開発
Cookie以外の識別子によるデータ保有企業やデータ活用企業に向けた手法開発

● プライバシー保護技術の開発
プライバシー保護やデータ活用に対する安心感を提供するための技術開発

● AIによるリアルタイム属性解析技術の開発
3rd Party Cookieの情報以外も用いたリアルタイムな属性解析技術の開発

● 大手プラットフォームの分析基盤との連携機能強化
GAFAを含む大手プラットフォーマーが提供するデータ分析基盤とのデータ連携強化

● データを用いた自動化技術の開発
3rd Party Cookie以外も用いた業務プロセスの改善や自動化技術の開発

 今後、IMでは、すでに提供させていただいているData Driven RPAなどのデータテクノロジー領域に加えて、各社広告プラットフォームの提供するデータ分析・活用環境と連携を深めていき、ポストCookieデータマネジメント領域を邁進していきます。

■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2定期間内に計測された重複のないブラウザの数をします。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利され、定期間内に計測された重複のないCookieの数のことをします。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



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株式会社インティメート・マージャーのプレスリリース一覧

2021年09月30日 [研究・調査報告]
インティメート・マージャー、NTTデータ経営研究所と共同研究を実施〜同意取得済みデータとWeb閲覧履歴を使ったペルソナ像の作成が可能に〜

2021年09月17日 [告知・募集]
インティメート・マージャー、LiveRamp JapanとポストCookie領域における商品開発の協力体制を構築。9/29(水)に共催オンライン座談会も開催

2021年09月16日 [サービス]
インティメート・マージャー、ポストCookie時代に対応した広告配信技術をジーニーへ提供

2021年09月13日 [告知・募集]
インティメート・マージャー、10/11(月)デジタルの日に初のYouTube Live配信決定〜インターネットにおけるデータ活用、Web広告の現在・過去・未来〜

2021年09月10日 [告知・募集]
インティメート・マージャー、9/29(水)、エムエム総研と共催トークセッションセミナー開催〜データドリブンがもたらす営業組織の未来〜




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