Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年01月16日 15時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【劇的に右脳を鍛える】瞬時に右脳を鍛える方法が開発。革命的な右脳活性化トレーニングを開催(右脳、左脳、脳梁同時に鍛えられる)

瞬時に右脳を鍛える脳覚醒セッションが開催されます。右脳を鍛えると『直感、感覚、空間認知力、創造性』が大きく上がりますが、これほど右脳活性化を大きく体感できるトレーニングは存在しません。右脳を鍛えるだけでなく、同時に左脳と右脳を繋ぐ脳梁も鍛えることが必要です。今回、脳梁も左脳も同時に大きく鍛えながら、劇的に右脳も活性化する誘導施術を提供します。これまでいくら右脳を鍛えるトレーニングをしても、効果の実感に乏しかった人でも、初回から人生最高の決定的脳内体感に至っています(99.6%)。有名脳科学者、脳外科医も多数受講、衝撃的感動を得ている革命的な誘導技術が開発されています。


右脳を鍛える脳覚醒セッション開催 同時に脳梁と左脳も鍛えられ、より右脳が活性化できます

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮  代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、『右脳を鍛えたい』『感覚感性を研ぎ澄ませたい』『創造性を上げたい』『直感力をつけたい』人向けの『右脳を鍛える脳覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/right_brain/1673314/
(日程、詳細、体験談、料金など)

右脳を鍛えると同時に、左脳、脳梁を同時に鍛えることで劇的に脳が活性化し、五感、第六感、集中力、頭の回転も上がっていきます。
机上の空論の右脳活性化トレーニング、右脳の鍛え方と比較し、圧倒的な効果の実感をっ確約します。
右脳も左脳も決定的な体感を通してのみ大きく鍛えられます。

右脳を鍛える方法を完璧に頭で理解できても、右脳は活性化してくれません。
また実践的に何十個も右脳活性化トレーニングを受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です。

なぜでしょうか? 
それらは脳の浅いレベルをかすめるだけに終始し、劇的な脳活性化、右脳活性化体験にまで高められないからです。
それでは創造性も感覚も直感力も鍛えられず、気休めの「右脳活性化トレごっこ」で終わります。

逆に、究極に深く脳が活性化した状態(脳覚醒状態)を作ることで、大きく右脳を鍛えることができます。
従来の脳トレーニング、右脳を鍛えるトレーニング、右脳活性化法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
世界で一人しかできない誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data ]
右脳を鍛えるトレーニングの決定版 過去最高の右脳活性化体験を約束

これまでDream Artのプログラムには、
『脳覚醒して突き抜けていきたい』
『記憶力、集中力、感覚把握力を伸ばし天才脳を手に入れたい』
『停滞感や惰性化した脳を劇的に活性化させたい』
『右脳を鍛え、創造力、思考力、直感力を研ぎ澄ませたい』
『空間認知把握力をつけたい』
『理屈の脳ではなく、五感や第六感を覚醒させたい』
『「イメージ脳」「感覚脳」「芸術脳」を活発にしたい』
『左脳も同時に鍛えたい、脳梁を鍛えたい』
というお客様が多く通われ、他のやり方では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、お客様への聞き取り調査より)

皆様、様々な脳トレーニング、右脳活性化方法、能力開発法、瞑想、薬物療法、コーチング、自己啓発、催眠、スピリチュアルワークなど様々なセミナーを受けてきました。
しかし、右脳を鍛えようとしても、理論だけ教わり、右脳の働きが活性化した実感が得られず、時間だけを無駄にしていました。

脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain


圧倒的体感、手につかめるほどの脳覚醒体感、右脳・脳梁活性化体験

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医も多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(医学博士 50代 男性 右脳活性化体験談)
人間の脳の神秘的な力と爆発力をまざまざと体験させてくれる岩波さんの神技に言葉もありません。
自分の脳がわかる、見える、実感できる奇跡の体験です。

(開業医 40代 男性 右脳活性化体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 右脳活性化体験談)
岩波先生だけは有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(経営者 40代 男性 右脳活性化体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(会社員 30代 男性 右脳活性化体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 右脳活性化体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

(大手企業重役 50代 男性 右脳活性化体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性 右脳活性化体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(医師 30代 男性 右脳活性化体験談)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(芸術家 40代 女性 右脳活性化体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(脳外科医 50代 男性 右脳活性化体験談)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのかというのが最初の感想でした。
知識では推し量れない、脳内体験は私にとって奇跡的なことでした。
瞑想をやっても得られなかった神秘的な脳内体験。


このようなお客様の感想をいただいております。
記憶力や右脳を鍛えるトレーニング方法を探している方に、本物の右脳活性化状態へと導くことをお約束します。

☆脳覚醒セッションの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjMjg4Mjc5X2VjZmVmN2FhZDJiNDRiNTBkYTdmMTYyNmRiNjQzZTcyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfeEZ5eG1KdldCcC5qcGc.jpg ]
なぜ劇的に右脳を鍛える施術ができるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで(岩波英知のストーリー)

