株式会社ジェイドのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2021年02月01日 10時 [ネットサービス告知・募集]

株式会社ジェイド

プラチナ倶楽部が、交際クラブの"?"を払拭し解明する書籍第3弾「交際クラブオーナーの経営論」を発行した事をご報告いたします!

業界でも最大規模を誇る青山プラチナ倶楽部(所在東京都渋谷区代表菊池 雅之)が、書籍の第3弾として「交際クラブオーナーの経営論」を発行いたしました!!


当該書籍は、青山プラチナ倶楽部に入会なさる男性会員様から絶大なる指示を頂いている、サイト上で連載した文章をまとめたものです。無料ですので、ダウンロードしてください!

↓↓ 「交際クラブオーナーの経営論」はこちら ↓↓
https://amzn.to/3qEsU9H

交際クラブオーナーが経営論?と思う方が大半だと思いますが、実は世界ナンバーワンコンサルタント会社に勤務していたオーナーの、渾身の一冊であり、他業種でも使える内容が盛りだくさんなんです

これからも業界の実態を情報発信していくために、青山プラチナ倶楽部では、今後も書籍をどんどん発行していきます。

目次
1. 交際・デートクラブオーナーの経営論
2. 人を動かす=女を口説く
3. 実力がある人間と無い人間
4. 当社の社訓
5. やらない理由
6. 実力主義
7. 実力主義2
8. なぜ交際クラブなのか?
9.なぜ交際クラブなのか?2
10. 安売王になりたいですか?
11. 安売王になりたいですか?2
12. 経営資源について
13. サービスの本質について(@飲食店)
14. 満足するサービス1回目
15. 満足するサービス2回目以降
16. 結婚相談所って?
17. 交際クラブオーナーの本音
18. 日本の財政
19. 上場企業って?
20. ズルい奴の末路
21. 結局は青プラ!?
22. 考え方が将来を決める〜サンショウウオ人間になるな〜
23. 人が努力する理由
24. 超高級と謳う交際デートクラブの成功報酬と甘い罠
25. 低俗交際クラブで失望するな!!


1. 交際・デートクラブオーナーの経営論
 交際・デートクラブのオーナーが経営論?なんて思われる方がいるのではないでしょうか。その理由、他のクラブとの違いを知っていただく為にお話しいたします。

2. 人を動かす=女を口説く
 カーネギーの『人を動かす』という本を読んだことはありますか?この本に書かれている内容を簡単にお話しします。女性を口説くだけではなく、営業にも役に立ちます。

3. 実力がある人間と無い人間
 実力とは?から、実力のある人間とは?実力の無い人間とは?違いを分かり易く説明いたします。

4.当社の社訓
 当社の社訓を公開させていただきます。

5. やらない理由
 どんな会社にもいますよね?やらない理由や出来ない理由ばかりを言っている社員。そういった社員はどうしていくべきかを、お話しいたします。

6. 実力主義
 どうしたら実力が付く?実力をつけるためにやらなければならない事は?答えは難しくありません。

7. 実力主義2
 最初から実力のある人なんていません。それぞれ努力して実力をつけるものです。努力して自信がつく。その自信こそが実力です。

8. なぜ交際クラブなのか?
 なぜ交際クラブなのか?につきまして、実体験をもとにお話しいたします。

9. なぜ交際クラブなのか?2
 キャバクラと変わらないんじゃない?そんなことはありません、キャバクラとは全く違います。その他、交際クラブに関する疑問についていくつかお答えいたします。

10. 安売王になりたいですか?
 良いものは高く売りたいと考えることが本来の考え方だと思います。私は安売王にはなりたくありません。

11. 安売王になりたいですか?2
 安いが素晴らしいと思っている会社はレベルが低い。故に安いところはサービスが悪いと考えて下さい。

12. 経営資源について
 経営資源とは・・・ヒト、モノ、カネになりますが、当社でいうモノの部分(女性)について、どのような方法で集めているのか?や、他の交際クラブとの違いにつて説明いたします。

13. サービスの本質について(@飲食店)
 不満足ではないサービスと満足するサービスは何が違うのか?飲食店をモデルとして説明いたします。

14. 満足するサービス1回目
 飲食店においてはじめてのお客様を次回も来店させるための方法をお話しいたします。

15. 満足するサービス2回目以降
 飲食店において来店された2回目以降のお客様をさらにリピートさせる方法をお話しいたします。

16. 結婚相談所って?
 結婚相談所について当会員様の声や思っていることをお話しいたします。

17. 交際クラブオーナーの本音
 交際クラブを始めてから新たな業者が参入してきております。その実態について説明させていただきます。

18. 日本の財政
 現在の日本経済についてと今後についてお話しさせていただきます。さらに今後につきまして、内容の通りになった場合の私の意見も述べさせていただきます。

19. 上場企業って?
 上場企業ってどうなんでしょう?当倶楽部での会員様のお話をさせていただきます。

20. ズルい奴の末路
 ズルをした人のその後についてどうなっていくのか?

