株式会社グローバルインフォメーションのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2021年05月26日 12時 [ファッション・ビューティー/研究・調査報告]

株式会社グローバルインフォメーション

化粧品市場規模、2027年に4,635億米ドル到達見込み

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「化粧品市場の成長機会・成長予測 (2021-2027年):カテゴリー・性別・流通経路・地域別」 (Allied Market Research) の販売を5月25日より開始いたしました。


化粧品市場規模は、2019年には3,802億米ドル、2021年から2027年までのCAGRは5.3%を記録し、2027年には4,635億米ドルに達すると予測されています。現在、化粧品は個人の現代的なライフスタイルに欠かせないものとなっています。また、個人の内面的な知性に加えて、外面的な美しさに対する意識の高まりも、市場における化粧品使用の大きな推進要因の一つとなっています。現在、女性だけでなく、男性も日常生活の中で化粧品を使用する機会が増えており、化粧品市場の需要の伸びを補っています。このようなライフスタイルの変化が、化粧品市場の成長につながっているのです。

メーカーは、様々な国での販売を加速させるために、製品のブランディングや広告戦略を変えています。天然成分を使用した新製品の発売や魅力的なパッケージなどの革新的な戦略が、化粧品メーカーによって採用されており、化粧品の売上を伸ばしています。化粧品が個人の生活に欠かせないものになったことで、消費者、特に女性は、旅行中や社会的な会合に出席する際に便利で使いやすい化粧品を好んで使用しています。さらに、化粧品の製造には、肌に悪影響を与えない天然成分を使用することが、より多くの顧客を獲得するためのメーカーの一般的な戦略となっています。これは、この業界で活動する企業の収益増加にも貢献しています。このように、メーカーが採用するすべての戦略が、世界の化粧品市場を牽引しています。しかし、化粧品の製造に使用される化学物質は、個人の皮膚や体の他の部分に害を及ぼす可能性があります。また、日常的に化粧品を使用することは、肌にとって危険なことです。化粧品の成分として使用されている化学物質は、肌に多くの悪影響を及ぼす可能性があります。化学物質を多く含むシャンプーや美容液、コンディショナーを長期間、大量に使用すると、抜け毛が多くなる問題が発生します。さらに、目元や口元にカラー化粧品を多用すると、多くの皮膚疾患やそれに伴う健康被害を引き起こす可能性があります。そのため、化粧品の副作用や肌への不安に対する消費者の意識が高まっていることが、市場全体の成長を制限する重要な要因となっています。

化粧品業界は、カテゴリー、性別、流通チャネル、地域別に分類されています。カテゴリー別では、スキン&サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント&フレグランス、メイクアップ&カラーコスメに分けられています。性別では、男性、女性、ユニセックスに分けられます。流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査しています。

カテゴリー別に見ると、2019年の化粧品市場では、スキンケア製品とサンケア製品のセグメントが主要なシェアを占めていますが、予測期間中はデオドラント&フレグランスのセグメントが最も高いCAGRで成長すると予測されています。スキンケア製品は、個人の日々の健康管理に大きな役割を果たしています。現在、スキンケア製品の需要を促進している要因は、美に対する意識の高まりです。


【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/amr1000349-cosmetics-market-by-category-gender-distribution.html

ご購入検討用にレポートサンプルのご提供なども行っております(無料)。

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社グローバルインフォメーションのプレスリリース一覧

2021年07月07日 [研究・調査報告]
幹細胞治療の市場規模、2026年に4億100万米ドル到達予測

2021年07月07日 [研究・調査報告]
IO-Linkの市場規模、2026年に242億米ドル到達予測

2021年07月07日 [研究・調査報告]
飲料缶の市場規模、2026年に312億米ドル到達予測

2021年07月07日 [研究・調査報告]
ユーティリティ通信の市場規模、2026年に232億米ドル到達予測

2021年07月07日 [研究・調査報告]
イムノアッセイ市場、2026年に390億米ドル到達予測




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月26日 株式会社スペースエイジ [ファッション・ビューティー製品]
大谷翔平選手、MLB日本人選手通算ホームラン最多記録更新記念!!メモリアルTシャツの発売開始!!

2024年04月26日 eBay Japan合同会社 [ファッション・ビューティー企業の動向]
サンダルもパンプスもシャープでこなれ感のあるポインテッドトゥが人気

2024年04月26日 株式会社LingerieCosmetics [ファッション・ビューティー企業の動向]
蒼井そらさんがフェムケアブランド「peec」初の公式アンバサダーに就任

2024年04月25日 株式会社スペースエイジ [ファッション・ビューティー告知・募集]
阪神百貨店にて【MLB PLAYERS LIMITED SHOP 】を期間限定で開催決定!!

2024年04月25日 ホットマン株式会社 [ファッション・ビューティー製品]
愛おしい日々とともに 赤ちゃんのマンスリーフォトに使えるおくるみなど 赤ちゃんのための「1秒タオル」新商品を発売

2024年04月24日 株式会社Liberty [ファッション・ビューティー製品]
寺田健吾のメンズファッションブランド「Love Loose」が新商品を発表、コンセプトは「夜の二人乗り自転車」


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る