Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月09日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【産後うつの乗り越え方】産後うつ症状はいつまで続く? 産後うつになりやすい人の特徴とは? 革命的な産後うつの治し方を提供。自力で治らない症状の原因から劇的克服

【産後うつになりやすい人の特徴】出産を経てひどいうつ状態に陥る女性が増えています。苦しみや辛さに耐えても、いつまでも治らない産後うつ。孤独に一人で戦いボロボロになっている方も多くいます。産後うつ症状に陥る女性は、妊娠出産それ以前に産後うつ・子育てうつになる人生のルーツがあります(孤独、抑圧、自己否定感、愛情不足)  【革新的な産後うつの乗り越え方・治し方】薬治療やカウンセリングなどの克服方法では改善できない産後うつ症状を脳内と無意識の根本から劇的解消できる画期的な方法が生み出されています。そのセッションを東京、大阪で開催します。





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfU0pQbnBSaHppTi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【産後うつの治し方】全く新しい産後うつの克服方法。いつまでも治らない産後うつの乗り越え方が生み出されています

Dream Art(東京、大阪)は、産後うつ・育児うつ・子育てうつの症状について、2008年以降お客様に聞き取り調査を行ってきました。

それによりますと、産後うつ・産後不安障害の症状として、

・産後からエネルギーが湧かず、うつ状態が続いている

・不眠が続き、常に疲労感がある

・育児を頼れる人も相談する人もおらず、孤立無援に陥っている

・イライラがとまらない。赤ちゃんや夫に少しのことでも苛立ってしまう

・急に泣き出してしまう。情緒不安定で原因不明の涙が出てくる

・すべて投げ出して逃げ出したい(でもそれができない閉塞感)

・育児放棄や育児うつ状態の自分に罪悪感を感じる

・不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる

・自分と我が子への罪悪感とひどい落ち込みが襲ってくる

・我が子を愛せない、可愛いと思えない、邪魔、憎いと思ってしまう

・育児や自分のことができない自分が許せない

これら産後鬱や産後不安障害の症状は理由もなく起きているのではありません。
自己の無意識下に、そして幼少期から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。

逆に言えば、産後うつになる原因を顕在意識上に炙り出し、抑圧された感情を解放させられれば、産後うつは劇的に解消できます。
その手法として、全く新しい産後うつ克服改善方法を提供いたします。

https://www.kokuchpro.com/event/postpartum/1668891/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

産後うつになりやすい人は、同じストレス負荷でも産後うつにならない人と比べ、無意識下にうつになる原因があるかどうかです。
だから、自分を責める必要はありません。なるべくしてなっているのですから。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE4MTIjNzUyMTBfZVFzT0djZmRJRC5qcGc.jpg ]

旧来の産後うつの乗り越え方や克服法の限界

これまでの産後うつの治し方のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。
カウンセリングや薬の治療、産後鬱の専門相談機関にしても、なぜ産後うつになったのか、幼少期からの情動原因まで対処することができません。

そして、根本克服がないまま、たとえ産後うつを乗り越えても、今度は育児ノイローゼになったり、重度のうつ病になってしまう危険性が高いままです。

産後うつを乗り越えるためには、子育てのことだけにとらわれるのではなく、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。

みるみる脳が余裕を取り戻し、産後うつや育児うつ、育児ノイローゼに二度とならない脳づくりを強力に構築できます。

短期間で産後うつの根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術が生み出されました。

多くの産後うつで苦しむ方が、薬を使用せず、カウンセリングでアクセス不可能な無意識レベルから根本克服に至っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfTmVYVkZRaVdjWi5qcGc.jpg?size=file_data ]

カウンセリングや旧来の産後うつの乗り越え方では手が届かない精神領域にダイレクトでアクセス、心の重荷が楽になります


Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、産後うつ克服セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/postpartum/1668891/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

従来の『うつ・イライラ・孤独・不眠・不安』などの産後うつ症状の治し方として、薬物治療、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヨガや瞑想法などがあります。

そのほとんどが根本から解消するには威力が足りなかったり、施術者の能力の問題があったり、薬の副作用があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わり、産後うつの辛い症状が根本解消されません。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis
にはこれまで多くの産後うつの症状や不眠症や適応障害などに苦しみ、夫や周囲に理解してもらえず、どんなカウンセリングや治し方を試しても根本から産後鬱が治らなかった方が多く通われてきていました。

