Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月15日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【対人恐怖症の治し方】対人恐怖症の症状原因を無意識根源から克服改善! 仕事に重度の支障をきたす対人恐怖症の革命的な治し方(対人不安障害・対人トラウマ克服)

【画期的な対人恐怖症の治し方が発明】対人恐怖症の治し方を様々模索しても症状が克服改善に向かわない人に朗報です。対人恐怖症は、対人緊張の辛さの他に仕事にも重度の支障を来たし、社会生活が破綻しやすい第二、第三の苦しみが連鎖します。自分ではコントロールできない無意識で勝手に発症する対人恐怖症や対人トラウマ。克服しようとする努力が対人恐怖症をさらに悪化させ、頑張れば頑張るほど治らなくなります。対人恐怖症のどんな治し方を試しても克服できなかった方でも、『対人恐怖症が無意識の根源から劇的改善できる革命的な誘導施術』が開発されています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfell3eHlRSlZzTi5qcGc.jpg ]

対人恐怖症の克服方法を学んでも恐怖と緊張に歯が立たない。しかし、自分で制御できない無意識領域から対人恐怖症を改善させられる治し方が生み出されました

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、対人恐怖症に苦しむ人向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/917bfdeeffdade4e0a4400c1823f7b6e/1669389/
↑対人恐怖症克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

対人恐怖症が治らず、仕事や日常に重度の支障をきたし、毎日ストレスと不安と恐怖と緊張でボロボロになっている方が大勢います。
従来の対人恐怖症の治し方として、『薬物治療、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、自己啓発』などがあります。
しかし、どれも根本から対人恐怖症を克服するには威力不足、無意識から生じる対人恐怖症の原因に手が届きません。表面的な一時しのぎの対策しか取れていないようです。

そのため辛い対人恐怖症で苦しむ方は、ドクターショッピング、心理セラピー難民になり、薬の量が増えたり、根源的に克服できないまま、仕事も辛く社会的生活も難しくなっていきます。
その間に、対人恐怖症である自分への自己嫌悪感がひどくなり、うつ症状や仕事も転職を強いられるなど、さらに悩みを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png ]

対人恐怖症の原因にダイレクトにアクセス。神経過敏が収まり、ネガティブな感情が消失していきます

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
にはこれまで多くの『対人恐怖症や社会不安障害、視線恐怖症、赤面症、表情恐怖症』などで苦しみ、どんな治し方を試しても対人恐怖症が根本から克服できなかった方が多く通われてきていました。

対人恐怖症の症状が続くことで、防衛本能が高まり、神経過敏になり、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。

対人恐怖症は人への恐怖、社交不安や対人接触の緊張など、仕事に重度の支障(心身疲労、退職、転職の繰り返し、そして引きこもり)をきたします。
私たちは、従来の治し方ではアクセス不能な深い無意識領域から、強力に対人不安の原因(対人トラウマ、対人緊張)を破壊し、二度と対人恐怖症にならない脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

仕事にも支障をきたす対人恐怖症の主な症状について

対人恐怖症で苦しんできた経営者、医師、会社員、主婦、学生の方もこれまで多数受講、皆様大きな効果を得ています。
必死の思いで対人恐怖症を周囲にばれないように頑張りながら、様々な治し方を試しても良くならなかった方がほとんどでした。

聞き取り調査によりますと、

・薬を飲みながら対人緊張の症状を凌ぐ毎日で心身が疲弊していた

・対人恐怖症のせいで仕事がきつく、転職を繰り返している

・対人トラウマが原因で対人恐怖症の症状が年齢を重ねても出てしまう

・人がいると勝手に神経過敏になり身構えてしまう

・表情や笑顔がうまく作れない、赤面してしまう

・対人恐怖が酷くうつ症状も出てきた

・人の視線が気になってしょうがない、自分の視線が人に迷惑を与えていると不安になる

・無理をして平静を装って頑張る自分にもう限界を感じている

・対人恐怖症のせいで仕事を辞めざるをえなかった

・重度の対人恐怖症で日常生活も緊張の連続だ

このような対人恐怖症の症状で苦しんでいます。
対人恐怖症の問題は根が深く、克服のためのエネルギーが逆に悪化させる厄介な性質があります。
気にしないようにしようという頑張りも、余計神経過敏さを悪化させ、重度の対人恐怖症へと増幅させてしまいかねません。

