Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年02月28日 13時 [金融・保険告知・募集]

Dream Art Laboratory

【スウィングトレードで稼ぐ】株・FX・仮想通貨をスウィングトレードで勝ち続ける秘訣を伝授。スウィングトレード手法でFIRE、そして悠々自適の富裕層へ

【株・FX・仮想通貨のスウィングトレードで勝てない原因】株やFXのスウィングトレードで勝てない原因は、金運でも知識量でもなく、『特殊な脳の使い方』にあります。スウィングトレードで富裕層へと駆け上がった人には、常人にはない徹底した脳の使い方とメンタルのブレなさ、自分の本能的防衛機制とネガティブ感情に負けないタフさがあります。  【一流スウィングトレーダーの脳が手に入る】一流投資家は天才的投資脳があると言われますが、決して特別ではありません。誰でも何歳になっても身につく天才脳を作り出す秘密の方法が生み出されました。スウィングトレードでもスキャルピングでも勝てる脳が構築できる『投資脳覚醒セッション』を東京、大阪で開催。年収1億円を超えるトレーダーを続々輩出。それは勝ち続けられるトレーダーの脳を短期間で作り出せる脳のアップデート術があるからです。


スウィングトレードで勝てない人、勝てる人の差とは?

トレーダーとして大成功し、富を築いた方がいます。
超一流と言われる投資家は、どうしても投資で突き抜けられない人と何が違うのでしょうか?

その差は、脳を使うポイントと逆境時にもぶれない脳の動きにあります。
それは何歳になっても後天的に身につけることができるものです。

逆に元来、トレード向きじゃない脳であっても、年収1億円以上を稼ぐ投資家と同じ脳へアップデートができれば、誰でも投資成功者のメンタルを手に入れられるのです。

スウィングトレードで勝てない原因は、自分の脳が使えておらず、一瞬の判断で逡巡が入り、機を逸してしまい、傷口を広げ、ネガティブな感情に襲われたときに思考が飲まれてしまうからです。

脳が覚醒すれば、ここからいくらでも巻き返しが可能です。
年収1億円を投資で稼ぐ成功者を多数輩出してきたプログラムを更にパワーアップした特別セッションを東京、大阪で開催します。

プログラム受講を経て成功した投資家の例

・事業が失敗した借金5億円の元経営者が、投資によって元手わずか300万円から全額返済
・電気、ガスを止められたほどの投資失敗者が、暗号資産でお金を稼ぎドバイに移り住むまでに
・徹底的に自分に課したルールを曲げない精神力を手に入れ、年収1億円超えを達成しFIREを達成した元ブラック企業の会社員
・詐欺的な投資セミナーに参加しカモにされたものの、被害の30倍も株式投資で儲けた主婦
・FX投資でハワイに別荘を建て、悠々自適の高等遊民生活を送っている個人投資家

人生で最も劇的に活性化した脳が結果を出してくれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDUjNzUyMTBfb0xycFFSV3dmQS5qcGc.jpg?size=file_data ]

短期間で劇的に、スウィングトレードに勝てる脳を確立する神業が開発 そして負け続ける投資家の特徴とは?

Dream Art(東京、大阪)の代表岩波英知は、投資で成功するための覚醒した脳を瞬時に作り出すことができます。
これまで多くの起業家、経営者、芸能人、医師、ビジネスマン、そして機関投資家や個人トレーダーの投資脳を覚醒させ、大きな成功に導いてきました。

世界最高の神業と言われる投資脳覚醒技術。
これにより、多くの投資家、トレーダーが株、FX、仮想通貨の世界で大成功を収めています。
https://www.mind-artist.com/brain/lp/
(↑投資脳覚醒プログラム。日程、料金、詳細、体験談)

