Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月08日 14時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ホオポノポノのすごい効果を得るやり方】ホオポノポノの最強浄化クリーニング効果を約束。潜在意識(ウニヒピリ)に即浸透するやり方。お金、恋愛、幸福を引き寄せ

潜在意識、ウニヒピリの浄化、クリーニングと幸せの引き寄せをもたらすホ・オポノポノ。幸せ、お金、素晴らしい恋愛や結婚をもたらす効果があると言われています。そんなホ・オポノポノから最強効果を発揮させる方法が開発されました。ホ・オポノポノには理想と現実があり、素晴らしい教えも自分の潜在意識にアクセスできるかどうかは本人次第…。いくら引き寄せや潜在意識の法則を学んでも、叶ったのはネガティブな引き寄せだけ。お金や幸せもあろうことか自分の潜在意識にブロックされ効果がない…そんな方でも一瞬で潜在意識に働きかけ、浄化クリーニングができ、ホ・オポノポノがうまくいくようになります。『お金持ちになりたい』『幸せになりたい』『潜在意識のネガティブな情報を書き換えたい』そのような方のお力になれます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NTQjNzUyMTBfUWxVYkRiSXBrbC5wbmc.png ]

ホオポノポノを実践している、でも潜在意識にブロックがかかっている…潜在意識の自分(ウニヒピリ)を説得できない方向けの革命的ワークが始動

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、代表岩波英知が独自に生み出した脳覚醒技術(瞬間潜在意識書き換え術)を用い、潜在意識(内なる子ども:ウニヒピリ)のブロックを解除し、仕事、お金、恋愛、願いを引き寄せたい人向けのワークを行います。

ホ オポノポノからすごい効果を体感するには、自分の潜在意識を完全に制御できなければ効果がありません。
まず潜在意識と顕在意識が一致した極度の変性意識状態に入る必要があります。
しかし、ほとんどの人が潜在意識に浅くしか働きかけられず、浅い顕在意識レベルでもがいています。

潜在意識の自分を説得し、短期間でホオポノポノですごい効果を出したい人とって、必要不可欠な絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。

『ホオポノポノ浄化クリーニングセッション』はこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)↓
https://www.kokuchpro.com/event/hooponopono/1669824/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk1MjAjNzUyMTBfQXhkeHJFc3lQdS5qcGc.jpg?size=file_data ]

ホ・オポノポノ、瞑想、スピリチュアル、引き寄せワーク…どれも潜在意識の重要性を説きますが、効果の実感に乏しいものばかり

Dream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)
https://www.mind-artist.com/spiritual/
には、

『負の感情をクリーニングしたい』
『ホ・オポノポノの効果を妨げる潜在意識下の悪い抑圧を浄化したい』
『メンタルブロックを解除したい』
『悪い思い込み、不安感や否定的自動思考から解放されたい』
『引き寄せの法則を実践したが潜在意識に邪魔をされている』
『スピリチュアル世界を極めてみたい』
というお客様が多く通われてきていました。

皆様、潜在意識セミナー、引き寄せワーク、スピリチュアルカウンセリングなどを経験した人ばかりでした。
知見は深まったものの、潜在意識アクセスの面では、多くの方が停滞感とジレンマに陥り、時間だけが過ぎていっていました。

潜在意識(ウニヒピリ)にダイレクトに働きかけられないとホオポノポノは現実化できず、机上の空論に終わります。
ホオポノポノの教えは素晴らしく、本当にはまった時すごい効果を発揮します。
しかし、幸せやお金を引き寄せたいと強く思う人にかぎって、効果を実感できないことがほとんどです。
または、潜在意識に抑圧されてきたネガティブなエネルギーが、ホ・オポノポノや引き寄せをやることによってマイナス面を現実化させてしまう可能性もあります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NTQjNzUyMTBfSkxQY0R4dFJnSi5qcGc.jpg ]

ホオポノポノ浄化クリーニングセッションの体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、「引き寄せやホオポノポノですごい効果を得たい」「お金や仕事、恋愛の成功を引き寄せたい」といった目的の受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

スピリチュアル覚醒プログラム等を受けられた方の喜びの声
(医学生 20代 男性 浄化クリーニング体験談)
潜在意識は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。

(医師 30代 女性 浄化クリーニング体験談)
引き寄せが好きで、一時期はまっていましたが、思い込むって本当に難しいものがあります。
それがセッションで潜在意識の深い世界に誘導されたら、自然と意図的なことがなくもなく思い込めるようになっていました。
すべてがうまく行くとしか思えない精神状態になり、実際現実化することが多発しました。

(会社員 20代 女性 浄化クリーニング体験談)
片思いが続いていましたが、意中の彼と結婚することができました。
引き寄せの法則、スピリチュアル、占いなどにはまってきましたが、岩波先生の一瞬で脳をクリアにまっさらにしてくれる技術で、純粋に上手くいくイメージを思えるようになりました。

(医学生 20代 男性 浄化クリーニング体験談)
潜在意識は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。

