Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月17日 15時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【宇宙の法則と宇宙意識体験】瞬時に宇宙と繋がる人生最高の瞑想体験を約束。宇宙の真理・宇宙の法則7つを体得(スピリチュアル、引き寄せ、波動の法則が過去の遺物に)

【宇宙意識、宇宙の法則、宇宙の真理…理論で終わっている方がほとんど】宇宙の法則や宇宙意識を体験することに憧れながらも、実際に体験できていない方が多くいます。瞑想、スピリチュアル、引き寄せ、波動、量子力学、潜在意識ワーク…どれも強い効果を体験できず、知識の量だけが増えていきます。 【一瞬で誰でも宇宙意識体験へ】宇宙意識体験は選ばれた人だけの特権ではありません。誰でも一瞬で変性意識に入り、それが深化し宇宙意識体験に没入できる革命的な誘導施術が発明されました。宇宙の真理や宇宙意識を体験してみたい、スピリチュアル感覚や瞑想を極めたい、7つの宇宙の法則(引き寄せ、波動、ワンネスなど)を体験を通して、その真理を体得したい方向けの誘導セッションを開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfaFhvZGdTWXdyci5wbmc.png ]

宇宙の法則や宇宙の真理を知りたい、でも全く繋がる実感がない…宇宙意識体験を一瞬で体感できる方法が生み出されました

瞑想、ヨガ、レイキヒーリング、スピリチュアルワーク…宇宙意識体験はその効果を実感する大きな価値尺度です。
宇宙意識に入り、宇宙の真理を知ったり、宇宙の法則を体感できる人ほど、人生がうまくいく、幸せになれると言われています。

しかし、多くのセミナーやワークショップでは、宇宙の真理と繋がる覚醒体験までもたらすことができていないのが現状です。
いくら宇宙の法則や宇宙意識の理論や概念を知っていても何も始まらないと私達Dream Artは考えます。

瞑想やレイキ、スピリチュアル世界に一番必要なことは、決定的な宇宙意識体感=自分の脳が宇宙と繋がる感覚を味わう体験であり、これにより一瞬で宇宙の法則を感覚として掴めます。

Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)を用い、宇宙と繋がりたい、宇宙の法則や宇宙の真理を体得したい、瞑想やスピリチュアルを極めたい人向けのワークを行います。

短期間で宇宙の法則を掴み、宇宙意識へ没入したい、仕事(お金)や人間関係(恋愛)を劇的に向上させたい方とって、必要不可欠な絶対的体感(スピリチュアル覚醒状態)へ確実に誘導できる施術を提供します。

『宇宙意識覚醒セッション』はこちらを参照してください↓
https://www.kokuchpro.com/event/75dd45940e9a752a6f782a475c891336/1679186/
(日程、詳細、料金、受講体験談など)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfZmtiWG5LblpoTy5qcGc.jpg ]

宇宙の法則、瞑想、スピリチュアル、波動の法則、量子力学、引き寄せ…その理論を極めても、効果の実感に関しては疑問符が…

これまでDream Artのプログラム(脳覚醒プログラム、スピリチュアル覚醒プログラム)には、
『ワンネス体験をしてみたい、宇宙体験をしたい』

『自分のメンタルブロックが邪魔で瞑想状態に入れない』

『スピリチュアルの指導者だが、理論を教えるばかりで体感が追いついていない』

『宇宙の真理を掴みたい』

『宇宙意識を体験したいが、実感と効果が全然湧かない』

『かつて波動が劇的に高まったあの神秘体験をもう一度!』

『宇宙からのメッセージを受け取りたい、宇宙のエネルギーを実感したい』

『アカシックレコードにアクセスしたい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、宇宙の法則系のワーク、スピリチュアルセミナー、瞑想、レイキなどを経験した人ばかりでしたが、宇宙と繋がることも宇宙意識体験も出来ず、お金や時間を失ってきていました。
可視化できない世界のため、ごまかしやまやかしが横行しているのが現実です。

宇宙の法則、量子力学、波動の法則、引き寄せの法則、アカシックレコードはそれぞれ素晴らしい理論があり、人々の憧れを集めています。
とはいえ、『スピリチュアルごっこ、宇宙意識ごっこ、波動ごっこ、レイキごっこ、瞑想ごっこ』のレベルで終わっていたと受講者の多くがおっしゃられています。

当セッションでは、人生で最も宇宙意識が劇的に深まる決定的体感を約束します。
これまで受けられてきたワークと比べ、体感値が下回れば返金をしています。
お任せください。

宇宙意識覚醒セッション↓(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金)
https://www.kokuchpro.com/event/75dd45940e9a752a6f782a475c891336/1679186/

スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/spirituality/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfUGVYU3dRUG1paC5qcGc.jpg ]

体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、宇宙と繋がりたい受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

スピリチュアル覚醒プログラム受講者の喜びの声

(50代 男性 医師 宇宙との一体化・宇宙の法則体験談)
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。
必ず大きな衝撃を受けます。
岩波さんという存在がいたことに感謝いたします。

(50代 男性 経営者 宇宙の真理への到達体験談)
やればやるほど劇的に宇宙意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。

(60代 医学博士 男性 宇宙の真理覚醒体験談)
若い頃に宇宙意識に没入してから興味を持っていた分野です。
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさか宇宙意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。
波動が高まる体験、私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言! お見事です!

