Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月01日 19時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【一瞬で波動を上げる方法】人生で最も波動を上げるスピリチュアル覚醒体験を確約。波動エネルギーが高い人になれる!(波動×スピリチュアルの革命)

【波動を上げる方法の決定版】波動が高い人になりたい、波動を上げることで仕事の成功、高いレベルの人間関係、いい恋愛、お金や幸せを引き寄せたい人向けの『波動を上げるスピリチュアル覚醒セッション』を開催します。  【波動エネルギーを高める必要性と現実】波動を上げることの重要性はスピリチュアル世界でよく言われていますが、現実に波動を上げる方法をどこも提供できていません。当所のセッションは、誰でも初回から圧倒的な波動が高まるスピリチュアル覚醒状態を作り出すことができます。ただの波動ごっこ、スピリチュアルごっこに終わらせない本物を全身全霊で体験することができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEyMTQjNzUyMTBfc2FJZmZOQ3ZwbC5qcGc.jpg ]

波動を上げる方法と理論は知っている、でも全く波動エネルギーの実感がない…波動が上がらない内的要因を破壊する革命的ワークが始動

波動を上げるには、理論や概念を知っていても何も始まらないと私達は考えます。
スピリチュアル世界や波動の法則に一番必要なことは、決定的な体感、高次元の波動を実感する体験であり、一瞬で波動を上げる方法が生み出されています。

Dream Art Spirituality(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術を用い、波動を高めたい、スピリチュアルを極めたい人向けのワークを行います。

短期間で自分の波動を高め、波動が高い人とも繋がりたい、仕事や人間関係を劇的に向上させたい方とって、必要不可欠な絶対的体感(スピリチュアル覚醒状態)へ確実に誘導できる施術を提供します。

『波動を上げるスピリチュアル覚醒セッション』はこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)↓
https://www.kokuchpro.com/event/wave_energy/1681247/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk1MjAjNzUyMTBfQXhkeHJFc3lQdS5qcGc.jpg?size=file_data ]

波動の法則、瞑想、スピリチュアル、潜在意識ワーク、量子力学、引き寄せ…どれも波動を高める必要性を説きますが、効果の実感に関して疑問符がつきます

これまでDream Artのプログラム(脳覚醒プログラム、スピリチュアル覚醒プログラム)には、
『波動を高めたい、しかし理論先行で実感が全く湧かない』
『どうしても自分のメンタルブロックが邪魔となる』
『追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう』
『心の奥底に割り切れない何か、負の塊が埋め込まれている』
『たくさんの波動を上げる方法を試してきた、でも最後のピースが埋まらない』
『波動が劇的に高まったあの神秘体験をもう一度!』
『スピリチュアル覚醒体感の極致を味わってみたい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、波動を高めるワーク、スピリチュアルセッションなどを経験した人ばかりでしたが、願望を引き寄せることも波動を高めることが出来ず、時間だけが過ぎていっていました。

ほとんどの波動の法則は、机上の空論に終わっています。

引き寄せの法則、量子力学、波動を上げる方法では、すばらしい理論を教えられても、高次元の波動の高まりを現実化させることができていません。
だから、どんなに波動の法則を勉強しても、内面最後のピースが全く埋まらず、スピリチュアルごっこ、波動ごっこ、瞑想ごっこのレベルで終わってしまうのです。

スピリチュアル、引き寄せ、波動を追求してきた人生でもっとも波動が劇的に上がる決定的体感を約束します。
これまで受けられてきたワークと比べ、体感値が下回れば返金をしています。
お任せください。

波動が上げるスピリチュアル覚醒セッション↓(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金)
https://www.kokuchpro.com/event/wave_energy/1681247/

スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/spiritual/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEyMTQjNzUyMTBfZGFwTnBtSEdHaS5qcGc.jpg ]

体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、スピリチュアル覚醒や波動を上げたいという受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

スピリチュアル覚醒プログラム受講者の喜びの声

(医学博士 60代 男性 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談)
若い頃に宇宙意識に没入してから興味を持っていた分野です。
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさか宇宙意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。
波動が高まる体験、私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言! お見事です!

