Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月06日 14時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【引っ込み思案の治し方】大人になっても続く引っ込み思案な性格を根本改善。消極的性格の原因を破壊(引っ込み思案は長所、仕事でもポジティブに活用できる!)

【引っ込み思案、自己主張ができない性格は大人でも改善できる】引っ込み思案な性格…それは仕事や人間関係、恋愛にも大きなマイナスを与えます。無理やりポジティブな自信のある思考へもっていこうとしても、どうしても幼少期から積み重なった引っ込み思案な自分にブロックされます。そのジレンマに苦しむ方多くいらっしゃいます。 【革命的な引っ込み思案の治し方】引っ込み思案な性格が形作られたのは、幼少期からの経験値、家庭環境、家の外での抑圧など様々な原因があり、情動と無意識の奥底に刻み込まれています。従来の治し方、自己改造方法では到底アクセスできない根源的原因から、引っ込み思案の思考や性格を破壊し、自己効力感や自己肯定感に満ちた存在に脳を完全アップデートすることができます。東京、大阪で『引っ込み思案克服改善セッション』を開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfell3eHlRSlZzTi5qcGc.jpg?size=file_data ]

引っ込み思案な性格の治し方 無意識領域から引っ込み思案を改善させられる方法が生み出されました

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、引っ込み思案な性格を治したい方向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/65e5c9a4e3c75c0183b3b4182bd59efe/1660070/
↑引っ込み思案な性格克服改善セッション(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など)

引っ込み思案なために、仕事や日常に支障をきたし、毎日ストレスと不安と緊張でボロボロになっている方が大勢います。
従来の引っ込み思案の治し方として、『カウンセリング、心理療法、認知行動療法、瞑想、コーチング、自己啓発』などがあります。
しかし、どれも根本から引っ込み思案を克服改善するには威力不足、長年の引っ込み思案の原因に手が届きません。表面的な一時しのぎの対策しか取れていないようです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjNzUyMTBfdFVsdENnUFlOdi5qcGc.jpg ]

引っ込み思案の性格を形作った情動的原因へダイレクトにアクセス。メンタルブロックを外し、引っ込み思案を劇的解決

Dream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、これまで多くの『人見知り、対人緊張、対人不安』などで損をし、どんな治し方でも引っ込み思案を克服できなかった方が多く受講してきました。

引っ込み思案な性格が続くことで、自己嫌悪に陥り、ネガティブな感情が心の奥底に渦巻いている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。

何をやっても引っ込み思案の性格や対人不安が改善されなかった方も、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感。
皆様、主体的な性格に切り替わり、引っ込み思案な性格を克服しています。

人生は一度、引っ込み思案は結果的に損とストレスと抑圧だけが溜まっていきます。
受講者は、己の内面と過去にさかのぼって対峙し、メンタルブロックを解除し、自分の感情を説得できるようになっています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

仕事や恋愛、対人関係にも支障をきたす引っ込み思案について

引っ込み思案な性格で損をしてきた方もこれまで多数受講され、皆様大きな効果を得ています。

受講者への聞き取り調査によりますと、

・引っ込み思案なせいで恋愛で上手くいかない

・職場の人間関係がうまくいかず、転職を繰り返している

・対人トラウマが原因で引っ込み思案な性格が治らない

・人がいると勝手に神経過敏になり身構えてしまう

・表情や笑顔がうまく作れない、赤面してしまう

・人の視線やどう思われるか気になるため行動できない

・大人数でいるのがきつい、辛い

・自己主張できず嫌な仕事を押し付けられる

このような引っ込み思案由来の苦しみを味わってこられました。

引っ込み思案は幼少期にまで遡るほど根が深く、克服改善のためのエネルギーが逆にジレンマを悪化させる厄介な性質があります。
気にしないようにしようという頑張りも、余計神経過敏さを悪化させ、対人恐怖症へと増幅させてしまいかねません。

だからこそ、他のカウンセラー、心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、引っ込み思案の治し方を模索する皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjMjkxNjQyX2ZjNzBjMDVmMjE3ZGYzYWU1MTc5MTJiYmU2YjQxOGIwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfdHRDVHFxeW1CTi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjMjkxNjQyX2ZmY2ExMzNmNDQ0NDFmZDAzYjEwY2Q5ZTk3ZTRlYWQ1LnBuZw.png ]

引っ込み思案を克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjNzUyMTBfZ1hZSVpIektrci5qcGc.jpg ]

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、引っ込み思案な性格を克服・改善した方の喜びの声を紹介させてください。