(経営者 40代 男性 浄化クリーニング体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。

(研究職 30代 男性 浄化クリーニング体験談)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(スピリチュアル占い師 30代 女性 浄化クリーニング体験談)
施術を受けた時、いつの間にか潜在意識の深いレベルを体験していた私に気づきました。
うまく言えませんが、すごい原始的な感情が渦巻いていて、潜在意識にずっと隠されてしまっていた本当の自分に出会うことができました。

(催眠療法士 50代 女性 浄化クリーニング体験談)
文字通り潜在意識に働きかけられる技術にびっくりです。潜在意識を書き換えることは深い催眠状態や瞑想状態に入らなければならないけれど、軽々と誘導できてしまう先生にもびっくりです。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載
https://www.mind-artist.com/spiritual#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2NzYjNzUyMTBfWFh0RWR3cVhWSi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

ホオポノポノや引き寄せのジレンマ

Dream Artは、ホ・オポノポノや引き寄せの法則を学んできた方々からの聞き取り調査、追跡調査を、2016年以降に行なっています。

受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、

「引き寄せコーチをしているが、理論しか教えられず劣等感がある」
「ハワイでホオポノポノワークを受けたけれど、引き寄せられなかった」
「ホオポノポノのやり方に自信がない。届いているのかわからない」
「ホオポノポノで感謝の重要性は理解したが、一番乗り越えられない壁は自分だった」
「引き寄せの法則は確かにある。でも叶ったのは悪い引き寄せだけ」
「純粋に『そうなる、叶った』という思い込みがどうしてもできない」
「すごい効果を味わったことがあるけれど、今は雑念がひどくうまくいっていない」
といった感想が多く聞かれました。

潜在意識や引き寄せのコーチングを行なっているプロの指導者も、お金や人生の成功、恋愛や復縁成就を叶えたい人も、うまくいかない人は似たようなジレンマを感じていました。

引き寄せる理屈はわかった。ではどう強く思い込めるのか? 潜在意識(ウニヒピリ)のブロックに邪魔をされないのか? 誰も教えてくれません。

Dream Art代表岩波の瞬間潜在意識アクセス・引き寄せ発動術(脳覚醒技術)は、ダイレクトに潜在意識の奥底にアクセスできる理想の精神状態を瞬時に作り出せます。

理論ではない、気休めの引き寄せ暗示ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。
その時、潜在意識(ウニヒピリ)は浄化クリーニングされていき、ホ・オポノポノの効果を最大限発揮させる純粋思考を獲得できます。

☆スピリチュアル覚醒プログラム【公式サイト】
https://www.mind-artist.com/spiritual

☆ホオポノポノ浄化クリーニングセッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/hooponopono/1669824/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想やスピリチュアルセッション、引き寄せコーチング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを圧倒的に上だと評価して下さっています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NTQjNzUyMTBfRnNYeGlyZUpmYi5qcGc.jpg ]

ホオポノポノですごい効果が得られないのは、脳と潜在意識が変化を嫌うことにあります

ホオポノポノの本やネット情報、セミナー、引き寄せ系ワークでは、引き寄せが発動した時の理想だけを提示しています。
『言霊が効果を発揮してくれる』『思えば叶う』『思考は現実化する』これらは真実ですが、誰もが効果を感じる良い引き寄せをできているわけではありません。

その原因は、引き寄せたい人の脳と潜在意識(ウニヒピリ)が、変化を嫌って邪魔をしてくるからです。
そんな潜在意識、ウニヒピリを説得することは大事だとどこでも教わります。

しかし、今度は潜在意識下に深くアクセスでき、ウニヒピリと対話することが必須です。
そこでまた理性と防衛本能のブロックで潜在意識にアクセスすらできなくなります。
それはホ・オポノポノの言霊の力であっても難しいのです。

だからこそ、自分の潜在意識を完全にコントロールし、ネガティブな情報をクリーニングする誘導技術が必要だと私達は考えています。

理想を教えながらも、現実はその人の努力と資質に委ねられるホオポノポノワークと比べ、誰でも潜在意識の奥底に一瞬でアクセスできる誘導法にお任せください。
五感が研ぎ澄まされ、大きく感情と脳が揺れ動くトランス状態に確実に誘導可能です。

引き寄せコーチやスピリチュアルカウンセラーも受講するほど、圧倒的効果の実感をもたらすことができます。
世界最高と言われる誘導技術にご期待ください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NTQjNzUyMTBfblBHREdYaHllVy5qcGc.jpg ]

受講者の方から頂いた体験談を紹介します

(30代 女性 公務員 梨田様 引き寄せ成功体験談)

ずっとずっと人生や人間関係、家族のこと、恋愛など様々なことで悩み、自己啓発本や、スピリチュアル本にはまってきました。
それでわかったことは私が波動の低い人間で、一生かかっても波動が高い人間になれないってこと。
本だけじゃ引き寄せの法則を勉強しても限界でした。

