Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月24日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【失感情症改善克服方法】どの治し方でもアレキシサイミア(失感情症)克服に至らなかった方に画期的施術を用意。後天的原因、HSP、うつ病、ストレス症状克服

自分の感情を言い表すことが難しい失感情症の症状と苦しみ。それにより、うつ病やストレス障害、心身症を併発し、更に苦しむ方がいます。現在、失感情症(アレキシサイミア)の方が増えています。後天的な失感情症をその原因から克服改善する画期的な施術が生まれました。失感情症の症状、うつ病、ストレス症状、不安障害を改善克服し、自分の感情の源流をダイレクトに体験させられ、無意識で抑圧したネガティブ感情も解放させられる神業と評される技術があります。この技術を使って、失感情症(アレキシサイミア)を根源改善に向かわせるセッションを東京・大阪で開催します。


失感情症・アレキシサイミアで苦しみ、うつ病、ストレス障害、心身症でも辛い思いをする方が増えています

これまでDream Art(東京、大阪)の心理脳内プログラム
https://www.kokuchpro.com/event/alexithymia/1664291/
には、失感情症(アレキシサイミア)によるうつ症状や不安障害、ストレス障害、心身症で悩まれている方が数多く通われていました。

受講者からの聞き取り調査、当所の調査により、失感情症には以下の特徴があります。

・自分の感情を言語化することや感情と身体の感覚を区別することが難しい

・他者とのコミュニケーション、人間関係構築が苦手

・空想力に欠ける。想像力に限界がある

・客観的に考えることが苦手で柔軟に対応できない

・自分の内面や感情よりも、外面の刺激に気持ちが向きやすい

・自分自身の感情に気づけず、表現できない

・本や映画、ドラマの登場人物の感情がわからない

・心身症、うつ病、ストレス障害、自律神経失調症になりやすい

・泣いているのに泣いている実感がない

・HSPやアスペルガー障害の人が多い

・薬物依存症になりやすい


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NTAjNzUyMTBfRUVTcVZ5b01EZy5qcGc.jpg ]

後天的な失感情症(アレキシサイミア)を克服改善に向かわせる画期的な施術を用意しています

Dream Art代表 岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、脳と情動の根源から生きづらさの原因を破壊、ネガティブな感情的抑圧を昇華させられる技術を開発しています。

自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで失感情症の方を含め、うつ病、ストレス障害、自律神経失調症、心身症、不安障害の方が多く受講され、他の治し方では不可能な精神領域から、根本解決に至っています。

失感情症、アレキシサイミアの方向けのセッションを東京、大阪で開催することとなりました。
『失感情症(アレキシサイミア)克服セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/alexithymia/1664291/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NTAjNzUyMTBfb2pheHBrUW54dS5wbmc.png ]
プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、感情面のトラブル、失感情症、うつ病やストレス障害を克服された方の喜びの声を紹介させてください。

(IT技術者 30代 男性)
病院の治療過程で、うつ状態がひどかったのは失感情症のせいだと気づきましたが、ではどうしたら改善に向かうのか見当がつきませんでした。
ですが、こちらでは信じられない技術だったのですが、私の辛さの原因を気づかせてくれて、その気づきが積み重なっていくとともに、とても生きやすくなっていきました。

(精神科医 40代 女性)
その生い立ちから自分に自信がなく、常に負の感情でした。そのメリットを使い精神科医になりましたが、やはり心の奥底まで変えられませんでした。
岩波先生だけは違いました。私を心の深淵を除く意識の変容状態に導いてくれました。
おかげで救われました。ありがとうございました。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 経営者)
催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。やっと本当の人生が始まりました。

(30代 海外在住)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。

(40代 経営者 男性)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。

(30代 心理カウンセラー 女性)
カウンセラーでありながら、人間関係にずっと苦手意識があり、それはクライアントさんにも適用されていました。知識じゃない、感情をどうにかしないと思い受講しました。ずっと苦手に思っていた人が、おかげさまで小さく見えるようになりました。考え方もかなり変わり、生きやすくなっています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NTAjNzUyMTBfeXZTcE9xc0xhdy5qcGc.jpg ]

失感情症になりやすい人とは?

