Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年01月25日 17時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【気功のやり方の常識が変わる】一瞬で気エネルギーが高まる外気功・内気功のやり方(練功能力が超短期で高まる誘導気功術)

従来の気功のやり方では時間がかかりすぎる気功術の習得。しかし、短期間で一気に練功、内気功、外気功能力を高める誘導技術が開発されました…最も強力な気功のやり方を知りたい、気エネルギーをもっともっと高めていきたい…そのような方向けの気功能力覚醒セッションを東京、大阪で開催。気功のやり方への常識が変わります。気功や気功師に不満を感じている方でも、圧倒的な高次元の気感体感を約束。99.6%の方が初回から、気功人生最強の気エネルギーを体感。プロの気功師も例外なく過去最高の奇跡体験に衝撃を受けています。もっと気を練りたい、内気功、外気功能力ともに短期間で劇的に上げたい方向けのセッションです。


気功のやり方をマスターした一流有名気功師も衝撃 気功エネルギーが高まる革命的な誘導施術を提供

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮  代表岩波英知)は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出した脳覚醒技術(気エネルギーが高まる誘導技術)を用い、これまで

・一流の気功師になりたい
・気功師として集客や収入の面でもパワーアップしたい
・気感能力(気の流れを感じる力)を上げたい
・外気功能力を高めたい
・そのためにまず内気功や瞑想の達人になりたい
・練功(気を練る力)を劇的にマスターしたい
・気功のやり方を学んだが、現実に気エネルギーをコントロールしたい
・圧倒的な体感と効果を実感し、気功能力を覚醒させたい

といった方に、世界で岩波一人しかなし得ない神業を『気功のやり方(練功、内気功、外気功)』をマスターしたい方に提供してきました。

東京と大阪で、気功の壁にぶつかっている方、気功師としてさらなる高みに登りたい方向けにセッション開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/qigong/1673304/
↑気功能力覚醒セッション(日程、料金、詳細、体験談掲載)

気功能力を高めるには、内気功、外気功、練功、気感能力、すべてのパワーアップが必要です。
しかし、気功教室でやり方を教わったとしても、現実に気エネルギーを高めたり、コントロールできなければ、ただの自己満足の世界です。

可視化できない気功の世界は、気功のやり方を知識として習得しただけでは、気功能力は1%も上達できません。
目に見えない気エネルギーだからこそ、本人の決定的な気感、体感が気功には必須です。
手につかめるほどの気エネルギー体感が必要であり、それを世界で唯一提供できると私達は強く自負しています。

受ける側にとり、気功人生最高の奇跡と言われる体験が待っています。
他の誘導施術者では決して到達不可能な気感能力覚醒状態に誘導できます。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3MzAjNzUyMTBfRE5xS0dvSklPWi5qcGc.jpg?size=file_data ]
気功人生で最も決定的な気エネルギー覚醒体感が到来。気功のやり方の常識が変わります

多くの気功師、気功整体師、気功を追求している方にとり、未だ体験したことがない覚醒状態に一瞬で誘導します。
岩波が生み出した神業は、どんな百戦錬磨の気功師や練功、気感能力に優れた方でも、常識の外を超えた衝撃体験となり、それ以上の感動がやってきます。

99.6%の確率で誰もが初回から気エネルギーが覚醒する『脳覚醒状態』を体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3OTgjNzUyMTBfS2JTYXdVVmZRei5naWY.gif?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfWnVMdHFEc09oVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
気功能力覚醒セッションで強く約束できること

Dream Art代表岩波英知の脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain
には、有名気功師、一流気功整体師をはじめ、様々な脳や精神世界の専門家、医師、経営者、レイキヒーラーなど、自分に足りないものを埋めるために、受けに来ています。

気功能力覚醒セッションでは、以下のようなお約束ができます。

・気功にとって必要不可欠な深い瞑想状態(気感が上がり、練功ができ、内気功能力も大きく上がる)が必ず体感できます

・これまで決定的な変性意識やトランス、瞑想状態に入れなかった人でも、一回目から大きな違いを生み出せます

・気功のプロも味わったことのない未体験のゾーンを体験できます

・内気功をやっても、気の流れをうまくつかめない or 意識が変容しない人でも、革命的な体感を通し内気功能力を上げることができます

・いつでも自力で効果的な内気功のやり方がマスターできます

・自分のリミッターやブロックをはるかに超えた深い精神世界を徹底的に味わえます

・気感、経絡、気のエネルギーをコントロールできないジレンマが終わります

・外気功能力が上がり、クライアントからの評価が上がります

・瞑想や気功で得られる感覚体感効果の万倍のインパクト。時間的に100分の一、効果も100倍を優に超す

私達(Dream Art)は、従来から代わり映えしない気功のやり方に大きな風穴を開けるべく、当セッションを開催します。

圧倒的な高次元の体感を通してのみ、外気功も内気功も練功も気感能力も上がります。
それ以外に短期間での劇的な上達はないと考えています。
想像と期待のはるか上を行く体感、効果の実感をお約束します。