(スピリチュアルカウンセラー 60代 女性 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談)
波動がこんなに上がるなんて! びっくりです。想像をずっと超えていました。すごいのは波動の上がり方が増していくことです。そこにもびっくりです!

(僧職 50代 男性 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談)
過去に一度だけ体験したクンダリーニ覚醒が、岩波先生の施術で何度も何度も一瞬で起きるようになりました。脳から覚醒させるツボを知っている天才的な感覚を持っている人です

(ヨガ講師 40代 女性 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 30代 女性 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談)
ちょっとやばいぐらい突き抜けた波動体感は岩波先生の施術でしか味わえません。波動が上がっている時、心配も怖いものもない無敵な人になれます。波動が低いときでもすぐに高まってくれる施術に感謝です。

(心理療法士 40代 男性 波動を上げる方法体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(会社員 40代 男性 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(スピリチュアルセラピスト 40代 女性 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談)
インドに修行しに行ってもつかめなかった瞑想…スランプに陥っていました。生徒さんにも悪いと思い、覚醒を求めて脳覚醒プログラムを受けました。
私の中の生き辛さも解消され、最後には求めていた覚醒に至ることができました。ありがとうございました。

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfclF6ZFpuQ3lUZC5qcGc.jpg?size=file_data ]

波動が高い人になるには? なぜ波動が低いままなのか?

波動が低い人はネガティブな思考と感情に苛まれることが多く、その苦しみがますます波動を低めてしまいます。
そんな波動が低い状態の人に、波動を上げる必要性を説いても、感情的に自分を説得できないのでジレンマに陥るだけです(それでさらに波動が低まります)。

その悪循環を大きく断ち切るには、ダイレクトに波動が上がるスピリチュアル覚醒状態に誘導され、波動エネルギーの高まりを実感することです。
ワクワクする、自分にいいことをする、笑う、運動をする、瞑想をする、プラス思考などをやっても、波動が上がらない自分への否定感が強まるだけ。

だからこそ、岩波が作り出した神業と評されるスピリチュアル覚醒技術が、皆様のお役に立つことができると確信しています。

内面に取り残された最後のピース(決定的覚醒体験)を埋めることができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfUFpxaFVtaWpIVy5qcGc.jpg?size=file_data ]

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
スピリチュアルヒーラー、レイキヒーラー、チャネラー、カウンセラーも衝撃を受けるほどの効果の実感をもたらします。
有名スピリチュアルセラピストや引き寄せコーチも通うセッションを用意しています。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

低まった波動を上げたい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、ずっと波動エネルギーの高い人になりたい、そんな方の受講をお待ちしています。

理論ではない、気休めの『波動を上げる方法・スピリチュアルごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEyMTQjMjkxMjE0X2U3MzcyNjNmZjExM2Y2OTA0Nzg5ZDNhMDFmOWM0ODdhLnBuZw.png ]

誰でも波動が劇的に上がる状態に一瞬でアクセスできます。ご期待ください!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEyMTQjNzUyMTBfSnhuT0tnZmFscC5qcGc.jpg ]

高次元の波動エネルギーを体験したお客様の体験談

【30代 女性 キャビンアテンダント 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談】

☆まったく未知なる感覚に。全宇宙的な肯定感に包まれました
その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。
気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。
自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。

こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。
究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
全宇宙的な肯定感といったらいいのでしょうか? アセンションしたと思います。
そんな強さが私の中にたしかにあります。
波動がすごく高まったことがよくわかりますし、生命エネルギーに火をつけてくださりありがとうございました。


【40代 女性 経営者 波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談】

☆圧倒的な肯定感。魂の真髄を震えさせてくれる
経営で成功し、お金にガツガツしなくなってから、かねてから興味があった魂の世界、チャクラ、ハイヤーセルフ、見えない世界、スピリチュアル世界を本格的に追求してみようかなと思いたちました。
岩波さんの凄腕の評判を知り、はじめて会ったときから、なぜこの人はこんなに幸せで満ち足りているのだろう、この人の波動の高さはどこから来ているのだろうと興味が持ちました。

