Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月11日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【憂鬱な気分から抜け出せない】憂鬱な気分を晴らすには一時対処法では逆効果。憂鬱になる根本原因が短期間で劇的改善解消!(仕事、日常での憂鬱から抜け出せる)

なぜか憂鬱でたまらない、どうしても憂鬱な気分から抜け出せない、仕事や日常生活にも支障をきたしている…そんな憂鬱な気分を晴らす根本からの短期劇的解消法が開発されています。憂鬱な気分になるのは必ず内面の奥底に蓄積されたネガティブな感情の抑圧が関係しています。いくら憂鬱感に一時対処法をしても、なにかがあると憂鬱のスイッチが入ってしまう…それは過去からの抑圧してきた人生の流れがあり、その流れへの無意識的執着から解放されることで、初めて人は憂鬱な気分から抜け出すことができます。どうしても憂鬱な気分から抜け出せない方に、革命的なうつと憂鬱感解消を提供。東京、大阪で開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAxODkjNzUyMTBfUFpGa2N1d3R2VS5qcGc.jpg ]

「憂鬱な気分から抜け出せない」それには原因があります。自分では気づかなくても起きるべくして起きている根本原因を解消できます

ここのところ憂鬱な気分が続いている
理由もなく憂鬱な気分に襲われる
物心ついてからずっと憂鬱な感情で生きてきた

これらは理由もなく起きているのではなく、自己の内面、過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。
しかし、憂鬱な気分になっても薬を飲んだり、アルコールに頼ったり、逃避行動や依存行動をするといった一時対処法でごまかすことしかできません。

憂鬱な気分を晴らすためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があります。
短期間で憂鬱な気分の根本原因が破壊され、抑圧された感情が昇華されていく誘導施術が開発されています。

旧来の憂鬱な気分への対処法では手が届かない精神領域にダイレクトでアクセスできる


Dream Art(東京西新宿・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、憂鬱感改善解消セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/8b6f4b642d1413110c3be8b58159bc21/1673529/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

従来の憂鬱感・うつの解消法として、抗うつ剤治療、心理療法、心理カウンセリングなどがあります。
また自分でもアルコール、食事、ゲーム、ドーパミンが一瞬でも出てくれるものへの逃避行動、他者への依存行動などで憂鬱な気分を紛らわせ、大きな代償を支払っています。
どれも根本から解決するには威力が足りなかったり、薬の副作用と依存性の問題があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わり、生きづらさはなんにも解消されていません。


当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis
にはこれまで多くのうつ症状や憂鬱感に苦しみ、どんな治療法や解消法を試しても根本から改善しなかった方が多く通われてきています。
憂鬱な気分から抜け出せない方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

↓303名の5回以上の受講者にアンケートを取ったところ、以下の効果の実感に関する結果が得られました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfZ2hKS3podE1FVi5naWY.gif?size=file_data ]
*脳と情動の奥底の抑圧された感情が解放され、憂鬱感やうつ症状に至る幼少期からの流れも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、憂鬱な気分から抜け出せています。

根源からうつの原因を情動と潜在意識の奥底から解消でき、二度と憂鬱な気分に陥らない脳づくりが可能です。

『憂鬱感改善解消セッション』はこちらからでも受けられます(自己正常化プログラム)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis
(公式サイト)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data ]
プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、300名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、うつ症状や憂鬱感を解消された方の喜びの声を紹介させてください。

憂鬱な気分から抜け出せた方の喜びの声↓
(40代 海外在住ヨガ講師 女性 憂鬱な気分を解消された体験談)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。救っていただきありがとうございました!!

(30代 精神科医 男性 憂鬱な気分を解消された体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 憂鬱な気分を解消された体験談)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(30代 会社員 女性 憂鬱な気分を解消された体験談)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。
見えている景色も全然違います。

(20代 弁護士 男性 憂鬱な気分を解消された体験談)
弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfZGpYVWRncU9Kdi5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような方に最適です

