Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月15日 12時 [ビジネス・人事サービス告知・募集]

Dream Art Laboratory

【0円起業成功へアイデアが閃く】資本金1円起業・0円起業でもアイデアひとつで大成功できます。人生最高に脳が覚醒する決定的瞬間(資金なしで始められる仕事アイデア)

【0円起業、1円起業だからこそ成功できる!】起業成功者はほんの一握り。資本金をいくら投じても、アイデア発想力と実行力がなければ失敗します。0円起業、1円起業でも成功できるのはアイデアひとつ。革新的アイデアが全てです。 【誰もが思いつかないアイデア発想力が覚醒する!】旧来の起業家セミナーでは決して獲得できない成功脳、アイデア閃き脳を短期間で創り出せる『革命的な脳のアップデート技術』が開発されました。0円起業から成功した起業家は、失敗した起業家と決定的な違いがあります。それはスキルや頭の良さではなく、脳が覚醒しているかどうかの差です。誰でも脳覚醒状態に必ず誘導され、0円起業成功へのアイデアが閃く、ゾーンに入れる、決断力、判断力、直感力が開花するプログラムを東京、大阪で開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxOTYjNzUyMTBfTUl3VVRXaUdhSC5qcGc.jpg ]

【これからの時代は0円起業だからこそ成功する】0円起業・1円起業成功の鍵は、革新的なアイデアをもたらすゾーンに入れる脳です

起業成功の鍵は、斬新なアイデア、誰もが思いつかなかった発想、時代とライバルの二歩、三歩先を明確に思い描ける直感力にかかっています。
いくら資本金を投入しても、人の後追いでは失敗していきます。

逆に『資金なしで始められる仕事、資本金0円起業』から発想したほうが、斬新なアイデア発想力が開花する脳になりやすいのです。

Dream Art(東京・大阪 代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究で独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
起業・開業し経営者として成功したい方のお力になれます。

0円起業アイデア覚醒セッション(東京、大阪)を開催します
https://www.kokuchpro.com/event/6811c5b3df22586ad0addf77858d7766/1945410/
↑告知サイト。詳細、料金、体験談、日程など掲載


0円起業で成功したい方に最適のプログラムを提供(アイデア発想力、直感力、決断力、モチベーション、ゾーン…)


・資金なしで始める仕事をしたいが、肝心のアイデアが出てこない

・起業・開業準備中だが、資金もないし人脈もない

・0円で起業したいけど当たるアイデアが生まれない

・1円起業で成功したいが、確固たる自信がない、成功への青写真を描けない

・起業成功の障壁となる自分の不安、リスクへの尻込み、決断力と行動力のなさを克服したい

・無敵の精神状態、ゾーンに入りたい

・起業開業セミナーやコーチングを受けたが、決定的な効果の実感がほしい

・無意識の底から自分の力を抑制しているものを根こそぎ排除したい

・人が考えつかないアイデアをひらめきたい

・どんな逆境でも潰れず悩まず、突き抜けた存在になりたい

・アイデアがあるが、具現化と実行力が足りない

・交渉力、営業力、人脈構築が苦手で、ビジネス展開に不安を抱えている

・伝説の起業家に脳力発揮度合いで肩を並べたい

・メンタルブロックを外し、脳のリミッターを解除したい

これまでDream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、将来起業をしたい、資金なしでも成功できるだけのアイデアを閃きたい、創業者として腕をふるっているがもっと突き抜けたい、といった方が通われていました。
今回、0円起業準備中や0円起業で成功したい、成功脳を開花させたい方向けのプログラムを東京と大阪で開催します。

これまで多くの経営者、起業成功者も言葉を失うぐらいの圧倒的効果の実感をもたらした岩波の脳覚醒技術を、0円起業で成功したい方に適用していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjNzUyMTBfRnJzcmZldlFJTS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

0円で起業したいけどアイデアもスキルも人脈もなく諦めかけている…すべてがなくても成功できる脳覚醒のコツを教えます

0円起業や商売成功に必要な脳を劇的に覚醒させる方法が生み出されています。
一握りのアイデアと実行力一つで成功した起業家、経営者がもつ脳が手に入ります。

アイデア発想力、絶対感、無敵感、直感力…これがあれば武器もスキルがない人でも、成功者の資質と脳覚醒を完全に獲得でき、起業成功へ自分を導けます。
(スキルがなくても、スキルがある人を動かせる脳力も身につくからです)