私たちDream Artでは、投資家に向かない脳の特徴を、投資に熱心だったお客様から、208年以降、聞き取り調査を行ってきました。

それによると、
・他者依存、人の情報に振り回される、欲をかいてすぐ信じてしまう

・自分の直感に自信がない、一瞬の判断力がない

・投資以外(仕事、恋愛など)でも自己効力感がない

・変に負けず嫌い、負けが混むと熱くなる

・客観的に冷静に自分を見られない

・自分ルールを貫き通せない、感情に負ける

・正常性バイアス、損失回避バイアスがかかりやすく、現実と未来を見られない

・根気がない、勉強をしたくない、勘でなんとかなると思っている

・逆境下でメンタルがすぐブレる、頭が真っ白になる

・一発逆転を狙う、ギャンブラー気質

・損することが嫌。一時的撤退ができないタイプ

・悪い感情に飲み込まれ、傷口をもっと悪化させる判断と行動をする

このような特徴がありました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDUjNzUyMTBfa1Nhd25YT1NZWi5qcGc.jpg?size=file_data ]

無敵モードの脳へ覚醒! 神がかった一流スイングトレーダーの脳へアップデートできる

岩波の投資脳覚醒技術を受けた投資家は、絶対感、神がかった無敵モードの脳を体験します。
これにより一流トレーダーの脳の働きを追体験でき、感覚でわかってきます。
メンタルも強固になり、スウィングトレードでもどんな逆境下でも、最後は勝てる特別なスキルが手に入ります。
人生最強の決定的脳内体感を確約。お任せください。

一流と称されるトレーダーはどんな脳の使い方をしているのでしょうか?
受講者で年収を一億円を超えた投資家の方に聞きました。

特別な予知能力、天才的直感力があるわけではなく、強固なぶれない脳の動かし方、感情に負けない冷静さを有しています。
それらが徹頭徹尾貫けています。

仮に負けが続くときでも、勝ち続けているときでも、感情的にならず、自分の決めた投資ルールから決して逸脱しません。
相当な胆力、精神力が必要ですが、彼らは勝ちパターンを完全に確立しています。
そこに情や不安定さ、迷いや脆さが入り込む余地がありません。

当プログラムで億の年収を稼ぐことができた方は皆そのような脳の覚醒状態に入れたことを述べてくださいました。
同時にこう述べてくださっています。

メンタルを完全に確立する前の自分では、まったく投資に向いてる脳みそをしていなかったと。
脳覚醒状態の時、はじめて『まずい脳の使い方』をしていたことに気づいて愕然としたとも仰られていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyMjcjNzUyMTBfUnpBeERmVHRiaC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声

2008年以降、プログラム受講者に聞き取り調査を行い、その喜びの声を紹介させてください。

(スウィングトレーダー 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(投資セミナー業 30代 女性)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今では自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。

(スウィングトレーダー 40代 男性)
迷いがなくなります。損をしてもへこたれません。ピンチでもチャンスが転がっているとしか思えません。自分は絶対に成功できると強烈に思い込めます。
脳覚醒状態に入って、これだけの成果が出ました。
トレーダーとしての能力や年収面でも限界を突破できました。

(個人事業主 30代 女性)
型破りで、破格の圧倒的体感をもたらせる施術!
私の中に潜む成功できない原因をあぶり出せます。

(開業医 50代 男性)
経営を考えざるを得なくなったとき、どんなに人を助けたい気持ちがあっても、どうしても経済的成功を収めるメンタルブロックが私にはありました。
お金儲けは悪だという認識に縛られていた私を自由にしてくださり、ありがとうございました。

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(経営者・投資家 50代 女性)
小さくまとまって経営をしたけれど、生きた証を孫の代にまで残そうと思い、最後に大きな花火(大きくお金を儲ける!)を打ち上げようと決心しました。
脳覚醒状態に入れた時、私になかった強さと自信がみなぎり、経営も投資もすべてが上手く回り始めました。お金儲け脳のスイッチを押していただきありがとうございました!

(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(起業準備中 30代 男性)
成功したいのに、自分への自信の無さからお金儲けへの罪の意識がずっと心のどこかで引っかかっていました。
原因は親の教育でしたが、それにいつまでも執着している自分に腹が立つやら悔しいやらジレンマに陥っていました。
岩波さんの技術で、脳覚醒状態に突入したとき、全能感と自分だからこそお金を稼いでいいんだという肯定感に満ち溢れびっくりしました。

(会社員→個人投資家 40代 男性)
おかげさまでFIREを成し遂げることができました。
それまでの僕は「どうせ自分なんか〜」「お金を儲けていい奴ではない」って、心のどこかで自分の可能性を制限し続けてきたと思います。
その重しがスッキリ消え失せ、「ああ、成功していいんだ、富をたらふく味わっていいんだ」と変な(?)自己肯定感が生まれました。結果オーライです(笑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyMjcjNzUyMTBfclZFZ1NMQ3BpWS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

