Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月08日 10時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【瞬時にセロトニンを増やす方法】世界初の劇的セロトニンの増やし方。セロトニン分泌を増やすことでうつ改善、幸せな人生に変わる(メラトニン、オキシトシン同時分泌)

幸せホルモンと言われ、幸福感を決定づけるセロトニンを劇的に増やすことができます。心身の安定、ポジティブな感情をもたらすセロトニンを増やすことで、うつ症状やネガティブ思考が解消。世界初の一瞬でセロトニン分泌を増やす脳覚醒技術が開発されています。セロトニン分泌だけでなく、ドーパミン、オキシトシン、アドレナリン、エンドルフィンなど神経伝達物質も同時に分泌させられ、究極と言われる人生最高の決定的脳内体感をもたらすことができるセッションを開催。『セロトニン分泌覚醒セッション』を東京、大阪で実施します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MjEjNzUyMTBfQlFyWFRUSkZpRC5wbmc.png ]

自分史上最高にセロトニンを増やすスイッチが押されます。幸福感と至高の緩みに浸りきれる決定的体感を約束

Dream Art(代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『セロトニンを増やす方法を学びたい』

『うつ、不安、焦り、緊張から解放されたい』

『セロトニンを増やし、精神状態を安定させたい』

『幸せホルモンに満ちた脳を構築したい』

『セロトニンを増やすことで幸福感に満ち溢れたい』
人向けの『セロトニン分泌覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/serotonin/1671993/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)


セロトニンを増やすことで脳に訪れる大きな効果

セロトニンを増やすと精神が安定し、安心感に包まれ、平常心を保てます。
さらに、ストレスを感じにくくなり、受け流せるようになります。
そして、うつ症状から回復していき、幸福感を感じられるように。

しかし、幸せホルモンセロトニンを増やす重要性を教えることができても、現実に意図的なセロトニンの増やし方を提供できるワークはありません。
机上の空論の脳活性化トレーニング、セロトニンの増やし方と比較し、『セロトニン分泌覚醒セッション』では、圧倒的な効果の実感を約束できます。

脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます。

多くの人が脳内神経伝達物質をコントロールしようとしていますが、ドーパミンやセロトニンの増やし方を完璧に頭で理解できても、一瞬でセロトニンを増やすことはできていません。
また実践的に脳トレや瞑想をしても、効果の実感が味わえない人が大多数です。
なぜでしょうか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MjEjNzUyMTBfeUhac3FjbnBMVS5qcGc.jpg ]

セロトニン、メラトニン、ドーパミン…瞬時に神経伝達物質が駆け巡る奇跡体験を約束します


脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
いくら意識の上でセロトニンを増やす必要性があるとわかっていてもです。

そして、旧来のセロトニンを増やす方法は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的な脳が覚醒した体験には至れないからです。
大きくセロトニン分泌するには、脳内に大きな『刺激』が必要です。

気休めのセロトニンの増やし方では、うつ症状から抜け出すことができず、幸福感や心身の安定、ポジティブ感情まで至れず、「やらないよりもまだまし」の程度の効果しかありません。

当セッションでは、瞬時に脳覚醒状態に誰でも誘導され、変化を嫌う脳が決定的に変わっていきます。
このときセロトニンが劇的に分泌し、同時にドーパミンやメラトニン、アドレナリン、エンドルフィンなどの神経伝達物質をミックスできる施術が岩波の神業によって可能です。

従来の瞑想法、うつ解決法、セロトニンを増やす方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

世界で一人しかできない瞬間的にセロトニンを増やす誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。
幸せホルモンに全身全霊で包まれた体感をもたらせます。

究極と言われるセロトニンの増やし方 誰でも脳覚醒状態に誘導され過去最大のセロトニン分泌状態を実体験(東京/大阪で開催)

これまでDream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain
には、
『脳を活性化させ、停滞感を打破したい』