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「脳トレごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、記憶力が高まり、海馬が劇的に活性化する脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=大きく右脳が鍛えられる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

右脳を鍛えるには、理論や気休めの右脳活性化トレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfbU5GYk9ua2JMSS5qcGc.jpg ]
右脳が活性化し、鍛えることができる仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
右脳を鍛えたい、想像力や直観力、芸術的感性を上げたい、ひらめきや集中力をつけたい、決断力や判断力をアップさせたい…
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

この技術を通して、自分の脳に自信を持つ方を増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjMjg4Mjc5X2NiZTM5ZDNlZjBkZDg0MGQ2ZWIxMDcxYWU4NWUxOTE5LnBuZw.png ]

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に右脳が大きく活性化 そこから右脳を鍛えることが簡単になります

脳トレーニング、右脳を鍛えるトレーニング、瞑想、潜在能力開発セミナー…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
何十回受けても到達しない脳活性状態(左脳、脳梁、脳幹、そして右脳活性化状態)に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・効果的に短期間で右脳を鍛えたい
・右脳活性化を通して、創造性、想像力を上げたい
・右脳も左脳も脳梁も同時に鍛えたい
・想像力を上げたい、感性を鋭くしたい
・直観力を上げたい
・脳の停滞感を打破し、突き抜けていきたい
・潜在能力を覚醒させたい
・ブレインフォグ、脳疲労を解消させたい

このような方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjMjg4Mjc5XzMwZTc5MzBiMzgzZjMwYWE3ZDE1OWU4ZDAxYTg0MWM2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data ]

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjMjg4Mjc5X2ZmNDUyYTc2NDJlYWMyNGQ4YTMzZDVlMjBlZWQzMzY0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfVFJMcWVGcEhMbS5qcGc.jpg ]
右脳を活性化したお客様の成功事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

【大手社員 30代 男性 杉本様 目的:右脳を鍛える、能力開発】
大手企業の社員である杉本さんは、学生時代から右脳開発や潜在能力開発、直感力開発のマニアでした。
自己投資として様々なセミナーに参加してきましたが、受けるごとにすでに知っていることを教わるようになり辟易したそうです。
理論的なことしか教えられないか、潜在意識に働きかける名目で瞑想をしたり呼吸法をしたり、自我崩壊を目的とした感情発散訓練ばかりで、ピンとこないものばかりでした。
毎回「こんなレベルか」「口だけ立派で理論先行」だとフラストレーションが溜まっていきました。

岩波英知の存在を知り、初回に誘導技術を受けた時、有言実行の人だと感じたそうです。
それ以上に味わった体感が想像の範囲を超えており、特に右脳が司る部分が活性化していくのがはっきりと分かり感動したと言います。
ずっと求めてきたものに出会えた安堵感、本物の才能に出会えた喜び、自分が実際に変われたこと、仕事の能力もモティベーションも上がっていく効果を語ってくれました。

上司からの評価も格段に上がっていき、窮屈だった会社生活が自由で充実して楽しいと思えるように変わっていきました。
自信がもっと大きな自信を呼び込むいい流れに突入したと喜ばれていました。

【芸術家 40代 女性 N.Y.様 目的:右脳を鍛える、内的世界の追求、瞑想効果覚醒】

日本や海外で芸術家として活動されて数々の賞もとってきたN.Y.さんは、もっと創造力を開発したい、潜在意識を変化させたい、右脳や感性をフルに使いこなしたいという願望をずっと持っていました。
その裏には集中力や創造力が落ちているのを感じ、創作意欲も以前よりも落ちていってスランプを感じていたのです。
才能の枯渇も疑っていたようですが、テクニックでなんとかごまかしてやってきたと言っていました。
日本や世界中の名のある専門家に師事を受けるも、十数年かかっても正真正銘の本物と感じる人に出会えませんでした。

岩波の技術と出会ってN.Y.さんは、効果の実感が決定的に違っていたと驚かれていました。
やっと試行錯誤の連続が終わって、これまでの苦労が報われたと感じられたそうです。

N.Y.さんが感じた効果として
・脳が完全にクリアになり透き通った感覚になれたこと
・頭脳明晰になり、働いていなかった脳が作動したこと
・集中力が人生で一番上ったこと
・直感力がとても上がり、創造力も増してくれたこと
・過去最高の創作モティベーションと疲労しなくなったこと
と仰られています。

【経営者(海外在住) 40代 女性 渡辺様 目的:右脳を鍛える、能力開発、瞑想を極めたい】

渡辺さんはニューヨークから通っていただきました。
彼女の目的は、瞑想や精神世界を極めたい、自分の秘めているパワーを覚醒させたい、内面のメンタルブロックを破壊したいというものでした。

20年以上、渡辺さんは右脳を鍛えるトレーニング、前頭葉活性化訓練、集中力を高めるセミナー、引き寄せの法則やハイヤーセルフなどスピリチュアルワーク、瞑想などに励まれてきましたが、具体的な変化や深い感覚を感じたことがほとんどありませんでした。
やるたびに、メンタルブロックを感じ、忸怩たる思いがあったそうで、ブロックを解除できないと今後も現状打破できないと感じていました。

