Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月21日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【育児ノイローゼの治し方】育児ノイローゼになりやすい人は必ず原因がある。薬治療・カウンセリングで治らない育児ノイローゼでも解消法がある(魔の三歳児ノイローゼ)

【育児ノイローゼになりやすい人からの完全脱却へ】育児の悩みはすべての親にとって共通することですが、特に育児ノイローゼになりやすい人は、脳と心の許容量がストレスや抑圧された感情によって少なくなる原因があります。『孤立無援、完璧主義、ストレス負荷、脳疲労、うつ、不眠、親自身の愛情不足、我が子を愛せない…』これらの原因がある限り、必死で頑張ってもいつか限界が来てしまいます。  【産後ノイローゼ・魔の三歳児ノイローゼの治し方・解消法】薬治療やカウンセリングなどの治し方では解消できない育児ノイローゼを脳内と無意識の根本から克服改善に至らせられる画期的な方法が生み出されています。そのセッションを東京、大阪で開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfU0pQbnBSaHppTi5qcGc.jpg ]

育児ノイローゼは甘え? 症状解消できない理由が必ず無意識下に固着しています。他の治し方では処理不能な根源からノイローゼ症状が解消

Dream Art(東京、大阪)は、育児ノイローゼ・産後ノイローゼ・魔の三歳児ノイローゼの症状について、2008年以降お客様に聞き取り調査を行ってきました。

それによりますと、育児ノイローゼの症状として、
・育児を頼れる人も相談する人もおらず、孤立無援に陥っている

・育児や自分のことができない自分が許せない

・イライラがとまらない。我が子や夫(妻)に少しのことでもイライラしてしまう

・我が子を愛せない、可愛いと思えない、邪魔、憎いと思ってしまう

・急に泣き出してしまう。原因不明の涙が出てくる

・すべて投げ出して逃げ出したい

・育児放棄や育児うつ状態の自分に罪悪感を感じる

・やる気が起きず、うつ状態が続いている

・不眠が続き、常に疲労感がある

・不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる

・自分と我が子への罪悪感とひどい落ち込みが襲ってくる

これら育児ノイローゼの症状は理由もなく起きているのではありません。
自己の無意識下に、そして過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。

逆に言えば、育児ノイローゼになる原因を顕在意識上に炙り出し、抑圧された感情を解放させられれば、育児ノイローゼは劇的に解消できます。

育児ノイローゼになりやすい人は、同じストレス負荷でも育児ノイローゼにならない人の差は無意識下の原因があるかどうかの差です。
だから、自分を責める必要はありません。なるべくしてなっているのですから。
劇的な解消法が開発されています。


旧来の育児ノイローゼの治し方、治療法の限界

これまでの育児ノイローゼの治し方のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。
そもそも育児ノイローゼの問題に手が届かないため、いつまたストレス障害やノイローゼ症状が再発するかわかりません。

育児ノイローゼ解消のためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。

短期間で育児ノイローゼの根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術が生み出されました。

多くの育児ノイローゼで苦しむ方が、薬を使用せず、カウンセリングでアクセス不可能な無意識レベルから根本克服に至っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfTmVYVkZRaVdjWi5qcGc.jpg ]

カウンセリングや旧来の育児ノイローゼへの治し方では手が届かない精神領域にダイレクトでアクセス、心の重荷が楽になります


Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、育児ノイローゼ改善解消セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/infantcare_neurosis/1668896/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

従来の『不眠・うつ・イライラ・子供を可愛いと思えない』などの育児ノイローゼ症状の治し方として、薬物治療、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヨガや瞑想法などがあります。

そのほとんどが根本から解消するには威力が足りなかったり、施術者の能力の問題が合ったり、薬の副作用があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わり、育児ノイローゼの辛い症状が根本解消されません。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis
にはこれまで多くの育児ノイローゼなどうつ症状や不眠症や適応障害などに苦しみ、夫や周囲に理解してもらえず、どんなカウンセリングや治し方を試しても根本から育児ノイローゼが解消しなかった方が多く通われてきていました。

育児ノイローゼから抜け出せない方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

脳と情動の奥底の抑圧された感情が解放され、イライラやうつ症状に至る、育児ノイローゼになりやすい人がもつ幼少期からの負のスパイラルも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、育児ノイローゼから抜け出せています。

根源から育児ノイローゼの原因を情動と潜在意識の奥底から解消でき、二度と育児ノイローゼに陥らない脳づくりが可能です。
これ以上、カウンセリングや薬による治療に依存したくないという方に本物を提供します。

