YESNEWSのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2021年07月15日 12時 [外食・フードサービス製品]

YESNEWS

【体験レポート】再現度がすげえ!!40周年のファミマが全力で贈る期間限定・真夏の3大フラッペを一足早く食べてきた

ファミリーマートが人気商品、ファミマのフラッペから自信の新作を世に送り出すということで、発売前の試食会に行ってきた。ファミマ40周年ということで、相当な気合いが入っている模様。
https://yesnews.jp/archives/12571



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2Mjg3OCMyNzYxNzIjNjI4NzhfV1dHYUZJenFwTy5qcGc.jpg ]

今回いただくことになった新商品は、ズバリ3種類。まずは「カルピスのできたてフラッペ」で、これは既に発売中のもの。すでに世の中では好評で、発売するやいなや、4日連続Twitterトレンドに上がったそうだ(広報さん談)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2Mjg3OCMyNzYxNzIjNjI4NzhfRlpkdFNCVkJmRi5qcGc.jpg ]

気になるお味は、国民的飲料カルピスとの待望のコラボだけに、もはや間違いようのないお味。生乳100%使用のミルクを注ぐことで、まるで牛乳で割ったカルピスのような、まろやかな味わいそのものをフラッペで楽しめる仕上がりとなっている。一口目から最後まで美味いが続く。
また、フラッペならではの微細氷で、シャリっと食感も楽しい。真夏の陽射しを浴びながら飲みたい。276円(税込:298円)で、数量限定での発売だ。


―続いては、7月17日(土)に発売となる、新商品2種類!

あの森永製菓株式会社のロングセラー菓子とコラボレーションした「森永ラムネソーダフラッぺ」と、「森永ミルクキャラメルフラッペ」の2種類をいただいた。全国のファミリーマート、約16,600店(コーヒーマシン設置店のみ)で発売となるそうだ。

まずは「森永ラムネソーダフラッペ」を試飲。一口で、あの懐かしい夏の味が口の中に広がるようだ。森永ラムネの味をイメージして作った粒ラムネがたくさん入っており、このお得感はすごい。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2Mjg3OCMyNzYxNzIjNjI4Nzhfa2liWHZQYmVLay5qcGc.jpg ]

また、大きい粒のかき氷を増やすことで氷の存在感が出て、最後までザクザクとした食感と爽快感を楽しめる味わいに。海岸で絶対飲みたい。夏を感じるひとしなだ。

そして一口食べて、その再現度に腰を抜かした商品が、森永キャラメルソースを使用した、なめらかで濃厚な味わい「森永ミルクキャラメルフラッペ」。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2Mjg3OCMyNzYxNzIjNjI4NzhfWkV0dGhrYnhOay5qcGc.jpg ]

この「森永ミルクキャラメルフラッペ」は、森永キャラメルソースを使用することで、誰もが知っている森永ミルクキャラメルの味わいを再現。まさにあの味そのまま!感動ノスタルジーだ。

しかも、それだけでは甘いので、キャラメル風味のチョコチップを投入。そうとう甘いが、チョコチップ効果で、すいすい飲めてしまう。かき氷の粒を細かくすることで、なめらかな食感と濃厚な味わいも楽しめる。

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2Mjg3OCMyNzYxNzIjNjI4NzhfRWJ0TmtQaWRjVS5qcGc.jpg ]

発売日は同じ7月17日(土)だが、森永ラムネソーダフラッペは276円(税込:298円)で、森永ミルクキャラメルフラッペが297円(税込:320円)となっている。3フラッペとも美味しい上に、数量限定、コーヒーマシン設置店のみの販売なので、試したい方は現場に急行してほしい。

また、今回7月20日(火)〜7月26日(月)までの期間、Twitter上で毎日抽選で1万名、合計7万名にフラッペ100円割引クーポンが当たるキャンペーンも実施される。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

YESNEWSのプレスリリース一覧

2024年12月26日 [キャンペーン]
ファミマがお年玉キャンペーン開催!ファミペイ利用で毎日100円相当のポイントがもらえる

2024年12月13日 [製品]
「柔らかい!」あばれる君も感動!!福島牛の新ブランド『福粕花』販売開始

2024年12月02日 [キャンペーン]
自身の“ちびぐるみ”に感激!四千等身が『クレーンゲーム バンプレスト博覧会 2024』オープニングイベントでクレーンゲームの魅力を語る

2024年11月05日 [告知・募集]
豪華ゲストも出演!『TOKYO FASHION CROSSING 2024』11月23日(土・祝)開催

2024年10月21日 [キャンペーン]
ファミマ、「プリンスアイスワールド東京公演」と初コラボ!荒川静香、宇野昌磨など豪華出演者と写真撮影ができるスペシャル特典付キャンペーン開催




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年02月05日 株式会社折兼 [外食・フードサービス告知・募集]
ロングセラー商品「サランラップ」が春からリニューアル実際の検証を交えて魅力発信する、無料WEB セミナーを開催

2025年02月04日 ブライトンホテルズ [外食・フードサービスサービス]
ホテル最上階のプレミアムフード&フリーフロープランがリニューアル!夜色-ヨルイロ-を愉しむ、19:30までの入店予約限定プランで特別な1日を。

2025年02月04日 みなとみらいPRセンター [外食・フードサービスキャンペーン]
【ランドマークプラザ】バレンタイン POP UP SHOP

2025年02月04日 みなとみらいPRセンター [外食・フードサービスキャンペーン]
初登場! 【平日限定】バレンタイン飲茶ランチ2/3(月)〜14(金)限定で提供

2025年02月04日 みなとみらいPRセンター [外食・フードサービスキャンペーン]
ランドマークプラザで春を満喫! 「旬を味わういちごフェア」 2/6(木)〜3/2(日)で開催

2025年02月04日 みなとみらいPRセンター [外食・フードサービスキャンペーン]
アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜にて「Strawberry Sweets Collection」が2/7(金)に新登場!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社ミショナ
エルグラムのLINE公式アカウント友だち数が1,000人を突破
2位 株式会社 We&
【株式会社ConnecTA】株式会社ConnecTA代表・水口莉里花が世界学生起業家アワード2024予選で優勝
3位 タウンライフ株式会社
アフィリエイターセミナー開催のお知らせ/2025年2月15日(土)【townlifeアフィリエイト】
4位 インターワークス株式会社
YouTube「華の会チャンネル」〜女性が憧れるプロポーズを紹介!〜
5位 株式会社ホームショッピング
ホームショッピング 『【解説】キングジム テプラPRO MARK 使い方ガイド│アプリの活用術も』 記事掲載
>>もっと見る