Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月26日 14時 [ビジネス・人事サービス告知・募集]

Dream Art Laboratory

【やりがい搾取・やりがい詐欺脱却へ】やりがい搾取の沼に陥り、夢をブラック企業に利用されている…やりがい搾取から抜け出したい人向け、人生を大きく変える方法を提供

【やりがいや夢を利用されブラック企業に搾取される】やりがいがある仕事、労働、夢実現…これらを利用して搾取しようとする企業、団体がたくさん存在しています。夢と希望に満ちた人生が逆に夢も希望も未来もない人生に変えられてしまっています。看護師、介護士、アニメーター、声優、芸能界、アミューズメントパーク、ベンチャー社員、公務員、デザイナー、パティシエ、エンジニア…例を上げればキリがありません。一度の人生をやりがいの搾取でボロボロにならないために、大きく人生を変えられる方法が開発されました。東京、大阪で『やりがい搾取から抜け出したい方向けの脳覚醒プログラム』を開催します。このプログラムを通し、夢を実現し、経済面でも成功でき、何よりやりがいに満ちた人生を送れる方を増やし、社会貢献をしていきたいと考えています。


やりがい、夢を利用されていませんか? やりがいの搾取が増えています。これ以上犠牲にならないためのプログラムを開催

これまでDream Art(東京、大阪。代表岩波英知)の心理脳内プログラム
には、
・ブラック企業で労働搾取されてきた

・夢を実現したいが利用されている気がする

・希望を持って入った業界なのに、ストレスと疲労でぼろぼろになってしまった

・夢があるから頑張って来られたが経済的に苦しい

・先が見えない現状を打破したい、人生を180度変えたい

といった方が数多く通われていました。

やりがい搾取、やりがい詐欺の被害にあっている方も多く来られ、現実の過酷さにうつ状態や先の見えなさに不安感、焦燥感を持たれています。
しかし、現状を打破するきっかけもなく、やりがい搾取のまま、消耗しているのが現状でした。

やりがい搾取の被害にあわれている向けに、特別セッションを東京、大阪で開催します↓
https://www.mind-artist.com/brain/yarigaisakushu.html
(↑日程。詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjEjNzUyMTBfTnJyd0xmSnlsei5qcGc.jpg ]

やりがい搾取ではなく、やりがいと夢と希望を持って仕事ができる存在になります

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、脳と情動の根源から、生きづらさの原因を破壊、一瞬でモティベーションが高まり、絶対感に到れる技術を開発しています。

やりがい搾取は立場が弱く、主体性がなくなり、ブラック労働の環境から抜け出すエネルギーとパワーも失われていきます。
「これでいいのか…」と思いながらも、現状の低空飛行を選んでしまう特性がどんな人間にもあります。
脳はどんなに搾取されていても、現状維持を好み、変化を恐れます。
その特性をもブラック企業や団体に利用されているのです。

やりがい搾取の末に、本当のやりがいと夢を実現できる人はほとんどいません。
夢を搾取すればいい、安くこき使えばいいというブラック企業側の考えがある限り、やりがい搾取の問題はなくなりません。

これ以上ストレスと日々の消耗で、経済的な不安、将来の希望が見えないまま搾取される側にいても、突き抜けることはできないと私達は考えています。

だからこそ、岩波英知の神業と言われる脳覚醒技術が、やりがい搾取、やりがい詐欺の被害にあわれている方を救えることができると考えています。
これまで多くのやりがい搾取からの脱却に大きなサポートをしてきました。

やりがい搾取被害にあわれる方は、夢を実現できるまで耐えよう、自分の代わりはいくらでもいるという考えが強いのですが、時間は有限です。
たった一度の人生を搾取される側で終わらないためにも、岩波の脳覚醒技術にお任せください。

やりがい搾取の被害にあわれている向けに、特別セッションを東京、大阪で開催します↓
https://www.mind-artist.com/brain/yarigaisakushu.html
(↑詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjEjNzUyMTBfa0hOUERLek9JVS5wbmc.png ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、受講者の喜びの声を紹介させてください。

