Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月08日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ブレインフォグの治し方】脳の霧ブレインフォグ改善解消へ短期劇的効果(オミクロン、コロナ後遺症でブレインフォグが治らない方向け)

ブレインフォグがいつまでも治らない…コロナ後遺症で脳に霧がかかっている…。そんなブレインフォグ症状に短期間で劇的効果を上げている施術があります。オミクロンや変異株による後遺症がもたらすブレインフォグで『集中力低下』『脳に霧がかかる』『記憶力低下』『いつまでも続く倦怠感』『自律神経失調症』で苦しんでいる方が多くいます。コロナによる他症状を脱しても、疲れて仕事に行けない、職場ではボーッとして集中力や注意力が散漫で、短期記憶力もひどく落ちている…このような方向けの【ブレインフォグ解消克服セッション】を東京・大阪で開催します。病院で治療を行っても、あらゆるブレインフォグ対策をとっても改善解消に向かわなかった方でも、脳根源が劇的に活性化する神業と言われる技術が開発されています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfS2FZVERCaVN3Ui5qcGc.jpg ]

ブレインフォグ解消克服セッションを開催 脳の霧がかかる症状に決定的効果

Dream Art(東京西新宿・大阪)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、

・ブレインフォグを解消させたい、脳の霧を払いたい

・コロナ後遺症による倦怠感、集中力や注意力欠如を改善したい

・思考力が落ちてしまい、仕事にも支障をきたす状況を根本体はしたい

・脳に霧がかかる脳萎縮から回復したい

・いくら病院治療や対策をとっても根本的に治らなかった

人向けの『ブレインフォグ解消克服セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/e2585d74f232a09b94684bc07e32d74c/1680329/
(告知サイト。こちらに日程、詳細、料金、体験談が掲載)

Dream Art代表岩波英知が開発した脳覚醒技術は、その名の通り脳を覚醒、活性化できる誘導技術です。
脳外科医や脳科学者、脳トレーナーといった脳の専門家もこれまで多く受けられ、その効果の実感と奇跡的と言われる体感に、皆様衝撃を受けてきました。

この脳覚醒技術は、新型コロナ、オミクロン株や変異種がもたらす後遺症によるブレインフォグ、脳の霧といった症状にも、脳根源から決定打を与えることができます。
プロの専門家も驚く脳活性化、覚醒状態により、ブレインフォグやコロナ後遺症に苦しむ方に、脳内の根本アプローチを通して、私達はお力になれると確信しています。

脳は決定的体感と効果の実感を通してのみ大きく活性化し、回復していきます。

ブレインフォグの治し方、治療法はたくさんありますが、どれも気休め程度に終わっています。
例え瞑想やマインドフルネス、座禅やヨガ、実践的な脳トレーニングを受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です。
それは脳根源から劇的に活性化するには力不足だからだと私達は考えます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfT29OR3VGSFh4ZS5qcGc.jpg?size=file_data ]

一瞬で脳のブロックとリミッターが解除されるスイッチが発見されました

なぜ従来の脳内アプローチ方法ではブレインフォグを改善解消できないのでしょうか?

脳は変化を好まず、現状維持を強く求めます。

そのため、どんなブレインフォグ治療法や治し方を試しても、変化を恐れる脳に弾き飛ばされてしまいます。
逆に、究極に深く脳が活性化した状態(脳覚醒状態)を体験することで、その高次元の体感から脳が変化を受け入れます。
どんなブレインフォグ対策でも難しかった脳の霧を取り払う覚醒状態が劇的にもたらされます。

『脳の霧がかかっている、倦怠感、集中力・注意力欠如、思考力低下、うつ状態』といったブレインフォグ症状に大きな効果を上げられます。
人生最高の決定的な脳覚醒体験となることを約束します。

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

下回っていたと回答した方は誰ひとりいませんでした。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfZFVOeWJXS3lqRC5qcGc.jpg?size=file_data ]

ブレインフォグ改善解消の決定版 脳の霧が晴れ、以前のような脳の働きを取り戻せる

これまでDream Artの脳覚醒プログラムには、
https://www.mind-artist.com/brain/

『思考力低下を改善したい』
『脳のモヤモヤや霧がかかった状態を振り払いたい』
『以前のように脳がうまく作動してくれない』
『脳疲労やストレス過多で生きづらさがある』
『突き抜けた脳覚醒状態を味わいたい』
『自律神経の乱れを整えたい』
『うつ症状から回復したい』 
という目的のお客様が多く通われ、他の改善方法や治し方では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、300名を超えるお客様への聞き取り調査より)

