Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月03日 16時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【即効で金運を上げる方法】すぐに金運を上げるには? 絶対に金運が上がる方法=高次元の脳の使い方が劇的に身につく。爆発的に金運が上がる絶大効果の実感を約束



【劇的即効で金運を上げる方法とは?】金運を上げるには、その人の脳の動かし方で98%決まります。金運が上がらない人は、惰性脳で成り行きで、脳を使っているようでほとんど使えていません。金運が爆発的に上がる時、その人の脳は異常に活性化しています。絶対感とゾーン状態へ覚醒し、その脳が金運を劇的に引き寄せます。金運を下げる脳になってしまうか、すぐに金運を上げられる脳になっているか、そこで勝負が決まります。 【金運が爆発的に上がる人、いつまでも上がらない人は何が違う?】脳が金運も仕事運も全て決定づけます。努力や能力を超えた運の流れを掌中に収められる方法があります。即効で金運を上げる覚醒セッションを東京、大阪で開催。トップ経営者、成功した起業家、年収1億円以上の投資家も輩出する脳覚醒セッションです。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExNTEjNzUyMTBfUEhCRWJlQnhiUS5qcGc.jpg ]

【金運を上げる方法として絶対やるべきこと】金運は意図的に上げられる

経済的な成功者はみな金運に恵まれています。
金運が悪い成功者は誰一人存在しません。

その一方で、彼ら以上の努力しても、ちっともお金が増えない人もいます。
いつまでもお金の苦労をし、焦れば焦るほどますます金運に見放されてしまいます。

金運に見放されている人と金運に恵まれている人の違いは、脳の使い方だけです。
それは後天的に身につけることができるものです。
脳を劇的にアップデートし、金運が勝手に引き寄せられる脳の状態、思考状態に切り替えることができる方法があります。

もともと金運に恵まれない人であっても、年収1億円以上を稼ぐ人と同じ脳のアップデートと動かし方ができれば、誰でも成功者のメンタルを手に入れられるのです。

金運が悪いと感じている人は、世の中が悪いのでもなく、貧乏神のせいでもなく、自分の脳(気づいていない脳の動かし方を含め)が全て運を悪くしていると私たち(Dream Art)は考えます

https://www.kokuchpro.com/event/economic_fortune/1668859/
意図的に金運を上げたい人向け『金運覚醒セッション』
(日程、詳細、料金、体験談掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExNTEjNzUyMTBfb0RmcmtwV1VtSS5qcGc.jpg ]

金運を上げられ、成功したお客様の事例紹介

・事業が失敗した借金5億円の元経営者が、投資によって元手わずか300万円から全額返済
・電気、ガスを止められたほどの投資失敗者が、暗号資産でお金を稼ぎドバイに移り住むまでに
・徹底的に自分に課したルールを曲げない精神力を手に入れ、年収1億円超えを達成しFIREを達成した元ブラック企業の会社員
・詐欺的な投資セミナーに参加しカモにされたものの、被害の30倍も株式投資で儲けた主婦
・FX投資でハワイに別荘を建て、悠々自適の高等遊民生活を送っている個人投資家


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExNTEjNzUyMTBfdm1zb2JPbHlsRC5qcGc.jpg ]

すぐに金運を上げるには? 脳をアップデートすることで即効効果が生まれます

Dream Art(東京、大阪)の代表岩波英知は、覚醒した脳を瞬時に作り出すことができます。
いわゆる究極の瞑想状態に誘導でき、そこから完全にゾーンに入った状態を体験させることが99.6%の確率で可能です(303人へのアンケート結果により)

これまで多くの起業家、経営者、芸能人、医師、ビジネスマン、そして投資家の脳を覚醒させ、大きな成功に導いてきました。

そして例外なく経済的成功を収めた方は、金運が上がったと一様に仰られています。

世界でただ一つの神業と言われる脳覚醒技術が岩波英知によって生み出されています。
これにより、多くの方が金銭面で大成功を収めています。

https://www.kokuchpro.com/event/economic_fortune/1668859/
(↑金運覚醒セッション。料金、詳細、体験談)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyMjcjNzUyMTBfUnpBeERmVHRiaC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声

