Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月07日 20時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【インスピレーションを受ける・高める直感力覚醒】一瞬でインスピレーションが湧く、インスピレーションを得る決定的体感を約束(直感からアイデア・気づきが湧き上がる)

【一瞬でインスピレーションを受ける決定的瞬間】劇的にインスピレーションが湧き上がる超直感の深い精神領域に誰もが入れる誘導法が開発され、進化を遂げています。五感が研ぎ澄まされ、メンタルブロックと雑念が消失。そして第六感、直感が覚醒していく決定的体感を約束。インスピレーションが湧き上がる自分の脳に衝撃を受けるでしょう。アイデアの閃き、気づき、電撃に打たれたかのようなインスピレーション体感をもたらす誘導セッションを東京、大阪で開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NTQjNzUyMTBfWVJQc3F4dVRmcS5qcGc.jpg ]

一瞬でインスピレーションを受ける誘導技術。人生で最も脳が動く超直感体験を99.6%約束 
電撃的な閃き、五感が研ぎ澄まされ神がかった直感覚醒状態へ

Dream Art(代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『電撃的にインスピレーションを受けたい』

『インスピレーションを高め、勘が冴え渡るようになりたい』

『現状や自分を大きく変えたい』

『まだ眠る自分の脳力開発に強い興味がある』

『直感とインスピレーションを得て仕事で大きな成功を収めたい』

『第六感を研ぎ澄ませたい』
人向けの『インスピレーションを受ける脳覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/2d26e728786328524dc6f6aa2583b337/1843145/
(公式サイト。日程、詳細、体験談、料金など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

インスピレーションを受けやすい人、訓練してもインスピレーションを高められない人の違いとは?

インスピレーションを受けることができない原因とは?
自分の感覚と意識にギャップが生まれ、雑念やストレス、脳疲労、否定的自動思考に純粋さを阻害される…などの原因があります。

インスピレーションを受ける人は、自分の感覚を信じられ、雑念や他人に惑わされることなく、自分に絶対感があります。
そして高い目標設定が脳に組み込まれ、期間限定で目的を達成する覚悟を持っています。
異常な集中力を研ぎ澄まされ、それでいて脳に緩みや『遊び』をもっています。
そしてフロー状態やゾーンに入ることができます。

インスピレーションを高められない原因を根源から破壊できる脳覚醒技術が開発されました。
絶対感、ゾーン状態、結果を出せる脳を同時に作り出すこともできます。
そして超直感力状態(自分の眠れるインスピレーションを得る状態)にまで高めることができます。

劇的に脳が覚醒・活性化し、直感力がみなぎり、インスピレーションを受けた自分に感動してください。
人生でまだ体験したことのない『究極の無とインスピレーションを受ける感覚の絶好調さ』を同時に味わえるようになります。

インスピレーションを受けるスイッチを押せる世界唯一の技術が生み出されました。
脳に一瞬で魔法をかけられる岩波の神業と言われる誘導技術にご期待ください。
想像と期待を遥かに超える結果を出してみせます。お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NTQjNzUyMTBfUExrWURiQnJJeS5qcGc.jpg ]

インスピレーションを受けることができない理由を調査

インスピレーションを高める方法として、『瞑想、坐禅、呼吸法、マインドフルネス、ヨガ、精神世界ワーク、潜在意識ワーク』など様々あります。
当プログラム受講者への聞き取り調査によりますと、これらの方法を試しても、以下のような原因で集中力が阻害されたり、インスピレーションを得られなかったと仰られています。

・イライラや落ち着かなさが障害となって純粋になれない

・無になれない

・雑念がひどくて、自意識にも邪魔をされる

・最後のところで自分を信じきれない

・脳がクリアにならない。常にモヤモヤしている

・インスピレーションを得ようとして、純粋な感覚が消えていく

・どうしても理性を使ってしまう。感覚が鈍ってしまう

・瞑想や精神修行をしても、メンタルブロックのせいで突き抜けられない

このようなインスピレーションを得られなかった、瞑想や精神修行などで効果が出なかった原因を述べていただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

インスピレーション覚醒状態を体験されたお客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(大手社員 30代 男性 目的:インスピレーションを受ける脳覚醒体験)
私はインスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。…岩波先生だけは違う。想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 40代 男性 目的:インスピレーションを受ける脳覚醒体験)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(開業医 40代 男性 目的:インスピレーションを受ける脳覚醒体験)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(経営者 40代 男性 目的:インスピレーションを受ける脳覚醒体験)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 目的:インスピレーションを受ける脳覚醒体験)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(起業家 30代 女性 目的:インスピレーションを受ける脳覚醒体験)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(芸術家 40代 女性 目的:インスピレーションを受ける脳覚醒体験)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(会社員 30代 男性 目的:インスピレーションを受ける脳覚醒体験)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

