Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月21日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【音嫌悪症・ミソフォニアの治し方、克服方法】理解されない辛いミソフォニア。その悪化原因を根本克服。HSP、ミソフォニア症候群の方向け(殺意、イライラから解放)

【ミソフォニアの治し方】 音嫌悪症、音恐怖症といわれるミソフォニア。人に理解されず、神経質すぎる人にしか思われていません。一度特定の音が気になったら最後、『殺意、イライラ、怒り、憎しみ、不快感や嫌悪感の感情』をもたらし、生活の質が劇的に下がってしまいます。勉強、仕事、日常生活、そして人間関係で常に自己嫌悪とイライラに苛まれるミソフォニア。 【認知行動療法的治療法ではアクセスできない脳根源から大きな効果】 幼少期からのストレスや感情的抑圧が原因でミソフォニアになった方の張り詰めた脳を解放し、ミソフォニアに大きな効果を与えられる技術が開発されています。特定の音、特定の動作に敏感になりすぎ、神経過敏で戦闘モードになった脳を一瞬にして和らげる革命的施術を提供。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3NjMjNzUyMTBfeUlZeWFRZk13aS5wbmc.png ]

理解されないミソフォニア(音嫌悪症・音恐怖症)…心因性が大きく関わるミソフォニアに根本から大きな効果

これまでDream Art(東京、大阪)の心理脳内プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis
には、HSPによる音への神経過敏症状、ミソフォニア・音嫌悪症の方が通われてきていました。
音への神経過敏が原因で、不眠症、うつ、不安障害、ストレス障害、適応障害などで苦しんできた方々からの聞き取り調査により、以下のような症状や悩みを述べてくださいました。

・今までスルーできていた音が異常に気になり、一度気に病んだら絶対に音を脳から外せない

・隣や上の住民の物音や扉の音を聞くと、神経過敏になり、家にいても心が休まらない

・特定の音を出す人、ガサツな人間の行動に殺意を覚える

・嫌な音を聞きたくないため、常にイヤホンや耳栓がかかせない

・イライラがマックスで、気が狂いそうなぐらい追い詰められることがある

・嫌な音からの逃避行動をせざるを得ない自分への嫌悪感と、他者への不快感がひどい

・理解されないため、人間関係をうまく構築することができない


このようなミソフォニア(音嫌悪症)の症状を仰られていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3NjMjNzUyMTBfaHFmTVdTRFJ6Yy5wbmc.png ]

どんな治療法や認知行動療法でも克服できなかったミソフォニアに、まだ体験したことのない脳内根源アプローチで、大きな効果が上がっています 

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、脳と情動の根源から、心因性のトラブルの原因を破壊、そして現在に繋がる生きづらさを過去にさかのぼって完全処理できる技術を開発しました。

岩波が誘導する『超トランス状態(究極に脳が緩み、多幸感と絶対感に到れる脳覚醒状態)』に何度も入ることで、ミソフォニアの症状がひどくなる神経過敏、脳の許容量オーバー、過剰な戦闘モードの脳を根源から和らげていくことが可能です。

その圧倒的な体感と効果の実感に、多くの脳や心の専門家(精神科医、脳科学者、公認心理師、脳外科医など)も衝撃を受け、それ以上の感動体験を得ています。
世界のどこにも、これほど脳が劇的にいい方向に変化する技術は存在しません。
また認知行動療法的アプローチも、深い脳の根源レベルで可能です。

認知行動療法で得られる効果の限界を、遥かに超越した誘導施術を約束します。


自己正常化プログラム(公式サイト。こちらから受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3NjMjNzUyMTBfZXNkZ09kTWdVdC5wbmc.png ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、300名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、音恐怖症、不安障害、ミソフォニアを克服された方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 団体職員 男性  目的:ミソフォニア克服)
私がずっと生き辛さを感じていましたが、それがわかっても抑うつ状態がずっと続いていました。
うつのエネルギーを深層意識から抜いてくださりありがとうございました。身も心もホッとしましたし、生きる覚悟が身についたと思います!

(20代 ペット専門美容師 女性 目的:ミソフォニア克服)
人と付き合うことがとてもつらくて、誰とも仲良くできなくて、脆い心を持った自分が大嫌いでした。
でも、人と同じことができなくてもいい、そう割り切りがついたのは岩波先生の脳覚醒技術を使ったセッションでした。
前よりもずっと強くなれたと思いますし、考え方が変わってとても頭が柔らかくなりました。

(30代 ヒーラー 女性 目的:ミソフォニア克服)
傷つきやすいけれど、感受性も人より秀でているこの特性を伸ばしてくださりありがとうございました。
共感性が強すぎる長所を仕事面で活かし、プライベートで短所を抑える試みが成功しました。心から感謝します。

(20代 大学院生 男性 目的:ミソフォニア克服)
とにかく気になったものが気になってしょうがない。
これが辛くて、自分がおかしいのだと思っていました。
深いトランス状態で「どうでもいい」と思える心の余地がどんどん広がっていきました。ありがとうございました。