21. 結局は青プラ!?
 仕事を成功した男性が奥さん以外の素敵な女性と恋愛をするには?銀座や六本木のクラブ?キャバクラ?・・・結局青山プラチナ倶楽部です。

22. 考え方が将来を決める〜サンショウウオ人間になるな〜
 自分主導か相手主導かの実際にあったお話しをさせていただきます。自分が変わらなければ損をします。

23. 人が努力する理由
 真似ごとだけで人は成功しません。やはり苦労や努力をしなければならないのです。成功するには努力が必要です。

24. 超高級と謳う交際デートクラブの成功報酬と甘い罠
 入会金や紹介料が高額な超高級と謳う交際デートクラブのカラクリについて分かり易く説明いたします。

25. 低俗風俗交際クラブで失望するな!!
 どの交際クラブも男性会員を集めるのに苦労しています。そこで男性会 員を集めるためにキャンペーンなどで高級店を謳っているところが安売りをしてしまう・・・結果入会してしまった男性は・・・失望しないでください。安売りをしていない本物の高級交際クラブを訪ねて下さい。

↓↓ 「交際クラブオーナーの経営論」はこちら ↓↓
https://amzn.to/3qEsU9H

まだまだ交際クラブについて皆様へ知っていただきたいと思っておりますのでこれからも書籍を発行してまいります。次回もお楽しみに!


<<  概要  >>
青山プラチナ倶楽部は、男性の夢の実現をコミットすること!を大命題にした、唯一無二の交際クラブです。他のクラブで嫌な思いをした方は、あきらめる前に是非、最後に青山プラチナ倶楽部を訪ねてみてください。


■『プラチナ倶楽部』公式HPのURL
https://www.aoyama-platinum.com/

■『プラチナ倶楽部へようこそ』のURL
https://kousaiclub-tokyo.com/

■『プラチナ倶楽部のすべて』のURL
https://www.a-platinum.jp/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社ジェイドのプレスリリース一覧

2021年02月17日 [サービス]
交際クラブ青山プラチナ倶楽部がWebサイト「女性のための交際クラブ・デートクラブ選びの10ポイント」を公開いたしました!

2021年02月15日 [研究・調査報告]
交際クラブ青山プラチナ倶楽部では、青プラVS他の交際クラブの違いを男性会員100名に調査してみました。

2021年02月12日 [告知・募集]
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が発行した「会員向け必勝マニュアル」が大好評につき、第2弾を近日発行することをご報告させて頂きます。

2021年02月10日 [キャンペーン]
交際クラブ 青山プラチナ倶楽部が、CA(客室乗務員)応援キャンペーンとして『頑張れCA!お友達紹介大大プレゼントキャンペーン』を実施致します。

2021年02月03日 [サービス]
交際クラブ青山プラチナ倶楽部が「交際倶楽部選び」のポイントを公開いたします!これを見れば、交際クラブ選びを絶対に間違えません!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年06月06日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」〜40代・50代におすすめ!異性の友達やメル友、ライン友達の作り方をご紹介〜

2025年06月06日 eBay Japan合同会社 [ネットサービス企業の動向]
Qoo10「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表

2025年06月06日 ZETA株式会社 [ネットサービス企業の動向]
株主優待制度に関する特設ページを公開

2025年06月05日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
総合物流企業グループSGホールディングスグループが、さらなる進化へ/DXにおける企画力向上のための研修を『TECH PLAY Academy』と実施

2025年06月05日 スパイアソリューション株式会社 [ネットサービス企業の動向]
スパイアソリューション株式会社、「アドマーケティング事業部」を新設──生成AIとLTV設計で、“運用だけでは終わらない”広告戦略へ進化

2025年06月05日 ZETA株式会社 [ネットサービス企業の動向]
【6/10(火)放送】ZETAがテレビ番組『おはリナ!』に出演


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社LogProstyle
LogProstyle、543千ドル(1株当たり0.023ドル)(本日の参考為替レート基準:78百万円、1株当たり3.30円相当(注))配当予定のお知らせ
2位 株式会社 ごえん
スケッチ1枚からあなたの部屋にぴったりの家具が作れる。たなかじま家具店ホームページに 【天然木で造るオーダーメイド家具】のページを開設しました
3位 株式会社 ごえん
毎日家族のために頑張ってくれるお父さんへ。「頑張るお父さん応援!キャンペーン」を開催します
4位 一般社団法人100年経営研究機構
2025年5月23日(金)滋賀県日野町で「第1回 商人道サミット」を開催します〜テーマは「日本の三大商人に学ぶ『商人道』の実践」〜
5位 株式会社 クロスワン
100円が200円になります!?クロスワン・リユース事業分
>>もっと見る