2008年以降、プログラム受講者に聞き取り調査を行い、その喜びの声を紹介させてください。

(投資セミナー業 30代 女性 金運が上がった体験談)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今では自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。

(投資家 30代 女性 金運が上がった体験談)
脳覚醒状態の超直感的世界に入れてからは、投資が連戦連勝となっていきました。
昔迷いが会った頃は、考えた挙げ句に失敗の連続でしたが、純粋な脳になってみると、一気に運勢の流れが変わったように思えます。
結局自分で間違った選択をしていたんだなぁ、と思います。

(経営者 40代 男性 金運が上がった体験談)
私の許容量をいい意味で超えたトランス状態に誘導された時、すべての歯車のパーツが組み合わさったかのように、金毒が浄化されていきました。
「働けど働けどなお我が暮らし楽にならざり」の悪循環を断つことができました。

(経営者・投資家 30代 男性 金運が上がった体験談)
もはや自分の力ではどうしようもできないところから、効果を発揮してくれました。
脳が完全リセットされる超変性意識を味わってから、憑き物が落ちたように、やることなすこと運が向いていきました。」
金運もかなりアップしました。すごい施術です。先生の努力と研鑽に頭が下がります。

(議員・経営者 50代 男性 金運が上がった体験談)
ある時期を境に、仕事面で運が悪いことが置き続け、私の脳は許容量を超えました。
開運のためにあらゆることをしてきましたが、岩波先生の脳覚醒セッションを受けてからは、驚くほど運がよくなりました。
思えば私が運を悪くしていたのだと気付かされました。

(占い師 40代 女性 金運が上がった体験談)
人の運勢を占ってきましたが、衝撃なんてものではありません。
悩める人の不運を吸い取ってしまい身動き取れなくなった私が、脳がリセットされたことで、すっかり不運も洗い流されました。
私の感受性をプラスに振り向けてくださった岩波先生に感謝です。

(起業家・経営者 30代 男性 金運が上がった体験談)
やることなす事、裏目裏目の連続。起業当初は幸運の連続。
その差は一体なんだと思い、自分の内面の心構えに行き着きました。
脳覚醒状態が深まってからは、なにか自分で運命をいい方向に引き寄せられる確信が持てるようになりました。

(起業家 30代 女性 金運が上がった体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました! 金運も上昇し、投資にも当たるようになりました。

(会社員 40代 男性 金運が上がった体験談)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が掲載されています
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDUjNzUyMTBfZVFaUkZIdGlGVi5qcGc.jpg?size=file_data ]

どんなに仕事や投資で研鑽努力を重ねても、金運に恵まれず成功できない方の特徴とは?

私たちDream Artでは、2008年以降、金運に恵まれない人の特徴をお客様から聞き取り調査を行ってきました。

それによりますと、
・自分を信じきれていない、自信がない

・人の情報に左右される。他人軸で生きている

・人の後追いをしてしまい、オリジナリティがない

・リスクを取れない。行動力や決断力に乏しい

・逆境下でメンタルがすぐブレる

・こずるい考えを持ってしまう。少しでも得をしようとする

・損することが嫌

・くどい、割り切りがない、考えすぎて何もできなくなる

このような特徴を述べてくださいました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExNTEjNzUyMTBfaFRHQ0dDVXVtRy5qcGc.jpg ]

脳の使い方の間違えに気づかないと、一生金運は上がらない

岩波の脳覚醒技術を受けた経営者や投資家は、脳覚醒状態の質が深まるとともに仕事運、金運が上がったと皆言います。
それは、単純にスピリチュアル的、風水的な意味ではなく、脳を使う位置の高次元化、直感力や決断力の向上、人が見えないものを見据えられる、といったことができるようになったからだと、私達は分析しています。