インスピレーションを受けたい方、決定的な効果を現実に味わいたい方に脳覚醒技術を提供いたします(東京、大阪で開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術による理性や五感を遥かに超越した奇跡の体感

岩波英知の脳覚醒技術は、インスピレーションを受けられない脳(惰性脳)にしてしまう『雑念、メンタルブロック、防衛本能』の原因を根本から脳リセット。

直感、感覚、そして脳の根源にダイレクトに訴求でき、意図的にインスピレーションを湧き上がらせる神業があります。

旧来の瞑想、メンタルトレーニングと比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。
脳覚醒状態に入ることで、五感と第六感が研ぎ澄まされ、究極の緩みとひらめきを同時に提供。
すべてが「わかっている、知っている、できてしまう」至高の精神領域と感覚体験をもたらすことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NTQjNzUyMTBfaEpRa2JQaWpJUC5qcGc.jpg ]

インスピレーションが高まる脳覚醒状態を経て、自力で意図的にインスピレーションを受けられるように

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませてきた脳覚醒技術は、誰でも決定的に脳が覚醒する体験をもたらすことができます。
雑念があり、メンタルブロックに邪魔をされたり、どうしても邪魔な理性を使ってしまう方でも脳覚醒状態を実感できる奇跡の誘導施術です。

脳覚醒技術により、インスピレーションを受け大きな結果を出した経営者、芸術家、起業家も多数輩出。
また脳の専門家である脳外科医、脳科学者、脳トレーナーも度肝を抜かれ、衝撃的感動を得ています。

瞑想、マインドフルネス、座禅、スピリチュアルワーク等をやってきて効果の実感がなかった方にも熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の感覚で別次元の効果を実感できるからです。

人生で最も決定的な超直感世界に入れる脳覚醒状態を是非体験してみてください。

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfdUJISER2QmJWay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

お客様の具体的な体験談を紹介

2016年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、インスピレーションを受けることができるようになったお客様の喜びの声を紹介させてください

【経営者 50代 男性 目的:インスピレーションを高める】
プログラムを始めてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳を維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。
特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。

また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。

人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。
商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、引き寄せの法則なのか、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

覚醒瞑想状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。


【芸術家 40代 女性 鈴木様 目的:ドーパミンを出す、インスピレーションを受ける脳覚醒】
☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。
日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。
私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

【大手社員 30代 男性 目的:インスピレーションを高める】

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。
でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。

【40代 女性 経営者 脳覚醒状態体験談】

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。
特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。

宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。

経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。
セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。

気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。

岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!

☆インスピレーションを受ける脳覚醒セッション告知サイト
https://www.kokuchpro.com/event/2d26e728786328524dc6f6aa2583b337/1843145/

脳覚醒プログラム(オフィシャル、料金詳細)
https://www.mind-artist.com/brain


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

インスピレーションを得る感覚を身に着けるだけでなく、上記のように様々な効果を約束できます。

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化

従来のインスピレーションを受けるための脳トレや集中力を高める瞑想法…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
(大人の凝り固まってしまった脳でも問題ありません)

他のやり方では何十回受けても到達しない脳活性状態に、初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NTQjMjkxNjU0XzM5NmUxMWY4YTZmZGRhNDk4ZTRiZTk0NzJjNDk4MmEyLnBuZw.png ]



【実施概要】
イベント名:インスピレーションを受ける脳覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
インスピレーションの高め方に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/brain/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAxOTEjNzUyMTBfYlVOWEZPdHdTRy5qcGc.jpg?size=file_data ]

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE2NTQjMjkxNjU0XzEyYzk3M2E4YTIyMTY0NTAxZGYxMzkwZjI3ZDE2MjU3LnBuZw.png ]

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月25日 株式会社キッズスター [教育サービス]
子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に、スコッチ・ブライトブランドの新ゲーム「めざせ!スポンジはかせ」が登場!

2024年04月24日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
米国トップリベラルアーツ大卒業生が大学留学と大学院進学について語る!高校生・保護者の方必見!オンラインセミナー『大学留学とその後の進路』5/19(日)開催

2024年04月24日 株式会社コガク [教育製品]
介護や見守りで使える「具体的な」知識・ノウハウを学べるeラーニング「IoT機器や道具を活用した親の見守り・介護」が2024年5月に開講(株式会社コガク)

2024年04月23日 株式会社コガク [教育製品]
生成AIのリテラシー教育に最適なeラーニング「ゼロから学ぶ生成AI入門」のリニューアル版が2024年4月に開講 (株式会社コガク)

2024年04月19日 YAYM [教育サービス]
セルフケアブランドMaison YAYMがセルフケアに関する“一生もの”の知識やスキルを習得できるスクールを開講!マイペースに学べる完全オンライン制

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る