だからこそ、他の心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、対人恐怖症の治し方を模索する皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjMjkwMjY0X2QxZTRiN2MyOTdjNTU3NDg3ODBmNzJjMzJhODBhYjgxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfdHRDVHFxeW1CTi5qcGc.jpg?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjMjkwMjY0XzFhZDEwMDMyMDJmYjU3OGFiZDAyNzVhMjdhMzQ2MzMxLnBuZw.png ]

対人恐怖症を克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、対人恐怖症を克服・改善した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 女性 仕事:主婦 対人恐怖症克服体験談)
ずっと私を縛り続けていた症状が消えていってくれました。

(20代 女性 仕事:主婦 対人恐怖症克服体験談)
誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。

(60代 男性 仕事:会社役員 対人恐怖症克服体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 男性 仕事:会社員 うつ、対人恐怖症克服体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 男性 仕事:公務員 うつ、対人恐怖症克服体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 男性 仕事:会社員 うつ、対人恐怖症克服体験談)
変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 仕事:会社員 対人恐怖症克服体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 仕事:家事手伝い 対人恐怖症克服体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(20代 女性 仕事:会社員 強迫性障害・対人恐怖症克服体験談)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に克服できました。
皆さんも克服の夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 男性 仕事:公務員 対人恐怖症克服体験談)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

こちらに対人恐怖症克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4

*当プログラムで対人恐怖症を克服した人の成功事例も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfY2JTVVNKd0lKVy5qcGc.jpg ]
これまで対人恐怖症を克服できなかった方の症状や苦しみを聞いてみました

対人恐怖症克服プログラム受講者は、必死で対人恐怖症を克服しようと頑張り、時には逃げ続け、時にはなんとかしのぎながら、苦しい時間を過ごしてきました。

アンケートによりますと、対人恐怖症の心の罠には以下のようなことがあります。

・対人恐怖症を治そうと思えば思うほど、対人恐怖が増し余計悪化させてしまった

・人と接しない仕事ばかりしている。経済的にも苦しく、仕事のやりがいもなく、なんのために生きているかわからない

・薬を飲んでなんとか対人恐怖をしのいできたが、効果が薄くなっている、一生頼り続けるのは嫌だ

・常に自己嫌悪の毎日。人にどう思われた、嫌われたと後悔と不安ばかりで息苦しい

・人とうまくやろうとして自分を見失い、いつもストレスがひどい

・大丈夫だとどんなに言い聞かせても、人を話す時しどろもどろになってしまう

・人の輪に溶け込めず悔しかった。疎外感、孤独感を感じる

・プライドが高いのに自己肯定感が低い。そのギャップで苦しんでいる

・緊張の連続で気が休まる暇がない。人がいる限り一生続くと思うと辛い

・反射神経にまで高まった対人不安のため、どんな対策も全く効果がなく諦めていた

・他者の視線に異常に恐怖を持ってしまい、最悪なほど落ち着かなくなる

・対人恐怖症で仕事ができない、仕事場できつい思いばかりで限界が来ている。なぜ自分だけがこんな目に合わなければならないのか

・対人恐怖の症状さえなければ、能力を存分に発揮できるのにと思うと悔しくてたまらない

このような対人恐怖症のつらい症状を吐露してくださいました。
彼ら彼女らは、対人恐怖症の治し方を様々模索し、それでも自分を変えられず時間を無駄にしてきた悔しさ、仕事の悩み、将来の経済的な不安、先の見えなさにも二重三重の苦しみを抱えていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfbFJLQVJLenJIcS5qcGc.jpg ]

従来の対人恐怖症の治し方の弱点

ほとんどの人が、対人恐怖症となる原因やそのトラウマ、ネガティブな感情が渦巻く脳内の奥底や潜在意識にアクセスできていません。
浅い顕在意識レベルで一時しのぎを繰り返しながら、もがいています。

抗不安薬で最悪の場面をなんとか回避してきた人も多くいましたが、根本的な対人恐怖症が起きる回路まで治すことは不可能です。
薬を飲めば飲むほど体が慣れてしまい、薬の効果も薄れていき、もっと薬の量が増えていく…そのような体験をしてきた方が多くいらっしゃいました。
そして、薬に依存する自分に嫌悪感を持っています。

