Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月03日 00時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【一瞬で判断力を鍛える!】決断力・判断力を鍛える人生最高の脳覚醒体験を約束。ビジネス成功に必要な絶対感や状況判断力が研ぎ澄まされ、過去最強の自分になれる

判断力に自信がない、決断できない、判断を間違い失敗を重ねてしまった…判断力がある、ないの差は人生を決定づけます。判断力を鍛え、自分の直感と決断を信じられ、結果も出せる脳へ書き換える革命的技術が生み出されました。経営者、起業家、投資家など判断力、決断力を最高に求められる方の脳を大きく覚醒させ、大きな結果を出すことができます。判断力を鍛える人生最高の決定的脳内体感を約束。判断力を鍛える脳覚醒セッションを東京、大阪で開催。脳のスイッチが一瞬にして押されます。


自分史上最高に一瞬で判断力を鍛えることができるスイッチが押されます。確実に脳を覚醒させる方法があります

Dream Art(東京・大阪 代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
『判断力を鍛えたい』『ビジネスの成功に必要な決断力を鍛えたい』『判断力の低下を改善したい』『投資判断力を身に着けたい』人向けの『判断力を鍛える脳覚醒セッション』を開催します。
https://www.mind-artist.com/brain/handanryoku.html
(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

脳を覚醒させる方法があります。そのための脳のスイッチを一瞬で押せる革命的な技術が生み出されています。
脳覚醒状態を通し、決断力や判断力を鍛え、直感力、集中力、頭の回転も上がっていきます。
机上の空論の状況判断力を鍛えるトレーニング、脳トレと比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。

脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます。
圧倒的な絶対感、自己効力感に充ち、自分の判断への迷いがなくなり、結果を出せる脳に大きくアップデートされていきます。

多くの人が脳や判断力を鍛えようとトレーニングを行なっていますが、脳科学や判断力の鍛え方を完璧に頭で理解できても、脳は決して鍛えられていません。
効果の実感がまったく理論に追いついていないのです。

脳は一番変化を恐れ、現状維持を好むからです。
いくら意識の上で判断力を鍛える必要があってもです。 
そして、旧来の判断力を鍛える方法は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的な脳が覚醒していく体験にまで高められないからです。

それでは判断力、決断力、集中力、記憶力、創造性も直感力も鍛えられず、気休めの「脳トレごっこ」で終わります。

逆に、究極に脳が鍛えられる状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
そのため、従来の脳を鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfT3pMc3ZoRVllUi5qcGc.jpg ]

本物の状況判断力トレーニングの効果をお見せします。自分の脳がこれ以上なく鍛え上げられていく判断力を鍛える脳覚醒セッション(東京/大阪)


岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。

経営者、起業家、投資家に一番必要な適切な判断力が高まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

(医学博士 50代 男性 目的:判断力を鍛える、脳覚醒)
人間の脳の神秘的な力と爆発力をまざまざと体験させてくれる岩波さんの神技に言葉もありません。
自分の脳がわかる、見える、実感できる奇跡の体験です。

(開業医 40代 男性 目的:判断力を鍛える、脳覚醒)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(起業家 30代 女性 目的:判断力を鍛える、脳覚醒)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(経営者 40代 女性 目的:判断力を鍛える、脳覚醒)
噂に聞いていましたが、私でも突き抜けた感覚が味わえるなんて嬉しいです。
それに毎回、違う種類だったり深さだったり長さだったり変化するのでワクワクドキドキが止まりません。ありえないことがみんなにも起こせてしまう技術です。

(会社員 30代 男性 目的:判断力を鍛える、脳覚醒)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(大手企業重役 50代 目的:判断力を鍛える、脳覚醒)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(脳外科医 50代 男性 目的:判断力を鍛える、脳覚醒)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのかというのが最初の感想でした。
知識では推し量れない、脳内体験は私にとって奇跡的なことでした。
瞑想をやっても得られなかった神秘的な脳内体験。

このようなお客様の感想をいただいております。
判断力を鍛える方法を探している方、本物の効果を味わいたい方に、正真正銘の判断力を高める脳覚醒技術を提供いたします

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/handanryoku.html#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjMjkxMzE1X2NiYTEzNjg1YjA0YzI1ZmM3MGEyMjE3MDgzOTc0ZWI2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg ]

なぜ劇的に判断力を鍛える施術ができるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「判断力を鍛える方法」を繰り返すだけで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
判断力を鍛えようと脳を変化させようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
判断力を鍛えるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、判断力が劇的に鍛えられる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=大きく脳が覚醒する状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

