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2021年09月12日 09時 [その他サービス/研究・調査報告]

消費者経済総研

【最新予想】コロナ収束いつになる?どうなる2021,2022見通し

コロナ収束予想|2021・2022見通し いつまで続く、いつ終わる?収束した国は収束後どうなる?日本は収束・終息する?


−− 消費者 経済 総研 −−

コロナ収束予想の時期は、いつでしょうか?
収束見通しの2021〜2022動向の最新の更新です。

ワクチンの接種ペース、変異株の動向等で変動
するため、下記↓のページで、随時更新しています。

■【本件の詳細は?】

本ページは、告知(リリース・ページ)です。
本編の詳細内容は、下記URLから、ご覧下さい。
https://retail-e.com/syouhisya-keizai-covid-syuusoku.html

コロナは、いったい、いつまで続く、いつ終わる?
収束した国はあるのか?日本は収束後どうなるか?
終息と収束の違いも解説しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MTU1NSMyNzAwOTcjNjE1NTVfRENzWnB3WFN6Uy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
■「消費者 経済 総研」のコロナ連載特集 とは ?

「ウイルス対策」は、「最高の経済対策」か? 

消費者経済総研では「経済対策」は、
主たるテーマの一つであります。

コロナを、公衆衛生の問題としてのみではなく、
経済問題としても、とらえています。

そのため消費者経済総研は、コロナ関連テーマを
連載で、お届けしてきました。

新型コロナから、人々の健康生命を守るため、
ウイルス対策は、重要なテーマです。

同時に経済を守るため、
ウイルス対策は、同じく重要です。

「ウイルスの制御や制圧」がなされれば、
激しく落ち込んだ「景気はV字回復」でしょう。

つまり、「ウイルス対策」は
「最高の経済対策」でもあります。

■新型コロナウイルスに、罹患された患者さま、
被害に遭われた皆さま、影響を受けられた皆さま、
関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

−−−消費者 経済 総研−−−
■【取材・出演の依頼】

消費・経済テーマの、番組での解説・出演・コメント
執筆・寄稿、講演・セミナー、取材 等々
これらのご依頼も、ご相談・ご連絡下さい。

休日も、消費の現場の取材・被取材などで動いて
いますので、土日も対応可能です。

(メディア関係者・企業・法人様への対応ですので
 一般個人の方はご遠慮下さい。)

−−−消費者 経済 総研−−−
■【消費者経済総研】とは

消費・商業・経済を、調査・分析し、予測します。
また企業・ビジネスの最前線も、解説しています。

さらに、GDP、短観など経済指標や、
財政政策、金融政策も対象です。

消費・経済の専門家・評論家の松田優幸が、
わかりやすく解説しています。

−−−消費者 経済 総研−−−
■【解説者 プロフィール】

松田優幸|消費者経済総研|チーフコンサルタント

◆25年間の間「個人投資家」としても、活動中

株式の投資家として、
マクロ経済(金利、GDP、物価、貿易、為替)の分析や
ミクロ経済(企業動向、決算、市場)の分析にも注力。

◆近年は、
消費、経済、商業、店舗、ヒット・トレンド等で、
番組出演、執筆・寄稿、セミナー・講演等で活動

◆現 在は、
消費者経済総研 チーフ・コンサルタント
兼、(株)リテール エステート・リテール事業部長

◆資格は、
 ファイナンシャル・プランナーほか

−−−消費者 経済 総研−−−
■【松田優幸・略歴】

◆1986年 私立 武蔵高校 卒業

◆1991年 慶応大学 経済学部 卒業

*経済学部4年間で、下記を専攻
・マクロ経済(GDP、失業率、物価、投資、貿易等)
・ミクロ経済(家計、消費者、企業、生産者、市場等)
・労働経済学

*経済学科 高山研究室の2年間 にて、
・貿易経済学・環境経済学を研究

◆慶応大学を卒業後、東急不動産(株)、東急(株)、
 (株)リテール エステートで勤務

*1991年:
 東急不動産に新卒入社し、
 途中、親会社の東急(株)に逆出向 ※
 ※親会社とは、広義・慣用句での親会社

*2005年:
 商業コンサルのリテールエステートに移籍

*東急グループでは、
消費経済の最前線の現場である、店舗・商業施設
等を担当し、企画開発、運営、店舗指導、接客等で、
消費の現場の最前線に立つ

*リテールエステートでは、
全国の消費経済の現場を調査・分析し、
その数は、受託調査+自主調査で多岐にわたる。

商業コンサルとして、店舗企業・約5000社を、
リサーチ・分析したデータベースも構築



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MTU1NSMyNzAwOTcjNjE1NTVfRENzWnB3WFN6Uy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
■詳細は?

消費者経済総研のサイト内に本件のページを
掲出中です。詳細は、下記URLからご覧下さい。
https://retail-e.com/syouhisya-keizai-covid-syuusoku.html


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MTU1NSMyNzAwOTcjNjE1NTVfRENzWnB3WFN6Uy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
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