Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年01月27日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【トラウマの治し方】短期間のトラウマ克服へ革命的な治し方を提供(トラウマを克服する方法。いじめ、対人、虐待、天災、事故、心の傷からの解放)

理論的にトラウマを克服する方法論や治し方はたくさん存在します。しかし、幼少期から増幅したトラウマのエネルギーには、大人になっても感情面で太刀打ちできず、薬では根本克服できません。そんなトラウマの治し方に、全く新しい根源から克服できる方法が生み出されました。一瞬でトラウマとなった時期の記憶と情動にアクセスし、抑圧されたネガティブな感情を大きく解放、心の傷を回復させられる誘導技術です。どんな治し方でもトラウマを克服できなかった人も、大きな根本効果をあげられます。いじめ、対人不安、虐待、事件、天災や事故などの心の傷がかつてなく癒やされ、トラウマへの執着と悪い思考と感情から昇華されていくセッションを東京、大阪で開催します。


従来のトラウマの治し方や克服方法に限界を感じている方へ、過去のトラウマと悪い感情に振り回され続ける悪循環が根本から断ち切られる方法が生み出されました

Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、心の傷やトラウマを克服できず苦しむ方向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/trauma_ptsd/1675775/
↑トラウマ・PTSD克服改善セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

トラウマの原因は様々です。
・いじめ
・身体的虐待、精神的虐待、ネグレクト、教育虐待
・対人関係による心の傷
・天災、災害
・事件や事故
などで衝撃的な出来事により脳内の深いところに悪い情報が書き込まれてしまいます。
そのため、大人になってもネガティブな感情やフラッシュバックでトラウマの辛い記憶に襲われ続けます。

トラウマを克服しようと、多くの人が様々な心の傷の治し方を探しています。
しかし、どの治し方も根本原因にアクセスできず、感情的処理もできず、脳の情報も書き換えできず、トラウマはトラウマのまま残り続けます。
そのためトラウマで苦しむ方は、ドクターショッピング、心理療法難民になり、薬の量が増えたり、根源的に克服できないままフラッシュバックに苦しんでいます。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis
にはこれまで多くの『PTSD、いじめによる対人トラウマ、機能不全家族や毒親、虐待、ネグレクトの問題、フラッシュバック』などで苦しみ、根本からトラウマを克服できなかった方が多く通われてきています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

なぜ従来のトラウマの治し方では克服できなかったのか?

トラウマは圧倒的に強い感情です。
そして、トラウマに苦しむ人は、ネガティブな感情のエネルギーが爆発寸前になっています。
トラウマや過去の心の傷から抜け出せないことで、防衛本能が高まり、神経過敏になり、悪い感情と雑念を増幅させ、時間が経っても辛い記憶に苦しむ流れがあります。
更に、辛い記憶を深層心理、潜在意識の一番奥底に抑圧してしまいます。
その結果、どんな治し方でも原因にアクセス不能になり、いつまでもトラウマを克服できないのです。

当プログラム参加者でトラウマに苦しんでいる方から、治らなかった原因の聞き取り調査を行いました。

様々な治し方(心理カウンセリング、薬物治療、心理療法、催眠や瞑想、スピリチュアルワーク、トラウマ克服セミナー)では表面的にしか対処できず、最後の手段として当プログラムを受講した方が多くいらっしゃいました。

トラウマからの解放は、徹底的に深い意識の世界で、トラウマ当時に退行し、雑念が入り込まない感情と五感オンリーの世界に入る必要があります。
理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できるDream Art代表岩波英知の誘導施術が大きな効果をあげています。
それにより長年、どんな治し方でも治らなかったトラウマを克服できた方が多数いらっしゃいます。

私たちは、従来の治し方ではアクセス不能な深い無意識と情動領域から、強力にトラウマの原因を破壊し、二度とフラッシュバックが起きない脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg5NzAjMjg4OTcwX2I1YTIwODZkZWRiNmRjZDI1ZTM0NDNlNTQwM2ZjN2FiLnBuZw.png ]

トラウマを克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data ]
Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、トラウマを克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(40代 心理セラピスト 女性 目的:トラウマ克服体験談)
子供の頃に私を襲った突発的な出来事で自分を否定して生きてきました。
今はやっと自分を認めて受け入れてあげることができました。
トランス状態でネガティブエネルギーが解放されたことのおかげです。

