Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年01月04日 18時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【悟りを開く! 悟りの境地に達する方法】悟りを開いた人になるために必要な絶対的覚醒体感(究極の禅瞑想状態)を提供するセッション開始

悟りの境地に劇的に到達するための誘導瞑想セッションが始動しました。『悟りを開きたい、悟りの境地に達したい』多くの人の期待に応える瞑想覚醒技術が開発されています。悟りたい、でも解脱できない、雑念にとらわれ脳のリミッターが外れてくれない…瞑想やマインドフルネスをで長年修行しても、禅を理解しただけでも難しい。そんな悩みを持つ人に過去最高の瞑想体験(ゾーン状態)誘導を約束できます。


悟りや禅や瞑想をいくら学んでも悟れない…そんな人向けの瞑想覚醒セッションが始動

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮) 代表岩波英知は、50年以上に渡る「脳活性化と変性意識」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(瞑想覚醒技術)を用い、悟りの境地に達したい人向けのセッションを行います。

悟りの境地に到達するには、圧倒的な瞑想状態に入らなければなりません。
しかし、ほとんどの人が瞑想状態に深く入れず挫折しています。
悟りを開いた人になるために絶対的に必要な体感を確実に提供できる施術です。

『悟りを開くための瞑想覚醒セッション』はこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)↓
https://www.kokuchpro.com/event/satori_bodhi/1873360/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfUlhqV3llU0xaTC5qcGc.jpg ]
悟り、解脱、瞑想、座禅…知識だけに偏っていませんか? 99.6%過去最高の瞑想体験を約束するセッション

Dream Artのプログラム(覚醒瞑想セッション、脳覚醒プログラム等)には、
『瞑想の停滞感から一気に突き抜けたい』
『脳のリミッターを外したい』
『自分のメンタルブロックを解除したい』
『小さなことにとらわれ生きづらさを感じる自分を根本から変えたい』
『煩わしいことから解脱し、最高の瞑想状態を味わってみたい』
というお客様が多く通われてきていました。

皆様、瞑想、マインドフルネス、座禅、内観、コーチング、催眠、心理療法、スピリチュアルカウンセリングなど多くの修行やワークを経験した人ばかりでしたが、悟りはおろか多くの方が停滞感とジレンマに陥り、時間だけが過ぎていっていました。
そのような方々からの聞き取り調査、追跡調査を2008年以降、私たちは行なっています。

悟りや瞑想や禅、スピリチュアルに興味ある受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、
「一度か二度大きな神秘体験をしたけれど、その次はやってこなかった」
「悟りたいし解放されたいと思っているけれど、一番乗り越えられない壁は自分だった」
「瞑想を20年以上やり続けてきたけれど、最近は停滞している」
「知識だけが増えていっても悟りは愚か自分を変えることができていない」
と似た趣旨の感想が共通していました。

悟りを開くには? 悟りを開くとどうなる? と瞑想や禅や悟りのことをいくら調べても、最後は自分自身の力に委ねられています。
そこでどうしたらいいのかわからず、迷走してしまう人が多いのです。

Dream Artの岩波の脳覚醒技術は、悟りの境地に達する理想的な精神状態を瞬時に作り出すことができます。
知識ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を被験者が誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif ]
※アンケートでは過去の瞑想や悟り、精神世界への誘導法と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを上だと評価して下さっています

悟りを開く以前に瞑想状態に入らなければその時はやってきません

多くの瞑想経験者は、瞑想のすごい効果(悟りの境地、禅の境地、解脱など)に期待し修行を行いますが、期待以上の効果を実感する人は少ないです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWGRBY2JvcktGVS5naWY.gif ]
※アンケートによりますと、
瞑想、精神世界修行経験者の多くが知見が深まったものの、体感と効果の実感の面では不満を感じていました

悟りとは究極と言える超直感の世界であり、永続的なゾーン状態に入ったものだと言えます。
瞑想状態の極致のときに、一気に悟りの境地へ達します。
しかし、その体感すら、10年を超える瞑想経験者でもつかむことが難しい状況です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg ]
なぜ悟りを開く願望が強くても、悟りが遠のいてしまうのか?