年収1億円以上の投資家になるには!? 投資成功者を多く輩出

年収1億円以上のトレーダーになった受講者は、常人の脳の使い方をしなくなります。
逆に、常人の脳でいたら、機関投資家やフェイクニュースに振り回され続けます。

常に後追いばかり、波に乗ろうとしたら急に梯子を外され、すぐにメンタルからやられ、脳がまともな判断力を失い、悪い感情に負けてしまいます。

スウィングトレードに向いてる人は、決してメンタルがブレず、無意識的防衛機制による『思考の歪み』に判断を間違えることもありません。
成功する投資家になるには、自分のネガティブな感情はもちろん、ポジティブな感情も制御することが必要です。

人間は絶対的に感情と感覚の生き物です。
脳も感情に突き動かされ、同時に脳が感情を生み出してもいます。

理性の力、勉強による知識量など大きな状況判断と決断の前には何の役にも立ちません。
スウィングトレードに向いていない人はまさに自分の感情と無意識的防衛機制に負けてしまうのです。

特に投資判断に優れた投資家になるには、脳と感情を完全に飼いならさなくてはなりません。
いざという本番と試練のときに、その鍛え上げられた脳力を使えたものだけが年収1億円を軽く超える投資成功者になれます。

今現在の冷静な状況で、「自分ルールを貫徹する」と決めたところで意味はありません。
逆境時のネガティブ感情、防衛本能が生み出す歪んだ判断…
これらの津波の前には何の役に立ちません。

だからこそ、岩波英知が生み出した脳覚醒技術が、一瞬で脳を覚醒させ、感情と感覚と無意識的防衛機制を完全制御できる『投資成功脳』を作り出す強力サポートが可能です。

投資人生でもっともゾーンに入った自分の脳を実感できます。
それにより、年収が10倍、20倍、30倍になる投資家になることが可能です。
多くの投資成功者(起業成功者も)を脳覚醒技術で生み出してきました。
お任せください。

https://www.mind-artist.com/brain/lp/
(↑投資脳覚醒プログラム。日程、料金、詳細、体験談)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDUjNzUyMTBfZVFaUkZIdGlGVi5qcGc.jpg?size=file_data ]

一流個人トレーダーになれる唯一最短の方法

投資には失敗も成功もつきもの。
経験のある個人投資家ほど酸いも甘いも経験しています。

しかし、スウィングトレードなどで大きく勝てないのは、投資状況が悪いときに「恐怖、不安、苦痛、焦り、うつ、パニック」に陥るからです。
人間は誰でも悪い感情に理性が負け、そのときに生まれる無意識的防衛機制による判断の歪みで、更に傷口を悪化させます。

年収1億超えのトレーダーに進化した方は、逆境でも苦痛を感じず、判断も謝らず、常にメンタルは一定になっています。
そこに「でも、しかし、いや待てよ」という甘い思考は脳から完全に排除されています。
なにより絶対的自信に満ち溢れています。

そして脳覚醒状態を何度も入った脳は、究極のゾーン状態に入ることができ、周囲の人間に見えないものが見える洞察力、瞬間的判断力や直感力が向上し、絶対感に溢れます。
それは絶対的自信に繋がり、ますます自分の判断力と直感力と洞察力が強くなります。

常人の、そして機関投資家の何歩先も冷静に達観できる脳に生まれ変われるため、投資成功者になることができます。

人生でいまだかつて体験したことのない脳覚醒した自分に衝撃的感動をすることになります。
それこそが本物の自分の脳力です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyMjcjNzUyMTBfQU1TUlZPbXdoVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の体験談

2008年以降、Dream Artでは受講者に聞き取り調査を行ってきました。
そこから寄せられた体験談を紹介いたします。

30代 男性 個人投資家 株式投資成功談

☆投資哲学、人生哲学を脳の髄から刻み込まれました

これほど静かに深く猛り立つ感覚、研ぎ澄まされた神経や直感力を体験したことは今までありませんでした。
投資で成功するために坐禅、瞑想、マインドフルネスをやってきましたが、本当に受けてよかったです。
こんなすごい効果と体験があるなんて自分がけてみてびっくりでした。