(50代 女性 スピリチュアルカウンセラー 宇宙の法則・引き寄せ体験談)
宇宙の真理教える立場の私が、いつしか宇宙意識に入れないという劣等感に苛まれていました。
岩波先生のおかげで、過去最高の宇宙体験を味わい、どんどん更新しています。
感謝してもしつくせません。仕事に、自分に大きな自信となりました。

(40代 男性 脳外科医 宇宙意識へのアクセスの体験談)
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。

(40代 女性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談)
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。

(50代 女性 会社員 宇宙の真理・宇宙の法則体験談)
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

(40代 男性 経営者 宇宙と繋がる体験談)
最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。

(50代 男性 自営業 真我への到達・宇宙の法則体験談) 
私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。

(30代 女性 ヨガスタジオ経営者 宇宙意識・ワンネス体験談)
宇宙との一体感。宇宙を感じ、宇宙に行き、宇宙を突き抜けた感覚! 人生からすべての重荷がなくなりました

こちらにお客様の宇宙意識体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spirituality/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfclF6ZFpuQ3lUZC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

宇宙の法則7つを体得するには? なぜ宇宙と繋がる事ができないのか?

宇宙の法則には7つあると言われています(諸説あり。すべて掲載します)。

波動の法則・バイブレーションの法則
引き寄せの法則
思考の法則
投影の法則
極性の法則
原因と結果の法則・カルマの法則
ワンネスの法則
不干渉の法則
愛の法則
ツインソウル、ツインレイの法則

これらの法則は真理をついているとはいえ、これら宇宙の法則7つ(10つ)を強い実感なしに感覚的に理解することは一生ありません。
理論に触れ、腑にストンと落ちたと思っても、ただ胸のつかえがちょっとおりただけ。
人生が変わらないまま、これまでと同じことの繰り返しをしやすいのです。

宇宙意識覚醒セッションでは、まさに宇宙意識にアクセスでき、宇宙と一体化(ワンネス体験)できます。宇宙の真理を実感できます。
目に見えない世界を強い体感により、まさに手にとれるような実感をもたらします。
その技術を世界で唯一岩波英知が開発し、誰にでも適用可能なものに進化させました。

人生も自分も変えることは単純なことです。
絶対的な宇宙意識覚醒体験に入ること、宇宙の真理を実感すること、それだけです。

だからこそ、岩波が作り出した神業と評される宇宙意識覚醒技術が、皆様のお役に立つことができると確信しています。

内面に取り残された最後のピース(決定的な宇宙意識覚醒体験)を埋めることができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfT1VtVE1NcXNtTi5qcGc.jpg ]

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが、他の専門家のスキルを上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
スピリチュアルヒーラー、レイキヒーラー、チャネラー、瞑想指導者も衝撃を受けるほどの効果の実感をもたらします。
有名スピリチュアルセラピストや瞑想指導者、引き寄せコーチも言葉を失うセッションを用意しています。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

宇宙と繋がりたい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、宇宙の真理をつかみ取りたい、そんな方の受講をお待ちしています。

理論ではない、気休めの『宇宙の法則・スピリチュアルごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjMjkyNDEwX2UxMmYzMTgyOGY5MzBmNThkYTc2YTQxYTg4N2U3MTMxLnBuZw.png ]

誰でも一瞬で宇宙意識へ没入できます。宇宙の真理や宇宙の法則7つを体得してください!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfQXlWaWRlT0hvVC5qcGc.jpg ]
宇宙と繋がる体験したお客様の体験談

【40代 男性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談】

人間の精神や魂のさらに先の何かを求めている自分がいることに気がついたのは30代過ぎてからです。その何かは「宇宙」「スピリチュアル」「集合無意識」だと気づきました。
そのために本を沢山読み、瞑想や精神世界の探求を続けてきました。
そして引き寄せの法則や宇宙の法則を知ることになりました。

本心から「私はできる、そうなる、そうならないほうがおかしい」と達観した時、経営でも人生でも必ず思ったことが現実化してきました。
(同時に「そうなりたい、そうなれるといい」ではどんなに願っても願望が実現することはありませんでした。)
願望が実現することに疑いが一切入らない精神状態を求めて、さらに精進してきましたが、
いつからかそう思えなくなってしまったのです。
逆に悪いことばかりが現実化し、以前のように引き寄せの法則を発動しようとしても、疑念が入り込んでしまいます。
脳がクリアではなくなってしまったのです。

そこで岩波先生の脳と心を覚醒させる技術の話を知人から聞きました。
その知人は宇宙の意識とつながる体験をし、その話を聞いた時、もうこれは受けなくてはいけないと思いました。
そして最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
感動に打ち震え、それを噛み締め、脳がスパークしました。
宇宙と一体化した喜びはまさに私が求めてきたことです。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。
こういう表現は好きではないのですが、見える景色もキラキラして、世界が愛に包まれていて、自分も愛と喜びに打ちのめされていたような感覚でした。

そして、私が思ったことはまさに実現できると思えました(実際に経営も絶好調になりました)。
私が一番求めていた疑念の入らない「そうなる、そうなってしまう」という状態になっていたのです。
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。


【40代 男性 脳外科医 宇宙の真理へのアクセスの体験談】

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。


【40代 女性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談】

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!


