Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月16日 22時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【PTSD・フラッシュバック症状対処法】トラウマ、嫌な記憶によるフラッシュバックの治し方(泣く、うつ病、過去のトラウマ根本克服へ)

【フラッシュバックの治し方、対処法】
過去の嫌な記憶、トラウマ、PTSDによるフラッシュバックに苛まれている人が大勢います。それにより過呼吸やうつ病、不安障害で苦しみ、フラッシュバックの対処法や治し方に出会えない方に朗報です。
過去の嫌なトラウマがトリガーとなるフラッシュバックを消失させられる対処法が生み出せました。
人生で最も心が洗い流される究極のトランス状態に誘導します。過去のトラウマからの解放、PTSDの根本解決を強力に押し進め、フラッシュバックがトリガーを引かれても起きない脳づくりが可能です。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NTkjNzUyMTBfZWFMclhNelhHTS5qcGc.jpg ]

従来のフラッシュバック対処法や治し方に限界を感じている方へ、フラッシュバック症状が根本から浄化処理されていきます

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、過去の嫌な記憶やトラウマフラッシュバックを克服できず苦しむ方向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/699f132f4eb79fe8efb358253c25fc88/1670804/
↑フラッシュバック克服改善セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

フラッシュバック症状の原因は様々です。
・いじめ、対人トラウマ
・身体的虐待、精神的虐待、ネグレクト、教育虐待
・対人関係による心の傷
・天災、災害
・事件や事故
・ショックな出来事

など衝撃的な出来事により、脳内の深いところに悪い記憶として刻み込まれます
そのため、大人になってもネガティブな感情やフラッシュバックで嫌な記憶に襲われ続けます。
泣く、恐慌状態、過呼吸、不安障害、うつ病、PTSDなど様々な症状へと悪化していきます。

フラッシュバックをどうにかしようと、多くの人が様々なトラウマやフラッシュバック対処法や治し方を探しています。
しかし、どの対処法や治し方も過去の根本原因にアクセスできず、悪い記憶の処理もできず、フラッシュバックが何かトリガーを引かれるとすぐに作動してしまいます。

そのためフラッシュバックで苦しむ方は、ドクターショッピング、心理療法難民になり、薬の量が増えたり、根源的に克服できないままPTSDに耐え続けています。
フラッシュバック解決のお力になります。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis
にはこれまで多くの『PTSD、過去の嫌な記憶やトラウマ、機能不全家族や毒親、虐待、ネグレクトの問題、フラッシュバック』などで苦しみ、根本から過去のトラウマやフラッシュバックを克服できなかった方が多く通われてきています。

他の治し方では浄化できない心の傷、トラウマを情動根源から強力に処理することで、多くの方のフラッシュバック解決の力になってきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ旧来のフラッシュバック対処法では克服できなかったのか?

フラッシュバックは圧倒的に強いネガティブ感情です。
理性による対処法ではとても力不足で、トリガーが引かれると、有無を言わさず作動します。
そして、泣く、過呼吸、うつ状態などフラッシュバック症状に苦しむ人は、抑圧され続けたネガティブな感情のエネルギーが爆発寸前になっています。

過去のトラウマや嫌な記憶から抜け出せないことで、防衛本能が高まり、神経過敏になり、不安や恐怖や緊張などを増幅させ、時間が経っても嫌な記憶に苦しむ流れがあります。
更に、辛い記憶を潜在意識下の一番奥底に抑圧してしまいます。
その結果、どんな対処法でも治し方でも原因にアクセス不能になり、いつまでもフラッシュバックを克服できないのです。

様々な対処法(カウンセリング、薬物治療、心理療法、曝露療法、催眠や瞑想、スピリチュアルワーク、トラウマ克服セミナー)では表面的にしか対処できず、最後の手段として当プログラムを受講した方が多くいらっしゃいました。

一番効果的なフラッシュバックの治し方は、徹底的に深い意識の世界に入り、フラッシュバック当時に退行し、雑念が入り込まない感情と五感オンリーの世界に入る必要があります。

誰でも究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できるDream Art代表岩波英知の誘導施術が大きな効果をあげています。
それにより長年、どんな対処法でも治らなかったフラッシュバックを克服できた方が多数いらっしゃいます。