岩波さんに会うまでは、よくスピリチュアル系のセミナーに参加していたのですが、その講師の人たちが充実感とは程遠い存在だったり、あるいは口だけで満たされているだけの人たちばかりで、ピンとこなかったです。
岩波さんは見えない世界を強烈に具現化できる破格の能力をお持ちですが、その満たされ感と自信と魂の強さに私は特に惹かれました。
仕事で東証一部経営者などと付き合うことが多いのですが、岩波さんほど強さと頼もしさを感じる人はいませんでした。
人生をとことん楽しみ、人が見られない世界を見てきた方だからこそ、魂が強いんだなと気づきました。

セッションを受けてから、明らかに私の波動が爆上がりし、私の中に偉大な魂が潜んでいることに気づけました。
私は本当に素晴らしい。
本当の高次元の自分に出会えるなんて、噂に聞いていましたが予想以上でした。

私の人生は辛い家庭環境もあり苦しいこともたっくさんありましたが、本質的に豊かで幸せであることに気づけたことは岩波さんのお力がなければ気づけなかったでしょう。
上滑りするような歯の浮くようなスピリチュアルセミナー講師がいう言葉と違って、ズシリと私の魂に直接響いてくるセッションを受けられて本当に良かった!
圧倒的な肯定感! これだけでもう生まれてきてよかったと思えます。
ありがとうございました!

【50代 女性 スピリチュアルヒーラー・チャクラヒーラー 高次元の波動エネルギー体験談】
☆案ずるより産むが易し。間違いなく最高のスピリチュアル体験!

想像を超えると聞いてはいたものの、聞くのとやるのとでは実際に大違い!
今まで全く体験したことのない強烈でマイルドな感覚を感じられたことに大変感動いたしました。

もともとチャクラのワーク、エネルギーワークを教える立場だったのですが、いやこんな世界が待っているなんて仰天しました。
帰ってからも脳が変革している感じがします。
脳疲労がなくなり、こんな満ち足りて軽やかな日を再び味わえるなんて。
3ヶ月経ったとき、岩波先生に誘導された感覚が少しずつ再現できるようになりました。
チャクラが活性化するのもわかります。
第六チャクラだけが開きすぎていた私が他のチャクラもバランスよく開けるようになり、グラウンディングも瞑想もうまくいくようになりました。

心が軽くなったり、生活がシンプルになり難しいことを考えなくなりました。
沢山の人を救いたい、でもその前に私が潰れてしまうところでしたが、夢が本当に叶いそうです。
自分の存在と能力に自信を持てるようになりました。
最初は岩波先生の施術があまりにすごすぎて、私には敷居が高いかもと不安に思っていましたが、セッションを受けてみて「もっと早く受ければよかった」と思いました。

岩波先生の人柄もとても安心でき、とても楽しい方で、強さと優しさを両方兼ね備えていてお会いできただけでもよかったです。
案ずるより産むが易し、迷っている人も受けてみたら、間違いなく最高のスピリチュアル体験となりますよ。
先生は壁を突破させてくれる魔法を持っています。

【50代 男性 経営者 波動エネルギー体験談】
☆宇宙と繋がる、自分と繋がる、すべての万物と繋がる奇跡

私の人生は一体何なのか、残りの人生を考えた時私に何ができるのか、50代を過ぎてから考えることが多くなりました。
まずは私のまわりの人間を元気にしたい、幸せにすることこそが私の使命だと思いました。
私も人も決して一人だけで生きているのではなく、大宇宙の中でお互いに繋がりながら生かされていると思います。
人それぞれの無意識は単体で存在しているのではなく、もっと本質的な深いところではつながっているのだと。

しかし、人をよりよい方向に変えることは本当に難しいものですね。
まずは私が大きく変わらなければならないとの結論に至りました。
私があふれるエネルギーを宇宙に放射することで、まわりにいる人たちがよりよい人生を構築できるようにしたかったですし、自分自身に対してもそうです。
そこでまた難問に立ちふさがれました。
理論的には宇宙の法則があることはとても納得がいきますし、それしかないと思うのですが、体感として全然わからないのです。

