ユニバースグループのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2020年10月22日 15時 [ネットサービス告知・募集]

ユニバースグループ

交際クラブ会員サイトを使いやすくアップデートしました。

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)の会員専用サイトがアップデートしました。


■TOPICS
1.ユニバース倶楽部 会員様限定の会員サイトがアップデートされました。
2.IT×人間力が生み出す優れたマッチング力

=================================
1.ユニバース倶楽部 会員様限定の会員サイトがアップデートされました。

ITが進化した近年では、オンライン上で男女が個人でやり取りを行い、まずはお互いのフィーリングを確認し合うところから始まります。特にマッチングアプリでは、その行動がより必須となり好みや趣味・仕事などプライベートな内容などをお互いに交換し合い、条件・将来性などを見込んだ上でマッチを成立させていきます。
オンラインでマッチングが進んでいく中で、誰もが共通して行うのが自分自身との価値観のすり合わせです。価値観の一致がしなければミスマッチとなり、後悔へと繋がり成功体験へは繋がらず恋活や婚活に積極性が減っていくばかりかと思います。しかし、交際クラブで行うマッチングは自己価値の承認基準ではなく、男性の好み・スタッフのコメントなどで変わってきます。男性は専用の会員ページへログインをし、女性へとオファーをします。女性登録者が増えるとそれに比例するかのように会員サイトが重くなり、オファーの第一のきっかけとなる女性の選択にストレスを感じるようになっていました。
デートを行う前に、ストレスを感じることで満足度の低下に繋がることを恐れ、会員サイト内の仕様に変化を加えより快適に使いやすく好みの女性が探し出せるようにアップデートを行いました。サイト内コンテンツの表示スピードや検索のしやすさに快適性をプラスオンしたことでさらに会員様の満足度向上に結びつけました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg1MCMyNTYyOTgjNTQ4NTBfaFdxUlFXQXJTTy5wbmc.png ]

2.IT×人間力が生み出す優れたマッチング力

PCの学習機能やAIが進化していくことで、男女のマッチングには人が介入する必要はなくなり個人間でのやり取りとIT力で完結すると言われています。こういった考えは間違っておらず、近い将来は自動的にマッチングし理想の相手との出会いに今まで以上の正確性が出てくると思います。しかし、マッチング上で人が安心するきっかけは人の声や、人間味を感じることで得られることもあると考えています。
進化し続けることで片手で恋人や友達が作れるようになり、ブルーライト越しに感じる熱い視線はどこか冷たく感じてしまうかもしれません。最終的には機械の冷たさではなく、求められているのは人のぬくもりだと信じ、ITによる進化したマッチング力に経験を積んだコーディネーターが身につけたマッチング力が加わることで「交際クラブで感じるパパ活マッチングのぬくもり」をユーザーの元へ届けたいと思います。
時代の進化や便利化を取り入れ、適応した環境へ形を変えていくことで進化してきたユニバースグループですが、大事としているコアは中心に置きしっかり守っていくことで人生にロマンスと様々な愛の形があることを証明していき、今後も更なる飛躍を目指していきます。

【ユニバース倶楽部とは】
https://universe-club.jp/

2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。

(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

【ユニバース倶楽部 会社概要】

屋号:ユニバース倶楽部
主な事業内容:交際クラブの運営・管理
設立立年月日:2011年11月15日
資本金:3,000万円
代表者:代表取締役社長 木田 聡
従業員数:90名
HP:https://universe-club.jp/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ユニバースグループのプレスリリース一覧

2021年01月22日 [研究・調査報告]
交際クラブ ユニバース倶楽部が男性入会ストーリーを公開しました。

2021年01月06日 [キャンペーン]
交際クラブ ユニバース倶楽部が創業9周年を記念しキャンペーンを開始したことをお知らせします。

2020年12月26日 [キャンペーン]
交際クラブ ユニバース倶楽部が社会貢献活動として医療従事者を支援することをお知らせします。

2020年12月16日 [キャンペーン]
空飛ぶパパ活 交際クラブユニバース倶楽部がCA登録キャンペーンを開始することをお知らせします。

2020年12月09日 [企業の動向]
交際クラブとコロナウイルスその後の影響について男性会員様にアンケートを実施致しました。




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月29日 株式会社 クロスワン [ネットサービス企業の動向]
「信長デイトナ」と呼ばれるROLEX製腕時計「デイトナ Ref.6263・シリアル:6412345」がヤフオクのウオッチリスト登録者が414人になりました。

2024年03月29日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
インスタ運用ツール「エルグラム」の公式BOOKERSを開始

2024年03月29日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスキャンペーン]
『TECH PLAY Academy』と『コミックラーニング』で新生活DX応援キャンペーンを開催!春からの新しい組織や入社者の方に特別価格でご提供!

2024年03月29日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
まどそふと最新作!学園生活×成り上がりのサクセスストーリー『セレクトオブリージュ』が3月29日よりFANZA GAMESにて予約受付開始!

2024年03月28日 株式会社Jストリーム [ネットサービス/研究・調査報告]
アフターコロナ時代の企業イベント参加実態と今後に関する調査を実施 〜 社内向けイベントでは会場、オンライン参加が拮抗/社外向けではオンライン参加が多数 〜

2024年03月28日 eBay Japan合同会社 [ネットサービス企業の動向]
<「20%メガ割セール」開催レポート>Qoo10「メガ割」が初開催から18回連続で、過去最高の流通額を更新!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る