Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月02日 22時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【潜在意識×引き寄せ叶った!】引き寄せ願望が潜在意識のコアから思い込める、現実化するブロック解除術(お金、恋愛、復縁、成功を引き寄せるやり方)

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでも、叶ったのはネガティブな引き寄せだけ…。お金や恋愛、復縁、仕事の成功など引き寄せたい、潜在意識からポジティブに思い込みたい。しかし、自分の潜在意識のブロックに阻まれ、たくさん引き寄せワークや潜在意識ワークを受けても効果がない…そんな方でも決定的効果が上がる方法があります。一瞬で潜在意識に働きかけ、引き寄せを発動させる革命的誘導技術が生み出されました。『成功を引き寄せたい』『潜在意識のブロックを外したい』『潜在意識をポジティブに書き換えたい』という引き寄せの法則を実現したい人向けのセッションを東京と大阪で開催します。


潜在意識や引き寄せの知識はある、でも現実に思い込めない自分がいる…潜在意識の自分を説得できない方向けの革命的ワークが始動

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮 代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(瞬間潜在意識書き換え術)を用い、潜在意識のブロックを解除し、仕事、お金、恋愛、願いを引き寄せたい人向けのワークを行います。

引き寄せによって願望を叶えるには、自分の潜在意識を完全に制御できなければ効果がありません。
まず潜在意識と顕在意識が一致した極度の変性意識状態に入る必要があります。
しかし、ほとんどの人が潜在意識に浅くしか働きかけられず、浅い顕在意識レベルでもがいています。
短期間で潜在意識にアクセスし、引き寄せを発動させたいに人とって、必要不可欠な絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。

『潜在意識書き換え・引き寄せ発動セッション』はこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)↓
https://www.kokuchpro.com/event/law_of_attraction/1668952/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk1MjAjNzUyMTBfQXhkeHJFc3lQdS5qcGc.jpg ]
瞑想、スピリチュアル、潜在意識ワーク、量子力学、引き寄せ…どれも潜在意識の重要性を説きますが、効果の実感に乏しいものばかり

Dream Artのプログラム(脳覚醒プログラム、スピリチュアル覚醒プログラム)には、
『潜在意識のもう一人の自分を飼いならして、引き寄せで願いを叶える力を獲得したい』
『潜在意識下の抑圧された感情やトラウマを解放させたい』
『潜在意識と顕在意識を一致させて、自分でコントロールをしていきたい』
『潜在意識から勝手に発生する引き寄せを妨げるメンタルブロックを解除したい』
『悪い思い込み、不安感や否定的自動思考から解放されたい』
というお客様が多く通われてきていました。

皆様、潜在意識セミナー、引き寄せワーク、瞑想、量子力学、ヒプノセラピー、スピリチュアルカウンセリングなどを経験した人ばかりでしたが、潜在意識アクセスはおろか多くの方が停滞感とジレンマに陥り、時間だけが過ぎていっていました。

潜在意識に働きかけられないと引き寄せは現実化できず、机上の空論に終わります。
引き寄せコーチや潜在意識系のコーチは、すばらしい理論を教えられても、引き寄せを現実化できる誘導技術を持っていないのです。
引き寄せの法則はたしかに素晴らしいものですが、引き寄せたいと強く思う人にかぎって、ネガティブなものを引き寄せてしまう矛盾が発生します。


体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、「潜在意識のブロックを外したい」「お金や仕事、恋愛の成功を引き寄せたい」といった目的の受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

瞬間潜在意識書き換えワーク(スピリチュアル覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(医師 30代 女性 潜在意識引き寄せの法則体験談)
引き寄せが好きで、一時期はまっていましたが、思い込むって本当に難しいものがあります。
それがセッションで潜在意識の深い世界に誘導されたら、自然と意図的なことがなくもなく思い込めるようになっていました。
すべてがうまく行くとしか思えない精神状態になり、実際現実化することが多発しました。

(会社員 20代 女性 潜在意識引き寄せの法則体験談)
片思いが続いていましたが、意中の彼と結婚することができました。
引き寄せの法則、スピリチュアル、占いなどにはまってきましたが、岩波先生の一瞬で脳をクリアにまっさらにしてくれる技術で、純粋に上手くいくイメージを思えるようになりました。

(医学生 20代 男性 潜在意識引き寄せの法則体験談)
潜在意識は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。