(国家公務員 40代 男性 やりがい搾取脱却体験談)
職場で自殺者が出て、私もうつ状態でした。
将来の不安ばかりで、脳疲労はMAXになっておりました。
脳の根底の部分から、強烈な癒やし物質が出て、私の全身の効果をもたらす施術でした。ありがとうございました。

(30代 女性 女優 やりがい搾取脱却体験談)
舞台上で吐き気や過呼吸になりやすく、廃業も考えていました。
でも、脳から緩めてもらってから、主役の座を射止めることができました。

(20代 男性 芸能人 やりがい搾取脱却体験談)
こんな方法で才能とオーラを開花させる方法があるんだなという印象です。
岩波先生の鬼才ぶりには舌を巻くしかありません。

(大手社員 30代 男性 やりがい搾取脱却体験談)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(会社員 30代 男性 やりがい搾取脱却体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(医師 30代 男性 やりがい搾取脱却体験談)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(会社員 40代 男性 やりがい搾取脱却体験談)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。
究極の方法です。

(芸術家 40代 女性 やりがい搾取脱却体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性 やりがい搾取脱却体験談)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjEjNzUyMTBfdXlTR0dBZ1VMbi5wbmc.png ]

やりがい搾取に遭いやすい仕事

・デザイナー
・声優、女優、俳優
・芸能界
・パティシエ
・エンジニア
・SE
・看護師
・介護士
・ボランティア
・公務員
・アミューズメントパークスタッフ
・ベンチャー社員


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjEjNzUyMTBfZHZ2UFdKclpobC5qcGc.jpg ]

このような方に最適です

やりがい搾取に苦しむ方向け脳覚醒プログラムには、このような方が向いています。

・一度きりの人生、もう停滞していたくない、突き抜けたい

・不安、恐怖、焦り、これらのネガティブな感情を打ち破りたい

・もう低空飛行に甘んじたくない

・お金の面で大きな成功を収めたい

・搾取される側でエネルギーを吸い取られ続けたくない

・本気で夢を実現させ、やりがいに満ちた人生に変えたい

これまで味わったことのない気分の高揚感、モティベーション向上、絶対感を体験
人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が多幸感を体験

変わることは恐怖ですが、当プログラムにより、現状を大きく打破し、本当の自分の道を確立するお手伝いが確実にできます

大きく一歩を踏み出すことはリスクですが、本当のリスクはやりがい搾取され続けることだと私達は考えています。
ぜひお任せください。


やりがい搾取の被害にあわれている向けに、特別セッションを東京、大阪で開催します↓
https://www.mind-artist.com/brain/yarigaisakushu.html
(↑詳細、体験談、料金など掲載。人生で最も自分自身が変われるプログラム)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjEjNzUyMTBfa0hOUERLek9JVS5wbmc.png ]

プログラムを受講した方の具体的体験談紹介

2008年以降に寄せられた体験談、聞き取り調査から、一部を紹介させていただきます。

【起業家 40代 男性】
☆起業や経営への不安に押し潰されそうだった心が破壊されました。

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。
言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。

まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた過去を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

【個人事業主 30代 男性】
☆惰性で無為無策の日々。今変われないと一生変われない

惰性で無為無策で過ぎ去っていく時間が恐ろしくなりました。きっかけは岩波先生の著作や言葉集です。
私には若い頃から夢がありましたが、サラリーマン生活のストレスで擦り切れ、夢を実現するだけのパワーがなくなっていきました。
やばいと思ったことは、夢を追えなくなっている自分がやばいとも恐怖とも感じなくなっていたことです。
「人生ってこんなもんか」という思考にいつのまにかなっていました。私が若い頃に一番嫌っていた言葉です。

夢実現の時間的な制約を先延ばしにし、夢を思い描くことでまさに自慰行為として利用していただけでした。俺は大きいことを成し遂げられる人間、そう思って自分を慰めていました。
頭でっかちで、大事なハートを置き忘れた人間に成り下がっていたのです。当時は気づきもしませんでしたが。