『育児ノイローゼ改善解消セッション』はこちらからでも受けられます(自己正常化プログラム)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis
(公式サイト)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、300名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、育児ノイローゼなど各種ノイローゼ症状を解消された方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 主婦 女性 育児ノイローゼ解消改善体験談)
我が子を愛せない、なぜ産んだんだろう…その繰り返しで育児ノイローゼになってしまい、罪悪感もひどいし夫との関係も最悪でした。
でも、そうなるだけの理由があったと施術を通してわかり、騒ぐことじゃないと思えました。
なんか余裕が出て、冷静に自分を見つめられるようになると、子供も愛おしく思えるようになりました。

(40代 心理セラピスト 女性 魔の三歳児ノイローゼ解消改善体験談)
子育てノイローゼになるとは思っても見ませんでした。今となってはなるべきだった精神状態で生きていたのだと思います。ですが、今はうつも晴れて、子供をそのまま愛せるようになりました。ありがとうございました!!

(30代 医師 女性 育児ノイローゼ解消改善体験談)
根性論の家族に絶望していた私を救っていただきまして、ありがとうございました。頑張りすぎて空回りをし続けていた人生そのものも見直すことができました。今では元気を取り戻せました。

(30代 主婦 海外在住 育児ノイローゼ解消改善体験談)
育児疲れで不眠症になりました。夫も頼りにならず赤ちゃんも夜泣きもひどくボロボロに追い詰められ離婚も考えました。鬱になる寸前で岩波先生と出会えたことは幸運でした。

(20代 会社員 女性 産後ノイローゼ解消改善体験談)
出産後、孤独感や不安感に苛まれて産後ノイローゼでした。
根っこから悩みを氷解させてくださり感謝です。天才的な施術に見事の一言です。

(30代 会社員 女性 育児ノイローゼ解消改善体験談)
すごいの一言。結婚前に受けるチャンスがあったのですが、育児ノイローゼになってしまったことでやっと受け、克服できました。先生にしかできない技でした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2NjIjNzUyMTBfdGFuUkdoRmliTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

このようなノイローゼ症状の方に最適です

育児ノイローゼ解消改善セッションにこのような方が向いています。

・育児ノイローゼになり、以前楽しめていたものが楽しめなくなり、好きだったものにも興味がなくなる

・自分の子どもを可愛いと思えなくなる。そんな自分を責めてしまう

・不眠症になってしまい、余計疲れが取れない

・気分転換できない、引きこもりがちになる

・人と会うのが億劫になる。ますます孤独感が加速する

・夫の無理解、無協力

・周りに相談できる人に恵まれていない

・親と疎遠、もしくは近くにいない。もしくは親の無理解

・真面目で完璧主義、人に弱みを見せるのが下手

・自分で思いつめてしまい、ストレス発散が下手

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで育児ノイローゼが根源から解消していくことができます。
Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。
お任せください。


☆自己正常化プログラム(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/neurosis

☆育児ノイローゼ改善解消セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/infantcare_neurosis/1668896/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、ヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを大の根源からのノイローゼの治し方が大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfeHptSXplZEJyei5qcGc.jpg ]

育児ノイローゼ(不眠、抑うつ、適応障害、ストレス障害など)が解消した方の体験談紹介

当所に寄せられた体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、育児ノイローゼが改善された方の体験談を紹介いたします。

(30代 会社員休職中 女性 早川様 育児ノイローゼ克服解消体験談)
夫が子供を欲しがり、私は生きがいを感じていた仕事を出産、育児で中断せざるを得なくなりました。
でも、「子供が生まれたらとってもかわいいよ、幸せだよ」と友達から言われ、その気になっていました。
だから、そういう未来を思い描いていたけれど、子供が可愛く思えない自分にショックを受けました。

とっても重荷しか感じなくて、私の邪魔をする小さな怪物でしかありませんでした。
子供を愛せない自分を責めました。自分が犯罪者のように感じました。
このままでは私は虐待するに違いないと思うほど、子供に手がかかる時、憎くさえ思いました。その後で自己嫌悪に陥るんですが。

このままじゃいけないと思い、カウンセラーにも何軒も回りましたが効果を感じられず、夫にも呆れられ、ますます自分のことが嫌いになっていきました。
なぜそうなったのか?とカウンセラーに言われた時、私は愛着障害だったことに気づかされました。

