Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月12日 23時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【画期的な不登校親支援方法】不登校原因は母親のせい? 不登校問題で限界を感じる親向けの不登校支援プログラム(うつ、ノイローゼ、疲れた、しんどい…を劇的克服!)

【不登校の子供を持つ親、母親のうつ、ノイローゼを劇的解消】子供の不登校は自分のせいだと責任を感じている…そして対応に限界を感じている…とにかく疲れた、しんどい毎日で、母親の自分がうつやノイローゼとなって、全く先が見えない家庭が多いです。不登校、ひきこもりの子供と母親が共倒れにならないために、親向けの支援プログラムを開催します。 【不登校は母親が原因? 親が変わると子供も必ず変われる】不登校の子供を立ち直らせることは容易ではありません(主体的に克服する動機が薄いため)。しかし、親が、母親が変われば子供は必ず変わります。不登校も克服できます。それは無理やり子供を変わらせることよりも、はるかに効果的であり、今後一生続く親子関係も劇的に改善されていきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMTcjNzUyMTBfT0xFV1VLWWV3Vy5qcGc.jpg ]

不登校の子供を抱える親向け支援の決定版! 親の変化が不登校の子供を確実に立ち直らせることができます。不登校克服への最短の道

子供の不登校で、親がうつやノイローゼになり、子供の問題が解決できないまま、親も子供も全く出口が見えなくなっているケースが増えています。

どんなに手を尽くしても子供は不登校が治らない。
学校に行く・行かない以前に、子供は精神的に病み、自信を失い、疲れた、つらい、苦しい…といった先がない状況で切羽詰まっていきます。

子供の苦しみ、わがまま(時には暴君化)に振り回され、親自身が余裕をなくし、子供も更に追い詰められていく悪循環で、ますます状況が悪化していきます。

そんなときに、親が、母親ができることは、子供を無理やり立ち直らせるよりも、親自身が子供の不登校問題をきっかけに変わることだと私達は考えます。
子供だけに変化を期待したり押し付けたりするのではなく、親から変わる必要があります。

親が変われば子供は変わります。親が変わらないまま子供が変わることはありません(どこかでしわ寄せが来ます)

親向けの不登校支援プログラムを東京、大阪で開催します。
https://www.mind-artist.com/hutoukou/
【親子関係悩み解消・不登校親支援プログラム。日程、詳細、体験談、料金掲載】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMTcjNzUyMTBfZ056TFlRak9zZC5qcGc.jpg ]

不登校は母親が原因? 親のせい? 子供の不登校克服は親の変化が最短の道

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、これまで不登校の子供を、脳内と無意識と情動のレベルから、登校拒否となる原因の本質から強力に解決してきました。
また親御様の不登校問題で傷ついた心、うつやノイローゼやストレス症状を回復させてきました。

その中で、親自身が変わることが、劇的な「子供の立ち直り」に大きな影響力があることがわかっています。

親、特に母親は子供との無意識的なつながりが強く、母親が原因の不登校もある一方で、親自身が変化することで、子供にも好影響を与えられるのです。
そして、親子関係は不登校問題が終わっても、一生続いていきます。

無理やり学校に登校させても、心の傷が残った親子関係は歪なものとなります。
子供の不登校の問題は、親の内面と半生を写した鏡でもあります。
親自身の余裕の無さは、愛情とは別に、知らずしらず子供から余裕を失わせ、不登校になった時の対応もより子供を追い詰めてしまいます。

だからこそ、親のメンタルと無意識情動レベルから、親自身の抑圧や生きづらさを解決することで、子供の不登校に好影響を与えることが必要sです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMTcjNzUyMTBfUnNZUEJnUGZhcy5qcGc.jpg ]

プログラムを受けられた親御様の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様(不登校や引きこもりの子供を持つ親)へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から受講者の喜びの声を紹介させてください。

不登校やひきこもりの子供を救った親御様の喜びの声↓

(40代 女性 主婦 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
このプログラムがきっかけで、ずっと胸のうちにしまいこんで生きてきた悩みと苦しみが解決でき、間接的に娘も不登校を脱しまして、母子関係もとても良くなりました。

(30代 男性 会社員 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
先生のお力添えで、私自身の心の中の悪循環も断ち切ることができ、息子にも余裕を持って接することができ、好影響を与えられています。
息子には幸せに、たくましく生きて欲しいと思いますし、そのように導けるだけの自信を得られたと思います。