憂鬱感解消改善セッションにこのような方が向いています。

・憂鬱な気分から抜け出せない、憂鬱な気分を晴らしたい

・うつ状態の一時対処法をいつまでも続けたくない

・逃避行動や依存行動で、ますます生きづらさが増している

・憂鬱な気分に陥る根本原因を、過去にさかのぼって強力に処理したい

・気分が落ち込む、感情を制御できない

・不安や孤独感に苛まれている。感動できない

・不眠症だ、よく眠れない

・親の歪んだ教育や抑圧を受けてきた。アダルトチルドレンである

・憂鬱な気分から抜け出せないまま仕事を続けて辛い

・自分がない、他人軸ばかりで自分軸で生きてこなかった

・自己肯定感が芽生えず、生きていて苦しいことしか無い

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が多幸感を体験することで憂鬱な気分が根源から晴れていくことができます。
Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。


☆自己正常化プログラム(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/neurosis

☆憂鬱感改善解消セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/a60fb043258e21a9bf371784d23b1c02/1649569/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受講した方(憂鬱な気分から抜け出した方)の体験談紹介

2008年以降に寄せられた体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、憂鬱な気分を晴らすことができた方の体験談を紹介いたします。

(30代 女性 主婦 受講目的:憂鬱な気分から抜け出す) 
☆不安と心配だらけだった私が原因から解決できたことで、とても生きやすくなれました

(受けるまで経歴)
高校生の頃から鬱というか、不安神経症というか、何度も引きこもりを繰り返していました。
元気な時もありましたが、仕事も長続きせず、部屋にこもって働いて、またこもることを繰り返していました。
それでも、結婚もし2人の子供の母親をやっています。

朝になるとうつ状態が襲ってきて怖くてたまらず、夜になると幾分和らいでいました。
子供を学校に送り出すと、ひたすら寝こむことしかできませんでした。
そして、今までしてきた事や、言われた事など思い出していました。 これも勝手に浮かび上がってきて苦しくてたまらなかったです。
精一杯やってきますが、常に限界ギリギリでした。

心療内科でもらった薬を服用し、いつか効きが悪くなる日が来ることを考えると死にたくなっていました。
子供のために絶対にそれだけはしたくなかったのですが、それを振り切るぐらいの自殺願望が出てきてしまったらどうしようと怯えていました。
子供の友達のお母さんたちと会話するのも苦痛でした。
こんな状態では子供の将来も心配だし、主人にも申し訳ない気持ちでした。
私がいなくなればみんな幸せになれるという考えをしてしまう自分が怖かったです。
誰も幸せにならないのはわかっていますが、自分を卑下して考えていました。

(受講後のうれしい変化)
そんな私が変われたのは岩波先生のおかげです。
心配性でなにもできず、考えては悩むことしかできなかった思考が変わっていきました。
最初は通うことが怖かったですが、子供たちのためと思って通い続けたかいがありました。

親から受けたひどい教育へのトラウマが消えていってくれたおかげで、ずっと引っかかっていたものが無くなっていきました。
自然に落ち込みもなくなり、動けるようになり、自分でもたくましくなったなと感じることが何度もあり、元気になっていきました。

今は子供たちがいるだけで幸せだという気持ちです。
心配しすぎる性格も「まあいいか、なるようになる」と思えるようになっていました。
そんな自分を発見した時嬉しかったです。

(20代 男性 国家公務員 受講目的:憂鬱な気分から抜け出す)
☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。

無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。
そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。
完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。

完璧主義はいつか破綻きます。
完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。

(20代 男性 銀行員 受講目的:憂鬱な気分から抜け出す)
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました

脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした。
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。
僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。

弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました

不思議です。
僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。
これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。

もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。
親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。

(20代 医師 女性 受講目的:憂鬱な気分から抜け出す)
☆いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした

私の人生を救ってくださり、お礼申し上げます。
私の両親は二人ともアカデミックな世界にいて、私はずっと厳しく育てられてきました。
表向きはいい子でがんばり屋で勉強もできる子でしたが、ずっと無理をしてきました。

私の兄がとても優秀で、兄と比べられ親からけなされて生きてきました。
私は私で負けじと頑張ってきたつもりですが、いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした。
周囲にわからないように演じて生きてきましたが、20代中頃から感情が死んでいきました。
不安感や孤独感だけはひどいものでした。
抗うつ薬や抗不安薬を病院でされましたが依存することが怖くて、薬ではなく潜在意識からかわれる方法を探していた所、岩波先生の脳覚醒プログラムを知りました。