(大手社員 30代 男性 潜在意識引き寄せの法則体験談)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(心理療法士 40代 男性 潜在意識引き寄せの法則体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性 潜在意識引き寄せの法則体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(研究職 30代 男性 潜在意識引き寄せの法則体験談)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(スピリチュアル占い師 30代 女性 潜在意識書き換え体験談)
施術を受けた時、いつの間にか潜在意識の深いレベルを体験していた私に気づきました。
うまく言えませんが、すごい原始的な感情が渦巻いていて、潜在意識にずっと隠されてしまっていた本当の自分に出会うことができました。

(催眠療法士 50代 女性 潜在意識書き換え体験談)
文字通り潜在意識に働きかけられる技術にびっくりです。潜在意識を書き換えることは深い催眠状態や瞑想状態に入らなければならないけれど、軽々と誘導できてしまう先生にもびっくりです。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載
https://www.mind-artist.com/spiritual#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2NzYjNzUyMTBfWFh0RWR3cVhWSi5qcGc.jpg?size=file_data ]
引き寄せの法則や潜在意識アクセス方法のジレンマ

Dream Artは、そのような方々からの聞き取り調査、追跡調査を、2008年以降長い間に渡って行なっています。

潜在意識や引き寄せに興味ある受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、

「引き寄せコーチをしているが、理論しか教えられず劣等感がある」
「潜在意識や引き寄せのワークをさんざん受けたけれど、潜在意識を書き換えするなんて不可能だった」
「無理やり潜在意識にアクセスしようとして、反動でエネルギー切れを起こした」
「潜在意識や引き寄せの重要性は理解したが、一番乗り越えられない壁は自分だった」
「引き寄せの法則は確かにある。でも叶ったのは悪い引き寄せだけ」
「純粋に『そうなる、叶った』という思い込みがどうしてもできない」
といった感想が多く聞かれました。

実は、潜在意識や引き寄せのコーチングを行なっているプロの指導者も、お金や人生の成功、恋愛や復縁成就を叶えたい人も、そんなジレンマを感じています。

引き寄せる理屈はわかった。ではどう強く思い込めるのか? 潜在意識のブロックに邪魔をされないのか? 誰も教えてくれません。

Dream Artの岩波の瞬間潜在意識アクセス・引き寄せ発動術(脳覚醒技術)は、ダイレクトに潜在意識の奥底にアクセスできる理想の精神状態を瞬時に作り出せます。
理論ではない、気休めの引き寄せ暗示ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。
それによって、引き寄せを現実化できる純粋思考を獲得できます

☆スピリチュアル覚醒プログラム【公式サイト】
https://www.mind-artist.com/spiritual

☆潜在意識書き換え・引き寄せ発動セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/law_of_attraction/1668952/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の瞑想や潜在意識書き換えセッション、引き寄せコーチング、スピリチュアルワーク等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを圧倒的に上だと評価して下さっています。

引き寄せの法則が叶えられないのは、脳と潜在意識が変化を嫌うことにある

ネットや本、潜在意識セミナー、引き寄せ系のワークでは、潜在意識にアクセスして引き寄せが発動した時の理想だけを提示しています。
『思えば叶う』『思考は現実化する』これらは真実ですが、誰もがいい引き寄せをできているわけではありません。
その原因は、引き寄せたい人の潜在意識が、変化を嫌って邪魔をしてくるからです。
だからこそ、自分の潜在意識を完全にコントロールする誘導技術が必要だと私達は考えています。

理想を教えながらも、現実はその人の努力と資質に委ねられる潜在意識×引き寄せワークと比べ、誰でも潜在意識の奥底に一瞬でアクセスできる誘導法にお任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk1MjAjNzUyMTBfWVdNWklHZUVCdS5qcGc.jpg ]
なぜ引き寄せが成功しないのか? 潜在意識にアクセスできない原因

引き寄せ成功のために潜在意識に働きかけたいのにできない、潜在意識の入り口にすら入れない…
そんな袋小路にはまって、もがいている人が大勢います。
潜在意識難民、引き寄せ難民、挫折する人、まったく変われない人…

聞き取り調査によりますと、その原因として、

・潜在意識が顕在化する実感がまったくわからない
・自己暗示、アファメーションをいくら潜在意識に叩き込んでも、理想通りに思い込めない
・瞑想しても自分自身の妨害にあってしまい、先に進めない
・潜在意識をコントロールしたい気持ちが欲となって、純粋な意識が濁ってしまう(だから引き寄せられない)
・どんなにいいことを思い込もうとしても、悪い侵入思考により『悪い引き寄せ力』が強くなる
・引き寄せの法則のやり方を学んでも現実化する術を持たない
・自分に絶対感がない。どこかで半信半疑な自分がいる