(60代 会社役員 男性 引っ込み思案克服改善体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 引っ込み思案克服改善体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 公務員 男性 引っ込み思案克服改善体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 引っ込み思案な性格克服体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 引っ込み思案克服改善体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 引っ込み思案な性格克服体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(30代 公務員 男性 引っ込み思案克服改善体験談)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

(30代 主婦 女性 引っ込み思案克服改善体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

こちらに対人不安、引っ込み思案名性格を克服した人の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjNzUyMTBfT0hoRVJ6VUFhQi5qcGc.jpg ]

何をやっても自分を変えられなかった方でも根源から効果が出る

プログラム受講者は、必死で引っ込み思案を克服しようと頑張り、時には諦め、もどかしい時間を過ごしてきました。

アンケートによりますと、無意識と脳内の奥底の引っ込み思案が治らない悩みに強力に訴求可能な方法であることが分かります。紹介いたします。

・強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている

・マイナスの感情抑圧が解消、過去のトラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ

・精神的自然治癒力が発動し、本来の自分を取り戻せるようになっていく

・プラス暗示の劇的浸透効果で、生きづらかった自分を乗り越えられる

・自己主張できず、引っ込み思案な性格へと書き換えられた感情、無意識、脳内の根本から解決できる

このように答えてくださいました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfbFJLQVJLenJIcS5qcGc.jpg?size=file_data ]

なぜ引っ込み思案な性格は簡単に治せないのでしょうか?

ほとんどの人が、引っ込み思案となる性格を刻み込んだ原因、ネガティブな感情が渦巻く脳内の奥底や潜在意識にアクセスできていません。
浅い顕在意識レベルで自己暗示をかけたり一時しのぎを繰り返しながら、もがいています。

他の治し方では根本的な引っ込み思案や対人緊張が起きる思考回路まで治すことは不可能です。
引っ込み思案や対人不安は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではありません。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、根源から引っ込み思案改善を成し遂げることができます。

ジレンマに陥りやすい治し方と比べ、高次元の技術を提供するセッションを東京・大阪で開催します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjMjkxNjQyXzJhMzIzMTNhMmYzZWY3NDY4ODNlZTU5NmRiZGI5YTNjLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfUHRxZ0l4aHF2YS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjMjkxNjQyX2ZjNzBjMDVmMjE3ZGYzYWU1MTc5MTJiYmU2YjQxOGIwLnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のコーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

引っ込み思案を克服した人の成功事例と体験談

聞き取り調査や当所に寄せられた体験談や成功事例を紹介させてください。

【医師 女性 M.A.様 受けた目的:対人不安症状克服の成功事例】

女性医師のM.A.さんは、両親が教育熱心で厳しく育てられてきました。
表向きM.A.さんは期待に添えるように頑張り続け、成績も上位でしたが、兄がさらに優秀で、両親から比較されてはけなされてきました。
それでも負けないように頑張ってきましたが、実態はいつも自信がなく、引っ込み思案で、ネガティブ思考の塊だったと言います。

医学部在学中から感情が徐々に死んでいったと言います。
愛情不足からくる寂しさや言いしれぬ孤独感といった心の闇が次第に表に出てきました。
抗うつ薬や抗不安薬を病院で出されたものの、医師として薬に依存することの恐怖感があり、根本から問題を解決する方法を模索しました。
他に瞑想も続けていたようですが、対人緊張や愛着障害といった症状を克服することはできませんでした。

岩波の誘導技術なら、根本から対人緊張や愛情の問題に決着がつけられるかもしれないと思ったそうです。
潜在意識に抑圧されたパワーに施術を通してびっくりしたそうですが、これだけ鬱憤を溜め込んでいたのだから、生きづらくなるのも当たり前だと思ってから、問題は氷解していきました。
そして、自分はよく頑張ってきたと素直に認められるようになったそうです。

そして深くトランス状態に脳が浸れるようなり、今度は自分に優しくしよう、自分を愛そう、愛せると心から思えるようになりました。
それによって自分が嫌いで、人にも不安を感じやすかったM.A.さんの対人不安や愛着障害が改善していきました。
自己肯定感も育まれ、人と比較しなくなり、人の目線、親の目線がリンクしていたことも知り、人に対して気後れもなくなっていきました。

現在、生きづらさの原因だった性格を改善し、すっかり医師の仕事の自信もなくしていたM.A.さんは、仕事もプライベートも自分軸を確立して頑張っておられます。

引っ込み思案な性格を改善された受講者の体験談


【30代 男性 デザイナー】

●受講の目的
・仕事に支障をきたすまでこじらせた職場の人間関係の悩みを解決し、弱い自分を鍛え直すこと
・自己啓発書籍、トーク術の書籍、心理学の書籍を読んでも、話し方教室に通っても決して説得されなかった我が心を言い聞かせること
・職場の人間関係の悩みが深いのは過去に原因があるからだと思い、時間を遡って解決の糸口を見つけ出したい
・30歳を超えても職場の人間関係に振り回されている自分への危機感から。もう二度と繰り返していきたくない

