Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月26日 10時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【本物のライトワーカーへ覚醒する方法】ライトワーカーになるには? 奇跡的な覚醒症状を約束(最高のツインレイ、仕事に恵まれる。ヒーラーとして活躍できる)

【ライトワーカー覚醒方法】ライトワーカーとして力を発揮するためにしなければならないことがあります。自分の特性や生きづらさを乗り越え、最高のライトワーカーとして覚醒するためのセッションを東京、大阪で開催。人生最高のスピリチュアル覚醒体験を約束。ヒーラーとして、メッセンジャーとして、自分に絶対感を待ち満足行く人生のために、革命的な誘導施術をご活用ください。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfckZMV3RUTGhsby5qcGc.jpg ]

ライトワーカーとして使命を全うしたい、しかし障害もたくさんある…そんな方向けの覚醒するためのセッションを開催

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術を用い、ライトワーカー、スピリチュアルヒーラーとして活躍したい、人のために力を奮いたい方向けのセッションを開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/light_worker/1675606/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談掲載↑)

ライトワーカーとしての能力に自信がある方も、未体験のスピリチュアル覚醒ゾーンに確実に導かれます。
本物のライトワーカーになれるセッションです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfYWZQb2RVbWhuTi5qcGc.jpg ]

ライトワーカーの目覚め 覚醒症状と覚醒後

ライトワーカーは、その感受性がもたらす生きづらさを抱えています。
人を救う前に自分で自分を助けられる状態になっていなければなりません。

そして、ライトワーカーとしての使命に目覚め、覚醒していくためにやるべきことがあります。
それはスピリチュアル的な知識を習得するだけじゃなく、決定的なスピリチュアル覚醒体験が必要です。

スピリチュアル世界に必要なことは、高次元の体感だけです。
それを通さないものはただの情報であり、自分を救うことも人を救うことにも繋がりません。

圧倒的な神秘体験、奇跡体験だけが人生を変えることができます。
いくら理念や概念を理解しても、ライトワーカーとしての生きづらさが消えるわけでもなく、使命に目覚めるわけでもありません。
ライトワーカー覚醒症状に至ることは夢のまた夢だと私達は考えます。

またライトワーカーとして覚醒するためには、ライトワーカーの特質(生きづらさ、ネガティブ感受性など)を乗り越えなければなりません。

そのお手伝いをスピリチュアル人生で最も決定的な覚醒体験を通し、強力に推し進めることができる技術が開発されました。

ライトワーカー覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/light_worker/1675606/

ライトワーカーとして、スピリチュアルヒーラーとして、スピリチュアルリーダーとして活躍されている方も、Dream Art代表岩波英知の神業と言われるスピリチュアル覚醒技術に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

従来のスピリチュアル的手法と比べ、圧倒的に別次元の効果をお約束します。

本物のライトワーカーになれる覚醒症状をもたらします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfWnVMdHFEc09oVi5qcGc.jpg?size=file_data ]

ライトワーカーとして、ヒーラーとして絶対感がありますか? ネガティブな感受性で生き辛い思いをしている方へ

2017年以降、Dream Artではスピリチュアル、精神世界に興味を持つ受講者に聞き取り調査を行ってきました。

多くの方が、
・能力に自信がない、自分に絶対感がない
・仕事や集客に苦戦していて、金銭面での不安を抱えている
・突き抜けたいのに突き抜けられないジレンマ
・自分がライトワーカーだとわかったが、どうしていいかわからない
・その繊細な感性を建設的な方向で使いたいが、自分をコントロールできない
というお悩みを持たれていました。

ライトワーカーとしての素質があるのに、覚醒できないまま自分の特性に押しつぶされる経験者も多かったです。

そんな方すべてに、絶対感を確立できる全く別次元の未体験ゾーンへ誘導します。
これまでのスピリチュアル、精神世界の常識が覆ります。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRUVXWGhqRXVubC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

ライトワーカー覚醒症状の体験談を紹介

スピリチュアル覚醒プログラムを受けたお客様の声を紹介させていただきます。

(60代 女性 ライトワーカー覚醒症状 スピリチュアル体験談)
魂の救済、人の救済をずっと考えてきましたし、それを仕事にしてきました。
ですが、自分では手が届かない深いところの『つっかえ』があり、いまいち突き抜けられませんでした。
そんな自信のない不安だらけの私が、ライトワーカーとして目覚めることが完全にできました。
ものすごい高揚感と同時にありえないほどの安心感の両方があり、それをもたらせた岩波先生は私にとって天使です。

(50代 女性 スピリチュアルヒーラー ヒーリング体験談)
幼き頃より親からの愛情に飢えており、ヒーリングをやるようになってから、表面的には生きやすくなりました。しかし、どうしても消せない負の感情があり、お客様にヒーリングをすると私自身が直面するようになりました。
岩波先生の脳覚醒誘導技術により、負の感情抑圧も解消され、とにかくすごい体幹なので、ヒーリング能力もかなり上がりました。自分の力に自信を持てたことがうれしいです。

(40代 女性 レイキサロン経営者 ヒーリング体験談)
岩波さんの誘導施術はやるたびにどんどん深まり、強烈なそしてものすごい深い宇宙エネルギーと調和した体感がやってきました。それ以降、ヒーリング能力がとても上がりましたし、一番自分の力に自信を持てたことがうれしかったです

(50代 男性 内科医 レイキ体験談)
レイキを学び、それを望む患者さんに使ってきましたが、もっとやれるのではないかと思い、脳覚醒プログラムを受講しました。受けてよかったです。靈氣をまざまざと脳覚醒状態のときに感じ取ることができました。ありがとうございました。