瞑想をやっていたのですが、それでも想像を絶する体験でした。
他の参加者の方を見ると、潜在意識の抑圧されたパワーのすごさがわかっていましたが、私にも小さい頃から溜め続けてきた抑圧が出てきてしまった時、自分で自分にびっくりしました。

そしてわかったことがあります。これだけのマイナスのエネルギーを抑え込んできたのだから、不安やうつがひどくなるということを。
自分はよく頑張った、自信がなくてマイナス思考になるのも当たり前。
これからはもっと自分に優しく愛そうと、心から思えました。

何度も通ううちに、ものすごく胸のつかえがとれていきましたし、私も人生を楽しんでいいんだ、もっと都合よく自分に優しく考えていいんだと思えたことで、私を苦しめ続けてきた苦しみ、焦り、不安、落ち込みの感情も無くなっていきました。

(20代 女性受講目的:憂鬱な気分から抜け出す)
☆表面的な治療法にいくらお金を費やしても意味がなかった

トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。
こんなに世界はクリアで光に満ちたものだったなんて…と気づかされましたが、普段からどれだけ暗い心境で物事を見やっていたかわかりました。 本当に恐ろしいです。

そんな私だったから、人からも高く評価されず付き合う恋人も友達もみな病んだ人間ばかり寄ってきました(お互い足の引っ張り合いでろくな関係にはならなかったです)。
私の普段の顕在意識が潜在意識の病みに取り込まれて感情が死んでいった理由がよくわかりましたし、散々もがいても憂鬱から脱することができなかったのも当たり前でした。

心の根っこをコントロールできない状況でいくら努力しても、お金をたくさんのセラピーに費やしても停滞し続けるのだと思います。
顕在意識で行う無駄な努力を終わりにしましょう。 無駄なことを続けると心が虚しくなりいつか折れてしまいます。
私のこれまでの虚しい努力から救ってくださりありがとうございました。

(30代 会社員 女性 受講目的:憂鬱な気分から抜け出す)
☆異動、人間関係や仕事のストレス、潰れかけた精神状態がすっかり楽になりました

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。

(40代 会社員 男性 受講目的:憂鬱な気分から抜け出す)
☆早期対策、早期解決、根っこから抑圧処理をしていくことは大事です。

不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。
もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。
そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担はいかばかりだったか、恐ろしい事態になっていたことは想像に難くありません。

不眠症の原因は、出世により責任が増え、仕事の質が激変したことへの戸惑いや適応能力不足、部下に的確に指示できない、苦手な上司ともうまくコミュニケーションがとれないといったことから、不眠症が始まりました。
さらに会社の売上が停滞し、成果主義が導入されたことにより、成績を残せないと肩身が狭くなり、それまで感じたことがないプレッシャーを受けるようになりました。

私自身も仕事の能力不足、コミュニケーション能力不足、私がいなくても会社は回る、代わりはいくらでもいるという虚無感、ギスギスし始めた会社での人間関係、先行きへの心配により、家に戻っても常に漠然とした不安を感じるようになっておりました。
次第に寝ようとすると動悸が激しくなり、落ち着きがなくなり、神経が昂ぶり、しまいには床につくことが恐怖になりました。
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていましたが、抑うつ状態が悪化し続けていき、もうこの頃にはうつ病に突入していたと思います。

心配した妻の薦めで岩波先生にお会いしてからは、不眠症はすぐに解決できました。
さらに考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。
晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。
悩みは早期対策、早期解決が大事だと思います。

(40代 経営者 男性 受講目的:憂鬱な気分から抜け出す)
☆自分を変えられなかった私を決定的変化に導いてくださりありがとうございました

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。

薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

(30代 主婦 女性受講目的:憂鬱な気分から抜け出す)
☆深いトランスで何に悩んでいることすらわからなくなりました

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。

それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAxODkjNzUyMTBfeFJMWEZGZ2tQUy5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:憂鬱感改善解消セッション
https://www.kokuchpro.com/event/a60fb043258e21a9bf371784d23b1c02/1649569/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
憂鬱な気分からの抜け出し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。

2024年04月04日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【株式会社ケア21開催】住田裕子先生ご登壇「シニアのマネープランセミナー」


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る