Dream Art は後天的に失感情症になりやすい人はどのような性質や人生の流れがあるのか調査を行っています(失感情症、アレキシサイミアだと自覚されている方から8名から)
その結果をご報告します。

・過度の緊張やストレスの中で生きてきた人
・空気が読めない、人の気持ちがわからない、感情がないと誤解される人
・過剰な不安を感じやすい人
・HSPの人、繊細な人
・完璧主義者、几帳面すぎる人
・八方美人で自分を見失っている人
・責任感が誰よりも強く、生真面目な人
・神経質な人、神経過敏な人
・ストレス対処法が不得手な人
・心身のバランスが崩れている人
・気分の変調が多い人
・抗うつ剤、抗不安薬依存や長期服用をしている人
・過食や拒食を繰り返してきた人
・愛情不足や孤独感を抱えている人
・共感力が薄い人

これらの方に、人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、自分の感情の源流にアクセスできるプログラムとなります。
感情はコントロールが難しく、特に自己の顕在意識と無意識・本能レベルの感情・情動がリンクしていない方(乖離している方)にとり、大きな体感と効果の実感をもたらすことができます。

また岩波誘導の脳覚醒トランス状態を味わうと、脳が多幸感を体験することで低空飛行の脳と感情と思考が活性化していきます。
脳のアップデートが可能です。お任せください。

岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。

『失感情症(アレキシサイミア)克服セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/alexithymia/1664291/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています。
失感情症の治し方を模索している方、お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA5NTAjNzUyMTBfUlpWdmJNbUdHUy5wbmc.png ]

プログラムを受講した方の体験談紹介

2008年以降に寄せられた体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、を克服改善された方の体験談を紹介いたします。

(20代 医師 女性)
☆いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした
私の人生を救ってくださり、お礼申し上げます。
私の両親は二人ともアカデミックな世界にいて、私はずっと厳しく育てられてきました。
表向きはいい子でがんばり屋で勉強もできる子でしたが、ずっと無理をしてきました。
私の兄がとても優秀で、兄と比べられ親からけなされて生きてきました。

私は私で負けじと頑張ってきたつもりですが、いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした。
周囲にわからないように演じて生きてきましたが、20代中頃から感情が死んでいきました。
不安感や孤独感だけはひどいものでした。

抗うつ薬や抗不安薬を病院でされましたが依存することが怖くて、薬ではなく潜在意識からかわれる方法を探していた所、岩波先生の自己正常化プログラムを知りました。
瞑想をやっていたのですが、それでも想像を絶する体験でした。
他の参加者の方を見ると、潜在意識の抑圧されたパワーのすごさがわかっていましたが、私にも小さい頃から溜め続けてきた抑圧が出てきてしまった時、自分で自分にびっくりしました。

そしてわかったことがあります。これだけのマイナスのエネルギーを抑え込んできたのだから、不安やうつがひどくなるということを。
自分はよく頑張った、自信がなくてマイナス思考になるのも当たり前。
これからはもっと自分に優しく愛そうと、心から思えました。
何度も通ううちに、ものすごく胸のつかえがとれていきましたし、私も人生を楽しんでいいんだ、もっと都合よく自分に優しく考えていいんだと思えたことで、私を苦しめ続けてきた苦しみ、焦り、不安、落ち込みの感情も無くなっていきました。

(40代 公務員 男性)
☆過去からの因縁に私の代でケリをつけることができました。ありがとうございます。


うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

(会社員 40代 男性)
☆騙されたつもりで受けてみてください。味わわない人は不幸なぐらいです

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。
根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。
実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。

(30代 会社員 女性)
☆異動、人間関係や仕事のストレス、潰れかけた精神状態がすっかり楽になりました

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。

『失感情症(アレキシサイミア)克服セッション』はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/alexithymia/1664291/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:失感情症克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/alexithymia/1664291/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
失感情症・アレキシサイミアの症状と治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る