皆様、様々な脳トレーニング、病院治療、薬物治療、瞑想、マインドフルネス、コーチング、催眠、スピリチュアルワークなどの改善克服方法を受けてきました。
しかし、効果の実感を強く感じることができず、多くの方が時間を無駄にしていました。

圧倒的な体感、手につかめるほどインパクト効果のある脳覚醒体感

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
脳に霧がかかって集中力や思考力が低下している方、うつ状態の方、ブレインフォグの方であっても、誰でも一線を大きく超えた至高の体感世界に入れます。

それぞれの人生で最高の決定的体験と効果の実感を約束できます。
世界のどこを探してもアクセスできない脳内の奥底と情動と本能レベルからの強い訴求が可能です。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(医学博士 50代 男性 ブレインフォグ解消改善体験談)
想像していたものとは次元が全く違うことになるでしょう。
人間の脳の神秘的な力と爆発力をまざまざと体験させてくれる岩波さんの神技に言葉もありません。
自分の脳がわかる、見える、実感できる奇跡の体験です。

(開業医 40代 男性 ブレインフォグ解消改善体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 ブレインフォグ解消改善体験談)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(医師 30代 男性 ブレインフォグ解消改善体験談)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(経営者 40代 男性 ブレインフォグ解消改善体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。

(国家公務員 40代 男性 ブレインフォグ解消改善体験談)
職場で自殺者が出て、私もうつ状態でした。
将来の不安ばかりで、脳疲労はMAXになっておりました。
脳の根底の部分から、強烈な癒やし物質が出て、私の全身の効果をもたらす施術でした。

(芸術家 40代 女性 ブレインフォグ解消改善体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(会計士 20代 男性 ブレインフォグ解消改善体験談)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(起業家 30代 女性 ブレインフォグ解消改善体験談)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

このようなお客様の感想をいただいております。

☆脳覚醒プログラム受講者の具体的な体験談はこちら↓
https://www.mind-artist.com/brain#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NDgjMjg5ODQ4XzM4MjNkZTFiMzdiYzdhMzgyYjA2NmFkNTgyNWU1MzkzLnBuZw.png ]





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NDgjNzUyMTBfRmFuWFRuVFhrRy5qcGc.jpg ]

脳覚醒状態に入ると、ブレインフォグや脳の霧の症状解消だけでなく、様々な効果が波及していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NDgjMjg5ODQ4X2MyYjUyMzYxNWRmNTEzZjAwYzVhOTMwZDIxOTVmMGE5LnBuZw.png ]

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が初回から別格の効果を得られたと評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。
自律神経の乱れ、脳疲労、ストレス負荷などでブレインフォグになった脳もこれにより変わっていきます。

脳が劇的に活性化した状態では、究極の緩みと至福感ももたらされ、倦怠感解消、思考力向上、記憶力向上、頭の回転が加速し、脳の霧の症状も改善していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfYkx3SHRNR21NUC5qcGc.jpg?size=file_data ]

このようなブレインフォグ・脳の霧の症状に最適の技術とプログラムを提供します

・コロナ後遺症で脳の霧(ブレインフォグ)がいつまでも晴れてくれない

・以前はなかった倦怠感が続いている

・集中力がひどく低下している、注意力も散漫になっている

・ブレインフォグが一生続くことが不安でならない

・思考力、判断力が低下し、仕事に支障をきたしている

・記憶力が落ちていて、仕事でミスが多い

・ブレインフォグが続くことでコロナうつにかかっている

このような症状で悩んでいる方の力になります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NDgjMjg5ODQ4XzIzZWIwNDgyMzRlZGQ2YTlkOWM5YTU5ODI3NDM0MWYwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


当所代表について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NDgjMjg5ODQ4XzI2MDEyMmFmZTczODJhMjQwZTZlZTA2ZWM0OTE2M2VhLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfeG9JQWhhd0h1RS5qcGc.jpg?size=file_data ]
ブレインフォグや脳の霧から回復したお客様の成功事例と体験談紹介