数々の対人恐怖症の治し方も、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きる対人恐怖の反射回路を回復させるまでにはいきません。
対人恐怖や対人トラウマは非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、根源から対人恐怖症克服を成し遂げることができます。

非常に高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった対人恐怖症、対人不安障害の発症原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と対人恐怖にならない脳を作り込んでいくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjMjkwMjY0X2E3ZTNkMjFhYmE4NjgzMzM3YTlhNTBlYjJlNmE5MjUyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfUHRxZ0l4aHF2YS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjMjkwMjY0X2QxZTRiN2MyOTdjNTU3NDg3ODBmNzJjMzJhODBhYjgxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjMjkwMjY0XzgyOWMzZGI3NjZiZjFjZTA1MzIwNzI1MmU0Y2M4MzI3LnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data ]

対人恐怖症を克服した人の成功事例と体験談

【医師 女性 M.A.様 受けた目的:対人恐怖症克服の成功事例】

女性医師のM.A.さんは、両親が教育熱心で厳しく育てられてきました。
表向きM.A.さんは期待に添えるように頑張り続け、成績も上位でしたが、兄がさらに優秀で、両親から比較されてはけなされてきました。
それでも負けないように頑張ってきましたが、実態はいつも自信がなく、ネガティブ思考の塊だったと言います。

医学部在学中から感情が徐々に死んでいったと言います。
愛情不足からくる寂しさや言いしれぬ孤独感といった心の闇が次第に表に出てきました。
抗うつ薬や抗不安薬を病院で出されたものの、医師として薬に依存することの恐怖感があり、根本から問題を解決する方法を模索しました。
他に瞑想も続けていたようですが、対人恐怖症や愛着障害といった症状を克服することはできませんでした。

岩波の誘導技術なら、根本から対人恐怖症や愛情の問題に決着がつけられるかもしれないと思ったそうです。
潜在意識に抑圧されたパワーに施術を通してびっくりしたそうですが、これだけ鬱憤を溜め込んでいたのだから、生きづらくなるのも当たり前だと思ってから、問題は氷解していきました。
そして、自分はよく頑張ってきたと素直に認められるようになったそうです。

そして深くトランス状態に脳が浸れるようなり、今度は自分に優しくしよう、自分を愛そう、愛せると心から思えるようになりました。
それによって自分が嫌いで、人にも不安を感じやすかったM.A.さんの対人恐怖症や愛着障害が改善していきました。
自己肯定感も育まれ、人と比較しなくなり、人の目線、親の目線がリンクしていたことも知り、人に対して気後れもなくなっていきました。

現在、対人恐怖症を克服し、すっかり医師の仕事の自信もなくしていたM.A.さんは、仕事もプライベートも自分軸を取り戻して頑張っておられます。

【20代 女性 対人恐怖症克服体験談】
☆表面的な治療法にいくらお金を費やしても意味がなかった

トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。
こんなに世界はクリアで光に満ちたものだったなんて…と気づかされましたが、普段からどれだけ暗い心境で物事を見やっていたかわかりました。 本当に恐ろしいです。

そんな私だったから、人からも高く評価されず付き合う恋人も友達もみな病んだ人間ばかり寄ってきました(お互い足の引っ張り合いでろくな関係にはならなかったです)。
私の普段の顕在意識が潜在意識の病みに取り込まれて感情が死んでいった理由がよくわかりましたし、散々もがいても憂鬱から脱することができなかったのも当たり前でした。

心の根っこをコントロールできない状況でいくら努力しても、お金をたくさんのセラピーに費やしても停滞し続けるのだと思います。
顕在意識で行う無駄な努力を終わりにしましょう。 無駄なことを続けると心が虚しくなりいつか折れてしまいます。
私のこれまでの虚しい努力から救ってくださりありがとうございました。

【会社員 20代 会社員 男性 対人恐怖症克服体験談】
☆いじめのフラッシュバックが10年以上続いたけれど…

学生時代のいじめによるトラウマによって、10年以上にわたり対人恐怖が突然出てきてしまう悩みをかかえていました。
何一ついいことはなく、解決しなければ未来はなかったため、様々な心理療法やカウンセリングに時間と費用を投資しましたが、根本的に何の解決にもなりませんでした。
思えばトラウマ解決のためだけに生きてきたようなもので、努力の割に、結果が出ない自分にさらに苦しめられました。他の人は過去に悪影響を受けずのびのびと生きられるのと比べ、すごくむなしかったです。