悟りたいのに悟れない、瞑想状態を体感したいのに入り口にすら入れない…
そんな袋小路にはまって、もがいている人が大勢います。
瞑想修行難民、瞑想の魔境(禅病)に入る人、挫折する人、まったく変われない人…

アンケートと聞き取り調査によると、その原因として、

・知恵と理性を使って雑念を排除しようとし、ますます思考のゴミが溜まる
・瞑想したときに自分自身の妨害にあってしまい、先に進めない
・悟りたいという気持ちが欲となって、純粋な意識が濁ってしまう
・力んでしまう、全てを受け入れられない、流れに身を任せられない
・心臓音や心身の違和感が気になってしまう
・息苦しい、じっとしていられない
・すぐ寝てしまう、変性意識状態に入れない
・期待してしまい、心が乱される

こういった結果が出ています。

悟りに入る修行や座禅、瞑想をやる人にとり、純粋意識、変性意識、超越意識、宇宙意識に入れない脳を一瞬でリセットでき、やるごとに悟りの境地に近づいていく手伝いを強力にしていきます。


瞑想人生最高の覚醒体験 禅を学ぶだけでは到達できない悟りの境地


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfQ1JNQUJIVUtTSC5naWY.gif ]
受講者、卒業者へのアンケートでは、自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、悟りや解脱の邪魔になる理性やブロック、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、悟りを開くのに最善の精神的条件が整います。

悟りを開く修行、瞑想、禅、ヨガ、内観、脳トレ、潜在意識、スピリチュアルワークなどの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から潜在意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NDcjNzUyMTBfcGFVdmdQYkR6WC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
※体験者303名のアンケートより(調査対象者はサイト下部に詳細表記)

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・悟りを開きたい
・解脱したい
・メンタルブロックを解除したい
・禅の境地を味わってみたい
・究極の瞑想状態を体験してみたい
・悟りの境地に入り、悩みと無縁の存在に変わりたい
・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

悟りを開きたい、解脱したい、しかしどうしても自分の思考と感情に邪魔される人のお力になれます。お任せください

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆脳覚醒プログラム(悟りを開きたい、瞑想を極めたい人向け)
https://www.mind-artist.com/brain

☆悟りを開くための瞑想覚醒セッション(新セッション)
https://www.kokuchpro.com/event/satori_bodhi/1873360/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfTkRyZnJvT1Zvbi5qcGc.jpg ]
体験談やお客様の声を紹介

2008年よりDream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、瞑想や禅や悟りを開くことを目的とした受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(開業医 40代 男性)
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。
あのまま十年以上も熱心に悟りの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る悟り誘導技術はないと思います。
(経営者 40代 男性)
根こそぎ潜在意識から洗われた至高の体験。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。
今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
(経営者 50代 女性)
自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。
悟りの効果って素晴らしいと思います。20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。
悟るってこういうものなのかもし れません。
(会社員 40代 男性)
思っている以上にすごいことになります。すべての道が開けます。
脳の本質の扉が開く、悟れる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。
(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
(経営者 30代 女性)
初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきや悟りのようなものを獲得できました。
(経営者 70代 男性)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。
(僧侶 30代 男性)
今まで得たことのない不思議な体験、感覚を掴むことができ深く感動しましたし、大変勉強になりました。
(自営業 50代 男性)
初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分を後悔しました。
優れた技術を持つ指導と施術の下、瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。
(アーティスト 30代 女性)
脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。
(瞑想指導者 60代 男性)
解脱を求め続けては道のりも遠く、生徒を指導しながら迷い続けてきた人生でした。
しかし、絶対的な体感がここでは確実に得られます。
知識がいくら増えても、体感の前にはひれ伏すしかありません。恥じ入るばかりでした。


☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載
https://www.mind-artist.com/brain#taiken

☆悟りを開くための瞑想覚醒セッションはこちら
https://www.kokuchpro.com/event/satori_bodhi/1873360/


脳と本能の奥底にアクセスさせ、悟りの境地に達する脳と直感の覚醒技術を進化させています

なぜ悟りの境地に達する理想の精神領域を誰もが味わえるのでしょうか?