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

【60代 女性 井上様 海馬萎縮回復、記憶力向上体験談】
北海道在住の井上さんは、若い頃は仕事をバリバリこなす人で、判断力や記憶力や決断力に自信を持っていました。
しかし、自律神経のバランスが崩れたり、更年期障害もあり、脳疲労、もやもや、倦怠感、集中力のなさを感じはじめたのです。

判断力低下や記憶力低下もあり、昔とは違う現在の自分にショックを受け続けていました。
積み重ねてきた自信を失い、前頭葉や海馬を鍛える食事や運動をしても一向に効果がありません。
9箇所病院を変えても、認知症でもないし、自分の脳が衰えている状況をわかってもらえず、失望感だけが募っていきました。
その後、民間のセラピーにも通いましたが、お金だけ大きく失ったそうです。

その頃、前頭葉萎縮、海馬萎縮という言葉を聞き、ストレスや悩みから脳が萎縮したことで、すべてがうまくいかなくなっているかもと思い始めました。
井上さんが脳覚醒プログラムを受けたのは、友人の紹介からでした。
残りの人生を萎縮したまま生きることは絶対いやだという強い思い、北海道から東京や大阪まで通う覚悟の強さなどもあり、最後の負けん気を振り絞って、プログラムに取り組んだと仰られました。

まず実感できたことは、脳が軽くなっていく実感でした。
悶々とした精神状態、呪縛してしまった脳が次第に自由になり、昔のように頭がしっかりしていきました。
辛い抑圧された感情を消化し、いい感情や感動も取り戻せるようになり、他では消せなかった脳疲労やブレインフォグも晴れていったのです。

物忘れもひどく短期記憶力が特に落ち、このままではボケてしまうという恐怖が井上さんにはありました。
それも脳がすっかりクリアになったことで記憶力が大きく向上し、不安がなくなりました。
脳覚醒技術の副産物で映像記憶も身についたといいます。

井上さんは「岩波先生の施術レベルが高すぎて、ついていけるかどうか不安でしたが、遠くから通ってよかったです。こんなに脳が気持ちよくスッキリした経験は他になかったです。通うたびに脳が目覚めていく感じがあり、いつも嬉しい驚きばかりでした」と仰ってくださいました。


↓こちらの体験談は受講者の方からお聞きしたものです。紹介します。
【40代 女性 会社員 日野様 コロナ後遺症によるブレインフォグ解消改善体験談】
☆コロナ後遺症によるブレインフォグで苦しんでいましたが…

まさか自分がコロナにかかるなんて思ってもいませんでした。
コロナのキツい症状もひどかったけど、もっと苦しんだのがコロナ後遺症でした。
ブレインフォグといわれる症状が続き、何をしても治らないのです。
病院に行って薬を服用する治療をやったり、ヒーリングや瞑想みたいなものもやりました。
それに脳に良いと言われる食事、サプリ、運動もやり、脳トレもやり続けました。

でも、ブレインフォグが治ることはなく、ひどい倦怠感が続いてました。
頭も冴えなくなり、自分の脳ではないような、、、ずっと停滞感があって、先が見えなく重苦しく辛い感じでした。

何かブレインフォグの治し方でいいものはないものかとネット検索していた時、プログラムに出会いました。
最初は何をするのかわからないことばかりでしたが、脳が一瞬でリセットされ、少しブレインフォグが晴れた気がしました。
何回も通っていくうちに、より効果が増していきました。

脳が軽くなった感じが広がり、皆さんが言っている心地よい余韻が増していきました。
最初はその場限りでしたが、仕事をしていた時ふと以前より脳が動いているをも実感してから、効果の持続時間も上がっていったと思います。
施術でもすごい脳の活性化状態を味わえるようになると、ブレインフォグも解消していってくれました。
身も心も軽くなり、以前のような活発な脳を取り戻せたと思います。

【50代 男性 経営者 目的:脳の活性化】

プログラムを受けてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。

特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。
また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。

人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。
商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

脳覚醒状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

☆脳覚醒プログラムの体験談はこちらにも掲載されています。
https://www.mind-artist.com/brain#taiken

ブレインフォグ解消改善セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金など)
https://www.kokuchpro.com/event/e2585d74f232a09b94684bc07e32d74c/1680329/

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain


【実施概要】
イベント名:ブレインフォグ解消克服セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
ブレインフォグの治し方、脳の活性化方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NDgjNzUyMTBfUVdHUHFzalVWTC5qcGc.jpg ]

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る