(30代 精神科医 女性 目的:トラウマ・PTSD克服体験談)
施術中、信じられないぐらい、抑え込んできたものがたくさん出てきました。
いつまで出るんだというぐらいでしたが、出せば出すほど楽になっていきました。
人間の心の奥深さは計り知れないものがあります。

(30代 外資系 男性 目的:トラウマ・アダルトチルドレン克服体験談)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
おかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

(20代 医学生 男性 目的:トラウマ・パニック障害・うつ病克服体験談)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 経営者 男性 目的:トラウマ・不安神経症・うつ病克服体験談)
おかげさまで、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。
これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

(20代 公務員 男性 目的:対人トラウマ・PTSD克服体験談)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
悩んできたのだから、今後は感動を沢山味わってやります。
そう考えられるようになってからは、今後が楽しみです。

(30代 女性 目的:うつ病克服体験談)
私の想像をしていたものを超えていて、皆さんが言われる通り誘導技術は衝撃的でしたが、鬱症状にすごい効果が出ました。

(20代 会社員 男性 PTSD・対人トラウマ克服体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。それぐらい私の抱えていた問題の本質は根深かったですが、それも解決できました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 経営者 女性 目的:PTSD・パニック障害・うつ克服体験談)
先生が私の狂いが生じた人生を軌道修正して下さいました。まことにありがとうございました。

こちらにトラウマや心の傷を克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4

*当プログラムで社交不安障害を克服した人の成功事例も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfSGZaTUpya2FHSy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
このようなトラウマを抱える方に最適なセッションを開催

・いじめのトラウマがあり、対人不安がいつまでも治らない

・トラウマを克服しようと薬を飲んだり、催眠や心理療法を受けたが効果がなかった

・親の歪んだ教育や精神的身体的虐待を受けてきた

・毒親によってトラウマを植え付けられた、アダルトチルドレンである

・トラウマのせいでフラッシュバックが起きる、PTSDになっている

・どの治し方でも心の傷が癒えなかった

・なにかしようとするとネガティブな感情が押し寄せてきて身動き取れない

・辛い記憶のせいで自己肯定感がない

・不安感、恐怖感、落ち込みの感情が消えてくれない

・長い年月が経っても大人になっても、トラウマの悪い感情に引っ張られる

・どんな一時しのぎをして気を紛らわせても、内面奥底にドロドロとした感情が眠っている
・ 常に不安を自分で増幅させてしまう

・過去の辛い記憶を消したい、決別したい

・過去起きたことへの解釈をガラッと変えたい


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg5NzAjMjg4OTcwXzRmYTg2OTZhNTllODk0NWE2MjY4OTU4MTFlZDJlOTdmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfUHRxZ0l4aHF2YS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
なぜどの治し方でも克服できなかったトラウマから解放されるのか? トラウマ根本解放術が作り出されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

トラウマや心の傷はそれ自体がマイナスの感情の支配であり、それを克服するには、感情絶対優位でマイナスの処理をしなければならないとも考えました。
そうしなければ、一生かかってもトラウマを感情面と神経面から克服することはできないと。

普通の脳内アプローチ方法(催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「ポジティブ暗示ごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。感情の力で強力に拒否をしてきます。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、抑圧された感情を一瞬にして解放させられる技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、深く変容した意識の世界に入るには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者や心理療法士のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(=トラウマを根本克服できる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。
そして、やるごとにレベル100が1000、10000へと『決定的な体感を脳は一生忘れない』という脳の特性から深化し続けていきます。

トラウマ克服には、理論や気休めのトラウマの治し方を実施すればいいのではなく、脳内に刻み込まれたネガティブな情報が解消される脳覚醒状態に入ること、それが答えです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg5NzAjMjg4OTcwX2ZhZGRmN2MwMWMwOTU5NDY4YjQ3MDM2N2YwNWE4NGZmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg5NzAjMjg4OTcwX2ZhZDhiODdiMmQ0MGI1NzJlYmExNWMyOWQwYTEwYzBjLnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていると答えた方は一人もいませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data ]
トラウマ克服に至った方の成功事例