Dream Art代表岩波英知は50年以上に渡り、『脳をコアから一瞬にして動かす研究と実践』を続けてきました。
脳覚醒技術の精度が上がり、深い瞑想状態、禅体験をもたらすことができ、多くの方に衝撃とそれ以上の感動を与えています。

脳は決定的な体感、深く脳裏と感覚に刻み込まれた体験を一生覚えています。
トラウマに長年苦しめられるように、過去のカタルシス体験の喜びに浸れるように。

つまり、深い瞑想状態を体験した時、あるいは禅の境地に達した時、その体感が脳裏に刻み込まれます。
そして、さらに岩波の誘導施術によって、前回の体感がベースとなり、更に悟りの境地に近づいていきます。

以下は初回と五回目以上の施術を比較したアンケートとなります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfRHNjUFNDcUZ0Ui5wbmc.png ]
悟りを開くまでに、脳が深い瞑想状態を更新し続けていくことで、直感レベルで「気づき」が生まれ、それが加速した時、悟りの境地に達することがわかりました。

脳覚醒状態の感想をまとめたサイトを参照してください。様々な感想が掲載
https://www.mind-artist.com/trance/


精神科医、瞑想の指導者、マインドフルネスインストラクター、ヨガ講師、スピリチュアルカウンセラーも多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou
↑当所のお客様の職業一覧が掲載されています。


悟りを開きたい人向けのワークとの大きな違い

悟りを開くために必要な、禅の境地、深い瞑想状態に入ることがまず大変ですが、そこを早期に誘導可能です。
そのため、やるごとに効果の実感が他の方法とは比較にならなくなります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfcUdqeHJnT2xsci5naWY.gif ]
脳覚醒状態に入れるとこのような効果があります。↓
悟りの境地に達したい人のほか、これらの効果に繋がります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWWRuVk9pT0NoVS5naWY.gif ]
※岩波の圧倒的強みは、悟りを開くにはどうすればいいのかという禅や瞑想の知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
悟る方法に必要不可欠な体感を約束します。

公式サイト、詳細、URL:

https://www.mind-artist.com


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

瞑想で挫折しかけた人が、究極の禅・瞑想状態を通し悟りの境地に達した事例紹介

【会社経営者 50代 会社経営者 木村様 受講目的:瞑想を極める、禅や悟りの境地に達する】
木村さんは、大学生の頃に瞑想や禅の世界に興味を持ち始め、人間の内面の可能性を追求するようになりました。
最初は本を読み漁り、大学卒業後は世界中を放浪しました。
特にインドには8回ほど訪問し、毎回新鮮な刺激を受けていました。

様々な精神修行を海外で行なったり、アマゾンの奥地を訪れ幻覚剤をシャーマンによって与えられ、一日吐き続けながらもトリップ体験、サイケデリック体験を味わったこともあるそうです。
その時、自我の死を経験し、言いしれぬ恐怖感も高まってしまったため、(合法的な)幻覚剤によるトリップ体験を一切やめ、瞑想で自然に『悟りの境地』に行くための修行を自分のペースで続けてきました。

20代の末頃、何の気負いもなく瞑想を行なっていたところ、急に意識が極度に変容し、圧倒的な瞑想体験ができたそうです。
その時の高揚感、恍惚感、カタルシス体感は一生忘れられないと言います。

しかし、たまたまのクリティカルヒットで終わり、二度と突き抜けた神秘体験は起きませんでした。
それでも瞑想のすごい効果をますます知ってしまった木村さんは、企業経営の傍ら、時間を作っては仲間と一緒に世界の瞑想と精神世界、スピリチュアルの旅を続けていました。
日本でも高名な禅寺で座禅修行をしたり、本物と言われる有名スピリチュアルカウンセラーに会ったり、悟りを開く探求をしていました。

そのうち、飽きてしまったのか、脳が慣れてしまったのか、日本各地やインドや海外に行っても感動体験が得られなくなり、瞑想もうまくいかなくなりました。
期待値が高すぎて「こんなものか」という思いが募っていったそうです。
瞑想への幻想が崩れてきて、十数年ほどは瞑想をほとんどしなくなっていました。

しかし、体調を崩したことと、ストレスや先行きの不安感に苛まれるようになり、それらを解消するために瞑想を40代末に再開しました。
しばらくは効果を感じていたものの、それ以上に心を乱される出来事(難しい経営課題)があってから、瞑想も落ち着いてできなくなっていきました。

マントラを唱えたり、様々な呼吸法を試してみても、以前のような純粋になれません。
自分の否定的な自動思考に邪魔をされたり、感覚的になれなくなったり、焦ってやるごとにスランプに陥っていきました。
昔の瞑想の成功体験と比べ、効果を少しも実感できない現在の自分の鈍った感性にもショックを受けました。
悟りを開く方法を改めて勉強し直しても、有名な禅僧に師事を仰いでも自分を変えられません。