金運が下がる時、どんな能力と実績のある経営者、トレーダーといえども、一種のパニック状態、焦燥感、不安感、孤独感に正常な脳の働きができなくなっています。
そこから必死に生み出した知恵や打開策は、どこか世の中の動きとズレが生じ、努力の割には仕事や経済面でうまく行かず、ネガティブな感情が更に押し寄せ、金運を下げる脳の使い方をしまうのです。

自分の判断や行動に自信が持てなくなり、弱気な時ほど人の後追いをしてしまい、自分を見失い、その結果金運の低下として顕在化してしまいます。

ここでは、人生最強の決定的脳内体感を確約します。
劇的に金運が上がる脳の高次元の使い方が必ずできるようになります。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyMjcjNzUyMTBfclZFZ1NMQ3BpWS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

金運が爆発的に上がった経営者の脳の使い方紹介

プログラム受講中に劇的に売上がアップした経営者の方にお話を伺いました。
絶大な金運効果が上がった理由として、
・高い目標設定がブレずにでき、目的達成までの発想力、決断力、達成力が確立できた

・ゾーンに入ったかのような、『他の人間では無理でも私だけは達成できる!』という強い信念

・人に批判されても、自分のやりたいことを貫き通せる覚悟

・長いスパンではなく、超短期スパンで目標を決められ、「そのうちなんとかなる」という思考をしなくなったこと

・いついつまでにこれらを実現するという強い決意と決断力

これらを徹頭徹尾貫けるようになったことで、金運も仕事運も人運も時の運も爆発的に上がったと仰られました。

同時にこう仰られています。
高次元の脳の使い方ができる前の自分では、何をしてもそこそこ成功までしかいかず、長続きしなかったと。

脳覚醒状態の時、はじめて自分が『まずい脳の使い方』をしていたことに気づいて愕然としたとも仰られていました。

金運に恵まれ、能力も発揮し、大きな成功を収めた方と同じ脳の高次元の使い方が、当プログラムを通してできるようになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyMjcjNzUyMTBfQU1TUlZPbXdoVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の体験談

Dream Artでは受講者に聞き取り調査を行ってきました。
そこから寄せられた体験談を紹介いたします。

40代 男性 ネット通販経営者 金銭的成功体験談
☆「私は運がいいだけ」という意味を実感。努力以上の金銭的成功を掴むことができました

世の中の見えない流れの法則、宇宙の法則に興味がありながら、お金をもっともっと稼ぎたい、キレッキレの脳になりたい願望を叶えるべくセッションに参加。
期待していた以上のことを体験し、期待以上の金銭的な見返りがありました!
私の貧困な想像力では予想だにしなかった衝撃的なスピリチュアル覚醒体験を経て、急速に金運がアップしました。
行動力も発想力も段違いになりました。
脳がクリアになり、やるべきことが明確になり、仕事に対してかつてない意欲が湧いて出てきました。
お金を稼ぐことは自分の行動次第なところもありますが、なにか行動量以上の金銭的成功を得ることができ、自分でもびっくりしています。
お客様も増えて、商品が時運に乗ってバズるようにもなり、早くも結果に現れてくれました。
よく成功者が『私は運がいいだけ』という言葉が私にもピッタリと当てはまったことは嬉しい驚きでした。
なにか実力以上のものをもたらされたことは、成功にあまりなれていない私は怖気づいていたところもあったのですが、同時に岩波先生には失敗することへの覚悟を植え付けてもらい、より精神的にタフになれました。
一番学べたことは、自分が設定したことは必ず何らかの形で自分に跳ね返ってくるものだということです。
それが宇宙の法則だと腑に落ちました。
金運、商売運が落ちたとしても、そんな悪い状況下でも自分を信じ続けられる自己信頼感も得ることができました。
とんでもない技術だと思います。