そして投資能力が飛躍的にアップしました。
株式売買への感覚が受講したことで自信を持ってつかめたといいますか、自分の直感の正しさを信じられるようになったことが大きいです。
ですので、かなりの確率で勝てるようになりました。人が気づかないちょっとした投資先の変化に気づくことができるようになったからこそ、最善の投資判断ができるようになったと思います。
通う前は、どんな投資でも金の匂いがしたら参入し、痛い目にあっていました。
今では冷静に自分にピッタリあった投資方法を見つけることができ、自分の感覚とリズムのままやれるようになりました。
ストレスもすごく減りましたし、苦しかった投資人生にハリと潤いを感じるようになりました。
自分への信念、投資方法への信念も揺らがなくなったことも、成功の秘訣だと思います。
損することへの恐怖感も考え方が変わりました。
損をしてもいいと開き直れるようになってから、恐怖もなくなっていきました。
だから、トータル的に損をしなくなり、人生哲学にも通じる投資哲学も身につけました。


30代 女性 経営者・投資家 井上様 株式投資成功談

☆セッションを受けてから株で損をすることがなくなりました

勝ったり負けたり、二度と株をやりたくない心境まで追い詰められたこともありました。
なんとか退場せず、投資セミナーなどに参加しながら、パッとしない投資を続けていましたが、セッションを受けてから株で損をすることがなくなりました。

株が下がった時に慌てて売ることもなくなり、含み損を抱えても冷静な思考を保てるようになりました。
メディアや投資家の掲示板、SNSにも踊らされなくなりました。
図太い芯ができたような感じです。
欲を満たすとか金儲けをしたいためだけに株を買わなくなってから、広い視野を獲得できたと思います。

それも岩波先生の作り出す脳覚醒状態の中で身についていったことです。
本当にお世話になりました。

投資がとてもワクワクするものに変わりましたし、その気持で居続けられている限り(たとえ損をしても)、結局は自分は勝つ側なんだと変な自信を持っています。
ありがとうございました。


40代 男性 自営業 M.S.様 投資成功体験談

☆リスクへの捉え方が180度変わってからすべてがうまくいくように

岩波先生のお力(脳覚醒状態誘導、的確なアドバイス、脳の動きの教え、暗示、思考の転換)で一番お金を増やす面でプラスになったことは、「リスクへの捉え方」でした。 180度の大転換ができたと思います。
そしてすべてがうまくいくようになりました。

通う前は損は出してはならぬものと怯える対象でした。
そんなことだから、損が出ただけで、焦りと不安がひどくなり、まずメンタルをやられていました。

しかし、施術後、覚悟と強さが身につきました。
損はあるべきものであり、マイナスは当然投資にも人生にもついてまわるのです。
その覚悟が脳覚醒状態でやるごとに強化されていきました。

不安や焦りにやられる心と脳のメカニズムもはっきり気付いていきました。
弱い心を認識し受け入れたら、それだけでも逆に心に頼もしさや解放感が生まれました。
そこから、リスクや損を恐れなくなり、たまに失敗があっても、冷静に対処でき損害を最小限に抑えられるようになりました。

その自信を積み重ね、どんなときにも強いメンタルで冷静な判断ができる自分に生まれ変われました。
最終的に勝てばいい、一時的な撤退もそれならありという、投資哲学を身に着けてからは、最後は勝てるようになりました。
連勝街道を爆進中です。

投資は人生そのものにも通じるものだと痛感しております。
結局、自分に勝てるかどうかです。

もともとの動機は投資脳の覚醒でしたが、もっと広い高い次元で自分を強くできたと思います。
「脳はどんな時も同じソフトを使う、同じ過ちを繰り返す」という先生の言葉が印象的です。
投資で学んだ脳の思考回路は、人生全てにおいて適用されますし、学べて本当に良かったです。