こういった結果が出ています。

引き寄せの法則をいくら学んで理論や理屈で納得しても、顕在意識上のこと。
潜在意識に全く届いていません。

潜在意識へのアクセスが成功し、引き寄せが発動する時、必ず感情が大きく揺さぶられ、五感が研ぎ澄まされ、絶対感と純粋意識の世界に入っています。
頭の表面では自分を説得できず、素晴らしい引き寄せもアファメーションも顕在意識と潜在意識の間にあるメンタルブロックがすべて弾いてしまいます。
だから、純粋に思い込めず、常に「本当にそうだろうか?」と懐疑心と雑念が生まれてしまうと経験者はアンケートに答えています。

岩波英知の瞬間潜在意識書き換え術は、五感が研ぎ澄まされ、大きく感情と脳が揺れ動くトランス状態に確実に誘導可能です。
引き寄せコーチやスピリチュアルカウンセラーも受講するほど、圧倒的効果の実感をもたらすことができます。
世界最高と言われる誘導技術にご期待ください。


潜在意識が自分史上最高に書き換えられる高次元の体験

5回以上施術を受けた方のアンケートより


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfQ1JNQUJIVUtTSC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、潜在意識コントロールの邪魔になる理性やブロックが解除され、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、引き寄せが叶う理想の精神的条件が整います。

潜在意識書き換え、引き寄せ、催眠、瞑想、ヨガ、内観、脳トレ、スピリチュアルワークなどの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から潜在意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NDcjNzUyMTBfcGFVdmdQYkR6WC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※体験者303名のアンケートより(調査対象者はサイト下部に詳細表記)

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・潜在意識のマイナス情報を書き換えたい
・潜在意識と顕在意識を一致させたい
・引き寄せを発動するのに邪魔な潜在意識のメンタルブロックを解除したい
・絶対感と成功脳を体験してみたい
・究極の瞑想状態を体験し、潜在意識にアクセスしたい
・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

必ず岩波がお力になれます、お任せください。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆スピリチュアル覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/spiritual

☆潜在意識書き換え・引き寄せ発動セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/law_of_attraction/1668952/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk1MjAjNzUyMTBfem9nT05jTUFJUi5qcGc.jpg ]
潜在意識の奥底にアクセスさせ、コントロールできないネガティブな感情を解消していく書き換え術

なぜ瞑想やアファメーション、スピリチュアルワークでは到達不可能な理想の精神領域を誰もが味わえるのでしょうか?

Dream Art代表岩波英知は50年以上に渡り、『脳内と潜在意識をコアから一瞬で動かす研究と実践』を続けてきました。
瞬間潜在意識書き換え術(脳覚醒技術)の精度が研ぎ澄まされ、深い瞑想催眠状態、潜在意識書き換え体験をもたらすことができ、多くの方に衝撃とそれ以上の感動を与えています。

脳と潜在意識では決定的な体感、深く脳裏と感覚に刻み込まれた体験を一生覚えています。
深いトランス状態を体験した時、その体感が脳裏と潜在意識の奥底に刻み込まれます。
岩波の誘導施術によって、前回の体感がベースとなり、更に潜在意識が完全に顕在化していきます。

以下は初回と五回目以上の施術を比較したアンケートとなります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfRHNjUFNDcUZ0Ui5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]
脳が深いトランス状態を更新し続けていくことで、潜在意識で勝手に生じるメンタルブロックが解除されることがわかりました。それにより、引き寄せを実現させるために必須であるネガティブ思考や感情を消失させられるようになります。

岩波誘導によるトランス状態(脳覚醒状態)の感想をまとめたサイトはこちらを御覧ください↓
https://www.mind-artist.com/trance/

潜在意識や引き寄せの法則の専門家であるスピリチュアルリーダー、潜在意識コーチ、引き寄せコーチ、瞑想指導者から、医師、経営者、芸能人の方々も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。