岩波先生を知ったのは経営者の友人から教えてもらったからです。
彼は一代で大成功を収めた人で、先生の施術を受けてから大きく運命が好転したと言って熱心に薦めてくるため、それならばぜひ!と意気込んで参加しました。
岩波先生はとてもいい顔をされていると思います。そして魅力的です。
ひと目会った時からそう感じましたし、友人も先生を尊敬しているのもはっきりわかりました。
そして施術で言葉を失う経験をしました。

瞑想では私なりに効果を感じていましたし、経営にもとてもプラスになっていたのですが、それがあまりにちっぽけなものだとわかってしまいました。
嬉しいガッカリでしたが、人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
私の中から無尽蔵のエネルギーがあることがわかりました。
すべてが可能だと思えました。
私が幸せになれば、それだけでみんな幸せになれると直感しました。
満ち足りていることがわかりました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

私がこれらの達観に至った時、岩波先生がとてもうれしそうに、愛情溢れた表情で見ていたのをよく覚えています。
本当に先生を知ることができて良かったです。
友人には『俺を超してどうする』と怒られましたが(笑)
あまりにすごすぎて、防衛本能が発動して不安が高まってしまったこともありましたが、やればやるほど劇的に意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。
深く深く感謝しております。先生と時を共有できたことこそが私の最大の財産です。


【心理セラピスト・気功師 50代 男性 エネルギー覚醒体験談】
☆ エネルギーの覚醒力の次元が違う。天才です

(前日譚)
エネルギーの枯渇に悩み続け、世界中のパワースポット巡りをしたり、有名気功師の先生のもとで修行したりしてきました。
エネルギーが戻った気がして喜んでましたが、すぐこの日本で枯渇…。
怪しいスピリチュアルヒーラーに大金を払って何にもならず、50代にして人間不信の塊に。
家族からも猛反発をくらい、我が家でも肩身が狭くなっていた私が一家の主の自信と矜持を取り戻せたのは岩波さんの人柄と励ましと超絶した能力の高さでした。

(感想)
やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。心臓が弱い人は要注意! エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる。
萎縮していた心を再び大きくしてくださり、商売もうまくいくようになり、ウキウキとウハウハの人生が戻ってきました。

1回目から次元が違って、2回目は更に違いを実感、3回目は宇宙にぶっ飛んでいきました。
4回目涙腺が崩壊、5回目、全能感の悦楽に浸る。
6回目は5回目以前の体感が小さく思えるほどの次元が上昇する体感。
岩波さんは天才です、その天才が毎日脳を研究し、精神世界を深く掘り下げ、エネルギーを覚醒させているのだから、ぶっちぎりの存在になるのは納得。

こちらにお客様の波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


スピリチュアル覚醒状態はやればやるほど高次元の波動が上がる体感へと深化


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRkx5dUpVVER0WC5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波のスピリチュアル覚醒技術により、多くの方の低くなった波動を上げるお手伝いを通し、自己肯定感の塊となる方を増やすことで社会貢献をしていきたいと考えております。

波動を上げるスピリチュアル覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEyMTQjMjkxMjE0XzA5M2ZiZWQzNjkxNDlkMTUwZDM4YTZmNWU4MmEzYTUyLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:波動エネルギー覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/wave_energy/1681247/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
波動を上げる方法に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfeGZHcERiZ1Z5aC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催

2024年04月16日 アテイン株式会社 [教育製品]
JLPT日本語能力試験対応eラーニングをミャンマーで販売開始

2024年04月16日 専門学校アリス学園 [教育企業の動向]
過去最多となる49名の留学生が、介護福祉士を目指し「アリス学園 介護福祉学科」に4月11日入学

2024年04月15日 株式会社 夢ふぉと [教育告知・募集]
全国の卒園卒業アルバムを制作する株式会社夢ふぉとが4/15(月)〜学校向けカリキュラム『教えない授業』を正式提供開始

2024年04月11日 アテイン株式会社 [教育製品]
アテインIT研修ステーションにて「誰でもわかる 情報セキュリティマネジメント試験対策」提供開始

2024年04月09日 明治図書出版株式会社 [教育製品]
学校教材専門出版社 明治図書出版(株) 合理的配慮提供のための新機能を追加し、学習者のアクセシビリティを改善し、教員や保護者負担も軽減。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る