そんな時に岩波先生を知り、その前衛的な技術手法とパワーに、いい意味での衝撃と感動を受けました。
過去に真剣に取り組んできたものは、子供遊びのレベルでした。本気で解決するということが、これほど次元が違うものなのかと思い知りました。
卒業して2年ほど経ちましたが、トラウマに怯えていた頃の自分にリバウンドすることなく、良い状態が持続しています。効果が持続するということが、他の心理療法などにはない価値だと思います。
また、私のトラウマになっていた本当のルーツの真実はいじめではなく、さらに深い部分にあったという発見も、このプログラムでこそ気付くことが出来ました。

このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。それぐらい私の抱えていた問題の本質は根深かったですが、それも解決できました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。



【公務員 男性 竹山様 対人恐怖症克服体験談の成功事例】
学生時代からどうにもできない緊張感や不安感、人間関係で悩み、そのつらさからいつ事故で死んでもいいと思って生きてきた竹山さんは、30代に入るまで性格でなっていると思っていました。
しかし、対人恐怖症という言葉を知り自分がまさに当てはまっていると気づいたそうです。
人見知り、赤面症、視線恐怖、表情恐怖といった症状がひどかったといいます。

生きづらくなる前は悩みとは無縁だったようですが、思春期に入ってからなぜか緊張を人に対して感じ始め、気にすればするほど悪化していきました。
よく思われたい、嫌われたくないという思いが強うなり、周りの目を気にするようになり、逆によく思われると職場でももっと緊張してぎこちなくなっていました。
かといって、嫌われても尋常ではないショックを受け、社交不安障害にがんじがらめになっていったそうです。

人間関係がとにかくストレスを感じ、ヘトヘトに疲れ、薬を飲んだり、自己啓発に励んだりしましたがうまくいかず、自殺願望に取り憑かれました。
どの治し方でも自分を変えられないと悟った竹山さんは、当プログラムを受けることで自分の認知が歪んでいたことに気づかされました。
自分で自分を追い詰めていく思考にはっきりと気づき、人とうまくやろうと空回りする自分の人生が馬鹿らしく思えたそうです。

なぜこんなに人に対して気を使わなければならないのか、緊張して自滅しなければならないのか、その原因もわかってくるに従い、対人恐怖症の緊張症状も和らいでいったそうです。
嫌われてもいい、自分が満足で感動しているなら、人なんてどう思われてもいいと思えるようにもなっていきました。
人とうまくやろうと頑張って無理する必要もないと気づいてから、そのとおりに実践してから、逆に人とうまくやれるようになり、ますます自信を深めていきました。

ここまで強い思い込みで対人恐怖症の悩みを強化していた竹山さんは、当プログラムを受けていなかったら一生気づけていなかったと仰られています。
頭で認知の歪みがわかっても、心の底から受け入れられていなかったし、根本から代わる技術と出会えて初めて、感情で納得できたと言います。

【30代 女性 対人恐怖症・対人不安障害克服体験談】
☆私の人生って何? なぜこんな目に私が…? 人生をかけた戦いに勝てました。

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。
でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です!
私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 

だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。
そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

【主婦 30代 女性 社会不安障害・対人恐怖症克服体験談】
☆子供関連の行事で再び社会不安障害が悪化。逃げ場がなくなり…

結婚を期に専業主婦におさまりましたが、会社員時代は社会不安障害でボロボロでした。逃げるように結婚し、幸い逃避場所を確保できました。
しばらくは家に居たため、学生時代からの辛い神経症の記憶は遠のいていましたが、子供の学校行事、役員、地域の会合、ママ友との付き合いで、逃げきれない状況に追い込まれました。ここで変わらなければ子供にも悪影響を与えてしまうし、子供には絶対私に似て欲しくなかった。私も逃げるのはもう嫌でした。絶対に克服して胸を張って生きたかった。

岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。子供にもこれから良い影響を与えたいです。そして私のような苦しみとは無縁のたくましい子に育って欲しい。生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

当プログラムで対人恐怖症を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfYXJ4cGxETlJWYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:対人恐怖症克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/917bfdeeffdade4e0a4400c1823f7b6e/1669389/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
対人不安障害を克服し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfWnppQ2xPR2NBeC5qcGc.jpg ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る