Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年01月08日 18時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【セルフエフィカシーを高める方法】セルフエフィカシーが高い人はどんな逆境でも成功できる。セルフエフィカシーを高める脳覚醒セッション開催

セルフエフィカシーが高い人は、ピンチの場面や先が見えない新事業でも「自分なら乗り越えられる」と信じられます。不安と焦りの渦に飲み込まれず、ますます脳が活性化する好循環に入ります。セルフエフィカシーを高めることは成功者になる必要不可欠な要素です。重要な自己効力感を高める革命的な脳アプローチ術が生み出されました。セルフエフィカシー・自己肯定感を高めたい人、低いセルフエフィカシーの原因を根本解決したい向けのセッション。短期間で劇的に高める新技術に衝撃を受けてください。成功事例も掲載されています。


セルフエフィカシー(自己効力感)を高める脳覚醒セッションが始動


Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮  代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、セルフエフィカシーを高めたい、低い原因を破壊したい方向けの『セルフエフィカシーを高める脳覚醒セッション』を開催します。

知識や理性、または気合や根性の力では決してセルフエフィカシー(自己効力感)は高まりません。
当セッションでは、誰でもが人生で最も深い意識の流れ(トランス状態、脳覚醒状態)に誘導され、自己効力感が低い原因を幼少期にさかのぼって解消し、「自分はできるかわからない」「自分には難しい」という自動思考が働くルーツを破壊し、自己効力感を劇的に高める世界最先端の誘導施術を行なっていきます。

セルフエフィカシーを高める脳覚醒セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細など)
https://www.kokuchpro.com/event/43e2f173fc70a65623266f0182a9f7b3/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfZENMdmpIclNoTy5qcGc.jpg?size=file_data ]
セルフエフィカシーを高めるはずの自己暗示が逆効果に!?

Dream Artのプログラムには、
『今よりも自己肯定感やセルフエフィカシーをもっと高めたい』
『「自分はだめだ」という低いセルフエフィカシーを向上させたい』
『自動思考で否定してしまう自分を変えたい』
『仕事でどんな難しい局面でも、自分を信じ抜くことができる脳を手に入れたい』
というお客様が多く通われてきていました。

皆様、コーチング、自己啓発、催眠、瞑想、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルワークなど様々なセミナーを受けてきましたが、多くの人がジレンマ(セルフエフィカシーを上げようと努力しても変わらない自分)に陥っていました。
そのような方々から2008年以降、私たちは聞き取り調査を行なっています。

受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、
「何があっても私は成功できる」「私ならなんとかなる」「自信がある」などとポジティブな自己暗示を入れても、長い間潜在意識下に蓄積された自己否定感やネガティブな感情がある限り、どうしてもブロックしてしまう自分がいると言います。

セルフエフィカシーを高める自己暗示は、表面的な意識(理性優位の世界)でいくら自分に言い聞かせても、どうしても思い込めない自分に直面し、ジレンマに陥らせる結果に終わっていました。
そして、強く思い込めない自分へのセルフエフィカシーがもっと低くなったそうです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfbkp6aU1BcGJUci5qcGc.jpg?size=file_data ]

セルフエフィカシーが高い人は


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjQjMjg3ODY0XzA1M2ExOGUwM2Q2ZTU4MTExOTZjNDA3NTQyNjU2ZTEzLnBuZw.png ]

こういった特徴がありますが、
もともとセルフエフィカシーが低い人が、高い人のようになろうとしても、感情が追いつかず、理想と現実の距離の分だけジレンマに陥っていたのです。

セルフエフィカシーが高い人には自分を信じるに足るだけのルーツ(成功体験、承認欲求が満たされた経験)があったように、低い人には自己効力感が高まらない過去の流れがありました。
その心理ベースがあるかぎり、自己効力感を高めようとセミナーやコーチングを受けたとしても、最後は自分に成長と進化を阻害されるのです。

そこが解消されない限り、理想のように変われない自分へのセルフエフィカシーが逆に落ちてしまう危険性があります
理性の力では決して届かない脳のコアから強く働きかけていくことしか方法はなく、岩波の脳覚醒技術がその理想を現実化できます。


セルフエフィカシーを高めることは重要、しかしどう自己効力感を高めていくかがもっと大事

セルフエフィカシーを高める方法にはそのような落とし穴があり、どうしてももう一人の自分(潜在意識の自分)が強い否定的感情で「そんなことはない」と抵抗してきます。
顕在意識や理性での表面的努力は自分の感情を説得できず、逆に説得されてしまうケースが多かったのです。

だからこそ、潜在意識と情動の根源からコントロールする必要があると私たちは強く考えました。
そんな『セルフエフィカシー向上への産みの苦しみ』で苦闘する方向けに、新しいセッションを作りました。
セルフエフィカシー(自己効力感)に満たされ、逆境でも果敢に自分を信じ行動できるビジネスパーソンや経営者を増やし、社会に貢献していきたいと考えております。