30代 男性 自営業 お金引き寄せの法則体験談
☆お金への罪悪感がある自分では大金も幸せも引き寄せられるわけがなかった

自営業なのでお金儲けをしなければならないのですが、自分でも不思議に思うことが「お金儲け」に対して、罪悪感を持ってしまっていることです。
商売をお金を儲けなければならないのに、躊躇してしまう自分がいたため、人並み以上の生活ができないままでした。

時々大きなお金が入り込んでくるような仕事が舞い込むことがあるのですが、どうしても一歩踏み出せず、その話が流れてしまい、後で後悔することが何度もありました。
あの時、私は躊躇も感じず罪悪感をもたなければ、違った人生になっていたのに、いざ大きなお金と仕事の話が舞い込むと、つい遠慮してしまうのです。
食べられればいいという考えもありますが、悔しい思いを抱えているのも事実であり、やっぱり私はお金がほしいのだと思っていました。
家族を幸せにするためにもお金が必要ですし、子供の教育費も今後かさんでいきます。

だから、私はお金を引き寄せるための本を読んだりセミナーに参加してきました。
ですが、なぜ自分だけがこんなお金儲けに罪悪感を持ってしまうのか、その罪悪感をどうすれば解消できるのか見当がつきません。
それでは絶対にお金を引き寄せることなんて不可能でしたし、今後金運に恵まれても、絶対逃してしまううことはこれまでの経験で予想がついていました。

色々と調べた結果、もう一人の自分の潜在意識がものすごく歯止めをかけているとわかってきました。
「私が大儲けすれば、それだけどこかで誰かが大損をしている」とどうしても考えてしまうため、ここを断ち切る必要があると思い、岩波先生の脳覚醒技術に興味を持ちました。
私のようなものでも、先生の力量で簡単に脳覚醒状態に入ると、潜在意識の過去の情報、今のお金もうけへの罪悪感が出てしまう原因と理由がわかってきました。

それは親の教育と堅物の教師の教育のちゃんぽんによるものでした。
人のことを考えろという教えが強く私の潜在意識に刷り込まれ、罪悪感が発していることを悟れた時、脳がものすごくクリアになりました。
そして先生の暗示の力のおかげもあり、『自分が得すれば誰かが損をする』思考が、「私が得をすることで、家族も周りも幸せにできるし経済も良くすることだって可能」という解釈にガラッと変わりました。

その結果、次来た大きなチャンスを見事掴むことができ、私自身も自分を乗り越えることができたとともに、家族も大きな笑顔をもたらすことができるようになりました。
本当に受けてよかったです。
うまくいくのもいかないのも、全て私次第なんだと思い知った次第です。

50代 男性 経営者 目的:脳覚醒・投資運向上

いつもお世話になりありがとうございます。
僕は常日頃より運気という要素を大事にしており、精神世界で有名な先生方に長年お世話になっていました。

世の中には説明しようのない大きな力があり、宗教的な意味ではなく、私は真剣に自ら呼び寄せようと研究してまいりました。
私の人生でも運気に味方される時と、見捨てられる時がはっきりしており、それをコントロールしたいとずっと願っておりました。
明瞭に「私は運が良い」と思えているときの投資判断は大当たりしています。
ちょっとでも不安要素が入り込むと、判断力も曇り大きな損失を出してしまいます。

岩波先生の脳覚醒技術に出会ってからは、投資判断にも昔よりも自信をもって良い選択ができるようになりました。
ことごとく判断に間違いがない結果になり、自分でも驚いております。
「成功するとしか思えない」精神状態で下した決断は必ず大きく当たることがはっきりしました。

改めて自らの精神状態と運のよさと判断力は密接に関係していると身をもって実感しました。
運が悪いと少しでも思ってしまった時、岩波先生の施術により「自分が運が良い人間だ、自分の判断力は完全に正しい」とすぐ切り替えることができ、本当にそうとしか思えなくなりま す。
うまく説明できませんが、何か開眼したと思います。