私たちは、従来の治し方ではアクセス不能な深い無意識と情動領域から、強力にトラウマの原因を破壊し、二度とフラッシュバックが起きない脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NTkjMjkwNDU5XzQ0NmUxMWJmOGY0MmIyNTBlZmY3YzYzYTE4NjdkZGZlLnBuZw.png ]

フラッシュバックを克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、フラッシュバックを解消した方の喜びの声を紹介させてください。

(40代 心理セラピスト 女性 目的:フラッシュバックの過呼吸対処)
子供の頃に私を襲った突発的な出来事で自分を否定して生きてきました。
今はやっと自分を認めて受け入れてあげることができました。
トランス状態でネガティブエネルギーが解放されたことのおかげです。

(30代 精神科医 女性 目的:フラッシュバック対処 PTSD克服)
施術中、信じられないぐらい、抑え込んできたものがたくさん出てきました。
いつまで出るんだというぐらいでしたが、出せば出すほど楽になっていきました。
人間の心の奥深さは計り知れないものがあります。

(30代 外資系 男性 目的:フラッシュバック・アダルトチルドレン克服)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
おかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

(20代 医学生 男性 目的:トラウマ・フラッシュバック・パニック障害・うつ病克服)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 経営者 男性 目的:トラウマ・フラッシュバック・うつ病克服)
おかげさまで、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。
これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

(20代 公務員 男性 目的:対人トラウマ・フラッシュバック・PTSD克服)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
悩んできたのだから、今後は感動を沢山味わってやります。
そう考えられるようになってからは、今後が楽しみです。

(30代 女性 目的:フラッシュバック対処法・うつ病克服)
私の想像をしていたものを超えていて、皆さんが言われる通り誘導技術は衝撃的でしたが、鬱症状にすごい効果が出ました。

(20代 会社員 男性 PTSD・対人トラウマ克服)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。それぐらい私の抱えていた問題の本質は根深かったですが、それも解決できました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 経営者 女性 目的:PTSD・フラッシュバック・パニック障害・うつ病克服)
先生が私の狂いが生じた人生を軌道修正して下さいました。まことにありがとうございました。

こちらにフラッシュバックや心の傷を克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4

*当プログラムでフラッシュバックを克服した人の具体的な体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NTkjNzUyMTBfZUFzQXhHZ2lpRS5qcGc.jpg ]

このような過去のトラウマ・フラッシュバックを抱える方に最適なセッションを開催

・いじめのトラウマがあり、対人不安がいつまでも治らない

・過呼吸などのフラッシュバック症状が出ない様ように薬を飲んだり、催眠や心理療法を受けたが効果がなかった

・親の歪んだ教育や精神的身体的虐待を受けてきた。過去の嫌な記憶がいまだ拭えない

・記憶が飛ぶほどのショッキングな出来事が過去にあった

・トリガーがひかれることでフラッシュバックが発動し、いつまた恐慌状態に襲われるかわからない

・過去のトラウマのせいでフラッシュバックが起きる、うつ病になっている

・どの治し方でも心の傷が癒えなかった

・なにかしようとするとネガティブな感情が押し寄せてきて身動き取れない

・嫌な記憶のせいで自己肯定感がない

・不安感、恐怖感、落ち込みの感情が消えてくれない

・長い年月が経っても大人になっても、トラウマの悪い感情に引っ張られる

・どんな一時しのぎをして気を紛らわせても、内面奥底にドロドロとした感情が眠っている

・ 常に不安を自分で増幅させてしまう

・過去のトラウマ、嫌な記憶を消したい、決別したい

・過去起きたことへの解釈をガラッと変えたい


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NTkjMjkwNDU5XzUwZWE0NDY0YWFlNjUxYzcwMTc5NTMzMzM4ZWIyYWJkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfUHRxZ0l4aHF2YS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていると答えた方は一人もいませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

フラッシュバック克服に至った方の成功事例

(20代 会社員 男性 受講目的:いじめのフラッシュバック解消)

☆いじめのフラッシュバックが10年以上続いたけれど…

学生時代のいじめによるトラウマによって、10年以上にわたり対人恐怖が突然出てきてしまう悩みをかかえていました。
何一ついいことはなく、解決しなければ未来はなかったため、様々な心理療法やカウンセリングに時間と費用を投資しましたが、根本的に何の解決にもなりませんでした。
思えばトラウマ解決のためだけに生きてきたようなもので、努力の割に、結果が出ない自分にさらに苦しめられました。他の人は過去に悪影響を受けずのびのびと生きられるのと比べ、すごくむなしかったです。

