Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月11日 14時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【一瞬でチャクラを開く】究極のチャクラの整え方と解放感覚伝授! ヨガ、瞑想、ヒーリング人生で最もチャクラが全開する決定的覚醒体験と活性化・浄化効果を提供

【チャクラを開く、整える最強体験】チャクラの理論や実際の効果には素晴らしいものがあります。しかし、チャクラのエネルギーをどれだけの人が解放でき、活性化させ、整えられ、自己ヒーリングできているのでしょうか? チャクラの概念だけが先行し、肝心のチャクラを開く効果の実感に乏しい人が多くいます。 【チャクラを開く感覚、全開・浄化体験を約束】チャクラエネルギー解放ごっこで時間を無駄にしないために、一瞬でチャクラを解放、あるいは整えることができる奇跡的な誘導技術が開発されています。チャクラを全開にしたい、正真正銘のチャクラエネルギーを全身全霊で体験したい、そんな方向けの『チャクラ覚醒セッション』を開催します。ヨガ、瞑想、ヒーリングの一流プロも例外なく衝撃的感動に至っています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE5OTYjNzUyMTBfSVNEcVp3QVhISC5qcGc.jpg ]

チャクラの整え方と効能はわかっている、でも全くチャクラが開く感覚がない…チャクラ活性化・浄化に必ずコミットします

チャクラの整え方や解放術をいくら理論や概念で知っていても何も始まらないと私達Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は考えます。
瞑想やヨガ、ヒーリングなどチャクラを扱う世界に一番必要なことは、決定的な体感、チャクラが開く感覚を完全に掴むことであり、一瞬でチャクラを解放する岩波の施術が必ず役に立てると考えています。
実際にこれまで日本全国や海外からの受講者のチャクラ解放をもたらした多大な実績を誇っています。

代表の岩波は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)を用い、チャクラエネルギーを実感したい、活性化させたり整えながら一気に覚醒していきたい人向けのワークを行います。

短期間で自分のメンタルブロックが外れ、チャクラが過去最高に浄化され、突き抜けた決定的瞬間が確実に訪れます。

『チャクラ覚醒セッション』はこちらを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など掲載)↓
https://www.kokuchpro.com/event/chakra/1680312/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk1MjAjNzUyMTBfQXhkeHJFc3lQdS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

チャクラセミナー、宇宙意識ワーク、瞑想、ヨガ、ヒーリング…どれもチャクラを開く必要性を説きますが、効果の実感をもたらせていますか?

これまでDream Artのプログラム(脳覚醒プログラム、スピリチュアル覚醒プログラム)には、
『7つ(8つ)のチャクラを開く感覚を掴みたいが、理論先行で実感が湧かない』
『解放したいのに、どうしても自分のメンタルブロックが邪魔となる』
『追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう』
『心の奥底に割り切れない何か負の塊が埋め込まれている、チャクラを浄化したい』
『たくさんのチャクラを整え方を試してきた、でも最後のピースが埋まらない』
『チャクラが全開した感覚、あの神秘体験をもう一度!』
『チャクラを解放し、高次元のエネルギーに満たされたい』

といったお客様が多く通われてきていました。

皆様、チャクラを開くワーク、瞑想、ヨガ、スピリチュアルセッションなどを経験した人ばかりでしたが、当所代表岩波の施術でもたらされる効果の実感が圧倒的だったとおっしゃられています。

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ほとんどのチャクラを開く方法は、机上の空論に終わっています。

瞑想、ヨガ、ヒーリング、チャクラワークショップでは、すばらしい理論を教えられても、チャクラの解放を現実化させることができていません。
だから、どんなにチャクラの整え方・開き方の意義を勉強しても、内面最後のピースが全く埋まらず、スピリチュアルごっこ、チャクラごっこ、瞑想ごっこのレベルで終わってしまうのです。

ヨガや瞑想、チャクラを追求してきた人生でもっともチャクラが活性化、全開状態の衝撃を約束します。
これまで受けられてきたワークと比べ、体感値が下回れば返金をしています。
お任せください。

チャクラ覚醒セッション↓(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金)
https://www.kokuchpro.com/event/chakra/1680312/

スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/spiritual/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE5OTYjNzUyMTBfeVljSGdvR3h5TC5qcGc.jpg ]

体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、スピリチュアル覚醒や波動を上げたいという受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

プログラム受講者の喜びの声を紹介

(脳外科医 40代 男性 チャクラが開いた体験談)
格段に瞑想力が上がりました。迷い多き人生が、チャクラが開いたことで強さや頼もしさを自分に感じられています。絶好調になりました。岩波先生の誘導技術はありえないことを起こしてくれます。

(ヨガ講師 40代 女性 チャクラ解放体験談)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(スピリチュアルカウンセラー 50代 女性 チャクラ覚醒体験談)
今まで生きてきた中で最大のインパクト! 迫力がありすぎますが、チャクラの開き方は半端ありません! コントロールもできるようになります。
全然チャクラが開かない人も、岩波先生の覚醒技術ならば簡単に壁を突き破れます。感動します。

(大手社員 30代 男性 チャクラ覚醒体験談)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性 チャクラ解放体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性 チャクラ覚醒体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 チャクラ覚醒体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性 チャクラ解放体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性 チャクラ覚醒体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(経営者 70代 男性 チャクラ浄化体験談)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfclF6ZFpuQ3lUZC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

チャクラを開くには? なぜチャクラを浄化できないのか?

チャクラを開くことができない人はネガティブな思考と感情に苛まれることが多く、その苦しみがますますチャクラを滞らせてしまいます。
そんな状態の人に、チャクラの必要性を説いても、感情的に自分を説得できないためジレンマに陥ります。

逆にチャクラが開きすぎてしまう人は整える必要がありますが、コントロールするには自分が超越した深い瞑想状態、変性意識状態に入らなければなりません。
それができず、焦りとイライラの感情に支配されるとますますチャクラは暴走します。

これらの悪循環を大きく断ち切るには、ダイレクトにチャクラを開いたり整えたりすることができるスピリチュアル覚醒状態に誘導され、完全コントロールをする必要があります。

だからこそ、岩波が開発した神業と評されるスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)が、皆様のお役に立つことができると確信しています。

内面に取り残された最後のピース(決定的なチャクラ解放体験)を埋めることができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfUFpxaFVtaWpIVy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

スピリチュアルヒーラー、瞑想指導者、ヨガインストラクターも衝撃を受けるほどの効果の実感をもたらします。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

チャクラを開きたい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、波動やエネルギーの高い人になりたい、そんな方の受講をお待ちしています。

理論ではない、気休めの『チャクラの開き方・整え方ごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE5OTYjMjkxOTk2X2ZhMWQ5ODA5NGZjNDE5ZGQ4OGE0NDUwNDk4MzhiYTRmLnBuZw.png ]

誰でもチャクラを開く感覚に一瞬で没入できます。ご期待ください!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE5OTYjNzUyMTBfVmNKSlpISll1Zi5qcGc.jpg ]

チャクラを開く感覚体験に至ったお客様の体験談

【30代 女性 個人事業主 チャクラ解放体験談】
☆癒やしと覚醒を同時にもたらす魔法のような技術 

先生には大変なお世話になり、心の底から受けてよかったと思います。
完全にチャクラが整い、とても生きていて喜びを感じています。
精神的にも身体的にもきつい時期が続き、落ち込みも激しく、とあるヒーラーにチャクラの開きすぎを指摘されていました。

とても尊敬していたヒーラーの方でしたが、お金お金という態度が見えてきてうんざりしていたときに岩波先生の存在を知る幸運に恵まれました。

チャクラの開き過ぎは合点がいっていたので、チャクラを解放したり開き過ぎをコントロールできる先生の神ワザの評判にかけてみることにしました。
不思議と直感的にここしかないと思っていました。

施術を受けていくうちに、各チャクラやオーラがクリーニングされていくのが感じられました。
ここまで根こそぎの浄化体験を感じたことはありませんでした。

問題のあるチャクラが完全に整ってくれまして、ずっと抱え込んでいた悪い感情が癒されていき、身も心もデトックスされて、すべてが軽くなりました。
私自身のスピリチュアル的な素養も開花してくれて、自分でもびっくりです。