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfRG5yeWJmdnBXQi5qcGc.jpg?size=file_data ]

潜在意識ブロックを一瞬で解除でき、自己効力感を高める技術が開発されています

Dream Art 代表 岩波英知が独自に生み出し進化させ続けている脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)により、自己肯定感やセルフエフィカシーを高める根本訴求が可能です。

様々なセルフエフィカシーを高めるコーチング、瞑想、自己啓発、潜在意識やスピリチュアルワーク経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から潜在意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfeWxOaFpzdHZPWi5naWY.gif?size=file_data ]
※脳覚醒技術体験者303名のアンケートより(調査対象者はサイト下部に詳細表記)


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・「自分ならすべて可能だ」という脳覚醒状態、ゾーン状態を体験したい
・どうしてもセルフエフィカシーを高められない
・過去のセルフエフィカシーを低くした出来事やトラウマに苛まれている
・セルフエフィカシー向上を妨げる潜在意識下の足引っ張りを破壊したい
・どんなセミナーやワークを受けても効果が薄かった
・抑圧されたネガティブな感情を解放し、自分を信じられるようになりたい
・セルフエフィカシーが高まる自己暗示を、ブロックなしに潜在意識に刻み込みたい

短期間で効果的にセルフエフィカシーを高めたい方、自己効力感の袋小路に入り込んでしまった方の力になっていきます。

☆脳覚醒プログラム(こちらからでも下記セッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain

☆セルフエフィカシーを高める脳覚醒セッション(新セッション)
https://www.kokuchpro.com/event/43e2f173fc70a65623266f0182a9f7b3/




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUlNrcWV1b1lWTS5qcGc.jpg?size=file_data ]
セルフエフィカシーを高めることができたお客様の声を紹介

2008年より、Dream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、セルフエフィカシー向上や自己否定感克服を目的とした受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(30代 ショップ経営者 女性 セルフエフィカシーが高まった体験談)
「他の人はできても私にはできないかな…ちょっと難しいな」と思ってしまう自分を変えたくて受講しました。
思い込みって怖いって思います。私はできると思えるようになった今、なんであんなに自分には難しいって思っていたんだろう。だから本当に受けてよかったです。

(40代 経営者 男性 セルフエフィカシーが高まった体験談)
すごい経営者の成功体験談を聞いても自分には無理だと思っていました。
そんな私でも一流経営者の脳がわかってきました。可能と思えば可能になる、すごく単純なことでしたが、暗示が完全に入り込み、実際そのとおりになりました。

(30代 経営者 男性 セルフエフィカシーが高まった体験談)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 会社員 男性 セルフエフィカシーが高まった体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 会社員 女性 セルフエフィカシーが高まった体験談)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 セルフエフィカシーが高まった体験談)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

☆セルフエフィカシーを高められた方の具体的な体験談はこちらに掲載
https://www.mind-artist.com/brain#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjQjMjg3ODY0X2ZiYTFiOGZlNGY1ZjU3ZTdiMjg5ODhmNjQzOTY1MWY5LnBuZw.png ]

スクロールできます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfSGVMYVF5d294TC5qcGc.jpg?size=file_data ]
瞬時に脳と潜在意識の奥底へアクセス。コントロールできない精神領域からトラブルを根本解決できる技術

これまで岩波英知は、『脳覚醒状態』を通し、変わりたくても変われないメンタルブロックを破壊してきました。
どうしてもセルフエフィカシーが発揮されない原因を作り出す幼少期から大人になるまでのルーツを解消し、過去の心の傷、うまくいかなかった出来事への執着を外していけます。

セルフエフィカシーを高めるには、プラスの自己暗示を無理やり入れ込むのではなく、「なぜセルフエフィカシーが低いのか? どうして自己効力感が高まらないのか?」を究極に深い意識の世界で気づいていくことが必要です。

セルフエフィカシー、自己肯定感の理想と現実のギャップに苦しまず、脳覚醒状態(トランス状態)の余韻の中で自分を受け入れられ、そこからセルフエフィカシーを芽生えさせられる実践的プログラムを開発しています。

世の中にはコーチング、自己啓発、瞑想やスピリチュアルセミナーなど自己効力感を上げるための方法論がたくさんあり、見識は深まりますがそれ以上でもそれ以下でもありません。
理論や理性で納得できても、もう一人の自分を説得しなければ何も始まらないと私たちは考えています。

※アンケートでは、セミナーで知識や見識が深まるものの、体感や効果の実感という意味では多くの人が想像を超えるほどの効果はなかったと回答しています。

そのため、セミナー難民となり、『自己啓発ごっこ』『セルフエフィカシーごっこ』の沼にはまりこんでいます。
変わらない時間が積み重なるだけ自己効力感が低まっているというお客様もいらっしゃいました。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスさせられる画期的施術を行なっています。
99.6%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