起業家やすべての経営者は孤独と戦い、強い決断力と的確な判断力、そして責任感を常に要求されます。
いくら起業仲間がいようとも最後は自分自身しか頼れません。

リスクや結果へのストレスとプレッシャーの中で、疲弊した起業家の脳を瞬間的に活性化させ、最大限の脳力を発揮させられる奇跡的な施術を用意しています。
確実に結果を出せます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk3MzYjNzUyMTBfelVOQ2hESVFHTS5wbmc.png?size=file_data ]

プログラムを受けた方の喜びの声

2016年以降にDream Artでは受講したお客様にアンケートや聞き取り調査を行っています。
その中から、経営者、起業家の喜びの声を紹介させてください。

(起業家 30代 男性)
念願の起業をしたものの経営の難しさに直面。自分のメンタルの弱さや甘さで経営もかなり危ない状態になっていきました。
有効なアイデアも思い浮かばなかった自分の八方塞がりを打破できたのはプログラムのおかげでした。
弱いことを受け入れた上で、本当の強さが持てました。そこから怖いものがない精神状態が構築できたと思います。

(経営者 40代 男性)
起業する前から瞑想や座禅をしてきて、大きく役立ってきたと思います。
ですが、岩波先生のもたらす瞑想の限界を超えた効果には180度常識を破壊されました。
表しうる言葉が見つかりません。
経営判断に迷いがなくなり、自分の直感が信頼でき、しかも当たるといういい流れに入れました。

(開業医 40代 男性)
脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました…
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(起業準備中 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
湧き出るようなモティベーションの泉を発掘できました。

(経営者 70代 男性)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。
70代にして新しいビジネスを考えつきました。こんなワクワクできるなんて、脳に年齢はないのだと思います。

(経営者 50代 男性)
急にお客も増えだし、新しく私にとって大きな仕事が決まったりとうまく回りだしました。
寄ってくる人も上質な方ばかりとなり、それが仕事へ大きなプラスとなっていきました。

(気功整体院経営 30代 男性 起業)
集客に苦戦し、スキル以前に、一経営者としての実力不足で廃業。
紆余曲折の末、やっと岩波先生の革新的な脳力開発技術に出会えました。
経営面でも次から次へとアイデアが閃き、受講途中で第二の開業をしました。
今度は集客もうまくいき、もっと早く受けていればよかったと思います。

このような起業家、経営者、個人事業主様の体験談をいただいております。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらにも掲載されています
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxOTYjMjkyMTk2X2YyYjM4MGNmOTQ2NTg3NmNiY2UyODYwYjE5NDE0MmNhLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk3MzYjNzUyMTBfZUxucXJEWUFmaS5qcGc.jpg?size=file_data ]

なぜ起業コーチング、開業セミナーやコンサルティングを受けても突き抜けられないのか?

脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
中でも、起業は一番の人生の変化であり、リスクです(0円起業であっても)。
いくら意識の上で強い覚悟と決意があっても、経営がうまくいかない時、たちまち脳が不安と焦りと落ち込みの感情で停滞していきます。 

そして、旧来の起業セミナーは、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、脳にリミッターもかかるため、劇的に脳が覚醒していく体験が得られません。
起業成功の法則を学んでも、本当のところでは脳に刻まれていません。

私達Dream Artは、気休めの「能力開発ごっこ」「起業セミナーごっこ」を提供しません。
起業家や起業成功を目指している方、成功のためのアイデアを閃きたい方にとって、「本当に受けてよかった」「岩波の技術に出会えてよかった」という感動と結果を必ず約束できます。

究極に脳が変化する状態(脳覚醒状態)を作ることで、リスクへの不安や行動を妨げる脳のブロックを完全解除できます。
絶対感に満ちたゾーン状態に覚醒でき、アイデア発想力やインスピレーションが次々と湧き出てくる奇跡的な精神状態に突入します。

そのため、従来の起業セミナーや脳を鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjNzUyMTBfTUJlWWpLVnBleC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