【20代 医師 女性 M.A.様 受けた目的:不安障害、トラウマ克服】

女性医師のM.A.さんは、両親が教育熱心で厳しく育てられてきました。
表向きM.A.さんは期待に添えるように頑張り続け、成績も上位でしたが、兄がさらに優秀で、両親から比較されてはけなされてきました。
それでも負けないように頑張ってきましたが、実態はいつも自信がなく、トラウマだらけでネガティブ思考の塊だったと言います。

医学部在学中から感情が徐々に死んでいったと言います。
愛情不足からくる寂しさや言いしれぬ孤独感、トラウマが引き起こす自己否定感といった心の闇が次第に表に出てきました。
抗うつ薬や抗不安薬を病院で出されたものの、医師として薬に依存することの恐怖感があり、根本から問題を解決する方法を模索しました。
他に瞑想も続けていたようですが、トラウマや不安障害や愛着障害といった症状を克服することはできませんでした。

岩波の誘導技術なら、根本から愛情のトラウマ問題に決着がつけられるかもしれないと思ったそうです。
潜在意識に抑圧されたパワーに施術を通してびっくりしたそうですが、これだけトラウマを抱え鬱憤を溜め込んでいたのだから、生きづらくなるのも当たり前だと心の底から気づけてから、トラウマは氷解していきました。
そして、自分はよく頑張ってきたと素直に認められるようになったそうです。

そして深くトランス状態に脳が浸れるようなり、今度は自分に優しくしよう、自分を愛そう、愛せると心から思えるようになりました。
それによって自分が嫌いで、人にも不安を感じやすかったM.A.さんのトラウマ、不安障害や愛着障害が改善していきました。
自己肯定感も育まれ、人と比較しなくなり、人の目線、親の目線がリンクしていたことも知り、人に対して気後れしなくなっていきました。

現在、すっかり医師の仕事の自信もなくしていたM.A.さんは、トラウマから解放され、仕事もプライベートも自分軸を取り戻して頑張っておられます。


【30代 占い師 女性 横山様 トラウマ克服体験談】
ほぼ毎日おそってくる孤独感や逃げ場のない不安やイライラ感に襲われていた横山さんは、その原因は幼少期のトラウマにあるとわかっていました。
しかし、わかったところで現実にはトラウマの辛い記憶とそこから発生する苦しい感情ばかりに襲われ、30代になってもトラウマに振り回され続けていました。

厳しいだけで愛情がまったくない祖父、その祖父に育てられた歪んでいる父親、一方的な母親という家庭環境で育ち、心が安まらず、消せない心の傷を抱えて横山さんは大人になりました。
学校でも対人関係がうまく行かず、家でも居場所がない。
その反動で派手に遊び回るようになったそうです。
しかし、トラウマを埋める行動でさらにトラウマとなる出来事があり、心も体もボロボロにされたといいます。

海外に逃げ外国の方と結婚をしたものの、最後は憎しみ合う関係で終わり、それもトラウマになったといいます。
トラウマがトラウマを生み出す連鎖を根っこから断ち切りたいと思い、横山さんは当プログラムを受けました。

愛情がかけられなかったトラウマを埋める行為も新しいトラウマを作っていたことに感情的に気づいた横山さんは、覚悟も出てきたといいます。
愛情はいらない、人にも期待しない、一生孤独でもいいという覚悟です。
最初は言葉だけの理解でしたが、今では本当にそう思え、逆にいい人にめぐりあい、孤独感が消失していきました。
頭の理解では一生たどり着かなかった答えに、感情の面からわかったと喜ばれていました。
そこから自分自身を受け入れ認められるようになり、自分で自分を愛そう、愛せるんだと思い込めました。
トラウマの治し方や逃避方法を模索し、不安と苛立ちの感情に支配されていた頃と比べ、今の自分は強くたくましく柔軟にすべてを受け流せると仰られていました。
こんな生きやすい自分でいる事自体が奇跡だと。

当プログラムでトラウマから解放された方の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfYXJ4cGxETlJWYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:トラウマ・PTSD克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/trauma_ptsd/1675775/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
トラウマを克服し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg5NzAjNzUyMTBfTlhKekJDRUF0bi5qcGc.jpg ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る