30代 女性 投資家、投資コンサルタント 野村様 投資成功体験談

☆私の強さも弱さも自信を持って投資セミナーで話せるようになりました

お世話になっております。
投資で連勝し続け、実績と自信を持って投資コンサルタントとしてセミナーを開催してきました。
セミナーも順調でしたし、投資家としても成功していたのでとても充実していた日々でした。
しかし、その後、株式投資に失敗して、精神的疲れから鬱っぽくなり、次第に仕事も手につかなくなりました。
精神的に不安が強く、その結果、体が反応し頭痛やめまいも起こすようになりました。
薬に頼るようになり、この悪循環から抜け出そうと思い、岩波先生に助けていただきました。

投資の失敗は誰だってあるのに、なぜ私だけがこんなひどい悪夢を見たのか、考えられる余裕もなくなっていました。
メンタルの重要性をセミナーで熱心に喋っていたのに、有言実行できなかった私はひどい自己嫌悪に陥ったのです。
昔から、一つの失敗からすべての思考が止まってしまうことがたくさんあったと、脳覚醒状態のときわかりました。

ああ根本から変われないとうまくいくわけがないんだなって思い知ったんですが、毎回施術後はものすごく頭がクリアになり、もやもやがどこかに吹っ飛んでいました。
毎回全然違ういい効果があり、自分の弱点もはっきりわかってから、次第に芯に強さを感じるようになりました。
脳の覚醒状態やひらめき力もすごいですが、自分のことをよく悟れることがもっとすごかったです。

仕事のことを考えてもとても嬉しかったです。
強い本当のメンタルを取り戻せたことと、話の内容により深みが出たと思います。

失敗体験談含めて、メンタルの重要性や弱さについて、セミナーで自信を持って話せるようになりました。
雨降って地固まることができたのは岩波先生のおかげです。
一人で頑張り続けていても、あのまま潰れていたと思います。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyMjcjNzUyMTBfeWdndmxvU2tQaC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

個人投資家 40代 男性 金本様 投資成功体験談

☆メンタルに弱さがあれば負ける。ゾーンに入り全てが好転

独学で自己流投資を行っていました。
失敗が続き、不安になった私は色々な投資セミナーに足繁く通いました。
そこで投資詐欺にあい学んだことは、人に頼らず孤独を貫かないと、うまい話に飛びついて失敗するということでした。

つまり、自分が強くならないとどうにもならない単純な結論でした。
では、どうすればいいのか?
岩波先生の脳覚醒技術ならいけると思えました。
そこは人に頼ることになりますが、先生のプログラムは人に頼らず一人で突っ走れる脳作りをするという意味では私の求めているものでした。

脳覚醒状態に本当に入れたと思えた時、私の中の何かが開花しました。
他の方が言う『ゾーンに完全に入った無敵感』を体験したときから、全てが好転し始めました。
同時に、特殊な脳で昔の私の弱いところも悟れました。
これなら負けて当然だよな…と妙に納得しましたが、変われていなかたら恐ろしいことになっていたかもしれません。

本当にメンタルとお金儲けはリンクしています。
自分を確立できていない人(相対感とか他人軸で生きてしまう人)は、私のように人の後ろをついて回って振り回され騙されてしまうのではないかと思います。
大きなお金を手に入れる最大のヒントは、自分の脳にすべて情報としてあります。
それを引き出させていただきまして感謝申し上げます。


フリーランス 30代 男性 石崎様 株式投資成功体験談

☆お金への嗅覚、直感、第六感の開花

プログラムを受け、自分の新たな脳の可能性を見い出すことができたと思います。
ありがとうございました。

ずっと無意識から自分を束縛して生きていたんだと思います。
普段から流れに身を任せて、なんとなく生きていました。
今では、結果と答えから自分の歩むべき道、考え方や知恵の絞り方を戦略的に考え、すぐ実行に移せています。
成果から何から何まで、その思考ができると世界が変わったように感じています。

脳覚醒技術でそれが脳の髄にまで組み込まれたのか、成り行き任せの行き当たりばったりの考え方が無くなり、常に結果からしか考えなくなりました。
無駄な思考や時間がなくなりました。

どんだけ自分が消耗する生き方をしてきたんだろう、成功する人は本当に濃密な時間の使い方ができていて、脳みその出来が違うということはこういったなんだと思い知りました。
それってマインド一つで、あとから作り出せることも。