●私の思い
デザイナーの仕事をしていますが、チームでものを作っていく事を求められるようになり、コミュニケーション能力のなさに悔しい思いをしてきました。
仕事はとても好きですし誇りを持っていますが、人間関係をうまく作っていくことができないため、多くの損をしてきました。
意志の疎通が満足に出来ず食い違いが生じたり、誤解を招いたり、情熱を持って説明しようとしても相手の反応がいまいちだったりしました。

私の思いをストレートに伝えることができず、職場の同僚の思いも誤解して受けとってしまう私がいました。
人に心を開けず、相手の心を開くこともできず、頑張っても空回りばかりでした。
人に合わせても得るものがなく、得たものと言えばストレスときつい疲労感ばかりです。
チームの私への評判も被害妄想もあるかもしれませんが、芳しく無いものでした。

焦って挽回しようとしても、萎縮してしまい疲労とストレスで声が小さくなってしまい、もっと人間関係を作り上げることが難しくなってしまいました。どうしても怯えてしまう自分が大嫌いにもなりました。
人間関係がうまくいかないだけで、仕事自体にもストレスを感じるようになってしまい、この職場でやっていく自信もなくなりました。

せっかくの仕事だから辞めたくないですし、どんなに環境を変えても人間関係は新しく出来上がりますし、私が変わらないと何をやっても生きづらいことになる恐怖がありました。
これ以上人間関係のストレスで身も心もすり減らすことに耐えられませんでした。

●プログラムを受けた感想
深いトランスに入れるようになってから、まず先生から人とうまくやろうと頑張ってきたことがどれだけ損をしてきた思考かトランス状態の余韻の中で教えてもらいました。
素直に心から納得している私がいました。

人からどう思われるかではなく、どう伝えたい事を伝えるかの暗示も入れてもらいました。
人にペースを握られてストレスを溜めていた悪い流れを、『自分のエゴで周りを振り回してやる』という強い主体性も植え付けてもらいました。

最初は怖かったですし違和感がありましたが、潤滑油を相手に流していれば関係が良くなった経験を職場で味わってから、先生の言っていることは間違いないと確信しました。
私は私の人生を生きなくてはいけないし、そのために生まれてきたはずです。それなのに人の顔色や協調しようとばかり考えていたら、人のための人生になるだけだと危機感を持ちました。
『生きること、仕事をすることは私が何をしたいかしか無いんだ』という事を痛感しました。
先生のお言葉はどれも私の胸にストンと落ちました。目からうろこでした。

トランスに入ったら、脳の扉が大きく開かれて、スポンジのように吸収してくれます。
私が努力しても掴めなかった真理を掴ませてくださり、ありがとうございました。

【20代 男性 会社員 目的:引っ込み思案な自分を克服する】
☆これさえなければ…朝礼のスピーチがあるばかりに…

職場の朝礼で40名ほどを前にスピーチをしなくてはならず、場馴れするどころかやればやるほどあがっていきました。
しまいには、他の人は平然とやっているのに、僕だけが極度の緊張で異常に汗をかき、心拍数も増加し、言おうと思ったことすら出てこなくなりました。
それが続いてしまい、人の目が怖くなり、たまらず転職をしました。

日常の業務も普通にこなせるんですが、人前でのスピーチだけが唯一の弱点だったです。「これさえなければ・・・」と何度も思ったかわからないです。
次の職場では、何の問題なくしばらく過ごせてましたが、異動でスピーチが必要な部へ転属となることが決まり、目の前が真っ暗になりました。

今後の僕の人生のため、あと、もう逃げるのが嫌だったから、思い切って岩波先生のプログラムを受けました。絶対的な自己中心のあがらない考え方を先生から暗示を入れてもらい、スピーチのトラウマを外してもらいました。
不思議と心がパニックを起こさなくなり、主体的に自分をしっかり保ったままスピーチすることができた時、目の前がすごく明るくなりました。
場数を踏むことで、逆に自信もついてきました。先生の技術と能力がなければ、今だに逃げまわっていたと思います。

【60代 会社役員 男性 引っ込み思案克服・対人恐怖・社交性がない】
☆何歳になっても対人恐怖が治らない。根本解決の重要性を悟りました。

対人恐怖という神経症、現在で言えば社交性がない引っ込み思案な性格がちっとも治らず、ずるずる60歳を超えてしまいました。いまさら思春期でもあるまいし、人に好かれようとか好かれたいという気持ちはなくなったけれど、何歳になっても症状が反射的に出てしまい、何とか折り合いをつけながら神経症と付き合ってきました。