『不安、焦りなどのマイナス感情をコントロールしたい』

『多幸感、至福感に包まれたい』

『分泌されなくなったセロトニンを増やし、うつを克服したい』

『自分でもドーパミン、オキシトシン、セロトニンを増やせる方法を知りたい』
というお客様が多く通われ、他の脳トレや瞑想法、うつ克服法では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、お客様への聞き取り調査より)

皆様、様々な脳トレーニング、セロトニンを増やす方法、瞑想、ヨガ、など様々なセミナーを受けてきました。
しかし、素晴らしい理論であっても、表面的対策に終始し、脳内にドーパミンやセロトニンなどの神経伝達物質が駆け巡る高い効果を得られていませんでした。

セロトニンの増やし方に革命的な誘導技術が生まれています。手につかめるほどの脳覚醒体感!

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最も決定的な体感と効果を約束できるものです。

脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(内科医 30代 男性 目的:幸せホルモンセロトニンを増やす、瞑想覚醒)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。
ありがとうございました。

(開業医 40代 男性 目的:セロトニン、ドーパミンを増やす)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 目的:ドーパミン、セロトニンを増やす)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(経営者 40代 男性 目的:アドレナリン、セロトニンを増やす)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(起業家 30代 女性 目的:セロトニンやドーパミンを増やす)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

このようなお客様の感想をいただいております。
脳とメンタルを安定させたい方、うつ状態から抜け出したい方、本物の効果が味わいたい方に、正真正銘の脳を覚醒させる方法を提供いたします

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MjEjMjg5ODIxX2NiODg0ZGVlNjVkNGJiNjM5OWMxYzhkODQ4NGZhOWQ3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MjEjNzUyMTBfbUVmTG5xR3B5ai5qcGc.jpg ]

なぜ劇的にセロトニンを増やす施術ができるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「ドーパミンの出し方」の知識で終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、ドーパミンが劇的分泌させる決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質セロトニンやドーパミン、エンドルフィンが劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、記憶力が高まり、脳が劇的に活性化する脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバルも真似できる人も存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=ドーパミン、セロトニン、オキシトシン、メラトニンが分泌される状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的にセロトニンが増え、極度に変容し、同時に脳がクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

最も効果的なセロトニンの増やし方は、理論や気休めのセロトニンを増やす脳トレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ればいい、それによって短期間で劇的に達成できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

セロトニンを増やす脳覚醒の仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

究極の瞑想状態、超変性意識状態のときに、脳からセロトニンが分泌されるようになります。
その深い意識の世界を瞬時に誰でも体験できる神業を用意しています。

この技術を通し、セロトニンを増やし、うつ状態から解放され、極上のリラックス感、至福感に満ち溢れた方を増やすことで、社会貢献していきたいと考えております。


セロトニンやドーパミンなど神経伝達物質に包まれた脳から生まれる様々な効果


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

セロトニンを増やす、ドーパミンやオキシトシン、メラトニンを出すだけでなく、上記のように様々な効果を約束できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MjEjMjg5ODIxXzgyODljODNkMDJhNmQ4N2IwM2JkZmE3NTFiZGI4YmUyLnBuZw.png ]

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化することが簡単になります

セロトニンの増やし方、瞑想、呼吸法…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
何十回受けても到達しない脳活性状態に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除され、過去最高にセロトニンが脳内を駆け巡る奇跡体験へと繋がります。
そして、脳はその体感を忘れず、一人でも意図的にセロトニンを増やすやり方をマスターできるようになります。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MjEjMjg5ODIxXzNjN2FkZDI3YjM4MGU0OTQ5YmRjNmUyMWMxYTRkMDY4LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

セロトニンを増やすことで、うつ症状改善に至ったお客様の体験談を紹介

2008年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査の結果から、お客様の喜びの声を抜粋して紹介させてください

【医師 30代 男性 S.U.様 目的:脳疲労改善、セロトニンを増やす】
☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。
ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。

気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。
私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。


【主婦 40代 女性 泉様 目的:自律神経失調症克服、セロトニンを増やす】

理由もなくイライラしたり、急に寂しくなったり、不安と孤独で悲しくなることが多くなり始めました。
親の介護や子育て、夫との不仲などのストレスがひどかったため、眠りが浅くなり、だるくてたまりませんでした。
特に夫の言動にイライラしてしまい、ひどい喧嘩が絶えなくなりました。