親から愛されないで育ってきて、私はがむしゃらにその辛い心の傷を埋めようと勉強や仕事を頑張ってきました。
でも、いざ子育てとなると、私は母親と同じことをしてしまっていたのです。
それがわかったけれど、なんにも変化がありません。

潜在意識の問題だと思い、評判の高い岩波先生のことを知り受講を決意しました。
想像以上のびっくり体験が何度もあり、潜在意識の無理やり片隅に追いやってきた幼い頃の感情がドバァーっと出てきた時、私のことがほんとうの意味でわかったと思います。
頭で知っていたことも、まったくわかっていなかったと思えるほど、一本の線で私の小さい頃から子育てノイローゼになっている現在までつながりました。
雷に打たれたように、私はボロボロ泣きました。

私がこうなってしまうのもはっきりわかってからは、すごく心がスッキリしてきました。
本当に原因がわかるってこういうことなんだなと思いましたし、そこまでの心理状態に瞬時に導いてくれる岩波先生には感謝しかありません。
その後も施術を受けるごとに楽になり、余裕も出てきました!
子供が憎いと思えなくなりました。今ではすごく愛着が湧いています。

自分の変化にもびっくりですし、潜在意識の抑圧の怖さにも恐怖を覚えました。
だけど心の掃除ができてからは、子育ても夫との関係も順調に行くようになりました。
本当にありがとうございました。いつまでも頑張って下さい。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfVEV2c3ZaWGNSSi5qcGc.jpg ]


(40代 女性 会社員 宮本様 育児ノイローゼ克服解消体験談)

子供がいわゆる不登校児で2年間ほとんど学校に行っておりませんでした。
子供がこのまま社会から隔絶され中年になっても引きこもり続けたら、私も子供も家族もみんなが不幸のどん底になる不安が強くなってまいりました(私のイトコがそのような状況だったのです)。
何のために子供を産み、育ててきたのか、苦しむためだけに私は生まれてきたのか…そんなひどい焦りを感じておりました。
私たちがいなくなったら子供は…と思うと、早いうちに対策が必要と思いましたが、何をしても好転することはありませんでした。
毎日小言をいっては喧嘩の繰り返しで、将来への不安やいつまでたっても変われない状況に疲れ果ててました。

子供はますます殻に入り、私のいたらなさ、届かない言葉の無力感に、私まで鬱状態がひどくなりました。
思えば、常に子供の顔色、動向を神経質に心配し続け、それが子供の大きな負担になっていたのだと思います。
私が子供が幼い頃からずっと子供の主体性を奪っていたのでした。

さらに私自身の職場が変わり、思うように仕事がおぼえられないまま、仕事の量だけが増えていきました。
私の資格やそれまでのキャリアが無視された配属で、やりがいのあった仕事も苦痛になり、ついに病院に通い始めました。
家庭と職場の悪循環で、鬱病となってしまい、毎日の家事をする気も起きず、体がホントに動かなくなりました。
八方塞がりの状況で悶々とすごすだけで展望がまったく開けない…この時期が一番苦しかったです。

このまま私まで潰れてしまったら、家族全体が終わることのない悪夢に突入すると思い、私自身がセッションを受けることになりました。
先生の保護者向けの言葉集を拝見し、まさにそのとおりだと思ったからです。
子供にも不登校の問題で、私がノイローゼ状態にはまっていることへの罪悪感を感じさせたくなかったからです。

まず私の鬱状態が解決しました(ちょっとびっくりするような技術でした!)。
同時に私の子供への接し方も神経質さもガラッと変わることができ、子供もやっと私の言葉に耳を傾けてくれるようになりました。
私がいい方向に変化する姿を見て、子供も心の負担から解放されたのか、前向きに人生を見つめるようになり、最後は岩波先生のセッションを受けるまでに至り、夢も見つかり…といい方向に行ってくれました。

一人で暗中模索していた時期は何だったのだろう…と思います。
何にも産まなかったどころか、状況をもっと悪化させていただけでした。
今から考えても怖いことだと思います。
暗闇から私達家族を救っていただきまして、ありがとうございました。

(40代 女性 主婦 西川様 育児ノイローゼ、子供の不登校克服改善体験談)

中学2年の息子が通算で3度目の不登校になりました。
小学高学年の時に1回、中学1年の時に1回なりましたが、その時は何とか説得し、無理やり(今となってはそう感じています)登校させていました。
しかし、根本的な原因を無視した強制的な登校は、3度めの不登校を深刻化させてしまいました。

