Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月04日 00時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【二代目社長についていけない…】2代目経営者向け成功脳覚醒セッション開催。2代目は簡単に創業者を超えられる(クズ、ポンコツ、無能の2代目社長にならないために)

二代目社長についていけない…そう社員や古参幹部に思われないために、クズ社長、ポンコツ2代目、会社を倒産させる無能後継者と誹りを受けないために、やるべきことが一つあります。創業者のプレッシャー、古株社員の懐疑の目をはねのけ、創業者を超えるために、『2代目、3代目社長、事業承継者』は成功脳を獲得し、絶対感に覚醒する必要があります。誰にも相談できない孤独、低いスキル、自信のなさ、発想力や決断力のなさで悩んでいる2代目経営者向けの成功脳覚醒プログラムを開催(東京・大阪)。自分の脳と精神力に奇跡が起きる世界唯一の誘導技術を誇っています。


【2代目社長、3代目社長】創業者を超えるか、『クズ、ポンコツ、無能』の誹りを受けるか…その差はどこにあるのでしょうか?

Dream Art(代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
孤独に闘う2代目社長のお力になれると考えています。

二代目社長・次期社長候補として『脳を覚醒させたい』『苦境を打破するアイデアを閃きたい』『創業者を超えたい』『眠っている脳力を開花させたい』人向けの『二代目社長向け成功脳覚醒プログラム』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/cebb0762db695c6bdae3433946090020/1680328/
(日程、詳細、体験談、料金など)

これまでDream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/2nd/
には、起業した経営者の方、将来2代目、3代目社長となられる方、2代目社長として苦闘している方が多く受講してきました。
岩波の神業と言われる脳覚醒技術が、突き抜けたい、経営の悩みを克服したい経営者、二代目経営者、事業承継者の力になってきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjNzUyMTBfRnJzcmZldlFJTS5qcGc.jpg ]
初代が作り2代目で傾き3代目で潰す…倒産の不安、誰にも頼れない孤独から、突き抜けた経営者へと生まれ変わる

脳を劇的に覚醒させる方法があります。
2代目社長、3代目社長に限らず、すべての経営者は孤独と戦い、強い決断力と的確な判断力、発想力、そして責任感を常に要求されます。
そのストレスとプレッシャーの中で疲弊した経営者の脳を瞬間的に活性化させ、最大限の脳力を発揮させられる奇跡的な施術が生み出されました。

特に2代目社長や次期経営者候補は、創業者との比較、古参社員との関係性、誰にも頼れない孤独、ギリギリの判断や決断を求められます。

多くの2代目経営者が突き抜けようとビジネスコーチングや経営者セミナー、瞑想などの精神修行をやっていますが、それらと比べて、圧倒的に高次元の効果の実感をもたらす2代目社長向け成功脳覚醒プログラムが開催されます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
なぜビジネスコーチングや経営者セミナー、コンサルティングを受けても突き抜けられないのか?

脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
いくら意識の上で自分を変える必要があってもです。 
そして、旧来の自分を変える方法は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、脳にリミッターもかかるため、劇的に脳が覚醒していく体験が得られません。

私達Dream Artは、気休めの「脳トレごっこ」「コーチングごっこ」を提供しません。
2代目社長(3代目社長)、次期経営者候補の方に、本当に受けてよかった、岩波の技術に出会えてよかったという感動と結果を必ず約束できます。

逆に、究極に脳が変化する状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
想像を遥かに超える奇跡的で決定的な脳内体感となるからです。
そのため、従来の自分を鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjNzUyMTBfTUJlWWpLVnBleC5qcGc.jpg ]
このような方に最適な『二代目社長向け成功脳覚醒プログラム』です(東京/大阪開催)

・二代目社長、三代目社長として先代経営者の業績を超えたい

・事業継承者、後継者としての将来が決まっており、今の自分では力不足と感じている

・2代目社長としての孤独に押し潰されそうになっている

・誰にも相談できない、頼れるのは自分だけ。しかし不安や焦りやストレスがひどい

・古参社員、古参幹部から、懐疑的な視線を向けられている。彼らを見返したい

・創業者の強烈なリーダーシップにコンプレックスを抱えている

・経営トップに立つ者としての器量がない

・経営者としてのカリスマ性、オーラの欠如を痛感している

・インスピレーションが湧かず、アイデアが思い浮かばない。決断力判断力も低い

・創業者や先代経営者と比べて、業績が低下して、何をやっても上向かない

・何事にも動じないブレない突き抜けた存在になりたい

・創業者・先代経営者である親との軋轢・葛藤・プレッシャーがストレスだ

・先代社長と違いを出そうとして空回りをしている

・2代目社長特有の悩みやうつに苦しんでいる

・取引先、他社経営者に舐められている

・不可能を可能にするメンタリティを持ちたい

・逆境でも危機的状況でも、逆に飛躍させるパワーを身につけたい

・ボンボン、ポンコツ、無能、会社を倒産させる2代目、3代目社長だと思われている

このような方のお力に確実になれます。
プログラムを、受けられた2代目経営者は、人生最強のメンタリティと絶対的な無敵感に包まれた体感を通し、大きな業績をあげられるようになっています。