判断力を鍛えるには、理論や気休め程度の脳トレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjMjkxMzE1XzViOGYwMjNkYjE2MGQ4OWIxN2UyNWIxYTk3ZmVhNjdiLnBuZw.png ]

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化することが簡単になります

判断力を鍛えるトレーニング、瞑想、潜在能力開発セミナー…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
何十回受けても到達しない脳覚醒状態に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・効果的に短期間で判断力を鍛えたい
・絶対に間違えられない経営判断力を高めたい
・判断力の低下を感じる…改善方法を探している
・直観力を上げたい
・脳の停滞感を打破し、突き抜けていきたい
・決断力と行動力の低下に悩まされている
・脳疲労を解消したい
・投資判断力を上げたい

このような方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjMjkxMzE1X2JhMzVjY2ViODNiNGU0ZDgxZWRiZTI3NjI3OTVlODExLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjMjkxMzE1X2E5Yzc3MWM3YzIwYmJkZjQ4ZWE3MWNlMjhhNDVkZTBhLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
岩波による脳を覚醒させる方法を体感したお客様の成功事例・体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート・受講者から寄せられた体験談の紹介)

【経営者(海外在住) 40代 女性 渡辺様 目的:脳を鍛える、判断力を高める】

渡辺さんはニューヨークから通っていただきました。
彼女の目的は、自分の秘めているパワーを覚醒させたい、内面のメンタルブロックを破壊したいというものでした。

20年以上、渡辺さんは脳を鍛えるトレーニング、前頭葉活性化訓練、集中力を高めるセミナー、引き寄せの法則やハイヤーセルフなどスピリチュアルワーク、瞑想などに励まれてきましたが、具体的な変化や深い感覚を感じたことがほとんどありませんでした。
やるたびに、メンタルブロックを感じ、忸怩たる思いがあったそうで、ブロックを解除できないと今後も現状打破できないと感じていました。

親絡みの抑圧体験や人間関係での挫折などがあり、経営者として活躍しながらも突き抜けられない重荷があり、精神的に行き詰まっていました。
経営者仲間には、不安もなくワクワクのまま行動し成功している人と比べ、失敗を恐れる予期不安がどうしても発生する自分がいやでたまりませんでした。

初回から海外から通った苦労が報われたといいます。
何度も通ううちに、脳覚醒状態がいきなり深まった回がありました。
ブロックが劇的に解除され、何でもできる気持ちで目覚めたそうです。
こんなにパワーが出ている自分を初めて発見し、眠っていた力に直面できたこと、気づけたことに大変喜ばれていました。

最初からすごい経験をしてきたものの、10回を終える頃には、それまでの7,8回の体験がとても浅くちっぽけな体感に思えてならなかったそうです。
現在、ニューヨークで会社経営を続け、収益が5倍に増えたそうです。


【60代 女性 井上様 目的:判断力を鍛える・前頭葉・脳を鍛える方法体験談】

北海道在住の井上さんは、若い頃は仕事をバリバリこなす人で、判断力や記憶力や決断力に自信を持っていました。
しかし、自律神経のバランスが崩れたり、更年期障害もあり、脳疲労、もやもや、倦怠感、集中力のなさを感じはじめたのです。

判断力低下や記憶力低下もあり、昔とは違う現在の自分にショックを受け続けていました。
積み重ねてきた自信を失い、前頭葉や海馬を鍛える食事や運動をしても一向に効果がありません。
9箇所病院を変えても、認知症でもないし、自分の脳が衰えている状況をわかってもらえず、失望感だけが募っていきました。
その後、民間のセラピーにも通いましたが、お金だけ大きく失ったそうです。

その頃、前頭葉萎縮、脳萎縮という言葉を聞き、ストレスや悩みから脳が萎縮したことで、すべてがうまくいかなくなっているかもと思い始めました。
井上さんが脳覚醒プログラムを受けたのは、友人の紹介からでした。
残りの人生を萎縮したまま生きることは絶対いやだという強い思い、北海道から東京や大阪まで通う覚悟の強さなどもあり、最後の負けん気を振り絞って、プログラムに取り組んだと仰られました。

まず実感できたことは、脳が軽くなっていく実感でした。
悶々とした精神状態、呪縛してしまった脳が次第に自由になり、昔のように頭がしっかりしていきました。
辛い抑圧された感情を消化し、いい感情や感動も取り戻せるようになり、他では消せなかった脳疲労やブレインフォグも晴れていったのです。