他の潜在意識書き換え方法・引き寄せワークとの大きな違い

ほとんどすべての方法では、潜在意識にアクセスする手前のメンタルブロックで、自己暗示や引き寄せの願望が弾かれ、まったく潜在意識を変えるまで至っていません。
一方で、岩波の脳覚醒技術では、他のワークの最終目的地がスタートラインとなっています。
そのため、やるごとに効果の実感が他の方法とは比較にならなくなります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfcUdqeHJnT2xsci5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
脳覚醒状態(潜在意識顕在化状態)に入れるとこのような効果があります。↓
下記の効果に繋がります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWWRuVk9pT0NoVS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
※岩波の圧倒的強みは、潜在意識を書き換える理屈や知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
潜在意識書き換え・引き寄せ発動に必要不可欠な体感を約束します。

公式サイト、詳細、URL:

https://www.mind-artist.com


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳や潜在意識をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
潜在意識書き換え・引き寄せ発動(スピリチュアル覚醒技術)を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2NzYjNzUyMTBfU1hIcmZxa3lDTC5qcGc.jpg?size=file_data ]
受講者の方から頂いた体験談を紹介します

(30代 女性 公務員 梨田様 潜在意識引き寄せの法則体験談)

ずっとずっと人生や人間関係、家族のこと、恋愛など様々なことで悩み、自己啓発本や、スピリチュアル本にはまってきました。
それでわかったことは私が波動の低い人間で、一生かかっても波動が高い人間になれないってこと。
本だけじゃ引き寄せの法則を勉強しても限界でした。

そこでお金をたくさん使って、主に引き寄せ系のスピリチュアルワークを回りました。
やっぱり理論で素晴らしいと興奮するけれど、自分には当てはめられず、ずっと同じところをぐるぐるぐるぐるしていました。
引き寄せの法則は信じていましたが、自分を信じられていませんでした。
何をやっても波動が高まらないことがわかっていたからです。
自信がなかったんです。
こんな私に幸せが引き寄せられるわけがないという信念だけはありました。
だから不幸だったし、引き寄せの法則の正しさを証明していたようなものでした。

やっと抜け出せたのは、岩波先生と出会ってからです。
引き寄せの法則は間違いないといい意味ではじめて確信しました。
先生のゴッドハンドで誘導してくれるスピリチュアル覚醒状態で、自分の波動が激上がりする実感を持てたんです。
これまでのワークでは決して味わえなかったどころか、こんな私でも波動が高まっていく体験ができるなんて嬉しい誤算(?)でした。
だから自信がすごく出てきましたし、プラスの思い込みがスムーズにできるようになりました。

日常生活に戻ると弱気も顔をのぞかせましたが、スピリチュアル覚醒状態になった時、その後一週間は、引き寄せが可能な意識の強さを持てていました。
とってもうれしかったです。
現実にいい彼氏と出会え、結婚もできましたし、とてもいい人で今も結婚生活がとても楽しいです。
良い日常を送れているから、ますます波動が高まっていって、思っていることが実現する好循環に入っています。

どんだけ今まで逆のことをしてきたんだろうと恐ろしくなりながらも、歯車が逆回転させてくれた岩波先生に感謝です。

(30代 女性 医師 Y.M.様 潜在意識引き寄せの法則体験談)
スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

(50代 女性 会社員 真下様 潜在意識引き寄せの法則体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらにも掲載
https://www.mind-artist.com/spiritual#taiken


潜在意識書き換え・引き寄せ発動セッションはこちらからでも受けられます↓
スピリチュアル覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/spiritual

岩波英知の言葉・講演集(潜在意識引き寄せで願いを叶える為のヒント)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/senzaiisiki.html


【実施概要】
イベント名:潜在意識書き換え・引き寄せ発動セッション
https://www.kokuchpro.com/event/law_of_attraction/1668952/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 YAYM [教育サービス]
セルフケアブランドMaison YAYMがセルフケアに関する“一生もの”の知識やスキルを習得できるスクールを開講!マイペースに学べる完全オンライン制

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催

2024年04月16日 アテイン株式会社 [教育製品]
JLPT日本語能力試験対応eラーニングをミャンマーで販売開始

2024年04月16日 専門学校アリス学園 [教育企業の動向]
過去最多となる49名の留学生が、介護福祉士を目指し「アリス学園 介護福祉学科」に4月11日入学

2024年04月15日 株式会社 夢ふぉと [教育告知・募集]
全国の卒園卒業アルバムを制作する株式会社夢ふぉとが4/15(月)〜学校向けカリキュラム『教えない授業』を正式提供開始

2024年04月11日 アテイン株式会社 [教育製品]
アテインIT研修ステーションにて「誰でもわかる 情報セキュリティマネジメント試験対策」提供開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る