余談ですが、私がやっている商売もすごく軌道に乗りました。
脳も直感力も発想力もいい具合に変わっていってくれました。

先生の技術は癒やしと覚醒の両方を同時に味わわせてくれる魔法だと思います。
ありがとうございました。


【40代 女性 ヨガスタジオ経営 チャクラ活性化体験談】

不思議な話なのですが、私のチャクラが完全に活性化していく夢を見ました。
私の中のエネルギーが完全に解放されていく夢でした。

改めてチャクラを覚醒させるためにどうしたらいいのかネット検索したところ、岩波先生のセッションを見つけることができました。
「これはもしや!?」と喜んで早速受けさせてもらいましたが、私の夢以上の体験ができるなんてびっくりでした。
「ああ、ここに天才がいたんだ」と嬉しいと同時に、出会うための夢だったのかと不思議な縁にも感動しました。

通うごとにハートチャクラが開いたり、サードアイが覚醒したり、松果体が覚醒していく実感がありありとわかり、毎回感動と衝撃を受け続けています。
すごいのだけれど、ものすごい静かな感覚も味わえるようになり、今後どうなっていくのか楽しみでなりません。
想像を絶する体験はちょっと怖いですが、それ以上にワクワクしています。


【40代 男性 自営業 チャクラを整えた体験談】

私はチャクラを開きすぎていたため(第6,第7チャクラが特に)、そのコントロールをしたくて受講しました。
霊障がひどく、生きづらさがたまらなく、抑える方向で岩波先生のお力をお借りました。

脳覚醒状態の質が良くなっていくと、とんでもなく心地よい快感物質に包まれるようになり、その状態でいる事自体、すでにチャクラをコントロールできていました。
その事に気づいてからは、いかに自分を気持ちのいい状態に持っていくか、自分でも努力しました。
岩波先生の施術では簡単に快感物質分泌状態に入れますが、自分では最初苦労しました。
もともと霊障があったため、自分でも一刻も早く気持ちよくなろうとトランス呼吸法をやってしまったことが失敗でした。

ですが、岩波先生や経験者の方からそれでは逆効果にしかならないこと、求めないですべてを受け入れて身を任せることを教わり、そのためには「なんにも起きなくてもいい覚悟」で呼吸法をやることの大切だと諭され、心を入れ替えてやりました。
そうしたら、快楽物質が私の全身を駆け巡り、チャクラもちょうどいいバランスで解放されていく体験にが到来しました。
自分の力でもそうなれたことは大きな大きな喜びでした。
その自信が、さらに岩波先生のセッションでも活かされ、霊性もいつの間にか消失し、乗りに乗った精神状態になりました。
チャクラを覚醒させたい人にとっても、チャクラをコントロールしたい人にとっても、素晴らしい結果になると思います。。


【50代 男性 経営者 チャクラ覚醒 宇宙エネルギー体験談】
☆宇宙と繋がる、自分と繋がる、すべての万物と繋がる奇跡

私の人生は一体何なのか、残りの人生を考えた時私に何ができるのか、50代を過ぎてから考えることが多くなりました。
まずは私のまわりの人間を元気にしたい、幸せにすることこそが私の使命だと思いました。
私も人も決して一人だけで生きているのではなく、大宇宙の中でお互いに繋がりながら生かされていると思います。
人それぞれの無意識は単体で存在しているのではなく、もっと本質的な深いところではつながっているのだと。

しかし、人をよりよい方向に変えることは本当に難しいものですね。
まずは私が大きく変わらなければならないとの結論に至りました。
私があふれるエネルギーを宇宙に放射することで、まわりにいる人たちがよりよい人生を構築できるようにしたかったですし、自分自身に対してもそうです。
そこでまた難問に立ちふさがれました。
理論的には宇宙の法則があることはとても納得がいきますし、それしかないと思うのですが、体感として全然わからないのです。