そんな時に岩波先生を知り、その前衛的な技術手法とパワーに、いい意味での衝撃と感動を受けました。
過去に真剣に取り組んできたものは、子供遊びのレベルでした。本気で解決するということが、これほど次元が違うものなのかと思い知りました。
卒業して2年ほど経ちましたが、トラウマに怯えていた頃の自分にリバウンドすることなく、良い状態が持続しています。効果が持続するということが、他の心理療法などにはない価値だと思います。
また、私のトラウマになっていた本当のルーツの真実はいじめではなく、さらに深い部分にあったという発見も、このプログラムでこそ気付くことが出来ました。

このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。それぐらい私の抱えていた問題の本質は根深かったですが、それも解決できました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。


(20代 公務員 男性 神経症の症状:対人恐怖・PTSD)

☆いじめのトラウマから対人恐怖症に。いじめ後遺症を断ち切れました。

まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
僕は中学生の時にいじめにあい、自尊心と感情をボロボロにさせられました。
いじめた奴らはすっかり忘れてるか、冷笑つきの思い出でしかないでしょうが、いじめを受けた者の心の傷は十年たっても癒えません。
時が経過していじめの直接的記憶は薄らいだものの、トラウマの傷口が膿んで破傷風になりました。
他人に対して不安を勝手に感じ始め、毎日がきつくてたまりませんでした。
{自己破壊衝動、被害意識、人間関係のストレス、虚無と孤独、 自信のなさ}は大人になっても悪化しました

職場でのいじめはなかったですが、集団の中にいるだけでストレスを受けていました。
いじめられた教室の悪夢もしょっちゅう見ました。PTSDのように恐怖のフラッシュバックが起きたりしました。
『いじめられ心の傷を背負ってしまった人間は何も悪いことをしていないのに、なぜこんな悲惨な目に合わなければならないのだろう?』
そんなことをしょっちゅう考えてはムカつくことしかできず、よけい鬱憤が溜まりました。
いじめた人間を見返したい、いじめられた心の傷にいつまでも縛られたくない。だからトラウマを根こそぎ解決しなくてはならないと思いました。

皆さんのように本を読んで自分を変えようとしましたし、催眠療法や内観療法をやりましたし、いじめの傷を受け入れようと森田療法もやりました。抗不安薬も何種類も試しました。
どの方法も傷の回復に決定打が出ず、やっとネットで自己正常化プログラムを見つけ出せました。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
最初はきつい記憶ばかり出てきましたが、そのうち風向きが変わって、つらい記憶を思い出すけれどそれ以上に気持ちが楽になっていきました。大泣きしてしまった時もあります。非常に気持ちよかったです。
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
普段からの気持ちも楽になっていきました。職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。
やっと心の傷の悪夢から抜け出せました。フラッシュバックもそれ以来起きていません。

自分が幸せに生きることで、いじめた奴らを見返してやります。それをエネルギーにして頑張っていきます。
悩んできたのだから、今後は感動を沢山味わってやります。そう考えられるようになってからは、今後が楽しみです。
『いじめ? 何だそれ? そんなものに振り回されてたまるか!』の気持ちです。


(40代 女性 主婦 不眠症・不安障害・うつ病克服体験談)

☆先生のお力もありましたが、自分でも睡眠の質を深められるようになりました!

【はじめに】神経症による不眠に酷く悩まされましたが、先生のお力で不眠症を解決できました。通っていた時はまことにお世話になりました。

【不眠症発症のきっかけ】元々幸せではない家庭で育ち、繊細で脆かったのですが、結婚生活でショックなことがあってから、正体不明の吐き気に悩まされ、食べることも眠ることもできなくなる日々が続きました。

【中途覚醒】マイスリーやハルシオンで眠るものの、なぜか途中で覚醒してしまいます。 脳も身体も眠たいのに眠ることができず、神経が限界を超えて精神的に折れてしまいました。 心療内科に駆け込んだら、不安障害とされ大量の薬を出されました。
突発的な不安障害は治まったものの、不眠状態が毎日続き、必ず中途覚醒します。
身体的だるさと精神的疲労感を感じたままウトウトするものの、まったく眠れた気がしません。 気が狂いそうになりました。

