株式会社千里眼のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2020年10月28日 09時 [その他サービスその他]

株式会社千里眼

占いの館千里眼提供《携帯番号占い》2021年はこんな変化の一年に!

2021年の全体の年としては、数秘術で占うと
「2+0+2+1」=「5」変化の年となります。
あなたが持っている携帯がもつ性質からどんな変化のある1年になるか、
占いの館千里眼所属の中津海神(なかつわだつみ)先生が占いました。


【あなたの携帯番号の下4桁の数字を一桁になるまで足してみてください】
例)090-1234-5678
→下4桁は「5678」
5+6+7+8+=26 26→2+6=8
この場合は「8」があなたの携帯番号が持つ性質、
運気ナンバーとなります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTAzMyMyNTY1OTcjNjUwMzNfaXRxa3d6c3dhQi5qcGc.jpg ]
携帯下4桁の運気ナンバー「0」のあなた

■全体運
変化の年となります。引越し、転職など変化を伴うことに良い年です。
チャンスを活かして思い切って、挑戦していきましょう!

■恋愛運
出会いや別れなどの変化が起きやすい一年になります。
不誠実で不本意な恋愛になりやすいので、注意しましょう。
終わらせたい恋を終わらせるにはいい時です。

■仕事運
転職や新しい分野にチャレンジするのにいい年です。
異動や転勤があるかもしれません。
嫌な感じがなければ、引き受けるといいでしょう。

ラッキーカラー :ターコイズブルー
ラッキーナンバー: 5、0
ラッキー携帯アイテム、待ち受け:時計、星形、宇宙、惑星



携帯下4桁の運気ナンバー「1」のあなた

■全体運
愛の年となります。
家族や友人、恋人、仕事仲間などとの関係がより良くなり、
愛が深まり調和が取れる年です。

■恋愛運
愛が深まる年です。今までいえなかったことなど、素直に伝えてみるといいでしょう。
婚約、結婚にいい年です。シングルの方は婚活してみるといいでしょう。

■仕事運
仲間との調和がとれる年です。
お互い理解し合うために言葉を選んで伝えていきましょう。
競争よりも共創、共走を意識すると運氣アップにつながるでしょう。

ラッキーカラー :ピンク
ラッキーナンバー:6、1
ラッキー携帯アイテム、待ち受け:ハート、円、指輪、夜景


携帯下4桁の運気ナンバー「2」のあなた

■全体運
内省の年となります。自分を見つめなおす年です。
自分の好きって何?嫌いって何?得意なことは?嫌いなことは?を深く観察していきましょう。

■恋愛運
自分を満たすことをしましょう。
好きを極めて、好きな物を食べて、好きなことをして、自分を充電しましょう。
そうすることで運氣アップしてきます。


■仕事運
担当している業務の中でも好きな作業をみてみましょう。
なぜ、どんな所か好きなのか?そうすることで、苦手分野にも挑戦する意欲が湧いてくるでしょう。

ラッキーカラー :パープル
ラッキーナンバー:7、2
ラッキー携帯アイテム、待ち受け:虹、建物、龍、ぶどう


携帯下4桁の運気ナンバー「3」のあなた

■全体運
豊かさの年となります。金運に限らず、人とのつながり、情報、物も集まりやすい年です。あなたが望む豊かさとは何なのかみてみましょう。

■恋愛運
幸せや喜びなど至福を感じられるでしょう。
一緒に過ごす時間を増やして、その一瞬一瞬を感じとりましょう。心の豊かさを意識するといいでしょう。

■仕事運
まさに収入アップが見込める年です。収入に不満がある場合は、転職もいいでしょう。
仕事は楽しむもの、という考えをインストールするといいでしょう。

ラッキーカラー :オレンジ
ラッキーナンバー:8、3
ラッキーアイテム、待ち受け:ギター、ひょうたん、だるま、砂時計


携帯下4桁の運気ナンバー「4」のあなた

■全体運
癒しの年、一つの周期の終わりの年となります。
会うと疲れる人はエネルギーを奪う人なので、そのようなご縁は終わらせていくといいでしょう。

■恋愛運
縁が終わるもしくは次の結婚など次のステージへの準備の時です。
シングルの方は人とのご縁を見直すといい出会いが来そうです。恋愛以外にかける時間を減らすといいでしょう。

■仕事運
転職にいい時です。何か違うと思いながらも続けてきた、やり切った感がある、
努力が報われず理不尽な扱いを受ける場合は、踏ん切りをつけてみましょう。

ラッキーカラー :マゼンタ
ラッキーナンバー:9、4
ラッキー携帯アイテム、待ち受け:女神、教会、大仏、自転車


携帯下4桁の運気ナンバー「5」のあなた

■全体運
スタートの年です。新しく何かを始めるのにいい時です。
習い事のスタート、就職、引越し、家の新築などがいいでしょう。

■恋愛運
結婚にいい年です。お友達から恋人のステージアップ、告白もおすすめです。
異性としてみてもらえない場合は、髪を伸ばしたり、ワンピースなどで女性らしさをアピールしましょう。

■仕事運
就職や新しい仕事を始めるのにいいでしょう。
資格に挑戦し、心機一転全然違う分野に飛び込むのもいいでしょう。

ラッキーカラー :レッド
ラッキーナンバー:1、5
ラッキー携帯アイテム、待ち受け:ヨーロッパの街並み、遊園地、炎、友達


携帯下4桁の運気ナンバー「6」のあなた

■全体運
直感が冴え、引き寄せが起こる年です。
メッセンジャーとしてあなたの何氣ない言葉が周りの人の心に響いたりします。
また、人前に出て、活躍する年になる可能性もあります。