0円で起業したいけどアイデアがない…人と違うアイデアがインスピレーションで舞い降りる脳覚醒状態に確実に誘導

これまで岩波の神業と言われる脳覚醒技術を求めて、トップ経営者、芸能人、有名芸術家や医師、そして起業家が受講してきました。
世界で唯一人岩波の作り出す決定的な効果の実感、ゾーンに入る感動体験に衝撃を受けない人はいませんでした。

一流の成功者が皆口を揃えて言う「ゾーンに入った」感覚を、意図的に作り出すことができます。
それにより、資金0円でも起業して成功したい方にアイデア発想力、究極のインスピレーションが迸る感覚、決断力と行動力、的確な判断力が人生で最高に身につきます。
お任せください。
想像と期待を遥かに超える結果を出してみせます。

圧倒的体験、手につかめるほどの脳覚醒体感を確約、絶対感と無敵感あふれる成功脳に深化します

世界のどこにも存在しない究極の経営コンサルティングを提供

脳覚醒技術の適用だけでなく、岩波英知が起業家、経営者の悩みを聞き、解決策を誰にもできない『脳の革命的な動かし方』を提供できます。

起業し年商100億を超えた経営者を多く輩出。
経営コンサルタントとは全く一線を画した成功アプローチをもたらすことができるからです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxOTYjNzUyMTBfcHpTT3FxTEtETC5qcGc.jpg ]

岩波英知の脳覚醒技術を通して、多くの起業家や経営者の夢実現を強力にサポートし、それを通して社会貢献をしていきたいと考えております。

脳覚醒状態に入ることで様々な劇的効果が出てきます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxOTYjMjkyMTk2X2IwY2ZkMzRjOTg5YjhhZWRjNDgzMDA5ZWUwZmZjZTNiLnBuZw.png ]

究極と言われる脳覚醒体験で、0円起業で成功する脳を獲得できます。人生最強の絶対感と突き抜けた覚醒体験

ゼロ円起業で成功したい、経営者として一流になりたい方にとって、一番必要な脳力を覚醒させられます。

起業セミナー、経営コンサルティング、瞑想、能力開発セミナー…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
40年以上修行しても到達しない脳覚醒状態に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxOTYjMjkyMTk2XzM5ODk2MzJjZTlmZDhkYzMzMTM4ODNkNDk2NDRlZGQ4LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受講した方の起業成功例と体験談

2016年以降に起業家や起業・開業準備中への聞き取り調査から得た体験談をここに紹介いたします。

【起業家 40代 男性 村井様】
☆起業や経営への不安に押し潰されそうだった心が破壊されました。
起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた過去を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

【起業家 30代 女性 宮城様】
☆湧き出るようなモティベーションの泉の発掘

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。

経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。
同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。
焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。
まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。
途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。
老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。
私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。

ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。

【30代 経営者 男性 田中様】
☆自分はできると調子に乗って起業したものの鼻をへし折られ窮地に…

私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。
上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。
しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。
会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。
端的に言えば、甘かったと思っております。

そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。
潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。
時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。
それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびませんでした。
それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。
誰も味方はおりません。

思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。
そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。
とにかく現状を変えたい。
成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんの技術でした。
この技術があってほんとうに良かったと思っております。

かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。
挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。
その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。
弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。
その時点で弱い人間ではなくなっています。

☆脳覚醒プログラム受講者の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

【実施概要】
イベント名:起業家向け成功脳覚醒プログラム
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
プログラムへのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
0円起業で成功するための脳覚醒技術に精通した担当が丁寧にお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【新卒採用担当者様向け】26卒採用の注力ポイントとは?Z世代新卒の集客戦略セミナー【無料オンライン開催】

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【ITエンジニア採用担当者様向けセミナー】Wantedlyを活用した採用ブランディング・広報術を大公開!【無料オンライン開催】

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【採用担当者様向け】採用管理システム(ATS)活用セミナー【無料オンライン開催】

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【新卒採用担当者様向け】SNSやWeb広告を使った採用手法・オウンドメディアリクルーティングを解説!【無料オンライン開催】

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
就活ノウハウサイト「ポケット就活」が月間PV25,000を達成

2024年04月16日 専門学校アリス学園 [ビジネス・人事サービス企業の動向]
過去最多45名の留学生が「アリス学園 国際ビジネス学科」へ4月11日に入学。人材育成で、人手不足やグローバル化への不安など企業が抱える問題の解決に貢献


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る