本人は朝起きると腹痛、めまいなど体調の悪さを訴え、ついにはベッドから起き上がることもできなくなりました。
岩波先生の言われますように、息子は必死に頑張って登校しようとしたあがいたあげくのダウンだったのですが、私は気づくことができず、私の学生時代の経験から仮病だと決めつけ、学校に行かせることが全ての問題の解決だと思い込んでいました。
必死の精神的な抑圧の積み重ねの末の不登校だったなんて、息子には本当に申し訳なく思っております。

不登校になった原因は私です。
自分自身が幼い時から生きていくのが困難だと感じていました。
直接的な生きにくさの原因だった親元を離れてだいぶマシになりましたが、根本は解決できていないと心の奥で感じて生きてきました。

ですから、強い育児不安を抱え、夫との本音の人間関係が築けないままの子育てで、息子は精神的にも身体的にも不調をきたし、不登校にはなるべくしてなりました。
他にも色々な原因がありましたが、根本的で絶対的な問題は親である私だと思いました。
実際に私が生きやすくなってから、息子も立ち直りましたし(息子もお世話になりました、ありがとうございました)、そのとおりだったのだと思います。

今度こそ息子を苦しみから開放してやりたい。
そのためにも自分自身の心の奥の根本の解決しかないという結論以外ありませんでした。
息子が、家族が、幸福に生きるためにためには、まず私が変わりたい、変わらなければならない。そのための確固とした道標が欲しい。その気持でいっぱいでした。

嬉しいことに私たち親子が変わるチャンスを与えてくださり、まずは私から変われました。
息子も今も、先生のことを人生最大の恩人、お師匠様だと話し、尊敬しています。
今でも先生のことは話題になります。
私たちでは解決が不可能だったと思います。先が見えない状態から、希望への道標となっていただき、ありがとうございました。

(30代 女性 主婦 K.O.様 子育てノイローゼ・うつ・子供の不登校克服体験談) 

中1の長男の不登校、心の荒み、先が見えない将来の心配といった一連の心労により、母親の私がうつ病になりました。
私にはずっと生きづらさがありました。子育て中にも精神的な葛藤がありました。
ただ、子供には成功した人生を送ってほしい、私みたいに苦しまないで欲しいという思いでいましたが、私も主人も長男を追い詰めてしまったようでした。

まず教室に行けなくなり部活も行けなくなり、習い事もすべて無理になり、病院ではストレスによる過敏性腸症候群と自律神経失調症と診断されました。
自信を失った長男は心を閉ざし、勉強もせずにネットとゲームばかりして昼夜逆転の生活を送るようになりました。
学校や勉強、進路の話をすると耳を塞ぎ、徐々にモノや弟に当たるようになっていきました。

私も子育ての失敗を反省し、自分の考え方を変え、子供としっかり向き合えるようにと色々な相談施設に生きお金と時間を使ってきましたが、ただ日にちばかりが為す術なく過ぎていきました。
小学生の次男も悪影響を受けて登校を拒否するようになり、心労がMAXに達した私は精神的にギリギリの状態が続きました。
否定的に私を育てた母と同じことを子供たちにしてしまった後悔、先行きの不安や闇の中に落ちていく家族の心配でうつ病がひどくなっていきました。

うつで落ち込んでいる私が子供たちに心配をかけ、自分のせいだと責めはしないか、精神的発育にもっと悪影響で出てしまう不安から、私が一刻も早く変わるしかないと思いました。
私がやらなければ何も始まりません。私が立ち直って子供に手本を見せたいと思いました。

ですから岩波先生のプログラムはぴったりだと思いました。
先生は子供の追い詰められた心理や、私たち親の焦りと不安のプロセスの心理をよくご存知でした。
親の私がダウンしてしまった子供の頃からの悪い心理の流れもすぐに把握してくださり、高度な術によってうつも治癒させていただきました。
心が解放感に満たされました。生きづらかった原因も無くなりました。

子供を追い詰めてしまったけれど、私が変わればまだ間に合うという確信も得られました。
二度と子供の幸せの足引っ張りにならないように、私が過去にとらわれないで前に進んでいきます。
今度は大丈夫です。親子共々生きるチャンスを再び与えてくださりありがとうございました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfb2JJRlVlZlVOZC5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:育児ノイローゼ解消セッション
https://www.kokuchpro.com/event/infantcare_neurosis/1668896/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
育児ノイローゼの治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る