親絡みの抑圧体験や人間関係での挫折などがあり、経営者として活躍しながらも突き抜けられない重荷があり、精神的に行き詰まっていました。
経営者仲間には、不安もなくワクワクのまま行動し成功している人と比べ、失敗を恐れる予期不安がどうしても発生する自分がいやでたまりませんでした。

初回から海外から通った苦労が報われたといいます。
何度も通ううちに、脳覚醒状態がいきなり深まった回がありました。
ブロックが劇的に解除され、何でもできる気持ちで目覚めたそうです。
こんなにパワーが出ている自分を初めて発見し、眠っていた力に直面できたこと、気づけたことに大変喜ばれていました。

最初からすごい経験をしてきたものの、10回を終える頃には、それまでの7,8回の体験がとても浅くちっぽけな体感に思えてならなかったそうです。
現在、ニューヨークで会社経営を続け、収益が5倍に増えたそうです。

【60代 女性 井上様 目的:前頭葉・右脳活性化体験談】

北海道在住の井上さんは、若い頃は仕事をバリバリこなす人で、判断力や記憶力や決断力に自信を持っていました。
しかし、自律神経のバランスが崩れたり、更年期障害もあり、脳疲労、もやもや、倦怠感、集中力のなさを感じはじめたのです。

判断力低下や記憶力低下もあり、昔とは違う現在の自分にショックを受け続けていました。
積み重ねてきた自信を失い、前頭葉や海馬を鍛える食事や運動をしても一向に効果がありません。
9箇所病院を変えても、認知症でもないし、自分の脳が衰えている状況をわかってもらえず、失望感だけが募っていきました。
その後、民間のセラピーにも通いましたが、お金だけ大きく失ったそうです。

その頃、前頭葉萎縮、脳萎縮という言葉を聞き、ストレスや悩みから脳が萎縮したことで、すべてがうまくいかなくなっているかもと思い始めました。
井上さんが脳覚醒プログラムを受けたのは、友人の紹介からでした。
残りの人生を萎縮したまま生きることは絶対いやだという強い思い、北海道から東京や大阪まで通う覚悟の強さなどもあり、最後の負けん気を振り絞って、プログラムに取り組んだと仰られました。

まず実感できたことは、脳が軽くなっていく実感でした。
悶々とした精神状態、呪縛してしまった脳が次第に自由になり、昔のように頭がしっかりしていきました。
辛い抑圧された感情を消化し、いい感情や感動も取り戻せるようになり、他では消せなかった脳疲労やブレインフォグも晴れていったのです。

物忘れもひどく短期記憶力が特に落ち、このままではボケてしまうという恐怖が井上さんにはありました。
それも脳がすっかりクリアになったことで記憶力が大きく向上し、不安がなくなりました。
脳覚醒技術の副産物で映像記憶も身についたといいます。

井上さんは「岩波先生の施術レベルが高すぎて、ついていけるかどうか不安でしたが、遠くから通ってよかったです。こんなに脳が気持ちよくスッキリした経験は他になかったです。通うたびに脳が目覚めていく感じがあり、いつも嬉しい驚きばかりでした」と仰ってくださいました。


☆脳覚醒プログラム受講者の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain#taiken

右脳を鍛える脳覚醒セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金など)
https://www.kokuchpro.com/event/right_brain/1673314/

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain

岩波の言葉・講演集(脳活性化方法も多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama


【実施概要】
イベント名:右脳を鍛える脳覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfWUtseVNIWlJjZS5qcGc.jpg ]
当サイトに掲載されているアンケート対象者について
・5回以上、脳覚醒プログラムを受けている方。卒業者含む
・過去に、コーチング、自己啓発、能力開発、瞑想、マインドフルネス、潜在意識ワーク、スピリチュアルワークなど脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方
・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルセラピスト、ヒプノセラピスト、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方
・男女比(男性:156人 女性:147人)
・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月28日 株式会社コームラ [教育サービス]
「学会スマート」が年間サポート170件実施!小中規模学会に特化した学術大会サポートサービスです。

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
高専トップレベルのサイバーセキュリティ講習会「2023堅牢化スキルチャレンジ」を開催しました

2024年03月27日 専門学校アリス学園 [教育業績報告]
介護業界を目指す外国人学生の“9割”が合格!即戦力養成で定評のあるアリス学園が、留学生の介護福祉士国家試験合格者数「日本一」を今年度も達成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専と鹿児島県姶良・伊佐地域振興局が協力し地域振興のためのロゴマークを作成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専の科学コミュニケーション活動を鹿児島高専テクノクラブ技術研修会にて報告〜学生主体の出前授業、科学工作教室〜

2024年03月27日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
【渋谷校・オンライン同時開催】高校生・保護者の方必見!ハーバード大学卒業生が徹底解説!『米英の名門大学48』出版記念セミナー 4/28(日)開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る