303名の方に5回以上の受講経験者に他の気功教室や瞑想セミナー、精神世界ワークと比べ技術レベルはどうだったのか聞きました。

岩波英知の技術/施術レベルは他の専門家と比べてどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3OTgjNzUyMTBfSXhoT3ZIU2xPRi5naWY.gif?size=file_data ]
技術レベルが下回っていたと回答された方は一人もいませんでした。
圧倒的な高次元の誘導技術を開発されています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg4NTUjMjg4ODU1XzhhMDQ3ZmRjOWY1YTVjZjM4ZjI4NDg0YzY4OTA5YzM5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg4NTUjNzUyMTBfakNrckFhb2VVcy5qcGc.jpg ]
脳覚醒プログラム(気功能力覚醒セッション)を受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、お客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から受講した感想を紹介させていただきます。

(気功師 40代 男性 目的:気功のやり方習得)
もっと気功を極めたく、私に一番足りなかった脳覚醒の力を得ようと受講しました。
ぶっ飛ぶ、圧倒される、とはこのことです。
岩波先生の技術は、瞬く間に至高の脳を覚醒を促せられます。覚醒スイッチを知っています。

(自営業 50代 男性 目的:内気功のやり方習得)
気功も瞑想状態に深く入らなければならず、行き詰まっていました。
気功の可能性を信じたいけれど、効果を疑う自分も出てきました。
しかし、脳覚醒状態が極度に深まったときに、はっきりと気の流れ、気の強さを私の中に実感できました。
これ以上の感動はいまだにありません。

(気功整体師 40代 男性  目的:外気功のやり方習得)
無の世界に誘導されたあと、自分を遥かに超越した自分を発見できました。
岩波先生は、とんでもない技を開発されました。
気功をやってきた私も、別格の凄さを体験できました。驚嘆しました。

(気功療法士 30代 女性 目的:気功のやり方習得)
お客さんに喜んでもらおうと試行錯誤していましたが、受けて本当に良かったです。
私がどれだけ甘ちゃんだったのか思い知りました。
はっきり言ってショックでした。落ち込みました。
でも、理論だけじゃなく体感の欠けていた私にとって、本当にありがたかったです。

(経営者 40代 男性 脳覚醒状態体験談)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 目的:気功のやり方体験談)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 脳覚醒状態体験談)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
異次元の天才。

(会社員 40代 男性 脳覚醒状態体験談)
根本から変える技術に出会えます。これを味わえない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。
究極です。毎回違う質の体感や変性状態を味わえて、恐ろしくも楽しみでなりません。

(脳外科医 40代 男性 目的:練功、内気功のやり方習得)
趣味で気功をやってきましたが、内気功でつまづいていました。
もともと心身症の苦しみがありましたが、薬では治らず、気功や瞑想をしてきました。
施術後は本当に楽になりました。これほどダイレクトに脳内の根源に強く訴えられる方法はないと思います。

(研究職 30代 男性 脳覚醒状態体験談)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

(会社員 30代 男性 脳覚醒状態体験談)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(大学生 20代 男性 目的:気功のやり方習得)
脳の汚れやゴミがスッキリして、強い自分に気づける。
最高の夢見心地を体験できました。
最初はかなり緊張しましたが、本当に受けてよかったです。
人間の内部に備わる潜在的な力、気の力は本当にすごいものです!