もしや更年期障害かもと婦人科を受診しました。
しばらくホルモン補充療法や漢方療法を続けてきましたが、マイナスの感情だけは治りませんでした。
いけないことと知りながらも、どうしてもイライラ、不安、悲しみ、孤独に振り回され続けていました。
肌のツヤ、生気、覇気や気力もすっかり落ち、久しぶりにあった友達からは別人のようだとびっくりされました。
集中力が欠けてミスが多くなったり、頭が働かなくなったり、このままいくとボケてしまって家族に迷惑をかけてしまう不安も出てきました。

誰も私の苦しみを理解してくれませんので、ずっと孤独に耐え忍んできました。
ずっと張り詰めてきた神経に安らぎを与えてくださったのは岩波先生のセラピーを受けてからです。
最初の数回はわけがわからず、びっくりすることだらけでしたが、先生の施術の効果の凄さだけは身にしみてわかりました。
一瞬で心地よい究極のリラックスに誘導できる先生はすごすぎます。
私は体が硬かったので人よりも不安がたくさん出てしまいましたが、楽になるために覚悟を持って通い続けたのが良かったです。

悪い感情が出なくなっていき、気持ちに余裕が出てきました。
歯車が好回転するようになってくれました。
精神的なストレスをたくさん感じてしまっていたことが、更年期障害悪化の原因だったと思います。

ストレスをまっさらにしてくださった先生に感謝します。
赤ん坊のときのような安心した幸福感を味わえた時は嬉しくて涙が溢れ出て止まりませんでした。
私でも緩んで心地よくなっていいんだと思えてからです。
自律神経の働きもとても良くなったと思います。
根本的な解決ができたことで、更年期障害を解決できたと思います。

【国家公務員 50代 男性 渋谷様 目的:うつ症状改善、セロトニンを増やす】

40代半ばを超えた頃から、イライラしたり怒りっぽくなることが多くて、職場や家庭で周りに迷惑をかけることが多くなりました。
もしかして更年期障害なのではと同僚に言われ、女性の症状だと思っていたのでびっくりしましたが、当てはまるポイントが何個もあり、とりあえず気休めに運動や瞑想や漢方やサプリを飲んで治療していました。

しかし、50歳を超えたある日、急に糸が切れたようにうつ状態になり会社に行くことが辛くなってきてしまったので、抗うつ剤を服用し始めました。
この頃にはうつ病の症状などで、イライラや憂鬱や虚無感で満身創痍となっていました。
調べてみるとどうやら、ホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れが原因のようでした。
責任ある仕事を任されていたため、ゆっくり治していきましょうという医師では埒が明かないため、岩波先生の評判を知るやいなや受けてみました。

岩波先生はホルモンや自律神経の一般にコントロールが難しい部分に単刀直入に働きかけることができると聞いていましたが、まさにその通りでありました。
感情のバランスが取れるようになりましたし、うつ病もかなり楽になりました。

まず肩のコリがスッキリし、頭がとても軽くなりました。
一時的に頭が重くなった時もありましたが、ストレッチと呼吸法をやりこんできた結果、心身両面への浄化作用が働くようになり、自律神経やホルモンバランスから整うようになってくれました。
天才的な先生の技術には感服するしかありません。

【40代 女性 芸術家 鈴木様 目的:創造性開発、ドーパミン、セロトニンを増やす】
☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。
日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。
私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら多数掲載しています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfWUtseVNIWlJjZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MjEjMjg5ODIxXzAyZmEwYTVjNzgxNTU3MGY1NTlmN2Q3NzNkY2VhYmRkLnBuZw.png ]

ドーパミン覚醒セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金など)
https://www.kokuchpro.com/event/serotonin/1671993/

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain

【実施概要】
イベント名:セロトニン分泌覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆セロトニン分泌・脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
セロトニンの増やし方をマスターし、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]


https://www.kokuchpro.com/event/serotonin/1671993/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る