そこで、突き抜けた瞑想を味わいたい、悟りの境地に達するべく、当所の瞑想系のプログラムを受けることとなりました。
昔の海外に一緒に行ったことのある瞑想仲間からの紹介でした。
最初は誘導されても、自分が昔味わった神秘体験を超越することはないだろうと高をくくっていたそうです。

しかし、初回に岩波の誘導施術を受けて、瞑想や脳の可能性というものに衝撃を受け、この誘導方法ならば、自分の求めているもの(悟りを開くこと)を達成できると確信したそうです。
脳がクリアになり軽くなり、久々に煩わしいことにとらわれていない脳になっていたことに気づきました。
家でやるストレッチ法と呼吸法を熱心に取り組むことで、ますます岩波誘導のトランス状態の深い質に到達するようになった木村さんは、毎回過去最高の効果を更新していきました。

そして、今までどんなに知恵を振り絞っても自分を追い詰めても発生しなかった「気づき」が直感でポンポンと生まれるようになり、それが経営の苦しい状況を突破するアイデアに繋がったり、自分自身の抱えてきた抑圧の原因がわかったり、自分が悟りの境地にまったく近づけなくなった理由もはっきり気づいていきました。
確実に気づきの量とその深さが増えていくことで、停滞し鬱屈した感情、脳の靄がすっかり晴れ、自力での瞑想をしても、いわゆるゾーン状態に入れるようになっていきました。

経営の難題を克服しつつ、そこから健康系の新事業を立ち上げ、今では大きな収益を上げられるようになっています。
脳に停滞感を感じたら、日本全国のパワースポットを訪問し、そこで瞑想や呼吸法をして、悪い流れを断ち切り脳をパワーアップさせて会社経営に励んでおられます。

プログラムの途中で木村さんは短期集中合宿プログラムにも参加されました。
通いのセッションとは全く違う濃密な効果が積み重なる体験を通し、急速に悟りの境地に達したといいます。
悟りたいけれど悟れないという壁を一気に飛び越えることができ、完全なる達観を獲得できたそうです。
自分の力だけで瞑想や悟りを開く修行を懸命にやり続けたとしても、受講していなければ今のような悟りはもちろん、小さな「気づき」すら到達していなかったと木村さんは語ってくれました。


悟りを開くための瞑想覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓
脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain

岩波英知の言葉・講演集(瞑想を上達させるためのヒント、悟りを開きたい人向けのヒント掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html
瞑想、マインドフルネス、トランス状態について



【実施概要】
イベント名:悟りを開くための瞑想覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/satori_bodhi/1873360/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


当サイトに掲載されているアンケート対象者について
・5回以上、自己正常化プログラムや脳覚醒プログラムを受けている方。卒業者含む
・過去に、コーチング、自己啓発、能力開発、瞑想、マインドフルネス、潜在意識ワーク、スピリチュアルワークなど脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方
・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルセラピスト、ヒプノセラピスト、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方
・男女比(男性:156人 女性:147人)
・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27 


☆岩波英知の脳覚醒、瞑想、悟り系のプログラム体験談はこちらに掲載
https://www.mind-artist.com/brain#taiken



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月25日 株式会社キッズスター [教育サービス]
子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に、スコッチ・ブライトブランドの新ゲーム「めざせ!スポンジはかせ」が登場!

2024年04月24日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
米国トップリベラルアーツ大卒業生が大学留学と大学院進学について語る!高校生・保護者の方必見!オンラインセミナー『大学留学とその後の進路』5/19(日)開催

2024年04月24日 株式会社コガク [教育製品]
介護や見守りで使える「具体的な」知識・ノウハウを学べるeラーニング「IoT機器や道具を活用した親の見守り・介護」が2024年5月に開講(株式会社コガク)

2024年04月23日 株式会社コガク [教育製品]
生成AIのリテラシー教育に最適なeラーニング「ゼロから学ぶ生成AI入門」のリニューアル版が2024年4月に開講 (株式会社コガク)

2024年04月19日 YAYM [教育サービス]
セルフケアブランドMaison YAYMがセルフケアに関する“一生もの”の知識やスキルを習得できるスクールを開講!マイペースに学べる完全オンライン制

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る