圧倒的体験、手につかめるほどの脳覚醒体感を確約、絶対的な自己肯定感の塊に生まれ変わります


世界のどこにも存在しない究極の経営コンサルティングを提供

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、そしてトップ経営者や経営コンサルタントも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、皆様、衝撃的感動を実感しています。

二代目社長としての悩み、ストレス、プレッシャー、自己否定感が消失し、「できる」「やれる」としか思えない絶対感に満ち溢れます。
究極の経営コンサルティングをお見せできます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
二代目経営者向け成功脳覚醒プログラムを受けた方の喜びの声

2016年以降にDream Artでは受講したお客様にアンケートや聞き取り調査を行っています。
その中から、2代目社長、3代目社長、創業経営者の息子・娘(事業承継者候補)の喜びの声を紹介させてください。

(30代 事業継承者 男性 )
仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。

(30代 二代目社長 男性)
この素晴らしいセミナーを受けられたことに感謝致しております。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

(30代 事業継承者 男性)
ずっと私が抑えこんできた鬱憤、抑圧を発散できたのは、このプログラムがはじめてです。
やってやります。男を見せます。ありがとうございました。

(40代 二代目社長 男性)
今まで受けた経営者コーチングなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。
今では劣等感のカケラもなくなりました。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします

(20代 事業継承者 男性)
後継者としての心配が常にある中、将来の不安ばかり募り、一人で自滅し脳が働かなくなっていました。
今じゃ、脳が非常にクリアになり、展望を考えても強気しか出てきません。
岩波さんにしか不可能なセッションでした!

(40代 経営者 女性)
噂に聞いていましたが、私でも突き抜けた感覚が味わえるなんて嬉しいです。
それに毎回、違う種類だったり深さだったり長さだったり変化するのでワクワクドキドキが止まりません。ありえないことがみんなにも起こせてしまう技術です。

(30代 3代目社長 男性)
2代目社長だった親が嫌いで、それでも後釜に座らざるを得ず、複雑な感情があった。
祖父の代から受け継がれてきた会社だけは存続させようと奮闘しましたが、あまりのプレッシャーや感じたことのない責任の重さに心が何度折れかけたことか。
ですが、脳覚醒状態に入ったあと、急速にすべてが好転し始めました。
ずっと胸につっかえていた重い十字架が外され、ずっと絶好調をキープしています。

このような経営者、経営者候補様の体験談をいただいております。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjMjg4NzUzX2VjMWQ4YjRiMTI0MDRkMDgyMzFkMWEzNDcwZDhlMzBmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfeEZ5eG1KdldCcC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
なぜ2代目社長が創業者を超えられるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「脳を鍛える方法」を繰り返すだけで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
大きく脳を鍛えるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、ネガティブ要因を破壊、脳が劇的に活性化できる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=大きく脳が覚醒する状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

経営者として突き抜けた存在になるには、理論や気休め程度の脳トレや瞑想、コーチングを受けるのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjNzUyMTBfWXNZRGNWU3hIai5qcGc.jpg ]
脳を覚醒させる方法、仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
カリスマ性を身に着けたい、絶対感や無敵脳を手に入れたい、仕事ができるようになりたい、強い決断力や判断力を身に着けたい、ひらめきやアイデア力を獲得したい…
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

この技術を通して、多くの経営者の苦境を救い、それを通して社会貢献をしていきたいと考えております。

脳覚醒状態に入ることで様々な劇的効果が出てきます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjMjg4NzUzXzFlZjNiYTM3MTdiYzFjZTdmMDZhNzc5ZWQzYmJjZDQwLnBuZw.png ]

究極と言われる脳覚醒体験で成功脳を有する一流経営者の脳を追体験。人生最強の絶対感と突き抜けた覚醒体験を約束

経営コーチング、経営コンサルティング、瞑想、潜在能力開発セミナー…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
40年以上修行しても到達しない脳覚醒状態に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjMjg4NzUzX2Y3NTQ2MTRhZmY1NzQzNWU3MmQxZjRkOTMzNWQ5MGVkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
二代目社長、事業承継者のお客様の成功体験談

2016年以降に2代目や社長後継者(創業社長の息子)への聞き取り調査から得た体験談をここに紹介いたします。

【30代 次期2代目社長候補 男性 藤岡様による2代目社長向け成功脳プログラム体験談 】
☆次期トップとして頼りなかった私が自信を持って皆を引っ張っていける存在になりました

私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。
父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。
しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。

まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。
こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。

私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。
自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。
暗示も未だに抜けていません。

【30代 二代目経営者 男性 松尾様による2代目社長向け成功脳プログラム体験談】
☆急遽経営を任されなんの武器がなかった弱気な私が大きく変わりました

友人からの紹介によって、この素晴らしいセミナーを受けられたことに感謝致しております。
私は人と仲良くなること、仲良く話をすることが不得手でした。
特に目上の人、自分より「できる」と思う人に対して、心の中身や感情を相手に伝えることがどうしてもできず、しばしばクラスメートや上司から軽く扱われてきました。
そのためか、人に虐げられることを恐れて、 本当は嫌なのに自分を押し殺してまで合わせるような行動を取るようになっていました。
一方で、家庭では親の理想を実現するために、良い子として頑張ってきたと思っています。