(40代 男性 ライトワーカー覚醒体験談)
霊感には自信があり、脱サラしてライトワーカーになったものの現実は厳しく、突き抜けたくて受講しました。
施術で霊感がさらに増しましたし、頭も良くなりました(笑)。自分にも自信が出てきたおかげで集客もうまくいき、評判もとてもいいです。年収も4倍になりました。

(50代 女性 スピリチュアルヒーリング能力覚醒体験談)
どうしても消せない負の感情があり、お客様にヒーリングをすると私自身が直面するようになっていました。
岩波先生の誘導技術により、負の感情抑圧も解消され、とにかくすごい体感なので、ヒーリング能力もかなり上がりました。自分の力に自信を持てたことがうれしいです。

(30代 男性 ライトワーカー覚醒症状体験談)
仕事にやりがいを感じられ、お金を稼げるようになりました。お客さんの喜ぶ顔がさらにモティベーションとなってます。このプログラムを受けていなければ迷い続けてたし、自分でもあらゆる面でパワーアップできたなって思います。

(40代 女性 スピリチュアルヒーラー、占い師 覚醒体験談)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(50代 女性 ライトワーカー志望主婦 スピリチュアリティ体験談)
すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルヒーリングが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医 スピリチュアル覚醒体験談)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(30代 女性 医師 スピリチュアル覚醒体験談)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

(50代 男性 医師 スピリチュアリティ体験談)
スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。

(50代 男性 経営者 ライトワーカー覚醒症状体験談)
人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。一番人生に大事な真理を掴みました。

(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)
今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfclF6ZFpuQ3lUZC5qcGc.jpg ]

本物のライトワーカーになるには?

Dream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)には、
https://www.mind-artist.com/spiritual

『本物のライトワーカーになりたい』
『ツインレイに出会いたい、そしてライトワーカーとして覚醒したい』
『ライトワーカーとしての能力に自信があるものの、仕事としてやっていく自信がない』『スピリチュアルヒーラーになりたい』
『ライトワーカー覚醒症状を体験したい』
『生きづらさを解消したい。自分の特性を建設的に活用したい』
『自分の能力で人助けをしたい』
というお客様が多く通われてきています。

内面に取り残された最後のピース(決定的覚醒体験)を埋めることができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfUFpxaFVtaWpIVy5qcGc.jpg ]

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
ライトワーカー、チャネラー、スピリチュアルヒーラー、レイキヒーラー、霊媒師も驚くしかない効果の実感をもたらします。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

覚醒したい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、本物のライトワーカーになりたい、そんな方の受講をお待ちしています。

理論ではない、気休めの『スピリチュアルごっこ・ライトワーカーごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjMjkxMDgyX2I5YzM4YzkwNDViMWVkMDk4N2NmNDQ5ZDIwNjQxYTZkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfb2lQVmVYZ2tzWC5qcGc.jpg ]
誰でもライトワーカー覚醒状態に一瞬でアクセスできる誘導法を用意しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfVFpvcmFyRG1zSS5qcGc.jpg?size=file_data ]

ライトワーカー覚醒後 お客様の成功事例

【40代 女性 自営業 吉田様 ライトワーカー覚醒体験談】

☆ものの見方が180度変わった。小さく怯えていた私が人のために役立てる強さを手に入れられました

スピリチュアル覚醒技術を受けてから、その質の深まりが実感できるようになってから、私の人生は大きく変わりました。
ものの見方や割り切る力が大きく変化しました。
孤独に小さく怯えていた私が、スピリチュアル覚醒状態下で『丹光』を見てから、自分の存在意義が見出だせました。
満足感で胸が溢れんばかりになりました。
この機会を与えていただきまして本当に感謝しています。

そして、人のために私を役立てる強さを手に入れることができました。
今は使命を見出だせ燃えています。
そんな自分が輝いて感じられます。
ライトワーカーとして、スターシードとしての使命に邁進していきたいと思います。

岩波さんの技術はスピリチュアルを志す人にとって、その感受性に傷ついている人にとって、大きな助けとなってくださいます。
これからも多くの人に、最も必要としている人たちにそのゴッドハンドを奮っていってください。


【30代 女性 医師 山本様 ライトワーカー覚醒体験談】

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします

こちらにお客様のライトワーカー覚醒後体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


スピリチュアル覚醒状態はやればやるほど高次元の体感へと深化していきます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRkx5dUpVVER0WC5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]
岩波のスピリチュアル覚醒技術により、多くのライトワーカーが存分に力を発揮することを通して、社会貢献をしていきたいと考えております。

スピリチュアルヒーリング能力覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjMjkxMDgyX2Y1ZTdmMzg2NzE2M2UzYTM0ZjJlYzcxMWE2ZDZiZTcyLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:ライトワーカー能力覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/light_worker/1675606/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
ライトワーカーや覚醒方法に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfeGZHcERiZ1Z5aC5qcGc.jpg?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催

2024年04月16日 アテイン株式会社 [教育製品]
JLPT日本語能力試験対応eラーニングをミャンマーで販売開始

2024年04月16日 専門学校アリス学園 [教育企業の動向]
過去最多となる49名の留学生が、介護福祉士を目指し「アリス学園 介護福祉学科」に4月11日入学

2024年04月15日 株式会社 夢ふぉと [教育告知・募集]
全国の卒園卒業アルバムを制作する株式会社夢ふぉとが4/15(月)〜学校向けカリキュラム『教えない授業』を正式提供開始

2024年04月11日 アテイン株式会社 [教育製品]
アテインIT研修ステーションにて「誰でもわかる 情報セキュリティマネジメント試験対策」提供開始

2024年04月09日 明治図書出版株式会社 [教育製品]
学校教材専門出版社 明治図書出版(株) 合理的配慮提供のための新機能を追加し、学習者のアクセシビリティを改善し、教員や保護者負担も軽減。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る