こちらにお客様のプログラム体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg4NTUjNzUyMTBfY0ZZQU9xcG5RTi5qcGc.jpg ]
気功、気エネルギー、気感は実感がすべて
究極の内気功、外気功体験を約束します


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg4NTUjMjg4ODU1XzFjM2I1NDgyNDQzMDNjZDQwMzhhNWQ2MzI1ZTdlNTNhLnBuZw.png ]

気功能力を上げられた方の成功事例

【気功師・心理療法士 50代 男性 柳沢様 目的:気功師能力を上げる】
気エネルギーやレイキ、宇宙エネルギーなどエネルギーワークに熱心だった柳沢さんは、50歳前後にエネルギーの枯渇に悩み始めました。
昔と比べて衰えを感じ、雑念に頭を乱されるようになっていました。
そのため、海外のパワースポット巡りをしたり、中国の有名気功師のもとで修行し直したりしたそうです。
その時は気感、練功、外気功など昔のように戻ったと喜んでいましたが、日本に戻ってからまたエネルギーが枯渇してしまいました。

焦った柳沢さんはエネルギーワークやスピリチュアルヒーリングに大金を支払ってしまったものの、なんにも効果がなく人間不信の塊になってしまったそうです。
家族に知られ、すっかり肩身が狭くなっていた柳沢さんが、最後の逆転を狙って当プログラムを受けられました。

最初びっくりして、とにかく衝撃を受けたそうです。
こんなやり方があったのかと。
特にエネルギーの体感がすごすぎ、次元の違いを体感。ついていくのがやっとなぐらい高度すぎる岩波の施術だったといいます。
しかし、回数を重ねるうちに、柳沢さんがずっと求めていたエネルギーの覚醒体験が得られました。
昔体験していたものとは全く別種のエネルギー体験で、こんなすごい、やばい事が起きるのかと心の底から打ち震えたそうです。

内気功、瞑想のスキルもあがり、外気功も大きく上達し、自分の気功教室のお客さんも喜ばれるようになっていきました。
料金を高くしても来てくれるようになり、さらに口コミや紹介でお客さんが呼び込まれ、家族の冷たい視線も尊敬の眼差しに変わってくれたと喜ばれていました。


【医師 30代 男性 T.Y.様 目的:気功のやり方習得】
T.Y.さんは医師でありながら、ずっと目に見えないエネルギーの存在と価値を信じていました。
そのため、気功をやったり、瞑想をしたり、レイキを習ったり、エネルギーワークに本業そっちのけではまった時期もあったそうです。

医師の仕事による激務やストレスで、ギリギリの心身の状態になったとき、これまで習った、気功や瞑想を活用して苦境を脱しようと試みました。
しかし、ストレスによる脳疲労が回復してくれず、体調も元に戻らなかったようです。
やらないよりはやったほうがいい気休め程度の効果でした。

自分の無力さや瞑想や気功のやり方が間違っているのかと限界を感じている時、「こんなやり方があったのか」と直感で岩波のプログラムを受けることを決めたそうです。
その直感は当たり、自分には埋められなかった心とエネルギーのピースが施術によって充足されたといいます。
自分の中に感じたことがなかった強いエネルギーを実感したと言います。

プログラム受講中に、自力で内気功、練功をうまくいかせるやり方もマスターしたと仰られていました。
完全にコツを掴み、激務や精神的ストレスが多くても、気功と瞑想を日課とすることで元気に仕事をこなせるようになられました。

岩波の誘導施術で、上質な緩みの体感、爆発的なエネルギー覚醒体感が同時に味わうことができ、脳覚醒状態の余韻にまどろんでいるときほど幸せな時間はないと柳沢さんは言います。
気功や瞑想をするときも、その時の感覚を思い出すことで、いつでも意識的に高い効果を味わえるようになったとのことです。

こちらにお客様の脳覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken



【実施概要】
イベント名:気功能力覚醒セッション(脳覚醒プログラム)
https://www.mind-artist.com/brain
会場名:東京西新宿or大阪森ノ宮
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
*気功(内気功、外気功、練功、気感能力)に精通し、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月29日 オーナーズエージェント株式会社 [教育キャンペーン]
継続サポート機能が好評の宅建講座『スタケン宅建講座』が4月1日に法人プランをリリース。不動産会社の宅建士取得を推進。4月末まで5000円割引キャンペーン開催。

2024年03月28日 株式会社コームラ [教育サービス]
「学会スマート」が年間サポート170件実施!小中規模学会に特化した学術大会サポートサービスです。

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
高専トップレベルのサイバーセキュリティ講習会「2023堅牢化スキルチャレンジ」を開催しました

2024年03月27日 専門学校アリス学園 [教育業績報告]
介護業界を目指す外国人学生の“9割”が合格!即戦力養成で定評のあるアリス学園が、留学生の介護福祉士国家試験合格者数「日本一」を今年度も達成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専と鹿児島県姶良・伊佐地域振興局が協力し地域振興のためのロゴマークを作成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専の科学コミュニケーション活動を鹿児島高専テクノクラブ技術研修会にて報告〜学生主体の出前授業、科学工作教室〜


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る