(40代 女性 主婦 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
先生の療法で私の幼いころの記憶にアクセスできました。
悲しい記憶を直に思い出しましたが、それ以上に心の闇に光が照らされ気持ちが少しずつほぐれていきました。
心から本当に息子に謝罪をすることができ息子との関係もとても良くなりました。

(30代 男性・会社員 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
心の底から、私がうつ病になったルーツ(父親のうつや幼少期の家庭環境の抑圧や仕事のストレス)が浄化され、うつ病が楽になりました。
私が父から受け継いだ精神的な悪影響を子どもに与えないようにしてくださり、ありがとうございました。

(40代 女性 会社員 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
私の子供への接し方も神経質さもガラッと変わることができ、子供もやっと私の言葉に耳を傾けてくれるようになりました。
私がいい方向に変化する姿を見て、子供も心の負担から解放されたのか、前向きに人生を見つめるようになり、最後は岩波先生のセッションを受けるまでに至り、夢も見つかり…といい方向に行ってくれました。

(40代 男性・会社経営 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
私が長年の抑うつ状態から解放され、感情的に明るい方向に変化したのを感じとり、これから息子自身が自分の問題を克服しようという兆しが出てきたのは間違いないと思います。

(30代 女性 主婦 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
抑圧の浄化が実際に可能だったのは、岩波先生の技術だけでした。
何の罪もない子供への波及まで食い止めていただき、私が味わってきた寂しい思いをさせずにすみそうです。

(40代 女性 主婦 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
私がまず自分をなんとかしようと通いましたが、あまりの威力に面食らってしまいました。
先生のおかげで次第に私に肯定感が芽生えてきてから、娘にも間接的に良い影響を与えられました。

(40代 女性 主婦 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
嬉しいことに私たち親子が変わるチャンスを与えてくださり、まずは私から変われました。
先が見えない状態から、希望への道標となっていただき、ありがとうございました。

(40代 女性 パート 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
私の生い立ちで抱えてしまった精神的不安の源を癒やすことができました。
解消されたことで、子どもたちへの接し方も、まったく違うようになりました。
はじめて心の通った本当の親子関係を築けるようになりました。

(40代 女性 主婦 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
あらゆる手立てをしても娘を変えられなかったのに、私が変われば娘の変わるという一番単純な答えに行き着きました。

(30代 女性 主婦 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
先生は子供の追い詰められた心理や、私たち親の焦りと不安のプロセスの心理をよくご存知でした。
二度と子供の幸せの足引っ張りにならないように、私が過去にとらわれないで前に進んでいきます。
今度は大丈夫です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMTcjNzUyMTBfaXpwT3BRWmdESS5qcGc.jpg ]

不登校の子供の親(母親)は聞き取り調査により、以下のような症状や悩みを述べてくださいました。

・不登校問題に親として限界を感じている。子供を変えてあげることができない

・親自身がノイローゼやうつになってしまった

・子供が怖い、どう扱っていいかわからない

・子供を追い詰めてしまった罪悪感がある。なんとか立ち直ってほしいがやり方がわからない

・ストレスでもう疲れた、つらい、しんどい、先が見えない

・子供をカウンセリングに通わせても、根本から立ち直らせることができない

・親向けの不登校支援センターに相談したが、頭で理解しても自分自身の感情を説得できないままだ

・子供が心を閉ざしてしまい、何を言っても聞く耳を持たない

・不登校の原因は自分(親、母親)のせいだと責められ悔しい思いをしてきた

このようなうつ、ノイローゼの悩み、しんどさ、疲労感を述べていただきました。

親向けの不登校支援プログラムを東京、大阪で開催します。
https://www.mind-artist.com/hutoukou/
【親子関係悩み解消・不登校親支援プログラム。日程、詳細、体験談、料金掲載】

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMTcjNzUyMTBfZFRTVW14bVNnWC5qcGc.jpg ]

このような方に最適の不登校親支援プログラムです

・親である自分が、ずっと生きづらさを抱えて生きている

・親として余裕がない生き方をしている

・幼少期から子供に無意識でプレッシャーを与えてしまった

・教育虐待的な接し方をしてしまい後悔している

・自分が毒親だと気づいた

・親である自分が、自分の親から抑圧されて生きてきた

・うつやノイローゼ、ストレスで限界を感じている

・自分が変わることで、子供にいい影響を与えられる存在になりたい

・不登校問題で子供を追い詰めすぎてしまった。親の言うことに聞く耳を持たない

・カウンセリングを受けても、なんにも根本的な不登校の解決につながらない

・一生子供が社会に出られず苦しみ続ける悪循環を、親の自分が救ってあげたい

・子供に過保護・過干渉すぎる自分を変えたい

当プログラムで、親自身の幼少期からの抑圧された感情を解放できます。
余裕の無さを解決し、子供に好影響が与えられる存在にできます。

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が多幸感を体験することで憂うつな気分が根源から晴れていくことができます。
Dream Art 代表岩波英知が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が不登校問題で出口が見えない親御様のお力に必ずなれます。