【うつ病と診断】昼間は眠気がひどく横になるのですが、満足な睡眠がとれません。
毎日を不眠症の苦しみにとらわれ、他の事への興味も薄れ、うつ病と診察されました。
ですが、病院では「眠ることができたらうつ病が治りますよ」と言われるばかりで幻滅してしまいました。

【根本的治療の必要性】薬で無理矢理に心を安定させ、無理やり眠っている自分の境遇に違和感を感じ、薬なしに抜本的に不眠症を解決しようと思いました。
睡眠欲も満たせない自分にほとほと嫌気が差しました。
疲労をリセットしてくれる当たり前の睡眠という行為ができない自分で居続けることに我慢なりません。
すごいお力を持つ岩波先生の指導で不眠症を克服できるのならと遠方から通い続けました。

【不眠症克服まで】私のような眠れない人間でも、簡単に岩波先生の誘導法で最良の癒やしとくつろぎを味わえました。
回数を重ねると最良だと思っていたリラックス感がさらに深まっていて、驚くことばかりでした。
鬼才という言葉は岩波先生だけにふさわしいと思います。
本当に心が洗われてスッキリしました。
最初は呼吸法をやっても眠れることができずに大変でしたが、頑張って5時間呼吸法をやっていたとき、ふと先生誘導で得られるような超瞑想状態に入り、すごく自信になりました。
それからはいつでも眠れるという自信がつき、不眠症も無事克服できました。


(40代 公務員 男性 フラッシュバック・うつ病克服体験談)


☆過去からの因縁に私の代でケリをつけることができました。ありがとうございます

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。


(30代 女性 主婦 トラウマ・うつ病克服体験談) 

☆不安と心配だらけだった私が原因から解決できたことで、とても生きやすくなれました

(受けるまで経歴)
高校生の頃から鬱というか、不安神経症というか、何度も引きこもりを繰り返していました。
元気な時もありましたが、仕事も長続きせず、部屋にこもって働いて、またこもることを繰り返していました。
それでも、結婚もし2人の子供の母親をやっています。
朝になるとうつ状態が襲ってきて怖くてたまらず、夜になると幾分和らいでいました。
子供を学校に送り出すと、ひたすら寝こむことしかできませんでした。
そして、今までしてきた事や、言われた事など思い出していました。 これも勝手に浮かび上がってきて苦しくてたまらなかったです。
精一杯やってきますが、常に限界ギリギリでした。

心療内科でもらった薬を服用し、いつか効きが悪くなる日が来ることを考えると死にたくなっていました。
子供のために絶対にそれだけはしたくなかったのですが、それを振り切るぐらいの自殺願望が出てきてしまったらどうしようと怯えていました。
子供の友達のお母さんたちと会話するのも苦痛でした。
こんな状態では子供の将来も心配だし、主人にも申し訳ない気持ちでした。
私がいなくなればみんな幸せになれるという考えをしてしまう自分が怖かったです。
誰も幸せにならないのはわかっていますが、自分を卑下して考えていました。

(受講後のうれしい変化)
そんな私が変われたのは岩波先生のおかげです。
心配性でなにもできず、考えては悩むことしかできなかった思考が変わっていきました。
最初は通うことが怖かったですが、子供たちのためと思って通い続けたかいがありました。
親から受けたひどい教育へのトラウマが消えていってくれたおかげで、ずっと引っかかっていたものが無くなっていきました。
自然に落ち込みもなくなり、動けるようになり、自分でもたくましくなったなと感じることが何度もあり、元気になっていきました。

今は子供たちがいるだけで幸せだという気持ちです。
心配しすぎる性格も「まあいいか、なるようになる」と思えるようになっていました。
そんな自分を発見した時嬉しかったです。

☆過去からの因縁に私の代でケリをつけることができました。ありがとうございます

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。
妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

当プログラムでフラッシュバックから解放された方の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfYXJ4cGxETlJWYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:フラッシュバック克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/699f132f4eb79fe8efb358253c25fc88/1670804/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
フラッシュバックやPTSD、トラウマに精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg5NzAjNzUyMTBfTlhKekJDRUF0bi5qcGc.jpg?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る