産後うつになりやすい人、産後うつを乗り越えられない方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

脳と情動の奥底の抑圧された感情が解放され、不安やイライラ、うつ症状に至る、産後うつになりやすい人がもつ幼少期からの負のスパイラルも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、産後うつを乗り越えています。

全く新しい施術を用意、本物を提供

『産後うつ克服セッション』はこちらからでも受けられます(自己正常化プログラム)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis
(公式サイト)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、産後うつ、育児ノイローゼなど各種うつ症状を解消された方の喜びの声を紹介させてください。

(40代 心理セラピスト 女性 産後うつ)
産後うつになるとは思っても見ませんでした。今となってはなるべきだった精神状態で生きていたのだと思います。ですが、今はうつも晴れて、子供をそのまま愛せるようになりました。ありがとうございました!!

(30代 医師 女性 産後うつ)
根性論の家族に絶望していた私を救っていただきまして、ありがとうございました。頑張りすぎて空回りをし続けていた人生そのものも見直すことができました。今では元気を取り戻せました。

(30代 主婦 海外在住 産後うつ)
育児疲れで不眠症になりました。赤ちゃんも夜泣きもひどくボロボロに追い詰められていました。鬱になる寸前で岩波先生と出会えたことは幸運でした。

(20代 会社員 女性 育児うつ)
出産後、孤独感や不安感に苛まれて育児うつでした。
根っこから悩みを氷解させてくださり感謝です。天才的な施術に見事の一言です。

(30代 会社員 女性 産後うつ)
すごいの一言。結婚前に受けるチャンスがあったのですが、産後うつになってしまったことでやっと受け、克服できました。先生にしかできない技でした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE4MTIjNzUyMTBfclpaZmJCdE5ESC5qcGc.jpg ]

このような産後うつの症状の方に最適です

産後不安障害・産後うつになりやすい人、そして産後うつ克服セッションにこのような方が向いています。

・出産を経て急に産後うつになり、こんなはずではなかったと常に悩んでいる

・育児と仕事の両立を考えると、うつ状態に落ってしまう

・自分の子どもを可愛いと思えなくなる。そんな自分を責めてしまう

・不眠症になってしまい、余計育児の疲れが取れない

・気分転換できない、引きこもりがちになる

・人と会うのが億劫になる。ますます孤独感が加速する

・夫の無理解、無協力で孤立無援

・周りに相談できる人に恵まれていない

・親と疎遠、もしくは近くにいない。もしくは親の無理解

・真面目で完璧主義、人に弱みを見せるのが下手

・自分で思いつめてしまい、ストレス発散が下手

・出産前から、様々なネガティブな感情を抑圧して生きてきた

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで産後うつが根源から解消していくことができます。

Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』がいつまでも治らない産後うつと孤独に戦っている方のお力に必ずなれます。
お任せください。

☆自己正常化プログラム(公式サイト。体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/neurosis

☆産後うつ克服セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/postpartum/1668891/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心療内科、心理療法、ヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルが大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfeHptSXplZEJyei5qcGc.jpg?size=file_data ]

産後うつ(不眠、抑うつ、適応障害、ストレス障害など)が解消した方の体験談紹介

当所に寄せられた体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、産後うつ・子育てノイローゼが改善された方の体験談を紹介いたします。

【30代 主婦 女性 産後うつ・不眠症】
☆産後うつに不眠症、夫婦関係も最悪、子育てへの不安、すべてが吹っ切れました。

産後うつと不眠症の件で先生には本当にお世話になりました。
私自身がうつ病で苦しいことに加えて、母の闘病の末の死、子育てを巡って夫婦関係がギクシャクしてしまったり、子供に一時的に愛情が持てなくなったり、子供への今後の悪影響への罪悪感を考えると、一番最悪な精神状態の時期がありました。
そんな時に先生に出会えて本当に本当に良かったと思います。