親向けの不登校支援プログラムを東京、大阪で開催します。
https://www.mind-artist.com/hutoukou/
【親子関係悩み解消・不登校親支援プログラム。日程、詳細、体験談、料金掲載】

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/


※多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています。
不登校に突破口が見えない方、子どもの問題で親がノイローゼ状態に陥っている方、子供が変わるために親である自分が変わらなければならない…そんな思いに応えます。お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxMTcjNzUyMTBfeld3TGNBRUtEWC5qcGc.jpg ]

プログラムを受講した方の体験談紹介

2008年以降に寄せられた体験談、聞き取り調査から、受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、子供の不登校、自身のメンタル面の悩みを克服された方の体験談を紹介いたします。

【30代 女性 主婦 不登校の中学生の母親 克服体験談】
中1の長男の不登校、心の荒み、先が見えない将来の心配といった一連の心労により、母親の私がうつ病になりました。
私にはずっと生きづらさがありました。子育て中にも精神的な葛藤がありました。
ただ、子供には成功した人生を送ってほしい、私みたいに苦しまないで欲しいという思いでいましたが、私も主人も長男を追い詰めてしまったようでした。
まず教室に行けなくなり部活も行けなくなり、習い事もすべて無理になり、病院ではストレスによる過敏性腸症候群と自律神経失調症と診断されました。

自信を失った長男は心を閉ざし、勉強もせずにネットとゲームばかりして昼夜逆転の生活を送るようになりました。
学校や勉強、進路の話をすると耳を塞ぎ、徐々にモノや弟に当たるようになっていきました。
私も子育ての失敗を反省し、自分の考え方を変え、子供としっかり向き合えるようにと色々な相談施設に生きお金と時間を使ってきましたが、ただ日にちばかりが為す術なく過ぎていきました。
小学生の次男も悪影響を受けて登校を拒否するようになり、心労がMAXに達した私は精神的にギリギリの状態が続きました。
否定的に私を育てた母と同じことを子供たちにしてしまった後悔、先行きの不安や闇の中に落ちていく家族の心配でうつ病がひどくなっていきました。

うつで落ち込んでいる私が子供たちに心配をかけ、自分のせいだと責めはしないか、精神的発育にもっと悪影響で出てしまう不安から、私が一刻も早く変わるしかないと思いました。
私がやらなければ何も始まりません。私が立ち直って子供に手本を見せたいと思いました。

ですから岩波先生のプログラムはぴったりだと思いました。
先生は子供の追い詰められた心理や、私たち親の焦りと不安のプロセスの心理をよくご存知でした。
親の私がダウンしてしまった子供の頃からの悪い心理の流れもすぐに把握してくださり、高度な術によってうつも治癒させていただきました。
心が解放感に満たされました。生きづらかった原因も無くなりました。
子供を追い詰めてしまったけれど、私が変わればまだ間に合うという確信も得られました。
二度と子供の幸せの足引っ張りにならないように、私が過去にとらわれないで前に進んでいきます。
今度は大丈夫です。親子共々生きるチャンスを再び与えてくださりありがとうございました。


【40代 女性 主婦 不登校の中学生の母親 克服体験談】

娘が難関の中高一貫校に入った時、私も娘も将来への夢や希望で溢れていました。
しかし、それまで私がこうなってほしいという理想像に近づけるために、娘にはかなり負担をかけ続けてきました。
娘は表面上は明るく振る舞っていましたが、期待に応えようと無理をしてきたため、深層心理ではかなり抑圧が渦巻いていたのだと思います。

部活や同級生との問題が発生した時、一人で抱えて処理しようともがき続け、ある日突然「人が信じられない」「学校に行こうと思っても起きられない」「お腹が痛くなる」「だるい」といって部屋にこもり塞ぎがちになりました。

登校拒否の娘をどのように登校させたらいいのか方法が分からず、感情的になって娘をさらに追い詰めてしまいました。
カウンセラーや専門家の指導であらゆる事を試みてまいりましたが、先が見えず、娘はさらに情緒不安定になっていき完全に八方塞がりでした。
受け入れることが大事とわかっていても、極度の焦りから娘のことをなじってしまうことがありました。