物忘れもひどく短期記憶力が特に落ち、このままではボケてしまうという恐怖が井上さんにはありました。
それも脳がすっかりクリアになったことで記憶力が大きく向上し、不安がなくなりました。
脳覚醒技術の副産物で映像記憶も身についたといいます。

井上さんは「岩波先生の施術レベルが高すぎて、ついていけるかどうか不安でしたが、遠くから通ってよかったです。こんなに脳が気持ちよくスッキリした経験は他になかったです。通うたびに脳が目覚めていく感じがあり、いつも嬉しい驚きばかりでした」と仰ってくださいました。


実際に受けられたお客様自らの体験談を紹介

【40代 男性 経営者 目的:判断力低下改善 うつ状態克服】

学生時代の友人の紹介を通し、プログラムを受けました。
会社が上場するまで成長させることができましたが、リーマンショックが原因で先行きが急激に暗くなりました。
このままでは会社自体が潰れてしまうため、断腸の思いでリストラを断行しました。
経営悪化の苦悩、不当解雇だとの裁判、クビを切る罪悪感、大量解雇をせざるを得なかった経営者失格の責任で睡眠時間が確保できない日が続きました。
避けて通れないことだと自分に言い聞かせていたものの、胸をえぐられる思いでした。

そしてリミットを超えてしまったのか、疲労感、無気力、無感動、絶望感に陥り、会社を妻とその父に全部丸投げする以外に方法がなくなりました。
過呼吸やひどい息苦しさや背中の張り、原因不明の吐き気で肉体的にもきつかったです。
妻たちがなんとか会社を廃業の危機から救ってくれましたが、私は数ヶ月間仕事もせず引き篭もっていただけでした。
焦る気持ちはあるものの、判断力がなくなり、満足に動けないし、常にストレスで疲労困憊でした。
正に空っぽの状態でした。 特に孤独感と憂鬱感が酷かったです。

著名な占い師、霊媒師、宗教家など色々なものにすがりました。かなりのお金を費やしてしまいましたが、効果が出たことはありません。気休め程度でした。
うつ病であると認めたら何か糸が切れると予感したため、病院治療や心理療法の類は受けていません。

まるで回復しない私を見かねて、かつての起業仲間が岩波英知先生のプログラムを紹介してくれました。
彼は能力開発のプログラムで岩波先生のお世話にかつてなっていたそうです。
先生のスゴさ、圧倒的な施術レベルの高さを聞いて、俄然興味がわきました。

実際に岩波先生に出会ってから、私がどれほど遠回りをして時間と苦しみとお金を無駄に垂れ流していたか衝撃を受けたました。逆に無駄な日々に落ち込んだぐらいです。
先生は本物です! 気休めもまやかしもスピリチュアル的なことも言わず、直球で私の心の底から楽にしてくれる技術をお持ちでした。

まで私は何をやっていたのだろう。完全に方向を見失っていて、非論理的なものにすがってしまっていました。脆い人間でした。
しかし、岩波先生のセッションを受けて本当に良かったです。
精神面での不調、肉体的な苦しみを乗り越えられましたし、今一度経営者のあるべき姿を取り戻させていただきました。

もう後悔はしませんし、強い人間に生まれ変われました。
今後の長い経営者人生で、神様が試練を与えてくださったようなものです。
一つ後悔があるとしたらもっと早い段階で先生と知り合いたかったことだけです。
いずれにしても、奇跡的な出会いに感謝します。

【30代 男性 経営者 短期集中合宿プログラム体験談】
ゾーンに完全に入ってしまいました。合宿中はずっとゾーンに入っていました。
これほど自分自身に揺るぎない自身と研ぎ澄まされた感覚、冷静な判断力と洞察力、絶対的な信念が生まれてこようとは。
絶対に岩波先生の誘導術がなければ不可能でした。

かねてより瞑想をずっと独学で続けてきましたが、限界を感じ岩波先生なら閉塞感を打開してくれると信じていましたが、完全に想像の斜め上の一万倍はるか上空に飛ばされました。空の高みへ私を連れて行ってくださりありがとうございました。
この合宿の経験値だけで、一生お釣りが来るぐらい人生の栄養とエネルギーを蓄えることができました。神の如き誘導術には脱帽です。