運気は掴み所がないものですが、つかめるのは自分の精神状態です。
岩波先生の技術は精神状態をガラッと変えてくれ、運をも支配できるものだと思います。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExNTEjNzUyMTBfcE1aWEN0aHBsVi5qcGc.jpg ]
個人投資家 40代 男性 金本様 投資成功体験談
☆メンタルに弱さがあれば負ける。ゾーンに入り全てが好転

独学で自己流投資を行っていました。
失敗が続き、不安になった私は色々な投資セミナーに足繁く通いました。
そこで投資詐欺にあい学んだことは、人に頼らず孤独を貫かないと、うまい話に飛びついて失敗するということでした。

つまり、自分が強くならないとどうにもならない単純な結論でした。
では、どうすればいいのか?
岩波先生の脳覚醒技術ならいけると思えました。
そこは人に頼ることになりますが、先生のプログラムは人に頼らず一人で突っ走れる脳作りをするという意味では私の求めているものでした。

脳覚醒状態に本当に入れたと思えた時、私の中の何かが開花しました。
他の方が言う『ゾーンに完全に入った無敵感』を体験したときから、全てが好転し始めました。
同時に、特殊な脳で昔の私の弱いところも悟れました。
これなら負けて当然だよな…と妙に納得しましたが、変われていなかたら恐ろしいことになっていたかもしれません。

本当にメンタルとお金儲けはリンクしています。
自分を確立できていない人(相対感とか他人軸で生きてしまう人)は、私のように人の後ろをついて回って振り回され騙されてしまうのではないかと思います。
大きなお金を手に入れる最大のヒントは、自分の脳にすべて情報としてあります。
それを引き出させていただきまして感謝申し上げます。

30代 女性 飲食店経営 投資運、金運を上げたい
知り合いの経営者の方に、岩波先生のスゴ技を聞き、私の求めているものかもしれないと思いました。
一人で興奮して、早く岩波先生とコンタクトを取りたい気持ちを抑えるのが大変でした。

私はこれまで見えない世界について興味を持ってまいりました。
運気を引き寄せたり、宇宙の法則を学んだり、どうにか見えない力を我が手に引き寄せたいと思っていました。
ですが、どこも期待ハズレで、知識だけは増えましたが、効果となるとピンとくるものはありませんでした。
かれこれ3000万円は使っていたと思います。
その分、別のことに投資していたらと思うと、落ち込む毎日でした。

知り合いの経営者の方からは、瞑想で五十年修行し続けても到達できない意識の世界に初回か二回目ぐらいから入れると聞いていました。
脳を縛り付けていたものが研ぎほぐされて、本当に自由に解放されると聞いたので、あまり感性や勘のない私でも、奇跡が起こせるんじゃないかと思い、受講を決意しました。

受けた見た感想は、文字通りの衝撃体験です。
今まで私が受けてきたワークと比べて、比較になりません。
まだ精神世界で深い位置に到達していない私でも、初回から覚醒した実感がありました。
何回も受けていくと、絶対的に私はやれる! という強い意識に目覚めました。

経営者能力としても格段に上がりましたし、投資の面でも、大きな成功を収めることができました。
すべてにおいて順調になりました。
やっと目に見えない運気の力を引き寄せることができたと思いますし、それができる脳の状態にできるのは、岩波先生しかいませんでした。

フリーランス 30代 男性 石崎様 株式投資成功体験談
☆お金への嗅覚、直感、第六感の開花

プログラムを受け、自分の新たな脳の可能性を見い出すことができたと思います。
ありがとうございました。

ずっと無意識から自分を束縛して生きていたんだと思います。
普段から流れに身を任せて、なんとなく生きていました。
今では、結果と答えから自分の歩むべき道、考え方や知恵の絞り方を戦略的に考え、すぐ実行に移せています。
成果から何から何まで、その思考ができると世界が変わったように感じています。

脳覚醒技術でそれが脳の髄にまで組み込まれたのか、成り行き任せの行き当たりばったりの考え方が無くなり、常に結果からしか考えなくなりました。
無駄な思考や時間がなくなりました。