夫と不登校の原因を感情的になって言い合ってしまった時、夫から私の余裕の無さを指摘されました。
私自身、親の愛情を感じられずに育ってきて、その反動からプライドを高くして生きてきたと思います。
狭い視野や余裕の無さが娘の育て方を歪めてしまったことが頭の上ではわかってきました。
深層心理にひどい抑圧を抱えて生きてきた親が、子育てにおいてはさらに余裕なくなってしまうのも当然です。

娘には強制ばかりさせてしまい、褒めてあげたことも少なかったです(褒めたつもりであっても娘に伝わらない褒め方でした。娘にもそう言われました)。
普通なら夢にあふれて、楽しいことをいっぱい経験できたはずなのに、不安と絶望の渦中に娘を追い詰めてしまったことを考え、つらい思いをさせてしまった、申し訳ないことをしたと後悔しました。
娘を傷つけ続けて、それでも娘は深層心理に苦しみや報われない気持ちを押し込めて、健気に元気に生きてきたのだと思います。

この罪悪感で私は鬱状態になっていきました。でも、自業自得です。
娘の苦しさに比べたら何てことはありません。ただ私の生い立ちを呪いました。

可愛い娘のために私自身も変わらなくちゃいけない、余裕のなかった人生を変えたい、今までの罪滅ぼしで娘には親にとらわれず、明るい気持ちで生きていける状態にしてあげたいと思い、親が受けるプログラムに参加しました。
そのおかげで自分の短所を見ないようにして必死で頑張ってきたあげく、余裕の無さや愛情不足の生い立ちや弱点に結局振り回されて、娘にそのしわ寄せが来てしまったことが完全に把握できるようになりました。

私が深層心理にこれらを抱えている限り、娘は立ち直れないと思いましたし、私も娘とは関係なしに幸せに余裕のある人生を送らなければならないと痛感いたしました。
それが娘の心を上向かせる唯一の方法でした。

あらゆる手立てをしても娘を変えられなかったのに、私が変われば娘の変わるという一番単純な答えに行き着きました。
娘は無事学校を卒業して、現在は大学に通っています。進むべき道を定めたようで、友達関係にも恵まれて充実した日々を送っているようです。

【40代 女性 パート 不登校の中学生の母親 克服体験談】
この驚くべきプログラムに参加できましたことに感謝いたしております。

娘の不登校や社交不安障害の原因が、私達親の過保護・過干渉からきているものと気づく事もなく、それが問題を長引かせてしまい、娘に多大な精神的な抱えきれない負荷を与えてしまっていました。
多芸多才で、勉強さえ出来れば学校でも世間でもいじめられないに違いない…その思いで学習塾や、様々な習い事を押し付けてきました。
本人なりに頑張ってきたのですが、私たちが思ったようにいかず、娘の気持ちを汲むこともせず、小言ばかりでしたし、心から褒めてやることもできませんでした。

私自身の生い立ちからいって、ものすごい不安を抱えたまま子育てしてきた事や、夫との喧嘩もよくあり、その事で精神的に不安を与えてしまっていました。本当は子どもを活き活きと育てたかったのに、子どものやること事なすことに干渉し、私の思いどおりにさせようとしてきました。

中学入学当初はなんとか頑張っていましたが、対人スキルが無いことや、クラスメートとのいざこざもあり、体調の悪さも訴え学校も休みがちになりました。
心療内科に行ったり、スクールカウンセラー、不登校支援のフリースクールにも相談しましたが、一向に改善できず時間とともに悪化していきました。
腹痛、吐き気、頭痛、過呼吸、不安障害の症状がどんどん進行していきました。

不登校を許可してからは、落ち着きを取り戻してくれたものの、ずっと立ち直ることを待っていても結局社会に出られない危惧だけは高まりつづけました。
私のしてきたことがすべて裏目にいってしまい、大人になって活躍してくれる子どもたちの姿を思い描き、そうなるように強制しようとした私の見識の無さ、余裕の無さが、娘を日常生活もままならない状態にさせてしまったのでした。
弟もやはり精神的な不安を訴えはじめ、一家みな先の見えない暗闇のなかでもがく毎日になる不安で、私もノイローゼになってしまいました。

仮に私たち親が子どもたちを保護し続けても、先にいなくなるのは私たちです。
その時に、子どもたちはどうなってしまうのでしょうか。
いや私たちよりも先に子どもたちが生きることに絶望してしまい、最悪の行動を起こしてしまうことだってありえます。
居てもたっても居られなくなった私は、もうここしかない、他でダメでもここならば、多くの人のように立ち直れると思いました。まずは私が受けてみました。

