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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2021年12月01日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

マーケティングソリューション「ZETA CX シリーズ」はファッションアパレルEC売上高ランキングTOP50サイトの16社に導入されています

EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」へのニーズがとりわけ高く、株式会社アダストリア様、株式会社パル様、株式会社TSIホールディングス様、アーバンリサーチ株式会社様などが運営する多くのファッションアパレルECサイトでの採用実績がございます


EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社が開発・提供するマーケティングソリューション「ZETA CX シリーズ」がファッションアパレルECの売上高ランキングTOP50サイトのうち30%以上を占める16社に導入されたことをお知らせいたします。

------------------------------------------<参考記事>出典:日本ネット経済新聞「【2021年版】「ファッションEC売上高TOP120」発表 ウェブ会員限定でTOP50を公開」(2021年11月25日公開)記事URL:https://netkeizai.com/articles/detail/5115/2/1/1------------------------------------------

常にトレンドが著しく変化するファッションアパレル業界では、情報感度の高いユーザー層のニーズに応えるべく先進的なマーケティング施策を講じており、ECサイトにおいても様々な最新機能の実装が行われています。こうした中、当社が展開するマーケティングソリューション「ZETA CX シリーズ」は、ファッションアパレルECの売上高ランキングTOP50サイトのうち30%以上を占める16社の企業様にご導入いただいております。特にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」へのニーズがとりわけ高く、株式会社アダストリア様、株式会社パル様、株式会社TSIホールディングス様、アーバンリサーチ株式会社様などが運営する多くのファッションアパレルECサイトでの採用実績がございます。「ZETA SEARCH」では、色/柄/体型/サイズ/デザイン/シーズン/ブランド等のあらゆる条件による絞り込み検索や人気商品/再入荷商品といった特定商品の上位表示など、ファッションアパレル商材ならでは季節感・トレンドの要素を反映した商品検索を実現しています。また「ZETA VOICE」では、新しい順/トップ評価等を軸にしたレビュー表示順の並べ替えや星の数/性別/年代/身長/体重等の項目からのレビュー絞り込みなど柔軟で自由度の高い機能を実装できるため、購入検討中のユーザーを後押しする商品情報の提供が可能です。「ZETA CX シリーズ」は現在EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」の6つの製品で構成されています。今後も消費者およびサイト運営企業の皆様の最新ニーズを捉え有益なサービスを提供するべく、邁進してまいります。引き続き、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【ZETA CX シリーズ製品ご案内】 ▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
https://zetacx.com/zeta-search
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて https://zetacx.com/zeta-voice サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて https://zetacx.com/zeta-recommend 個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼OMO・DXソリューション ZETA CLICKについて https://zetacx.com/zeta-click 体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋いで顧客接点をデジタル化し、DX時代の新しいコマース体験を実現するソリューションです。「店舗」と「EC」の双方の顧客データを一括管理することで、顧客行動・接客履歴・店舗情報といった自社データを連携・活用した戦略的なマーケティング施策を実施することが可能となります。また「店舗」での接客をきっかけとしたオンラインショップや再来店での購入をスタッフ個人の実績として紐付けすることができるため、人事評価の明確化およびスタッフのモチベーションアップにも大きく貢献いたします。――――――――――――――――――――――――――――――――――――お問い合わせはinfo@zetacx.com までお気軽にご連絡ください――――――――――――――――――――――――――――――――――――●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例URL:https://zetacx.com/case ・株式会社ニトリ様運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net ・株式会社ベイクルーズ様運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews ・株式会社アルペン様運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store ・ミドリ安全株式会社様運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store ・株式会社アーバンリサーチ様運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store 今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。■ZETA CX シリーズ一覧・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」・広告最適化エンジン「ZETA AD」・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」■関連プレスリリース
・株式会社アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/adastria-dot-st-202111/2021/1116
・株式会社パルが運営する公式オンラインショップ『PAL CLOSET』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/pal-palcloset-202110/2021/1013
・青山商事株式会社運営の『洋服の青山オンラインストア』 『THE SUIT COMPANY UNIVERSAL LANGUAGE Onlineshop』にて「ZETA SEARCH」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/aoyama-onlinestore-the-suit-company-universal-language-202109/2021/0915・株式会社TSIホールディングスが運営する通販サイト『MIX.Tokyo』、『Laline』にて レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されましたhttps://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/tsi-mix-tokyo-laline-review-202109/2021/0908



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