ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2021年11月10日 12時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【来週11月17日(水)登壇】『ネットショップ担当者フォーラム 2021 秋』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします

『ネットショップ担当者フォーラム 2021 秋』にて『「CXグロースハッキングの最先端」〜コロナ以前と今でどうCXは進化したか?今問われるOMOへの理解とレビューの必要性とは〜』をテーマにセミナーに登壇します


EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年11月15日(月)〜17日(水)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『ネットショップ担当者フォーラム 2021 秋』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が『「CXグロースハッキングの最先端」〜コロナ以前と今でどうCXは進化したか?今問われるOMOへの理解とレビューの必要性とは〜』と題したセミナーに登壇いたします。

スマートフォンやタブレットといった携帯型端末の普及によってオンラインショッピングがより便利に行えるようになったことでモバイルコマースが急速に成長し、「いつでも・どこでも」買い物体験ができるようになりました。

モビリティ化が進む現代では、CXの重要度が増しOMOへの取り組みや、オンライン強化策としてサイト内検索マーケティング、透明性の高い情報を提供するレビュー・口コミを活用することが注目されています。

今回のセミナーでは、「EC」「店舗」といった販売チャネルを問わず自社の顧客へ上質なCXを提供できる体制を整えるためにどんな施策が必要かや、いかにCXを高めていくべきかという視点でデジタルマーケティングについて解説し、ZETAが提供する「ZETA CX シリーズ」の紹介や、具体的な活用事例も交えてお話ししますので、是非ご視聴ください。

━<ZETAセミナー概要>━━━━━━

●日時

2021年11月17日(水) 12:05〜12:45



●トラック番号

B3-2



●タイトル

「CXグロースハッキングの最先端」

〜コロナ以前と今でどうCXは進化したか?今問われるOMOへの理解とレビューの必要性とは〜

https://netshop.impress.co.jp/event/ec#timetable3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━<イベント要項>━━━━━━━━━
イベント名:ネットショップ担当者フォーラム 2021 秋
主催:株式会社インプレス
日時:2021年11月15日(月)〜17日(水) 11:00〜17:55
会場:オンライン開催
配信方法:Zoom
費用:無料(事前申込制)
事前登録:https://netshop.impress.co.jp/event/ec#overview
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[ネットショップ担当者フォーラム 2021 秋について]

eコマース&マーケティング今と未来を語りつくす3日間。
18本の主催者セッション、協賛社セッションとあわせた全60講演で、「明日の業務」「来年の仕事」「今後のビジネス」に役立つ情報を提供するイベントです。

【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて

https://zetacx.com/zeta-search


ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
https://zetacx.com/zeta-voice

サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
https://zetacx.com/zeta-recommend

個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼OMO・DXソリューション ZETA CLICKについて
https://zetacx.com/zeta-click

体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋いで顧客接点をデジタル化し、DX時代の新しいコマース体験を実現するソリューションです。「店舗」と「EC」の双方の顧客データを一括管理することで、顧客行動・接客履歴・店舗情報といった自社データを連携・活用した戦略的なマーケティング施策を実施することが可能となります。また「店舗」での接客をきっかけとしたオンラインショップや再来店での購入をスタッフ個人の実績として紐付けすることができるため、人事評価の明確化およびスタッフのモチベーションアップにも大きく貢献いたします。――――――――――――――――――――――――――――――――――――お問い合わせはinfo@zetacx.com
までお気軽にご連絡ください――――――――――――――――――――――――――――――――――――●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例URL:https://zetacx.com/case

・株式会社ニトリ様運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ様運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン様運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・ミドリ安全株式会社様運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store
・株式会社アーバンリサーチ様運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。■ZETA CX シリーズ一覧・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」・広告最適化エンジン「ZETA AD」・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」■関連プレスリリース
・株式会社パルが運営する公式オンラインショップ『PAL CLOSET』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/pal-palcloset-202110/2021/1013
・青山商事株式会社運営の『洋服の青山オンラインストア』 『THE SUIT COMPANY UNIVERSAL LANGUAGE Onlineshop』にて「ZETA SEARCH」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/aoyama-onlinestore-the-suit-company-universal-language-202109/2021/0915・株式会社TSIホールディングスが運営する通販サイト『MIX.Tokyo』、『Laline』にて レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/tsi-mix-tokyo-laline-review-202109/2021/0908・松井証券株式会社が運営する動画でわかる投資情報メディア『マネーサテライト』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/matsui-sec-moneysatellite-voice-202108/2021/0830



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2024年12月12日 [企業の動向]
ZETAコラムのおすすめ記事「レビューの可能性」と2024年11月人気記事TOP5をご紹介

2024年12月09日 [企業の動向]
「第7回ご愛顧特別感謝祭 投資戦略フェア EXPO2024 in 大阪」の個人投資家向けIRセミナー動画が公開

2024年12月03日 [企業の動向]
IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトの導入事例ページを公開

2024年11月28日 [企業の動向]
IRリリース動画配信サービス「IRTV」にて2024年12月期第1四半期決算をテーマにした動画が公開

2024年11月28日 [企業の動向]
2024年10月における「ECzine」のEC関連記事アクセストップ10に当社記事がランクイン




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年12月21日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
YouTube「華の会チャンネル」〜【理想のデートプラン】女性が喜ぶデートアイデア!〜

2024年12月20日 有限会社ケイカンパニー [ネットサービス告知・募集]
保護猫活動のを支援するホームページ制作サービスを開始

2024年12月20日 株式会社デコレーションカンパニー [ネットサービス製品]
旅行ガイドブック「地球の歩き方」と、オリジナルグッズ作成アプリ「デザインケース」がコラボ。旅気分がアガるグッズを持ち歩こう!

2024年12月20日 株式会社ホームショッピング [ネットサービス製品]
公式ショップ「T-fal 福袋 2025 フレッシュキッチン スペシャルセット」販売開始

2024年12月20日 株式会社キッズスター [ネットサービス企業の動向]
累計700万ダウンロード超の社会体験アプリ『ごっこランド』を運営するキッズスターが渋谷区本社で京都府の中学生の企業訪問の受け入れを実施!

2024年12月20日 株式会社ハトリリ [ネットサービスサービス]
女性の性のお悩み相談サービスの「オトナのお悩み保健室」主催『みんなの夜のホンネ展』のコンテンツを一部公開!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 山梨ニュース〜YAMANASHI NEWS〜
露天風呂やサウナでリラックスした後は、“山梨ご当地ラーメン”で舌鼓!山梨県の大型温浴施設「スパランドホテル内藤」が、「やまなし源水ラーメン」の提供をスタート
2位 パーソルイノベーション株式会社
メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、山梨県北杜市のメタバース婚活イベント「北杜メタバース婚活」を支援
3位 有限会社アクロス
アニメ『ダンジョン飯』より作中に登場する「サウナ」エピソードが楽しいグッズになって新登場!2024年12月17日より、ECショップにて予約開始!
4位 パーソルイノベーション株式会社
メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、第2回目となる奈良市のメタバース婚活イベント「奈良メタバース婚活」を支援
5位 パーソルイノベーション株式会社
早くも第3弾!千葉県のメタバース婚活イベント「ちばメタ婚〜メタバースで縁結び〜」をメタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』が支援
>>もっと見る