どんだけ自分が消耗する生き方をしてきたんだろう、成功する人は本当に濃密な時間の使い方ができていて、脳みその出来が違うということはこういったなんだと思い知りました。
それってマインド一つで、あとから作り出せることも。

他に先生に感謝したいことが、脳が変わって株式投資で成功できたことです。
相場や相場に参加する人たちのクセを感覚的に見抜けるようになりました。
大きく負け越していた自分が大きく勝ち越せるようになり、もう働かなくてもいいぐらいのお金を獲得できました。
結果にコミットできる技術でした。ありがとうございました。

40代 男性 風水師・コンサルタント 目的:金運アップ、金毒浄化

私は風水を使って企業やお店向けにコンサルティングをしてきました。
紹介、紹介でいいお客様にめぐりあい、商売そのものはうまくいっていまして、風水を勉強してきたおかげだと思っていました。

しかし、昨年立て続けに投資話を持ちかけられ、そのうち1件が投資詐欺まがいにあい、財産の半分が瞬く間に溶けて無くなってしまいました。
調べてみると、私の生活パターンや思考が金毒を溜めてしまう生き方をしていたことに気付かされました。
早速、金毒から抜け出す方法を研究し実行しましたが、別の投資案件でも失敗し、併せて3分の2のお金が無くなったことになります。

こうなったらもっと強力なことをしないと、悪い運気を断ち切れない、特に金毒を浄化するしかないと思い、誰にでもスピリチュアルの常識を超えた体感をもたらせられる岩波先生のセッションを受けることとなりました。
信頼できる経営者からの紹介でした。

そのスピリチュアル覚醒状態は文字で表現することが難しいのですが、魂の根源を浄化するほどの威力と効果がありました。
超越した感覚のいい意味での暴走と言ったらいいのでしょうか。
目に見えない運気の流れも、私の意識一つで引き寄せられるほどのエネルギーに満ちた体験です。
それを何度も何度も味わい尽くしたあと、気がついたら、すべての運気が上がっていることに気づきました。
いわば呪いが浄化されたような、私が自分で縛ってきたチェーンが打ち破られたかのように、うまく仕事も金運も回るようになりました。

別の投資で成功し損失を上回る成果をあげられたこと、風水の仕事でさらに大きなお客様に恵まれたことなど、180度流れが変わりました。
スピリチュアル覚醒状態のすごさを体験したら、そうなるなと納得する岩波先生のセッションでした。
そのめぐり合わせ自体も奇跡でしたが、運気に恵まれないときも含めて、運命とは面白いものだなと痛感しました。
状況がまずくなっていなかったら、岩波先生と出会っていなかったのですし、もっと大きな運気を逃していたのですから。

【セッション実施概要】
イベント名:金運覚醒プログラム
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
劇的に金運を上げる方法や脳の使い方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyMjcjNzUyMTBfZGlhS1piWXhGdS5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 株式会社コガク [教育製品]
生成AIのリテラシー教育に最適なeラーニング「ゼロから学ぶ生成AI入門」のリニューアル版が2024年4月に開講 (株式会社コガク)

2024年04月19日 YAYM [教育サービス]
セルフケアブランドMaison YAYMがセルフケアに関する“一生もの”の知識やスキルを習得できるスクールを開講!マイペースに学べる完全オンライン制

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催

2024年04月16日 アテイン株式会社 [教育製品]
JLPT日本語能力試験対応eラーニングをミャンマーで販売開始

2024年04月16日 専門学校アリス学園 [教育企業の動向]
過去最多となる49名の留学生が、介護福祉士を目指し「アリス学園 介護福祉学科」に4月11日入学

2024年04月15日 株式会社 夢ふぉと [教育告知・募集]
全国の卒園卒業アルバムを制作する株式会社夢ふぉとが4/15(月)〜学校向けカリキュラム『教えない授業』を正式提供開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る