【会社員→投資家 30代 男性】
☆脳がストップしていた僕にこんなに直感力や洞察力が眠っていたなんて

僕は貧乏な家で生まれ育ち、40歳でセミリタイア生活に入り、それでもお金には困らないお金持ちにという夢を描いていました。
20代はひたすらお金をため、不動産、株、仮想通貨を研究してきました。
しかし、過労からか脳がうまく働かなくなり、急にエネルギー切れになりました。
このままでは、お金持ちになるという夢どころか、人生がジリ貧になるという危機感を抱いて、脳覚醒セッションを受けたのが最初です。

エネルギーの復活は、脳覚醒状態に入れてもらったときに成されました。
まだ僕にこんな力が眠っていたのかというぐらいの覚醒体験でした。
何も使わず、腕と経験だけで脳にスイッチを入れられる先生は、まさに神の如き腕を持っています。
再び投資にも脳のリソースを振り分けられるようになり、頭も冴えていきました。

投資も本格的に始め、今では投資のインカムだけで100万を超えるようになりました。
最後は結局、自分の脳が頼りです。
冷静にデータを分析し、社会の動きを見極め、あらゆる世の中の流れを把握する。
それが俯瞰した視野で見られるようになりました。

投資判断力も上がったと思います。
昔の僕はあまりに視野が狭くがむしゃらに一つの方向しか見えていませんでした。
あのままだったら投資も失敗していたに違いありません。
自分への信頼感を取り戻していただきまして、ありがとうございました。

【個人事業主・投資家 30代 男性】

投資セミナーで知り合った仲間から投資詐欺にあい、それを別の投資で取り返せましたが、また別の投資詐欺で財産全部失いました。
くだらないことを繰り返す自分に辟易し、騙される脳をしている自分を変えようと受講しました。

投資能力には自信がありましたが、岩波先生の主体的に生きることの大事さを説いているサイトを見て、自分は主体的に生きてなかったことに気づきました。
主体的に詐欺を仕掛けてくる側からお金を騙されるよりも、自分が主体性を持って、自分の意志をしっかり確立して投資をやれば、もっとうまくいくと思えたからです。

深いトランス意識に入ると、自分が投資詐欺で騙され、同じことを繰り返すカラクリがはっきり知覚できました。思えば、小学生の頃から同じだったと思います。
このままでは一時的に投資に成功しても、結末は悲惨なものになると気づきました。
それからは良さげな金融商品、うまい不動産の話も俯瞰して客観的に判断できるようになりましたし、投資判断力も格段に上がったと思います。

その結果として、騙された金額以上の成功を収めることができました。
脳には多くのいい情報も悪い情報も含まれていると思います。
投資でもビジネスでも、悪い情報に引っ張り回され続ける自分なら未来はなかったですし、今は明るい展望しか見えなくなりました。

☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/ketudanryoku.html#taiken


脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain

岩波の言葉・講演集(脳を鍛える方法も多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama


【実施概要】
イベント名:判断力を鍛える脳覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆判断力を鍛える脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
判断力を鍛える方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波の脳覚醒技術は受ければ受けるほど、脳が鍛え上げられ、覚醒状態に突入していきます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkyNDQjNzUyMTBfZmdScWV5cktUVC5wbmc.png?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月29日 オーナーズエージェント株式会社 [教育キャンペーン]
継続サポート機能が好評の宅建講座『スタケン宅建講座』が4月1日に法人プランをリリース。不動産会社の宅建士取得を推進。4月末まで5000円割引キャンペーン開催。

2024年03月28日 株式会社コームラ [教育サービス]
「学会スマート」が年間サポート170件実施!小中規模学会に特化した学術大会サポートサービスです。

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
高専トップレベルのサイバーセキュリティ講習会「2023堅牢化スキルチャレンジ」を開催しました

2024年03月27日 専門学校アリス学園 [教育業績報告]
介護業界を目指す外国人学生の“9割”が合格!即戦力養成で定評のあるアリス学園が、留学生の介護福祉士国家試験合格者数「日本一」を今年度も達成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専と鹿児島県姶良・伊佐地域振興局が協力し地域振興のためのロゴマークを作成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専の科学コミュニケーション活動を鹿児島高専テクノクラブ技術研修会にて報告〜学生主体の出前授業、科学工作教室〜


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
5位 株式会社チコ
バリ島もある。スンバ島もある。フローレス島もある。新しいインドネシアの結婚式をアニバーサリーエージェントが仕掛けます。
>>もっと見る