他に先生に感謝したいことが、脳が変わって株式投資で成功できたことです。
相場や相場に参加する人たちのクセを感覚的に見抜けるようになりました。
大きく負け越していた自分が大きく勝ち越せるようになり、もう働かなくてもいいぐらいのお金を獲得できました。
結果にコミットできる技術でした。ありがとうございました。


個人投資家 30代 男性 山中様 投資成功体験談

☆株価はコントロールできないけど自分の感情だけはできます

株式投資をやってきて結局いつも同じ失敗を繰り返して、うんざりでした。
自分のバカさ加減にいい加減腹が立っていました。
笑ってしまうほどで、ここまで落ちたら後は這い上がるだけ。
一念発起し、「自分を変える=株で成功する脳を手に入れる」ためにプログラムを受けました。

冷静沈着な思考と情報に惑わされない徹底的な合理性が身につきました。
何が起きても客観的に見られるようになりました。
思わず株価が下がったときも、さすがに慌ててしまうところ、呼吸法をすることで自分の感情をコントロールできました。
それは魔法のようでした。
そのような脳にしてくださりありがとうございます!
これが一生の財産になります。

株価は個人投資家ではコントロールできませんが、自分の感情だけはできます。
本当の資本は資金ではなく、自分の感情とメンタルなんだという思いに至りました。
結果的に資産を増やすことができ、投資家として独り立ちできました。

自分の脳が変わる、わかる、コントロールできるサポートを頂きましてありがとうございました。
世界でもっとも強烈な施術でした。


主婦投資家 50代 女性 吉岡様 資産1億円突破体験談

☆投資に絶対はないけれど、自分の脳だけは絶対です

絶対儲かる! なんていう投資セミナーに参加して勧誘行為で辟易したことがあります。それも何度も何度もです。

私をセミナーに誘った友達は別の投資詐欺で5000万円ほど騙されました。
騙されてしまう人は何度でも騙されるし、友達は返金のため相談したところでもさらにお金をふんだくられました。

騙される脳ではこの先何度も同じ過ちを繰り返す。
これは先生の言う通り本当のことだと思います。
お金持ちになる脳になりたいと思い、受講を決心しました。
もともと能力開発や瞑想に興味があったからです。

気づけたことは、世の中に絶対はないけれど、自分の脳を絶対に信じることができなければ成功なんてできないということでした。
力強い自分の軸がないとやられます。
人に騙されなくても、世の中の経済の動き(大口投資家とか、感染症とか天災とか)に振り回されるだけです。
私が私への力強い信頼感があれば、悪い状況のときでも切り抜けられます。
それでピンチのときも何度もあったけれど、受講後1年で資産を1億円以上増やすことができました。

投資脳覚醒プログラム(他の体験談も多数掲載)
https://www.mind-artist.com/brain/lp/


【プログラム実施概要】
イベント名:投資脳覚醒プログラム
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
投資の世界に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyMjcjNzUyMTBfZGlhS1piWXhGdS5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月04日 エム・ピー・アイ・ジャパン株式会社 [金融・保険サービス]
エム・ピー・アイ・ジャパン、分析レポート“2023会計年度アイビーリーグ運用成績表:ボラティリティ・ロンダリングとプライベート・マーケット投資による後遺症”発表

2024年02月20日 株式会社Jストリーム [金融・保険/研究・調査報告]
「個人投資家の投資先選定にあたっての情報収集に関する実態調査第2弾」を実施― 20から50代の男女1,000名の株式投資に関する情報収集実態をまとめました ―

2024年02月02日 城北信用金庫 [金融・保険企業の動向]
〜 安全なまちづくりへの貢献 〜「埼玉県防犯のまちづくりに関する協定」を締結しました!

2023年12月20日 城北信用金庫 [金融・保険企業の動向]
新一万円札発行カウントダウンプロジェクトに参加!【1月4日】東京証券取引所「大発会」において、「しぶさわくん」がゲストとして鐘を打ち鳴らします

2023年12月18日 ソニーペイメントサービス株式会社 [金融・保険サービス]
企業間(BtoB)取引に簡単クレカ決済導入、BtoBクレカ オールライトプランのサービス開始

2023年11月20日 城北信用金庫 [金融・保険サービス]
インターネットラジオ局【しぶさわくんFM】が開局! 〜2023年11月20日(月)から、東京都北区を拠点に全国へ情報を発信します!〜


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る