株式会社グローバルインフォメーションのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2021年05月10日 18時 [ネットサービス/研究・調査報告]

株式会社グローバルインフォメーション

コンタクトセンターソフトウェアの市場規模、2026年に755億米ドル到達予測

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「コンタクトセンターソフトウェアの世界市場 (〜2026年):コンポーネント (ソリューション・サービス)・展開区分 (クラウド・オンプレミス)・組織規模 (大企業・中小企業)・産業・地域別」 (MarketsandMarkets) の販売を5月7日より開始いたしました。


コンタクトセンターソフトウェアの市場規模は、2020年の241億米ドルからCAGR20.9%で成長し、2026年には755億米ドルに達すると予測されています。コンタクトセンターソフトウェア市場の成長を促進する主な要因としては、先進的なコンタクトセンター技術の導入が進んでいること、コンタクトセンターの人員削減や欠勤への対応が求められていること、コンタクトセンターの運営においてソーシャルメディアが果たす役割が高まっていること、COVID-19以降に事業継続性を高めるために仮想コンタクトセンターやクラウドベースのコンタクトセンターソリューションの導入が進んでいること、最終顧客へのアプローチを最小限にするためにオムニチャネルソリューションのニーズが高まっていること、クラウドベースのコンタクトセンターへの移行が進んでいること、高い顧客満足度を得るためにパーソナライズされた合理的な顧客対応が求められていることなどが挙げられます。一方、新興国ではネットワークの帯域が十分でないため、VoIPやクラウドベースのテレフォニーの導入が進まないこと、PRI電話サービスに関連する高コストと長期契約、IVR詐欺やサイバー攻撃がビジネス運営に与える影響などが、コンタクトセンターソフトウェア市場の成長を妨げる主な要因となっています。

COVID-19によるコンタクトセンターソフトウェア市場への影響

COVID-19以前の成長データによると、同市場のCAGRは25.0%程度となる予測でした。しかし、市場ダイナミクスの影響から得られた累積成長率と、業界の専門家や複数の企業からの成長シナリオを総合して考えると、2020年の市場全体の成長率は25.8%と予測されました。

牽引要因:コンタクトセンターの高度な技術導入

コンタクトセンターでは、在宅勤務のエージェントとオフィス勤務のエージェントの両方が、インバウンド、アウトバウンド、ブレンデッドコール、Eメール、Web問い合わせ、チャットなどを管理するため、企業は、ACD、CTI、ダイヤラーAPI、VoIP(Voice over Internet Protocol)ソフトフォンなどの強力なソフトウェアベースのテレフォニー技術、スピーチ分析やデータ分析などの高度な分析技術、スマートフォン、モバイルスクリーニング、モバイルアプリなどのモバイル技術を、コンタクトセンターに導入しています。これらの技術により、企業はダイナミックに変化する顧客の嗜好に迅速に対応することで応答性を向上させ、一貫した体験を提供することができます。また、ソフトウェアベースのテレフォニー技術は、ハードウェアベースの電話システムを必要とせず、デスクトップを介して顧客とコンタクトできる自由度をコンタクトセンターに提供する一方で、カスタマイズされた応答を提供するためにインタラクションを監視・分析するアナリティクスや、対面でのビデオ通話を可能にするビデオイネーブルメントを導入することで、現代のコンタクトセンターのメリットを高めています。Cisco Contact Center Global Survey 2020によると、回答者の80%以上がデータ分析、ボット、AIロボットによる自動化をコンタクトセンターの重要な機能と考えています。


【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/mama999421-contact-center-software-market-by-component.html

ご購入検討用にレポートサンプルのご提供なども行っております(無料)。


【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社グローバルインフォメーションのプレスリリース一覧

2021年07月07日 [研究・調査報告]
幹細胞治療の市場規模、2026年に4億100万米ドル到達予測

2021年07月07日 [研究・調査報告]
IO-Linkの市場規模、2026年に242億米ドル到達予測

2021年07月07日 [研究・調査報告]
飲料缶の市場規模、2026年に312億米ドル到達予測

2021年07月07日 [研究・調査報告]
ユーティリティ通信の市場規模、2026年に232億米ドル到達予測

2021年07月07日 [研究・調査報告]
イムノアッセイ市場、2026年に390億米ドル到達予測




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年11月04日 レゾンデートル株式会社 [ネットサービス/研究・調査報告]
既婚男性56.0%、既婚女性52.1%が「今の結婚制度に矛盾や息苦しさを感じる」と回答も、「結婚したら相手は一生1人」には男女とも約65%が賛成

2025年11月04日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
AI時代の起業家を育てる事業創出プログラム「AXIS Matching Accelerator Program」、好評につき応募受付を継続中

2025年11月04日 涙と旅カフェ あかね [ネットサービスキャンペーン]
“泣けるツボ”が同じなら、結婚もうまくいく!一緒に泣くことで相性の良さがわかる「涙活×婚活」オンラインイベントを、いい(11)ご(5)えんの日に開催

2025年11月03日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
YouTube「華の会チャンネル」〜マッチング成功率アップ!モテるプロフィール写真の撮り方とは?〜

2025年11月01日 株式会社Komiflo [ネットサービスキャンペーン]
【Komifloストア】読み放題30日間無料アクセスコードのプレゼントキャンペーンを11月01日〜11月16日まで実施中

2025年10月31日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
50%OFF・100円セールも!同人ゲームの祭典「FANZA同人ゲームエキスポ」第4回が本日から12月1日まで開催! ノートPCやポイントが当たるチャンスも!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画、「えちえちバラエティ10円セール&秋のコスプレ祭」開催!10円セールと50%OFFを同時開催する大型キャンペーンを実施【11月7日まで】
2位 GetPairr
【アマゾン感謝祭】GetPairr Mirror Cast20%OFF クーポンで特価ワイヤレスミラーリング iPhone15/DP対応(10/6〜10/10)
3位 株式会社アトラス
見た目も使いやすさもどっちも欲張りたい!ファッションの一部として持ち歩きたくなるパステルカラーの透け感ボトルがアトラスより新登場
4位 GetPairr
【40%オフ】車内をテレビ化!HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・有線ミラーリング対応「GETPAIRR TV」発売・技適・保証付
5位 ブリヂストンサイクル株式会社
ライフステージ別の交通安全啓発活動 -2025年5〜9月の活動-
>>もっと見る