努力したわりに自己効力感が高まっていないのは、高まらないだけの事情があり、自己効力感を高める方法に出会っていないからだと考えます。

心や脳の専門家や指導者(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou
↑当所のお客様の職業一覧が掲載されています。

Q.過去のセミナーやワークと比べ、誘導技術のレベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUEFJelBrUVBYTi5naWY.gif?size=file_data ]
※岩波の圧倒的強みは、セルフエフィカシーを高める方法論を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
だからこそ、他の方法よりもセルフエフィカシーを高める効果を短期間で劇的に引き上げることができます。

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjQjMjg3ODY0X2ZiYTFiOGZlNGY1ZjU3ZTdiMjg5ODhmNjQzOTY1MWY5LnBuZw.png ]

スクロールできます




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjQjNzUyMTBfeEZKZlRzZWhCYy5qcGc.jpg ]

努力したのにセルフエフィカシーが低いままの人/自己効力感を高められたお客様の事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

セルフエフィカシーが高まったお客様の成功事例

【30代 男性 営業職 相田様 営業力とセルフエフィカシー向上】
https://www.mind-artist.com/brain#taiken
↑こちらに相田さん自身の体験談が掲載されています。

順調に出世をしてきた相田さんでしたが、その分プレッシャーや期待に悪戦苦闘しはじめていました。
会社では、出世したばっかりに大きな商談をものにできず左遷されたり、鬱になった人も多く、その危機感から自己啓発本を読み漁り、独学で気功や座禅、瞑想をやっていたそうです。
しかし、効果の実感がなく、独学での限界を知り当所のプログラムを受けることとなりました。

相田さんは営業能力を上げ、大きな商談でも物怖じせずまとめあげられる器量を持ちたいということが一番大きな目的でした。
会社のできる先輩や上司は、みなセルフエフィカシーが高く、それが少ないと感じてきた相田さんは焦りがありました。
それなりのセルフエフィカシーがあるものの、何かが決定的に足りない…
優秀な人と比べては、落ち込むことも増えていったそうです。

なぜ彼らは根拠もなく「俺ならできる」「まあなんとかなるさ」と心の底から思えているのだろう?
そして実際にできてしまっているのだから、憧れもありながらも畏怖の対象でした。

当所のプログラムを受け、相田さんは脳覚醒状態が深化していくにつれ、その答えに気づいていったそうです。
まず相田さん自身が、施術を受けた直後、人生で感じたことのない大きな自己肯定感を得られ、火の玉のような積極性、主体性に満ち溢れ、成功しているビジョンしか見えない絶対感に至りました。
この時、セルフエフィカシーの高い人の精神状態や思考状態をそのまま感じ取ることができ、スーッと腑に落ちたように答えがわかったそうです。
それをいつでも職場や大きな商談のときでも、その脳覚醒状態を引っ張り出すことができれば無敵だとワクワクし始めました。

実際に上司や商談相手の相田さんを見る目が変わっていったようです。
数多くいる営業担当としてではなく、一人の人間として認めてくれているのをひしひしと感じ、難しい商談をまとめ上げた時、自己効力感が劇的に上がったと言っていました
難しいことを考えては答えが出なかった頃と比べ、相田さんの「まあやれる、俺ならできる、なんとかしてやる」という感覚がそのまま相手に伝わり、実際にできてしまったことの喜びといったらないそうです。

できる人間とできない人間の差はそこで、無駄に小難しく身構えて対策を取る人ほどうまくいかず、「俺ならできる」と思える自己効力感の高い人は簡単に可能にしてしまう、そこに気づけてから、成功できる側の人間に生まれ変われたと言います。
その後、厳しい上司や社長からも更に大きな商談を任されるようになり、今度はプレッシャーではなく高まったセルフエフィカシーを存分に発揮し、難局を打開しながら燃えて走られています。

セルフエフィカシーの低い人の例

セルフエフィカシーが低かった方の共通点として、ネガティブなことに直面するとすぐ自己嫌悪に陥り、自尊感情が低くなることを繰り返してきたことにありました。
必要以上に自尊心を傷つけてしまい、素晴らしい長所があってもその良さを本人が一番気づかず、悪いことしか見えなくなって、さらに自己肯定感やセルフエフィカシーが低くなっていました。

親のしつけ、家庭環境、学校などでセルフエフィカシーを高める機会が高い人よりも少なく、90点という高得点をとってもマイナス10点の「失敗」を責められてきました。
だから頑張ったのにセルフエフィカシーを高められず、その後も高得点を取り続けても、刷り込みにより本人がマイナス点だけにとらわれていました。
そのような自尊感情を低める原因とルーツがあり、書籍やセミナーでセルフエフィカシーの高め方を学んだわりには、過去の感情的抑圧に幸福感を邪魔されています。

