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(2012-03-19 00:00:00)
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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2020年10月22日 08時 [その他サービスサービス]

株式会社ビジネスアシスト

弁護士・法律事務所専門の電話代行サービスが9月7日、契約220所を突破。裁判所や依頼人からの電話をメールやチャットで報告

スタッフは全員が正社員で、秘書検定の取得者です。厳しい採用基準を設定して、研修を受けた者だけが電話対応できるようにしています。法律事務所専用プランでは、電話秘書のなかでも経験豊富な専任スタッフが担当しています。



資格を持ったプロだからできる一顧客ごとに最適でハイクラスな電話対応サービスを提供する株式会社ビジネスアシスト(本社:東京都豊島区、代表取締役:岩崎 敏光)は、9月7日(月)、弁護士・法律事務所専門サービスの契約数が220所を突破したことをお知らせします。電話の受付を代行し、裁判所や依頼人からの電話を、メールやチャット(Slack・Chatwork・LINE・Microsoft Teams)で報告するサービスを提供しています。

▼弁護士・法律事務所専用プラン|ビジネスアシスト:https://www.biz-assist.co.jp/plan/lawer/


■「弁護士会からの国選依頼」「裁判所からの公判期日の日程調整」などに対応
ビジネスアシストの電話代行オペレーターは全員が正社員で、秘書検定の取得者です。採用後に電話応対マナーの研修を実施。それに加えビジネスアシストでは、秘書トレーニングとホスピタリティ研修もクリアして初めて秘書として電話応対を行えるようになっています。

法律事務所の場合、特に誠実かつ正確な電話応対が必要です。さまざまな相談案件を抱えたクライアントや裁判所等の法曹系の連絡には、安心感を抱かせるクオリティが求められます。そのため、法律事務所専用プランでは、ビジネスアシストの電話秘書のなかでも経験豊富な専任スタッフが担当しています。

「弁護士会からの国選依頼」「裁判所からの公判期日の日程調整」「地裁からの管財人依頼」「事件番号の確認」などの電話にも、もちろん応対可能。言われた内容は担当の弁護士の方ごとに用件別に切り分け報告をし、秘書としてホスピタリティ溢れるコミュニケーション力で、法律事務所の信用を支えます。

お客様に満足していただくため厳しいサービス基準を設定していることが信頼につながっているのは言うまでもありません。スタッフ一人ひとりが適切な応対ができるように、今後もチームで知識・経験を蓄積し、常に最適化を心がけていきます。

適切な応対で法律事務所の信用を高め、多忙な経営者の抱えるストレスを軽減しながら、本来するべき仕事に集中できる時間を生み出していくこと、そのことが法律問題の解決に資するのは間違いないでしょう。そのような目的を持って、ビジネスアシストは優れたサービスを提供し続けます。


【株式会社ビジネスアシストについて】
本社:〒171-0014東京都豊島区池袋2-14-2 池袋2丁目ビル 2F
代表者:代表取締役 岩崎 敏光
設立:1999年4月
電話番号:03-5953-8860
URL:https://www.biz-assist.co.jp
事業内容:電話秘書サービス業


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社ビジネスアシスト
担当者名:太田
TEL:03-5953-8860
Email: eigyo@biz-assist.co.jp



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