Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月17日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【幸せ恐怖症劇的克服へ】潜在意識から生じる幸福恐怖症の治し方。幸せな恋愛も逆に怖い…毒親、母親による幸福恐怖症症状改善(幸せになるのが怖い、幸せ恐怖症の方向け)

【幸せ恐怖症の治し方】幸せなはずの恋愛でも怖い…幸せになるのが怖い人が大勢います。幸せになってはいけない心のブロックが潜在意識で強力に働き、「自分は幸せになってはいけない」とどうしても思ってしまう。そんな幸福恐怖症の症状の原因は毒親だったり母親による『刷り込み』が幼少期から潜在意識に刻み込まれてしまったからです。  幸せ恐怖症、幸福恐怖症を克服する画期的な治し方が生み出されました。カウンセリングや心理療法、スピリチュアルワークなど普通の治し方ではアクセス不可能な潜在意識のさらなる根源に瞬時にダイレクトに訴求。幸せ恐怖症の根本原因を、情動と潜在意識から強力に破壊できる施術です。


幸福感に浸ることはいいことなのに…幸せが怖い『幸せ恐怖症』は潜在意識から克服するしかない

これまでDream Art(東京、大阪。代表岩波英知)の心理脳内プログラム
https://www.kokuchpro.com/event/cherophobia/1673527/
には、
幸せになるのが怖い
私に幸せが長く続くはずがない
幸せすぎていつか不幸になる
幸せが不安で逃げ出したくなる
といった幸せ恐怖症に悩まれている方が数多く通われていました。
(自分を幸せ恐怖症、幸福恐怖症だと認識していない方も含め)

その方々の聞き取り調査により、以下のような症状や悩みを述べてくださいました。

・幸せに浸ることに罪悪感を感じる

・毒親や母親の影響で、幸せに生きてはいけないと刷り込みが潜在意識にある

・幸せで楽しいはずの恋愛も苦しい思いばかりする

・自分のことが好きじゃない、自己評価が不当に低い

・いくら自分に「幸せになってもいい」と言い聞かせても潜在意識を説得できない

・ポジティブな出来事が起きても、すぐ否定的感情が生まれてしまう

・人と親しくなると、この関係が壊れることが嫌で逃げ出したくなる

・根本的に人間不信、自己不信がある

・不幸せな状態でいるほうが『安定していて落ち着く』。幸せが落ち着かない

このような幸せ恐怖症・幸福恐怖症の症状を仰られていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA1MDIjNzUyMTBfTlVFSHhJS2dpRy5qcGc.jpg ]

革命的な幸せ恐怖症の治し方 カウンセリングでは決して克服できない潜在意識症状の原因を短期間で劇的破壊

Dream Art代表 岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、生きづらさや罪悪感、自己肯定感の低さが成功しても消えない方でも、脳と情動の根源からその原因を破壊、昇華させられる技術を開発しています。

幸せ恐怖症や幸福恐怖症になってしまったのは、毒親の存在、親の影響や幼少期、思春期からの流れが現在にまで続いいます。
そうなる理由が必ず潜在意識下と脳内の奥底に刻み込まれています。
そのため、いくら自分に「幸せになってもいい」と暗示をかけても潜在意識のメンタルブロックに排除されます。
逆に『幸せが続くはずがない恐怖感』『不幸な方が安定していていい』『自己存在への罪悪感』が強固に脳にこびりついていくのです。

その潜在意識の原因を破壊し、絶対感に満ちた誰よりも自分で自分を信じきれる精神状態と脳に劇的に変えていくことが可能です。
これまで、多くの幸せ恐怖症や幸福恐怖症の方の生きづらさ、罪悪感や不安感、自己肯定感の低さの悩みを解決してきました。

『幸せ恐怖症克服セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/cherophobia/1673527/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA1MDIjNzUyMTBfUUdGYUJQSVRjdC5qcGc.jpg ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、300名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、幸せ恐怖症を克服された方の喜びの声を紹介させてください。

(主婦 女性 幸せ恐怖症克服体験談)
私にも幸せになる資格がある! 自然に思えるようになったのは岩波先生の施術のおかげでした。毒親からの呪縛から解き放たれて、やっと私の人生が始まります。
幸せになってもいい、それだけでもう幸せですが、これからは本当の幸せを実感して生きていこうと思います。

(会社員 女性 幸せ恐怖症克服体験談)
幸せなんか長く続かない、私は幸せになってはいけないという無意識の思い込みが外れました。
私でも幸せに生きる資格がある。人生の主役は私だけ、そんな思いに至りました。

(主婦 女性 社交不安障害・幸せ恐怖症克服体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた症状が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(会社員 男性 社交不安障害・幸せ恐怖症克服体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(美容セラピスト 女性 幸せ恐怖症・回避依存症克服体験談)
友人、知人、仕事仲間…関係性や距離が近づくにつれて、急に緊張してしまう症状でした。初めての人はへっちゃらなのに、その違和感がとても苦しかった。
でも、セッションを受けて、仲良くなっても嫌われてもいいじゃん、と思えるようになってから、悩まなくなりました。自分を誰にでも出せるようになりました!