岩波先生の技術的なことは最初はわからないことばかりで、初めての経験ばかりでしたが、話して解決できない難題を解決できるすごい技術なのは体験してよくわかりました。
そして、私の生い立ちで抱えてしまった精神的不安の源を癒やすことができました。
本当にすごいが起きました。
それが解消されたことで、子どもたちへの接し方も、まったく違うようになりました。
はじめて心の通った本当の親子関係を築けるようになりました。
親が不安だったら、子どもたちはもっと不安になることも痛感しました。
子どもたちの未来は、親が変わることで保証を与えることができるのだと思います。

【40代 女性 主婦  不登校の中学生の母親 克服体験談】
中学2年の息子が通算で3度目の不登校になりました。
小学高学年の時に1回、中学1年の時に1回なりましたが、その時は何とか説得し、無理やり(今となってはそう感じています)登校させていました。
しかし、根本的な原因を無視した強制的な登校は、3度めの不登校を深刻化させてしまいました。

本人は朝起きると腹痛、めまいなど体調の悪さを訴え、ついにはベッドから起き上がることもできなくなりました。
岩波先生の言われますように、息子は必死に頑張って登校しようとしたあがいたあげくのダウンだったのですが、私は気づくことができず、私の学生時代の経験から仮病だと決めつけ、学校に行かせることが全ての問題の解決だと思い込んでいました。
必死の精神的な抑圧の積み重ねの末の不登校だったなんて、息子には本当に申し訳なく思っております。

不登校になった原因は私です。
自分自身が幼い時から生きていくのが困難だと感じていました。
直接的な生きにくさの原因だった親元を離れてだいぶマシになりましたが、根本は解決できていないと心の奥で感じて生きてきました。

ですから、強い育児不安を抱え、夫との本音の人間関係が築けないままの子育てで、息子は精神的にも身体的にも不調をきたし、不登校にはなるべくしてなりました。
他にも色々な原因がありましたが、根本的で絶対的な問題は親である私だと思いました。
実際に私が生きやすくなってから、息子も立ち直りましたし(息子もお世話になりました、ありがとうございました)、そのとおりだったのだと思います。

今度こそ息子を苦しみから開放してやりたい。
そのためにも自分自身の心の奥の根本の解決しかないという結論以外ありませんでした。
息子が、家族が、幸福に生きるためにためには、まず私が変わりたい、変わらなければならない。そのための確固とした道標が欲しい。その気持でいっぱいでした。
嬉しいことに私たち親子が変わるチャンスを与えてくださり、まずは私から変われました。

息子も今も、先生のことを人生最大の恩人、お師匠様だと話し、尊敬しています。
今でも先生のことは話題になります。
私たちでは解決が不可能だったと思います。先が見えない状態から、希望への道標となっていただき、ありがとうございました。

プログラム体験談の続きはこちらに大量に掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/hutoukou/#taiken

親向けの不登校支援プログラムを東京、大阪で開催します。
https://www.mind-artist.com/hutoukou/
【親子関係悩み解消・不登校親支援プログラム。日程、詳細、体験談、料金掲載】


【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:不登校親支援プログラム
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
不登校と親の問題に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月26日 特定非営利活動法人 金融知力普及協会 [教育告知・募集]
日本から2年目の挑戦 国際経済オリンピック(IEO)2024 日本代表メンバー決定

2024年04月26日 株式会社国際食学協会 [教育告知・募集]
新講座スタート「発酵美人エキスパート食学講座」〜日々の料理を楽して美味しく、そしてもれなく綺麗がついてくる〜先行予約受付中!5/14まで5,500円OFF。

2024年04月25日 株式会社キッズスター [教育サービス]
子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に、スコッチ・ブライトブランドの新ゲーム「めざせ!スポンジはかせ」が登場!

2024年04月24日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
米国トップリベラルアーツ大卒業生が大学留学と大学院進学について語る!高校生・保護者の方必見!オンラインセミナー『大学留学とその後の進路』5/19(日)開催

2024年04月24日 株式会社コガク [教育製品]
介護や見守りで使える「具体的な」知識・ノウハウを学べるeラーニング「IoT機器や道具を活用した親の見守り・介護」が2024年5月に開講(株式会社コガク)

2024年04月23日 株式会社コガク [教育製品]
生成AIのリテラシー教育に最適なeラーニング「ゼロから学ぶ生成AI入門」のリニューアル版が2024年4月に開講 (株式会社コガク)


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る