【50代 男性 経営者 宇宙の法則・波動エネルギー体験談】
☆宇宙と繋がる、自分と繋がる、すべての万物と繋がる奇跡

私の人生は一体何なのか、残りの人生を考えた時私に何ができるのか、50代を過ぎてから考えることが多くなりました。
まずは私のまわりの人間を元気にしたい、幸せにすることこそが私の使命だと思いました。
私も人も決して一人だけで生きているのではなく、大宇宙の中でお互いに繋がりながら生かされていると思います。
人それぞれの無意識は単体で存在しているのではなく、もっと本質的な深いところではつながっているのだと。

しかし、人をよりよい方向に変えることは本当に難しいものですね。
まずは私が大きく変わらなければならないとの結論に至りました。
私があふれるエネルギーを宇宙に放射することで、まわりにいる人たちがよりよい人生を構築できるようにしたかったですし、自分自身に対してもそうです。
そこでまた難問に立ちふさがれました。
理論的には宇宙の法則があることはとても納得がいきますし、それしかないと思うのですが、体感として全然わからないのです。

岩波先生を知ったのは経営者の友人から教えてもらったからです。
彼は一代で大成功を収めた人で、先生の施術を受けてから大きく運命が好転したと言って熱心に薦めてくるため、それならばぜひ!と意気込んで参加しました。
岩波先生はとてもいい顔をされていると思います。そして魅力的です。
ひと目会った時からそう感じましたし、友人も先生を尊敬しているのもはっきりわかりました。
そして施術で言葉を失う経験をしました。

瞑想では私なりに効果を感じていましたし、経営にもとてもプラスになっていたのですが、それがあまりにちっぽけなものだとわかってしまいました。
嬉しいガッカリでしたが、人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
私の中から無尽蔵のエネルギーがあることがわかりました。
すべてが可能だと思えました。
私が幸せになれば、それだけでみんな幸せになれると直感しました。
満ち足りていることがわかりました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

私がこれらの達観に至った時、岩波先生がとてもうれしそうに、愛情溢れた表情で見ていたのをよく覚えています。
本当に先生を知ることができて良かったです。
友人には『俺を超してどうする』と怒られましたが(笑)
あまりにすごすぎて、防衛本能が発動して不安が高まってしまったこともありましたが、やればやるほど劇的に意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。
深く深く感謝しております。先生と時を共有できたことこそが私の最大の財産です。

【50代 男性 医師 宇宙とのワンネス体験談】
スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

岩波さんの技術がもっと多くの潜在的に追い求めている人たちに知ってほしいと思います。
体験された方が言葉に出来ないと言っているのもよくわかりました。
すごいとしか言葉に表せません。あとは何も言えない、言葉なんていらない。
他の先生と言われている指導者やセラピストも、運命や命、人間という存在に深く考え込んでいる医師はこぞって受けるべきだと思います。
必ず大きな衝撃を受けますから。
岩波さんという存在がいたことに感謝いたします。

こちらに宇宙意識覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spirituality/#kansou4


宇宙意識覚醒状態はやればやるほど高次元の体感へと深化

宇宙の法則を掴むセッションはこちらからでも受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjMjkyNDEwXzVmYzgzNDYyM2E4NTJhMzRlODc4ZDQ1ZGNlMTBhNWMxLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:宇宙意識覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/75dd45940e9a752a6f782a475c891336/1679186/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
宇宙の法則・宇宙体験に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfZFpGbHptZ2d4Yy5qcGc.jpg ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 YAYM [教育サービス]
セルフケアブランドMaison YAYMがセルフケアに関する“一生もの”の知識やスキルを習得できるスクールを開講!マイペースに学べる完全オンライン制

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催

2024年04月16日 アテイン株式会社 [教育製品]
JLPT日本語能力試験対応eラーニングをミャンマーで販売開始

2024年04月16日 専門学校アリス学園 [教育企業の動向]
過去最多となる49名の留学生が、介護福祉士を目指し「アリス学園 介護福祉学科」に4月11日入学

2024年04月15日 株式会社 夢ふぉと [教育告知・募集]
全国の卒園卒業アルバムを制作する株式会社夢ふぉとが4/15(月)〜学校向けカリキュラム『教えない授業』を正式提供開始

2024年04月11日 アテイン株式会社 [教育製品]
アテインIT研修ステーションにて「誰でもわかる 情報セキュリティマネジメント試験対策」提供開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る