親が病気で倒れ、急遽私が会社経営を任せられ、何のスキルもない人間が重責を背負うことになりました。
しかし、社員や企業活動で関わる人達とどう関わってゆけばよいのか分からず、 コミュニケーション自体に恐怖感が増していきました。
書籍やセミナーなどを通じて、頭で自分のいけないところを理解できたとしても 身体も心も条件反射的に、『良い人間を演じよう、気に入られよう、嫌われないようにしよう』としてしまいます。
小さい頃から潜在意識にこびりついていたためか、どうしても意識の力でコントロールできません。
そんな自分に限界を感じていました。
このままでは、会社も潰れてしまうし、潜在意識に染み付いたコミュニケーションスキルの無さから、これからも同じ過ちをずっと繰り返していくと思いました。 どのようにすれば嘘偽りのない自分でいて、人と気軽に話し、 人間関係を広げ、良いオーラを発する自分になれるのか、その答えを岩波先生が知っている、そして引き出せる能力があると友人に教えてもらいました。

友人から「すごい」「絶対に驚愕する」「心の深淵に届かせる技術」と聞いていたのですが、実際に受けたところ、さらにその斜め上を行っており、驚くことばかりでした。
が、そのおかげで、コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。
もう思い悩む日々とは無縁となりました。 八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

【30代 二代目社長候補 男性 高梨様による2代目社長向け成功脳プログラム体験談】
☆トップに立つ器量も自信もなかった頃の自分はもういません

私は先生の心理脳内プログラムを受ける前、すっかり社会生活で自信を失っておりました。しかも、いずれは親父の後を継がなければならず、トップに立って辣腕を振るうなんてことは考えられない状態でいました。
それでは家族にも社員にも迷惑がかかりますし、何よりも確固たる自己証明をしたい気持ちからプログラムの門を叩きました。

やはり男ですから男を証明しなくてはいけないですし、自分でも誇れるぐらい「出来る男」になりたかったのです。
プログラム中、突然情動が突き動かされ大泣きをしてしまったこともありましたが、そのあとはすごくすっきりしました。
暗示を入れられていないのに社会でバリバリ働いていこうと言う気持ちが芽生えていたことに驚きと嬉しさを感じました。
ずっと私が抑えこんできた鬱憤、抑圧を発散できたのは、このプログラムがはじめてです。
内観や瞑想や自己啓発を長年やってきましたが、ここでは圧倒されます。

私のすっかりくたびれてボロボロになっていたエンジンが再始動できました。
私の心の一番中心のコアからの躍動を実感してから、元気になりモティベーションも社会で突き進んでやろうという野望もすべてが再点火されました。
もうすぐ親父の跡を継ぎますが、誰も私が落ち込んでいた時期があったとは信じれないぐらい燃えています。
やってやります。男を見せます。ありがとうございました。


【40代 二代目経営者 男性 鈴木様による2代目社長向け成功脳プログラム体験談】
☆私が社長でいいのか…から私でいいんだという絶対感が持てた

[状況]引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因]原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感]私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領がよく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想]私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放て、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。

[感謝]成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていただけでは意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらゾッとします。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

☆経営者向け成功脳覚醒プログラム受講者の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken



【実施概要】
イベント名:2代目社長向け成功脳覚醒プログラム
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
プログラムへのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
2代目社長の悩みに精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波の脳覚醒技術は受ければ受けるほど、脳が鍛え上げられ、覚醒状態に突入していきます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkyNDQjNzUyMTBfZmdScWV5cktUVC5wbmc.png?size=file_data ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月29日 オーナーズエージェント株式会社 [教育キャンペーン]
継続サポート機能が好評の宅建講座『スタケン宅建講座』が4月1日に法人プランをリリース。不動産会社の宅建士取得を推進。4月末まで5000円割引キャンペーン開催。

2024年03月28日 株式会社コームラ [教育サービス]
「学会スマート」が年間サポート170件実施!小中規模学会に特化した学術大会サポートサービスです。

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
高専トップレベルのサイバーセキュリティ講習会「2023堅牢化スキルチャレンジ」を開催しました

2024年03月27日 専門学校アリス学園 [教育業績報告]
介護業界を目指す外国人学生の“9割”が合格!即戦力養成で定評のあるアリス学園が、留学生の介護福祉士国家試験合格者数「日本一」を今年度も達成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専と鹿児島県姶良・伊佐地域振興局が協力し地域振興のためのロゴマークを作成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専の科学コミュニケーション活動を鹿児島高専テクノクラブ技術研修会にて報告〜学生主体の出前授業、科学工作教室〜


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
5位 株式会社チコ
バリ島もある。スンバ島もある。フローレス島もある。新しいインドネシアの結婚式をアニバーサリーエージェントが仕掛けます。
>>もっと見る