産後うつの症状は眠りに落ちそうになると逆に神経が高ぶってしまう不眠症から始まりました。
以前は何にも考えずに眠れていたのに眠ることがトラウマになってしまいました。
同時に子供へもどう接していいかわからず、とにかく不安とイライラがひどかったです。
旦那は仕事が忙しく、私たちに無関心で一人孤独でした。
いつか子供にあたってしまうのではないかという恐怖もありました。
産後うつだと診断されてから旦那は早く帰ってくるようになりましたが、そのイライラを旦那にぶつけて毎日が喧嘩の日々でした。

公園やショッピングにママ友達と一緒に行っても、なぜみんな子育てをうまくやっているのに自分はできないのか悲しくなりました。
毎日が不安とイライラと悲しさだけです。心はぽっかりと空虚でした。
子供を何とか育てようという気力だけで乗り切っていましたが、それでも子供が私の悪い影響だけを受けて将来苦しむんじゃないかと考えると罪悪感で一杯でした。 こんなママでごめんね、許してねといつも申し訳ない気持ちで子育てをしていました。

存在を消し去りたいという強い思いも出てきてしまい、子供も道連れにしてしまわないかという不安から色々な治療法を手をつくして探しました。
恐ろしい心中事件をニュースで見ると他人事ではありません。
そしてやっと見つけ出すことができたのが先生の心理プログラムでした。
子供を預ける所を幸運にもすぐ見つけることができて通うことができました。

私には笑顔にしてあげたい子供がいます。だけどどうしても私一人でも夫婦二人でも無理でした。
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

【30代 会社員休職中 女性 早川様 産後うつ・育児うつ克服解消体験談】
夫が子供を欲しがり、私は生きがいを感じていた仕事を出産、育児で中断せざるを得なくなりました。
でも、「子供が生まれたらとってもかわいいよ、幸せだよ」と友達から言われ、その気になっていました。
だから、そういう未来を思い描いていたけれど、子供が可愛く思えない自分にショックを受けました。

とっても重荷しか感じなくて、私の邪魔をする小さな怪物でしかありませんでした。
子供を愛せない自分を責めました。自分が犯罪者のように感じました。
このままでは私は虐待するに違いないと思うほど、子供に手がかかる時、憎くさえ思いました。その後で自己嫌悪に陥るんですが。

このままじゃいけないと思い、カウンセラーにも何軒も回りましたが効果を感じられず、夫にも呆れられ、ますます自分のことが嫌いになっていきました。
なぜそうなったのか?とカウンセラーに言われた時、私は愛着障害だったことに気づかされました。

親から愛されないで育ってきて、私はがむしゃらにその辛い心の傷を埋めようと勉強や仕事を頑張ってきました。
でも、いざ子育てとなると、私は母親と同じことをしてしまっていたのです。
それがわかったけれど、なんにも変化がありません。

潜在意識の問題だと思い、評判の高い岩波先生のことを知り受講を決意しました。
想像以上のびっくり体験が何度もあり、潜在意識の無理やり片隅に追いやってきた幼い頃の感情がドバァーっと出てきた時、私のことがほんとうの意味でわかったと思います。
頭で知っていたことも、まったくわかっていなかったと思えるほど、一本の線で私の小さい頃から子育てうつになっている現在までつながりました。
雷に打たれたように、私はボロボロ泣きました。

私がこうなってしまうのもはっきりわかってからは、すごく心がスッキリしてきました。
本当に原因がわかるってこういうことなんだなと思いましたし、そこまでの心理状態に瞬時に導いてくれる岩波先生には感謝しかありません。
その後も施術を受けるごとに楽になり、余裕も出てきました!
子供が憎いと思えなくなりました。今ではすごく愛着が湧いています。

自分の変化にもびっくりですし、潜在意識の抑圧の怖さにも恐怖を覚えました。
だけど心の掃除ができてからは、子育ても夫との関係も順調に行くようになりました。
本当にありがとうございました。いつまでも頑張って下さい。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MDYjNzUyMTBfVEV2c3ZaWGNSSi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【30代 女性 主婦 産後うつ病・不眠症克服体験談】
☆以前のような自然な入眠を取り戻せました

(不眠症の状況)
眠くて眠くて仕方ないのに脳が眠ってくれない神経症に陥っていました。
出産後に続いたすさまじい睡眠不足でそれがトラウマになり、眠りに落ちそうになると神経が高ぶって結局眠れないのです。 首と頭がしびれたりもします。