セルフエフィカシーを高めることができた方の事例

セルフエフィカシーを高めることに成功した人は、自分の長所も短所も認めて受け入れられるようになっていきました。
マイナスもマイナスとして認識せず自己肯定できるようになっています。

そして理由なき自己安心感を獲得できています。
「気がついたら自分のことを認められるようになっていた」
「思っていたよりも(自分は)悪くはないな」
「前よりも自分が好きだと思えた」
「短所だと思っていたことが実は長所だと気づけた」
というところから、どんどんセルフエフィカシーが向上していきました。
過剰にマイナスに執着しなくなり、考え方や受け止め方が変わったと多くの方が仰っています。

そして行動がしやすくなり、冒険心が芽生え、仕事やプライベートで失敗したとしても建設的に受け止め、悪い感情に思考停止状態に陥らなくなっていきました。
逆境を切り抜けられた人から、急速に一生ぶれないほどのセルフエフィカシーを獲得しています。
冒険してリスクを乗り越え成果をあげられた人ほど、永続して続く自尊感情を確立できています。

一番共通してお答えいただいたポイントは、「自分の内面奥底の足引っ張りが消えないと、何をしてもセルフエフィカシーが高まらない」ということにありました。


セルフエフィカシーが高まらなかった原因とは

多くのセルフエフィカシーの低い人が、愛情不足や孤独だったり、クラスメートや教師にいじめられたり否定される言葉を投げつけられたり、自分を否定せざるを得ない出来事や心の傷を持っていました。

そして、他人軸で生きることでなんとか周りと調和していこう、自分を押し殺したほうがいいという思考に陥っています。
その結果、自尊感情が低くなり、自動的に不安感や孤独感を拾いやすくなっていました。
潜在意識に悪い感情が抑圧され続け、やってもいないうちから諦めてしまったり、冒険ができなくなり、無理して行動しても「どうせ駄目だろう」を繰り返していたのです。。

そんな方々がセルフエフィカシーを上げようとして、自分のネガティブな感情にブロックされることを繰り返し、無駄を悟ってから当所のプログラムにたどり着いています。

そして、岩波によって深く意識が変容した精神領域に誘導されることで、自己効力感が高まらなかった事情を感覚的に気づき、人生のルーツを受け入れられるようになっています。

無理矢理プラス暗示を入れても、逆効果でした。
二日や三日は気持ちが高揚しますが、反動で自己嫌悪に陥ってしまうのです。

マイナスを潜在意識下から解消して初めて、プラスが潜在意識に深く刻み込まれ、自己効力感が高まっています。
マイナスをゼロにリセットしながら、脳覚醒状態で自分の中の絶対感を体験できることで、どの方法よりも短期間でセルフエフィカシー感が高まり、セルフエフィカシーが完全確立します。


セルフエフィカシーを高める脳覚醒セッションは下記をクリックしてください
https://www.kokuchpro.com/event/43e2f173fc70a65623266f0182a9f7b3/

岩波英知の脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain

岩波の言葉・講演集(セルフエフィカシーの高め方や自己否定感をなくすヒントも多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama


【実施概要】
イベント名:セルフエフィカシーを高める脳覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


当サイトに掲載されているアンケート対象者について
・5回以上、自己正常化プログラムや脳覚醒プログラムを受けている方。卒業者含む
・過去に、コーチング、自己啓発、能力開発、瞑想、マインドフルネス、潜在意識ワーク、スピリチュアルワークなど脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方
・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルセラピスト、ヒプノセラピスト、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方
・男女比(男性:156人 女性:147人)
・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27 


☆セルフエフィカシーを高められた方の具体的な体験談はこちらに掲載されています
https://www.mind-artist.com/brain#taiken


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月28日 株式会社コームラ [教育サービス]
「学会スマート」が年間サポート170件実施!小中規模学会に特化した学術大会サポートサービスです。

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
高専トップレベルのサイバーセキュリティ講習会「2023堅牢化スキルチャレンジ」を開催しました

2024年03月27日 専門学校アリス学園 [教育業績報告]
介護業界を目指す外国人学生の“9割”が合格!即戦力養成で定評のあるアリス学園が、留学生の介護福祉士国家試験合格者数「日本一」を今年度も達成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専と鹿児島県姶良・伊佐地域振興局が協力し地域振興のためのロゴマークを作成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専の科学コミュニケーション活動を鹿児島高専テクノクラブ技術研修会にて報告〜学生主体の出前授業、科学工作教室〜

2024年03月27日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
【渋谷校・オンライン同時開催】高校生・保護者の方必見!ハーバード大学卒業生が徹底解説!『米英の名門大学48』出版記念セミナー 4/28(日)開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る