(40代 自営業 男性 目的:ミソフォニア克服)
性格で諦めかけていた繊細すぎる神経も、解釈を変えれば、とても生きやすくなることを教えてくれたのは岩波先生です。
気になってもいいことと気にしすぎても答えは出ないことは気にしなくてもいいという使い分けができる用意なりました。
特殊な脳の状態でそれを教えていただきましてありがとうございました。

(60代 会社役員 男性)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 目的:ミソフォニア克服)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(40代 主婦 女性 目的:ミソフォニア克服)
理解ある夫がいなければ、私はあまりに感じやすい神経に身も心も消耗しきって、生きていなかったかもしれません。
子供のためにも、生きづらさを解決しようと参加しましたが、施術中や施術後、安心感のオーラに包まれた感覚になり、神経過敏な感じが無くなっていきました。
今ではHSPを受け入れながら、かなり生きやすくなったと思います。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3NjMjNzUyMTBfeVJscEZaaGVmSC5qcGc.jpg ]

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が多幸感を体験することで、神経過敏と憂うつな気分が根源から晴れていくことができます。
Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の誘導技術が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。


多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています。
ミソフォニアの治し方を模索している方、お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、認知行動療法、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


ミソフォニア・音嫌悪症の症状について どのような音へ殺意やイライラが生まれるのでしょうか

・ズルズルと啜る音
・クチャクチャと食べる音
・鼻をすする音
・咳払い
・くしゃみ
・あくび
・人の笑い声
・飲む音
・舌打ち
・いびき
・ゲップ
・咳
・鼻歌
・キーボードのタイピング
・口笛
・赤ちゃんの泣き声
・子供の金切り声
などがあります。

しかし、どの音でも一度気になったら、絶対に気にならなくなることは自力では難しいのがミソフォニアです。
根本から解決しないことには、どんな音にも嫌悪感や殺意が芽生える可能性があります。

一つ一つの音への対処法ではなく、脳根源からミソフォニアの解決を図る必要があると私達は考えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3NjMjNzUyMTBfVEdXUGpFUG9KUS5wbmc.png ]

プログラムを受講した方の体験談紹介

2008年以降に寄せられた体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、を克服改善された方の体験談を紹介いたします。

【20代 男性 デザイナー 斎藤様 ミソフォニア・音嫌悪症克服体験談】
☆HSPでも自己嫌悪感から自己肯定感に切り替えることができました

私がHSPだと知ったのは本がきっかけでした。ずっと子どもの頃から音や刺激に敏感すぎて、生きづらさを経験し、私のことだと思いHSPについて調べていたところ、岩波先生の特殊技術を知ることができました。
もっと早くに出会っていればよかったと思います。
思えば、自分がHSPで、普通の人とは違うことを認識していれば、高校で不登校にもならず(後に大学を卒業しました)、もっと自分を大事に生きられたのではないかと思います。
HSPであるために、要らぬトラウマや心の傷を背負い、人間不信、何よりも自分への嫌悪感をもってしまいました。
自分の特質をちゃんと知って、受け入れることができていたのならば、そして親や世間、学校の教師から普通を押し付けられていなければ、自己肯定感と自己効力感のない自分になっていなかったかもと思いますが、今となっては。どうでもよくなりました
私のように刺激に弱く、他者の心理や行動に敏感すぎる人間でも、心の底から受け入れることができれば、自分を認められるようになります。すごく脳覚醒状態を何度も何度も体験してからは、自信が出てくるようになりました。確固たる芯みたいなものが、頭頂部からつま先まで一本通ったようになりました。岩波先生の施術は神の領域にあると思います。これまで自分の生きづらさをなくすために、瞑想やマインドフルネスやヒーリング、ヒプノセラピーなどを受けてきましたが、もはやそれらとは一線を画しすぎています。
岩波先生の施術は、たった数秒で深い神秘的な宇宙的な感覚の世界に誘導されます。ちょっと未知の精神領域に入るので緊張しますが、入った後がすごいです。
快感物質に包まれて、こんな安心してくつろぎと気持ちよさの世界に浸れることは他ではまずありません。
その時HSPとしての繊細さやもろさは微塵もなくなっていきます。自己嫌悪感もなくて、極度に純粋な脳になっています。いい意味で鈍感になっていて、自分の中にこんな脳もあるんだなってすごくほっとできました。
HSPとしての脆さが、感性あふれる人には見えない世界が見える長所に変わっていきました。
その感覚になってからは、自分が頼りなくてしょうがなかったのに、不思議と自分を信じていいじゃないかと思えるようになりました。すごくホッとできました。この世界に存在していいんだと心の底から思えました。すごい施術能力です。岩波先生に出会えて本当に良かったです!