岩波先生に実際にお会い出来てからは、ガツンと目を覚まさせてくれ、腐っていく自分の心を鍛え直せました。
惰性に染まりきった僕を抹殺してくれてありがとうございます。本能に眠っているエネルギーに再び火を灯せました。 
時間は今しかない。今変われないと一生変われない。いつか変わりたい、変わっているだろう、変わっていたらいいな、という甘い認識をぶち壊しくてくださり、ありがとうございました。

【20代後半 会計士 男性】
☆うつ病を早期解決でき、心から感謝いたします

プログラム4回目でうつ病を克服しました。
1年ほど前に激務と職務内容にやりがいが感じられなくなり、病院でうつ病と診断され苦しんでいました。職場には何とか行っていましたが わずかな睡眠時間しか確保できないのに眠れず、気分も落ち込んでいました。 1回目のプログラムを受けた時、期待をかなり超えた感覚を得て驚き、 帰宅後も確かに良くなっている感覚が続いていました。
4回目でうつ病は治ったと実感しました。
その後2か月ほどは同じ職場で働いていましたが、転職を決めました。
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。


【会社員→投資家 30代 男性】

僕は貧乏な家で生まれ育ち、40歳でセミリタイア生活に入り、それでもお金には困らないお金持ちにという夢を描いていました。
20代はひたすらお金をため、不動産、株、仮想通貨を研究してきました。
しかし、過労からか脳がうまく働かなくなり、急にエネルギー切れになりました。

このままでは、お金持ちになるという夢どころか、人生がジリ貧になるという危機感を抱いて、脳覚醒セッションを受けたのが最初です。
エネルギーの復活は、脳覚醒状態に入れてもらったときに成されました。
まだ僕にこんな力が眠っていたのかというぐらいの覚醒体験でした。
何も使わず、腕と経験だけで脳にスイッチを入れられる先生は、まさに神の如き腕を持っています。

再び投資にも脳のリソースを振り分けられるようになり、頭も冴えていきました。
今では投資のインカムだけで100万を超えるようになりました。
最後は結局、自分の脳が頼りです。
冷静にデータを分析し、社会の動きを見極め、あらゆる世の中の流れを把握する。
それが俯瞰した視野で見られるようになりました。

投資判断力も上がったと思います。
昔の僕はあまりに視野が狭くがむしゃらに一つの方向しか見えていませんでした。
あのままだったら投資も失敗していたに違いありません。
自分への信頼感を取り戻していただきまして、ありがとうございました。

他の脳覚醒プログラム体験談はこちらに掲載されています。
https://www.mind-artist.com/brain/yarigaisakushu.html#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjEjNzUyMTBfcVhycVlBWkd6ai5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:やりがい搾取から脱却したい方向け脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/yarigaisakushu.html
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
やりがい搾取、ブラック企業の問題に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月25日 パーソルイノベーション株式会社 [ビジネス・人事サービス/研究・調査報告]
副業マッチングサービス『lotsful』、管理職の副業実態調査を実施

2024年04月24日 産業衛生コンサルティング研究所 [ビジネス・人事サービスサービス]
働くあなたの安心コンシェルジュ『アイちゃん』が、AIチャット相談サービスを、いよいよ開始します。月額400円のサブスクで、気軽にサービスをご利用いただけます。

2024年04月23日 パーソルイノベーション株式会社 [ビジネス・人事サービスキャンペーン]
『シェアフル超バイト』、大人気音楽フェス「SWEET LOVE SHOWER SPRING 2024」の超バイトを募集!

2024年04月23日 ピースマインド株式会社 [ビジネス・人事サービス/提携]
ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社がピースマインド株式会社の「リスペクト・トレーニング」を導入〜相互理解と関係構築でプロジェクトを成功に導く〜

2024年04月23日 小林労務 [ビジネス・人事サービス告知・募集]
5/13 採用活動で欲しい人材に必ず出会うための必勝法、【釣り理論】とは?今から使える特別セミナー開催!

2024年04月23日 株式会社カルティブ [ビジネス・人事サービス告知・募集]
カルティブ、日本の優れたプロジェクトを表彰する「PM Award 2024」を後援


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る