岩波先生を知ったのは経営者の友人から教えてもらったからです。
彼は一代で大成功を収めた人で、先生の施術を受けてから大きく運命が好転したと言って熱心に薦めてくるため、それならばぜひ!と意気込んで参加しました。
岩波先生はとてもいい顔をされていると思います。そして魅力的です。
ひと目会った時からそう感じましたし、友人も先生を尊敬しているのもはっきりわかりました。
そして施術で言葉を失う経験をしました。

瞑想では私なりに効果を感じていましたし、経営にもとてもプラスになっていたのですが、それがあまりにちっぽけなものだとわかってしまいました。
嬉しいガッカリでしたが、人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
私の中から無尽蔵のエネルギーがあることがわかりました。
すべてが可能だと思えました。
私が幸せになれば、それだけでみんな幸せになれると直感しました。
満ち足りていることがわかりました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

私がこれらの達観に至った時、岩波先生がとてもうれしそうに、愛情溢れた表情で見ていたのをよく覚えています。
本当に先生を知ることができて良かったです。
友人には『俺を超してどうする』と怒られましたが(笑)
あまりにすごすぎて、防衛本能が発動して不安が高まってしまったこともありましたが、やればやるほど劇的に意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。
深く深く感謝しております。先生と時を共有できたことこそが私の最大の財産です。


【心理セラピスト・気功師 50代 男性 チャクラエネルギー解放体験談】
☆ エネルギーの覚醒力の次元が違う。天才です

(前日譚)
エネルギーの枯渇に悩み続け、世界中のパワースポット巡りをしたり、有名気功師の先生のもとで修行したりしてきました。
エネルギーが戻った気がして喜んでましたが、すぐこの日本で枯渇…。
怪しいスピリチュアルヒーラーに大金を払って何にもならず、50代にして人間不信の塊に。
家族からも猛反発をくらい、我が家でも肩身が狭くなっていた私が一家の主の自信と矜持を取り戻せたのは岩波さんの人柄と励ましと超絶した能力の高さでした。

(感想)
やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。心臓が弱い人は要注意! エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる。
萎縮していた心を再び大きくしてくださり、商売もうまくいくようになり、ウキウキとウハウハの人生が戻ってきました。

1回目から次元が違って、2回目は更に違いを実感、3回目は宇宙にぶっ飛んでいきました。
4回目涙腺が崩壊、5回目、全能感の悦楽に浸る。
6回目は5回目以前の体感が小さく思えるほどの次元が上昇する体感。
岩波さんは天才です、その天才が毎日脳を研究し、精神世界を深く掘り下げ、エネルギーを覚醒させているのだから、ぶっちぎりの存在になるのは納得。

こちらにお客様の波動を上げるスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


スピリチュアル覚醒状態はやればやるほど高次元の波動が上がる体感へと深化


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRkx5dUpVVER0WC5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波の誘導式覚醒技術により、多くの方のチャクラ解放の手伝いを通し、多幸感や充実感に満ちた方を増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。

チャクラ覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTE5OTYjMjkxOTk2X2ZmN2I3Y2E1ZjI1ZjViN2UzYzIyNDhiMGYzMTYxNzc4LnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:チャクラ覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/chakra/1680312/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
チャクラの整え方、チャクラ覚醒に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfeGZHcERiZ1Z5aC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月28日 株式会社コームラ [教育サービス]
「学会スマート」が年間サポート170件実施!小中規模学会に特化した学術大会サポートサービスです。

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
高専トップレベルのサイバーセキュリティ講習会「2023堅牢化スキルチャレンジ」を開催しました

2024年03月27日 専門学校アリス学園 [教育業績報告]
介護業界を目指す外国人学生の“9割”が合格!即戦力養成で定評のあるアリス学園が、留学生の介護福祉士国家試験合格者数「日本一」を今年度も達成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専と鹿児島県姶良・伊佐地域振興局が協力し地域振興のためのロゴマークを作成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専の科学コミュニケーション活動を鹿児島高専テクノクラブ技術研修会にて報告〜学生主体の出前授業、科学工作教室〜

2024年03月27日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
【渋谷校・オンライン同時開催】高校生・保護者の方必見!ハーバード大学卒業生が徹底解説!『米英の名門大学48』出版記念セミナー 4/28(日)開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る