【30代 男性 イラストレーター 野村様 ミソフォニア・音嫌悪症克服体験談】
☆自分のHSPの性質を認めてしまえた最高に胸に響いた瞬間

ずっと生きにくい人間でした。
音の刺激には弱く、隣室や上の階のうるさい音に異常に敏感になり、何度引っ越ししたかわかりません。
好きな街、部屋であっても出ていかざるを得ない自分に何度幻滅してきたことか。

人間関係でも長く生きていくうちに、人への警戒心がひどくなり、それでもなんとかうまくやろうとして疲労困憊していました。
精一杯頑張っているのになぜこんなに生きにくいんだろう、割に合わないことばかり自分に起きるんだろうとクサクサしていたときです。
マインドフルネス瞑想に出会い、HSPである自分を受け入れてしまえば楽になると思えるようになりました。
あらがって生きていたから苦しいんだと思いに至ったことはまず収穫でした。

しかし、「ありのままの現実」をストンと心の底に受け入れることは、非常に難しいことがわかりました。
ありのままを受け入れること、その心境に達するには僕ではマインドフルネスでは困難だと気づいてきました。

そして高額な瞑想セミナーにも参加しました。
その中でさかんに勧誘され、さらに高額なコースを受講し、それでも効果はあまり感じられませんでした。
格式高い瞑想を紹介しているそこが、ビジネスの匂いをプンプンさせていたことに大変ショックを受けました。

またデフォルト状態で、脳も神経もフル回転していて暴走していた僕にとって、まず落ち着かせること自体が困難でした。
常に脳が疲労していて、そのくせ過敏さは相変わらずの状態でした。
岩波さんの脳内・無意識誘導技術を受けようと思ったのは、一瞬で誰でも過去最高の瞑想体験ができるという一文でした。
自分で瞑想状態に深く入ることがむずかしいならば、誘導されるしかないと思いました。

初日から圧倒されてしまいました。最後の誘導の時、まさに静寂を味わえました。
体への反動はあったそうですが、僕の脳は非常にクリアになっていました。
透明感がすごくて、その時なんにも悩みも生きづらさもなく、「ただ在る」状態を味わえました。
最初から岩波さんにお世話になっていればよかったです。

僕がHSPを受け入れることができたのも、その心理の延長線上でした。
「ただ在る」ことをつかめ、自分自身も素直に受け入れることができるようになっていきました。
抗い疲労困憊だった無駄を悟れ、傷つきやすい自分をそのまま受け入れる心境になれました。
本当に胸に響く体験の連続でした。

不思議と自己肯定感も出てきました。受け入れることの効果にびっくりしています。疲れにくくもなりました。
HSPである自分をその脆さや長所も含めて感情的に受け入れることができた時(いくら頭で思っても駄目です)、流れが明らかに変わっていきました。
少し遠回りをしてしまいましたが、岩波さんにお会いできて本当に良かったです。

【10代 女性 受験生 馬場様 ミソフォニア・音嫌悪症克服体験談】

今年の初旬頃からどんどん集中力がなくなりました。
テスト勉強も身が入らず、塾に通っても頭に入ってきません。
悪夢を見るようになり、決まって勉強をしていないままテストを受ける夢ばかりでした。

勉強しようとしても集中力が乱されて、文章も読めない状態になってしまいました。
どうにかしなくちゃいけないって焦るんですが、焦りがひどくなるばかりで集中力が続きません。
このままではダメだと後悔するようになってから、精神的に色々とおかしくなりました。 
受験生なので、勉強ができないのがとても辛くたまりません。
心療内科に通い薬で治療をしましたが、あまりに長くこのまま治らないのではないかと、とても不安になりました。 
薬の副作用なのか眠気もひどくてもっと勉強どころではなくなってしまいました。
早く集中力が戻って欲しい。それだけが願いでした。

一応なりたいものがあり、そのためにはいい大学に合格するしかないのですが、どうしても勉強に集中できないものを取り除かない限り、もっと苦しい思いをするだけだと思いました。
そこで親に頼んで集中力を取り戻すためにセミナーに参加することにしました。

岩波先生の人柄は、とても人情味がある人だと思いました。
夢や頑張ろうとしていることをたくさん励ましてくれました。
先生には悩んでいることをとても話しやすくて、それだけでもとても気持ちが楽になりましたし、相談してよかったと思っています。
ちょっと不安だったのですが、脳を覚醒させるセッションも驚きでした。

無になることができました。 ずっと私は頭がごちゃごちゃになっていたので、無になれた時、とても楽な気分になりました。
常に雑音や雑念に支配されていた私は、脳がとても無音で研ぎ澄まされた感覚になっていたことが特に嬉しかったです。
そういうものに邪魔をされていたんだなって思います。

集中力も回復することができました。
勉強を長く続けても疲れなくなってきました。 すごくタフになれたと思います。
難関大学に絶対に受かってやります。
あとは私の出番です。 私を奈落の底から引っ張り上げてくださり有難うございました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3NjMjNzUyMTBfTHVFRFdtS1VmcC5wbmc.png ]


_____________

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
ミソフォニア、音嫌悪症、HSPに精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る