(会社員 男性 不安障害克服体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(主婦 女性 幸せ恐怖症、アダルトチルドレン克服体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(公務員 女性 幸せ恐怖症、アダルトチルドレン克服体験談)
幸せになったらすぐ逃げ出していた私。罪悪感や不安がひどく、でも孤独は嫌で傷ついてばかりでした。
トランス状態で抑圧されてきた自分自身を解き放つことができてから、世の中が輝いて見えるように。
やっと素敵な恋愛ができるようになり、幸せを拒否することなく結婚することになりました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA1MDIjNzUyMTBfYkxvaUxvWEhkbC5qcGc.jpg ]

『幸せになるのが怖い…』このような方に最適です

幸せ恐怖症克服セッションには、このような方が向いています。

・幸せ恐怖症、幸福恐怖症を克服したい

・自己存在への罪悪感から解放され、自分軸を完全に確立したい

・幸せ恐怖症によるや不安・恐怖、ストレスを根本から解決したい

・いい恋愛をしても幸せが怖くて、不幸な結果になりやすい

・毒親や母親のせいで幸せ恐怖症になった、解放されたい

・幸せになってはいけないと潜在意識のどこかで思っている

・不幸せな低空飛行の安定を選んでしまう

・カウンセリングや様々な治し方を模索したが、決定的な克服効果がなかった

一瞬で、潜在意識の奥底へダイレクトにアクセス。
人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が多幸感を体験することで幸せ恐怖症の症状が根源から晴れていくことができます。
Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。

『幸せ恐怖症克服セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/cherophobia/1673527/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA1MDIjNzUyMTBfUGFLQWFEdEl1Qy5qcGc.jpg ]

何をやっても克服効果を感じなかった人にも、はじめて効果の実感がやってくる


世界にもここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

・過去の事情が洗い流される究極の潜在意識顕在化体験
・強力な脳覚醒トランス体感により、多幸感、至福感に脳が包まれる
・マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
・精神的自然治癒力発動
・罪悪感、自己否定感の解消
・人生に強い主体性が出てくる

幸せ恐怖症がどうしても起きてしまうルーツが刻み込まれた感情、潜在意識、脳内のコアのレベルから解決可能

今から、人生をいくらでも巻き返すお手伝いができます
必ずお力になれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA1MDIjNzUyMTBfWHNFaVpqU0xkQi5qcGc.jpg ]

プログラムを受講した方の体験談紹介

2008年以降に寄せられた体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、幸せ恐怖症などを克服改善された方の体験談を紹介いたします。


【40代 ヨガインストラクター 女性 岩田様 幸せ恐怖症克服体験談】

毒母のせいで幸せをつかめる時に罪悪感を覚えてしまう原因がわかっていました。
でも、どうしても自分の心を変えることができません。
幸せになりたい、こんな自分が嫌だって思うのですが、それと同時に幸せになることに抵抗する感情が湧いて出てきてしまい、占い師さんやヒーラー、ヒプノセラピストに何度も相談しに行きました。

でも、どうしても心のブロックを外すことができません。
お金を使い続けましたが、効果は上がりませんでした。
ただ心の深淵では幸せになることが恐怖で、不幸な状態のほうが安心感を得ている自分に気づきはしました。

そこで岩波先生のお名前をセラピストの先生から教わり紹介してもらいました。
届かないところに意識を届かせてくれるトランス誘導で、私ははじめて自分の矛盾した感情を実感できました。
感覚でわかったのです。
そして毒母のことや、自己肯定感が低く、でも周りに合わせようと必死で頑張ってきた人生を思い出して、悲しくなりました。

不思議なことに涙が出ていったあとは、ものすごくスッキリしている自分に気づきました。
それが何度も経験して、やっと毒母の呪縛から抜け出せたと思います。
あんな育ち方をしたんじゃ、幸せ恐怖症になるのもしょうがないと受け入れられた時、私も幸せになろう、なっていいんだとはじめて意識と無意識が一致したと思います。


【会社員 女性 幸せ恐怖症克服体験談】

私に幸せは長く続かない、私なんかが幸せになってはいけないという無意識の思い込みがありました。
それが染み付いているため、いいことが起きても素直に心から喜べませんでした。
幸せが怖い、幸せじゃないのも嫌だ、幸せになってもつらいし失うのがもっと怖い。

それが作られたのは私の母が不幸だったからです。
母は私の幸せを望んでいましたが、最後は長い闘病の末亡くなりました。
無意識で思い込んでしまったことをどうにもできず、最後に岩波先生のお力を借りて、幸せ恐怖症を克服できました。

無意識の力って怖いです。母のためにも私が幸せになってはいけないと勝手に思ってしまっているのですから。
本当は私にたくさん幸せを味わってもらいたいって思っていたのに。
それが感情でストンと腑に落ちたのは、トランス状態の余韻にまどろんでいたときでした。
悲しみの涙と母の本当の愛情を知った涙が入り混じって、感情が堰を切ったように出てきました。

そして、母の本心を悟りました。
先生がいなければずっと私は制限して行きてきたと思います。
人生の主役は私なんだと思えてからは、幸せなんか怖くなくなりました。

他のプログラム受講体験談はこちら↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

『幸せ恐怖症克服セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/cherophobia/1673527/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA1MDIjNzUyMTBfWHl2QllYelpaYS5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:幸せ恐怖症克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/cherophobia/1673527/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
幸せ恐怖症や潜在意識の悩みに精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/drea
mart/gaiyou/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る