やっと少しウトウトできても1分とかでまた意識が覚醒してしまいます。
レム睡眠と覚醒のはざまをさまよい、結局最後は神経がしびれてきて眠れないのです。
眠ろうとすると必ずそうなるので、昼寝も満足にできません。
かろうじて睡眠薬では寝ることができますが、薬の力を借りている罪悪感と自分への卑下と好きなときに眠れないのはとてもつらいです。 毎日疲労感と眠気との戦いです…
元気だった頃は以前は眠くなったら何も考えずに寝てました。
でも今は不眠のことばかり考えてしまいます。 自殺も考えたほどです。

(受講の動機)
本当にもとの自分に戻れるのだったらわらにでもすがりたい気分で受講しました。頭から不眠のことが一時も離れない状況を変えたいのと、自然に神経が高ぶらずに眠りたかったからです。
潜在意識の原因を直に破壊できるという岩波先生の評判をしり受けてみました。

(その後)
呼吸法をしても神経が高ぶるばかりでしたが、それでもいいやと思ってやり続けていたところ、岩波先生のお力も借りて、ストレスと疲労が引き飛ぶ経験をしました。
その奇跡的な経験を経て、呼吸法をしている時に自然と眠れるようになりました。
心地よいトランス状態を何度も味わってからは、以前のような自然な入眠ができるようになりました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

【40代 女性 会社員 宮本様 子育てうつ克服解消体験談】

子供がいわゆる不登校児で2年間ほとんど学校に行っておりませんでした。
子供がこのまま社会から隔絶され中年になっても引きこもり続けたら、私も子供も家族もみんなが不幸のどん底になる不安が強くなってまいりました(私のイトコがそのような状況だったのです)。
何のために子供を産み、育ててきたのか、苦しむためだけに私は生まれてきたのか…そんなひどい焦りを感じておりました。
私たちがいなくなったら子供は…と思うと、早いうちに対策が必要と思いましたが、何をしても好転することはありませんでした。
毎日小言をいっては喧嘩の繰り返しで、将来への不安やいつまでたっても変われない状況に疲れ果ててました。

子供はますます殻に入り、私のいたらなさ、届かない言葉の無力感に、私まで鬱状態がひどくなりました。
思えば、常に子供の顔色、動向を神経質に心配し続け、それが子供の大きな負担になっていたのだと思います。
私が子供が幼い頃からずっと子供の主体性を奪っていたのでした。

さらに私自身の職場が変わり、思うように仕事がおぼえられないまま、仕事の量だけが増えていきました。
私の資格やそれまでのキャリアが無視された配属で、やりがいのあった仕事も苦痛になり、ついに病院に通い始めました。
家庭と職場の悪循環で、鬱病となってしまい、毎日の家事をする気も起きず、体がホントに動かなくなりました。
八方塞がりの状況で悶々とすごすだけで展望がまったく開けない…この時期が一番苦しかったです。

このまま私まで潰れてしまったら、家族全体が終わることのない悪夢に突入すると思い、私自身がセッションを受けることになりました。
先生の保護者向けの言葉集を拝見し、まさにそのとおりだと思ったからです。
子供にも不登校の問題で、私がうつ状態にはまっていることへの罪悪感を感じさせたくなかったからです。

まず私の鬱状態が解決しました(ちょっとびっくりするような技術でした!)。
同時に私の子供への接し方も神経質さもガラッと変わることができ、子供もやっと私の言葉に耳を傾けてくれるようになりました。
私がいい方向に変化する姿を見て、子供も心の負担から解放されたのか、前向きに人生を見つめるようになり、最後は岩波先生のセッションを受けるまでに至り、夢も見つかり…といい方向に行ってくれました。

一人で暗中模索していた時期は何だったのだろう…と思います。
何にも産まなかったどころか、状況をもっと悪化させていただけでした。
今から考えても怖いことだと思います。
暗闇から私達家族を救っていただきまして、ありがとうございました。




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE4MTIjNzUyMTBfSHNjdXl6dmxuQi5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:産後うつ克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/postpartum/1668891/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
産後うつの治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る