■恋愛運
少し不安定になりがちです。
数字が持つ主体性と受容性の両方のエネルギーが影響します。
その都度主体的に動くのか受容的に動くのか決めるといいでしょう。

■仕事運
昇進や次のステージアップのチャンスがありそうです。
何かオファーがあり、やってみたい氣持ちがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。

ラッキーカラー :ロイヤルブルー
ラッキーナンバー:11、6
ラッキー携帯アイテム、待ち受け:神社、門、自然、引き寄せたいもの


携帯下4桁の運気ナンバー「7」のあなた

■全体運
創造の年となります。新しく何かを生み出したり、人生を楽しむ年です。
興味のあることや芸術に触れるといいでしょう。

■恋愛運
楽しい年になります。カップルは、新しい一面を発見し、より仲良くなれるでしょう。
シングルの方は、楽しい!と思えることをどんどんやってみるとそこでの出会いがあるかもしれません。

■仕事運
今までとは違う創造性を発揮する年となります。
こうするといいなという提案や企画をするといいでしょう。評価も上がり、自己成長につながるでしょう。

ラッキーカラー :イエロー
ラッキーナンバー:3、7
ラッキー携帯アイテム、待ち受け:バナナ、子供、光、ひよこ


携帯下4桁の運気ナンバー「8」のあなた

■全体運
安心安定、問題解決の年となります。
もっとこうしたらいいなと思うことがよく出てきます。
問題に目が行きやすくなるので、解決していきましょう。

■恋愛運
カップルは安心安定の年となるでしょう。婚約にいい時です。
シングルの方は、今は他の事の方が楽しいかもしれませんね。
無理して恋することなく、今を楽しむことも大切です。

■仕事運
転職したい場合は今年は準備にあてて、来年転職するといいでしょう。
問題に目が行きやすいので、提案や企画をすると評価されるでしょう。

ラッキーカラー :グリーン
ラッキーナンバー:4、8
ラッキー携帯アイテム、待ち受け:山、ピラミッド、サイコロ、恋人


携帯下4桁の運気ナンバー「9」のあなた

■全体運
1つの周期を終え、新しい変化を迎える年です。
ずっとモヤモヤしたものがある場合は、手放すといいでしょう。
人、物、事の断捨離がおすすめです。

■恋愛運
ズルズル不本意な関係が続いているのではあれば、きっぱり終わらせるチャンスです。
隣を空けることで、本来あなたが望むパートナーが入ってきますよ。

■仕事運
ずっと言えずにモヤモヤしていることがあれば伝えてみましょう。
また、自由になる年なので、起業したい場合は、時間的、金銭的自由を手にいれる準備をするといいでしょう。

ラッキーカラー :ターコイズブルー
ラッキーナンバー:5、9
ラッキー携帯アイテム、待ち受け:空、魔法のランプ、リボン、乗り物


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTAzMyMyNTY1OTcjNjUwMzNfcXp3RUpZUnNTQi5wbmc.png ]

■占い師:中津海神(なかつ わだつみ)先生
スピリチュアル能力に長け、前世やご先祖様からの因縁も紐解き、鑑定後には現状の変化を感じる方も少なくない。生年月日や名前などからの的中率も高くクチコミが絶えない。

■占いの館千里眼
https://senrigan.info/
全国60店舗を構える占いの館。対面占い・電話占い・メール占いに対応。
問い合わせ:050-2018-3433(予約センター)



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社千里眼のプレスリリース一覧

2024年01月15日 [その他]
在籍占い師1,400名突破!ピッタリの占い師を選べる【占いの館千里眼】

2024年01月09日 [企業の動向]
【支援活動報告】全国76店舗・占いの館千里眼の社会貢献

2023年11月30日 [告知・募集]
【開店情報】全国77店舗目・占いの館千里眼 池袋サンシャイン60通り店が2024年1月下旬にオープン

2023年11月21日 [告知・募集]
【開店情報】全国75店舗目・占いの館千里眼大宮駅前東口店 12月9日(土)オープン

2023年11月20日 [告知・募集]
【人気占い師名鑑 2023年秋冬号】11月・12月無料配布イベントのお知らせ




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月27日 株式会社 ごえん [その他サービス告知・募集]
リカーショップかまだは、地元産酒米を使用した日本酒「純米吟醸 十勝岳 泥流地帯」を令和6年4月27日(土)より発売いたします。

2024年04月26日 株式会社 ごえん [その他サービス告知・募集]
今年も開催決定 !高校生と地元企業をつなぐ合同企業体験会【COURSE EXPO 2024】 2024年5月24日 広島県立油木高等学校にて開催します

2024年04月26日 東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社) [その他サービス企業の動向]
無人決済店舗システム「TTG-SENSE」を「北海道警察学校」に導入〜省人化オペレーションによるマイクロマーケットでの買い物ニーズに対応〜

2024年04月22日 東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社) [その他サービス企業の動向]
「スマートレシート」により2023年度は約5,600万枚の紙レシートを削減〜削減した紙レシートの長さは日本最北端とパリ間の距離に相当する約8,960km!〜

2024年04月19日 インタービジネスブリッジ合同会社 [その他サービス製品]
シャボン玉遊びの最終兵器「しゃぼんバズーカー」地球上のどこよりも早くMakuakeにて先行販売開始!! この夏、波動が日本を飛び交うのか!?

2024年04月18日 東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社) [その他サービス企業の動向]
株式会社シェアリングエネルギーへの出資のお知らせ


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る