ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2021年10月12日 16時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

ZETAコラムの最新記事「今後の製品戦略には何が必要か」と2021年9月人気記事TOP3をご紹介します

『ZETAコラム』の最新記事、および2021年9月に読まれた人気記事TOP3をご紹介します


EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事および2021年9月に最も読まれた人気記事TOP3をご紹介いたします。

━━<最新コラム記事>━━━━━━━
今後の製品戦略には何が必要か
URL:https://zetacx.com/column/omo/nihon-omni-channel-association-fellow-inauguration-202110/2021/1012
公開日:2021年10月12日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度のコラムでは、代表の山崎が日本オムニチャネル協会のフェローに就任したことに加え、サイジニアやデクワスとの連携による今後の製品戦略についてお話ししております。

先日発表した、サイジニアで保有する特許をZETAが活用したOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」の新機能について解説した前回コラムも併せてお読みいただけますと幸いです。

━━<オススメ記事>━━━━━━━━
ZETA CLICKとソーシャルディスタンス
URL:https://zetacx.com/column/zeta-click-social-distance202006/2020/0603
公開日:2020年6月3日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おすすめ記事では 「ZETA CLICKとソーシャルディスタンス」をご紹介します。

OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」ついて解説し、今後のECと店舗のあり方や関係についてお話ししたコラムとなっております。

2021年9月に最も読まれたのは以下の3つの記事となりました。

━━<2021年9月人気記事TOP3>━━━
第1位 サイジニアとの株式交換契約
https://bit.ly/3vYZKEN

第2位 サイジニア株式会社とZETA株式会社のPRの取り組み
https://bit.ly/3FCtflo

第3位 スタッフレコメンドの成果管理に特許を活用するというシナジー効果
https://bit.ly/3DCWoeJ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。

これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。

ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CX シリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。

【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて

https://zetacx.com/zeta-search


ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
https://zetacx.com/zeta-voice

サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
https://zetacx.com/zeta-recommend

個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼OMO・DXソリューション ZETA CLICKについて
https://zetacx.com/zeta-click

体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋いで顧客接点をデジタル化し、DX時代の新しいコマース体験を実現するソリューションです。「店舗」と「EC」の双方の顧客データを一括管理することで、顧客行動・接客履歴・店舗情報といった自社データを連携・活用した戦略的なマーケティング施策を実施することが可能となります。また「店舗」での接客をきっかけとしたオンラインショップや再来店での購入をスタッフ個人の実績として紐付けすることができるため、人事評価の明確化およびスタッフのモチベーションアップにも大きく貢献いたします。――――――――――――――――――――――――――――――――――――お問い合わせはinfo@zetacx.com
までお気軽にご連絡ください――――――――――――――――――――――――――――――――――――●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例URL:https://zetacx.com/case

・株式会社ニトリ様運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ様運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン様運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・ミドリ安全株式会社様運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store
・株式会社アーバンリサーチ様運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。■ZETA CX シリーズ一覧・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」・広告最適化エンジン「ZETA AD」・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」■関連プレスリリース
・青山商事株式会社運営の『洋服の青山オンラインストア』 『THE SUIT COMPANY UNIVERSAL LANGUAGE Onlineshop』 にて 「ZETA SEARCH」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/aoyama-onlinestore-the-suit-company-universal-language-202109/2021/0915・株式会社TSIホールディングスが運営する通販サイト『MIX.Tokyo』、『Laline』にて レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/tsi-mix-tokyo-laline-review-202109/2021/0908・松井証券株式会社が運営する 動画でわかる投資情報メディア『マネーサテライト』にて レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/matsui-sec-moneysatellite-voice-202108/2021/0830・JR東日本グループが運営するECショッピングモール『JRE MALL』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/jr-jremall202108/2021/0826



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年03月05日 [企業の動向]
コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム「eふれんず」の導入事例を追加

2025年02月27日 [サービス]
日本流通産業新聞社発行の『日本ネット経済新聞』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が掲載

2025年02月20日 [サービス]
【登壇報告】『STOCK VOICE 「資産形成フェスタ」 in 東証アローズ Online 2025』に代表取締役社長の山崎が登壇

2025年02月19日 [企業の動向]
【2/27(木)・28(金)開催】『イーコマースフェア 東京 2025』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇

2025年02月18日 [企業の動向]
インタビュー記事『コメ兵が語ったリユースならではのEC運営の難しさ 実店舗の接客を再現しCVR向上に成功した秘訣とは』が「ECzine」に掲載




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年03月11日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
インスタグラム運用ツール「エルグラム」の始め方セミナーを開催

2025年03月11日 アタラ株式会社 [ネットサービスサービス]
「メルカリAds」の取り扱いを開始

2025年03月11日 株式会社山櫻 [ネットサービス企業の動向]
環境配慮型の名刺で企業イメージを体現!クラウド名刺発注管理サービス「corezo」について、株式会社日産アークによる導入事例の記事を2月5日に公開

2025年03月11日 株式会社マレント [ネットサービス製品]
YouTubeような動画共有サービスを簡単構築!動画共有サイト構築パッケージの決定版「JTube」を3月19日にリリース

2025年03月10日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
YouTube「華の会チャンネル」〜【恋愛テクニック】彼が自然に甘えてくるようになる方法〜

2025年03月10日 有限会社ヤマト [ネットサービスサービス]
【ソフ研総集編】粘土造形でソフビ原型を作ろう!「キムラトイ 粘土造形」シリーズを一本にまとめてお届け!!/T-BASE TV


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!
2位 インターワークス株式会社
華の会メール「恋愛コラム」〜なぜ惹かれていたのに冷めてしまうのか?恋愛に潜む「蛙化現象」を徹底解明!〜
3位 株式会社ミショナ
エルメッセージ認定講座のカリキュラムやサポートがわかる説明会
4位 株式会社デジタルコマース
FANZA同人「TeamKRAMA」最新作発売キャンペーンを2月20日(木)に開催!抱き枕カバーセットも同時発売!
5位 株式会社ホームショッピング
公式ショップ 「8の付く日 5%OFFクーポンセール(一部セール除外品あり)」明日2025年3月8日(土)開催
>>もっと見る