無意識で勝手になっているから、岩波さんの技術を見つけるまでは、もはや何をしてもどうしようもなくなっておりました。
それまで必死に耐えて半ば性格だと諦めて症状と付き合ってきましたが、退職後に本当の私の人生を歩むために自己正常化プログラムを受けてみました。
あのままですと、ヨボヨボの爺さんになっても神経症が続いていったでしょうし、残りの人生が20年として、苦渋と忍耐と普通を装う必死の演技を強いられ続けることを考えると解放されたかったのです。

一生神経症に苦しめられて死んでいく人生。私なんてこんなものかという思いで死んでいきたくはなかった。
本当の自分を知って死にたかった。神経症の私は偽物だと思いたかった。
私に足りなかったことは根本からの解決だとわかりましたし、ずっと治らない理由も神経症の見通しが甘すぎたことだと思います。
いつも対症療法ばかり繰り返してきました。しのいでいるうちに時間や年齢的な鈍感さが神経症を和らげてくれるものだと思っていました。
それは甘い大変危険な考えでした。そのせいで私は退職間際になっても神経症が治らなかったのだと思います。
もっと早く気づいていれば岩波さんに早く出会えて、現在のように本物の自分を取り戻せたでしょうに。
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。


【20代 会社員 男性 対人恐怖・引っ込み思案な性格克服体験談】
☆いじめのフラッシュバックが10年以上続いたけれど…

学生時代のいじめによるトラウマによって、10年以上にわたり対人恐怖が突然出てきてしまう悩みをかかえていました。
何一ついいことはなく、解決しなければ未来はなかったため、様々な心理療法やカウンセリングに時間と費用を投資しましたが、根本的に何の解決にもなりませんでした。
思えばトラウマ解決のためだけに生きてきたようなもので、努力の割に、結果が出ない自分にさらに苦しめられました。他の人は過去に悪影響を受けずのびのびと生きられるのと比べ、すごくむなしかったです。

そんな時に岩波先生を知り、その前衛的な技術手法とパワーに、いい意味での衝撃と感動を受けました。
過去に真剣に取り組んできたものは、子供遊びのレベルでした。本気で解決するということが、これほど次元が違うものなのかと思い知りました。
卒業して2年ほど経ちましたが、トラウマに怯えていた頃の自分にリバウンドすることなく、良い状態が持続しています。効果が持続するということが、他の心理療法などにはない価値だと思います。
また、私のトラウマになっていた本当のルーツの真実はいじめではなく、さらに深い部分にあったという発見も、このプログラムでこそ気付くことが出来ました。

このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。それぐらい私の抱えていた問題の本質は根深かったですが、それも解決できました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。


当プログラムで引っ込み思案を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NDIjNzUyMTBfYUVLa1N0cG1Ucy5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:引っ込み思案な性格克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/65e5c9a4e3c75c0183b3b4182bd59efe/1660070/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
対人不安を克服し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/brain/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月16日 専門学校アリス学園 [教育企業の動向]
過去最多となる49名の留学生が、介護福祉士を目指し「アリス学園 介護福祉学科」に4月11日入学

2024年04月15日 株式会社 夢ふぉと [教育告知・募集]
全国の卒園卒業アルバムを制作する株式会社夢ふぉとが4/15(月)〜学校向けカリキュラム『教えない授業』を正式提供開始

2024年04月11日 アテイン株式会社 [教育製品]
アテインIT研修ステーションにて「誰でもわかる 情報セキュリティマネジメント試験対策」提供開始

2024年04月09日 明治図書出版株式会社 [教育製品]
学校教材専門出版社 明治図書出版(株) 合理的配慮提供のための新機能を追加し、学習者のアクセシビリティを改善し、教員や保護者負担も軽減。

2024年04月09日 ドローン検定協会 [教育/研究・調査報告]
ドローン教習所 仙台校(宮城) 連載『〜外部監査を終えて〜』vol.3

2024年04月08日 株式会社ローズクリエイト [教育業績報告]
新潟アルビレックスBBが被災地訪問。日本JCが、令和6年能登半島地震被災地支援の「子供たちの笑顔創出プロジェクトin珠洲市」実施


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
5位 株式会社 クロスワン
鳳凰・稲・1964年東京五輪記念の100円銀貨を200円で買い取り!「春の大感謝祭キャンペーン」を3月23日にスタート
>>もっと見る