そこでお金をたくさん使って、主に引き寄せ系のスピリチュアルワークを回りました。
やっぱり理論で素晴らしいと興奮するけれど、自分には当てはめられず、ずっと同じところをぐるぐるぐるぐるしていました。
引き寄せの法則は信じていましたが、自分を信じられていませんでした。
何をやっても波動が高まらないことがわかっていたからです。
自信がなかったんです。
こんな私に幸せが引き寄せられるわけがないという信念だけはありました。
だから不幸だったし、引き寄せの法則の正しさを証明していたようなものでした。

やっと抜け出せたのは、岩波先生と出会ってからです。
引き寄せの法則は間違いないといい意味ではじめて確信しました。
先生のゴッドハンドで誘導してくれるスピリチュアル覚醒状態で、自分の波動が激上がりする実感を持てたんです。
これまでのワークでは決して味わえなかったどころか、こんな私でも波動が高まっていく体験ができるなんて嬉しい誤算(?)でした。
だから自信がすごく出てきましたし、プラスの思い込みがスムーズにできるようになりました。

日常生活に戻ると弱気も顔をのぞかせましたが、スピリチュアル覚醒状態になった時、その後一週間は、引き寄せが可能な意識の強さを持てていました。
とってもうれしかったです。
現実にいい彼氏と出会え、結婚もできましたし、とてもいい人で今も結婚生活がとても楽しいです。
良い日常を送れているから、ますます波動が高まっていって、思っていることが実現する好循環に入っています。

どんだけ今まで逆のことをしてきたんだろうと恐ろしくなりながらも、歯車が逆回転させてくれた岩波先生に感謝です。

(30代 女性 医師 Y.M.様 引き寄せ成功体験談)

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

(50代 女性 会社員 真下様 引き寄せ成功体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらにも掲載
https://www.mind-artist.com/spiritual#taiken

ホオポノポノ浄化クリーニングセッションはこちらからでも受けられます↓
スピリチュアル覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/spiritual

岩波英知の言葉・講演集(潜在意識引き寄せで願いを叶える為のヒント)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/senzaiisiki.html

ホオポノポノですごい効果が出る高次元の体験

5回以上施術を受けた方のアンケートより


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfQ1JNQUJIVUtTSC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、潜在意識コントロールの邪魔になる理性やブロックが解除され、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、ホ・オポノポノの言葉がウニヒピリに届いてくれる理想の精神的条件が整います。

ホオポノポノ、引き寄せ、瞑想、ヨガ、スピリチュアルワークなどの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から潜在意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NDcjNzUyMTBfcGFVdmdQYkR6WC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※体験者303名のアンケートより(調査対象者はサイト下部に詳細表記)

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆スピリチュアル覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/spiritual

☆ホオポノポノ浄化クリーニングセッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/hooponopono/1669824/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk1MjAjNzUyMTBfem9nT05jTUFJUi5qcGc.jpg?size=file_data ]

岩波誘導によるトランス状態(脳覚醒状態)の感想をまとめたサイトはこちらを御覧ください↓
https://www.mind-artist.com/trance/

スピリチュアルカウンセラー、ホオポノポノ指導者、引き寄せコーチ、瞑想指導者から、医師、経営者、芸能人の方々も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。

脳覚醒状態(潜在意識顕在化状態)に入れるとこのような効果があります。↓
下記の効果へと波及していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWWRuVk9pT0NoVS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波の圧倒的強みは、ホオポノポノで効果が出る理屈や知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
ホオポノポノ浄化クリーニングに必要不可欠な体感を約束します。

公式サイト、詳細、URL:

https://www.mind-artist.com


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳や潜在意識をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
潜在意識書き換え・引き寄せ発動(スピリチュアル覚醒技術)を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NTQjNzUyMTBfblBHREdYaHllVy5qcGc.jpg ]

【実施概要】
イベント名:ホオポノポノ浄化クリーニングセッション
https://www.kokuchpro.com/event/hooponopono/1669824/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
引き寄せやホ・オポノポノ、ウニヒピリについて精通し、岩波の誘導技術に造詣に深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月24日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
米国トップリベラルアーツ大卒業生が大学留学と大学院進学について語る!高校生・保護者の方必見!オンラインセミナー『大学留学とその後の進路』5/19(日)開催

2024年04月24日 株式会社コガク [教育製品]
介護や見守りで使える「具体的な」知識・ノウハウを学べるeラーニング「IoT機器や道具を活用した親の見守り・介護」が2024年5月に開講(株式会社コガク)

2024年04月23日 株式会社コガク [教育製品]
生成AIのリテラシー教育に最適なeラーニング「ゼロから学ぶ生成AI入門」のリニューアル版が2024年4月に開講 (株式会社コガク)

2024年04月19日 YAYM [教育サービス]
セルフケアブランドMaison YAYMがセルフケアに関する“一生もの”の知識やスキルを習得できるスクールを開講!マイペースに学べる完全オンライン制

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催

2024年04月16日 アテイン株式会社 [教育製品]
JLPT日本語能力試験対応eラーニングをミャンマーで販売開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
4位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る