Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月18日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【希死念慮の消し方 どうすれば?】薬治療で治らないうつ病による希死念慮を根本原因から克服解消(希死念慮のある人へ 自殺願望・希死念慮の革新的治し方と消し方提供)

【つらい希死念慮やうつ病で苦しむ方が増えています】希死念慮はうつ病やうつ症状と密接です。常に否定的自動思考として、自分を攻め続ける希死念慮。カウンセリングや薬治療でも根本から解消させることは難しいのが現状です。どうすれば消せるのか多くの方が試行錯誤しています。 【画期的な希死念慮の消し方・治し方】希死念慮は強い感情を伴った思考のため、普通の消し方では対処することは困難です。しかし、自力では希死念慮を消すことができない方の力になれる方法が生み出されました。希死念慮が発症するそれまでの人生のルーツから、そして無意識情動領域から劇的に克服解消できる治し方・消し方を提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0NDIjNzUyMTBfbnVVWEJsRGtnVy5qcGc.jpg ]

希死念慮が消えない原因は必ず無意識下に固着しています。他の希死念慮の消し方では処理不能な情動根源から解消

Dream Art(東京、大阪)は、2008年以降希死念慮を解消したいお客様に聞き取り調査を行ってきました。
希死念慮が生まれる原因や希死念慮を消せない理由をお答えいただきました。

それによりますと、
・うつ状態が続いたことで、先が見えず希死念慮が大きくなった

・理由もなくイライラする、不安にかられる。感情をコントロールできない

・不眠が続き、常に疲労感とストレスがある

・幼少期から、自己肯定感の低さや孤独感を感じてきた

・自分はいないほうがいい。そのほうが周りの人も迷惑に感じなくてすむと思っている

・何をやっても自分はだめだ、という思考に陥りやすい

・希死念慮がどうすれば治せるのかわからない。薬で治療しているが一時しのぎだとわかっている

・親から抑圧されて成長してきた

・トラウマや心の傷を抱えて生きている

・死ねば楽になれる、それ以外にうつ解消方法はないと思っている

これら希死念慮は理由もなく起きているのではなく、幼少期から思春期を経て、現在に至るまでの抑圧され続けた情動的原因が引き起こしているものです。
自己の無意識下に、そして過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が固着しています。

逆に言えば、希死念慮が発症する原因を顕在意識上に炙り出し解消することができれば、希死念慮は消えていきます。

希死念慮のある人へ、希死念慮解消克服セッションを東京・大阪で開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/suicidal_ideation/1678476/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)


従来の希死念慮の消し方・治し方の弱点

従来の希死念慮の消し方のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法で終わっています(一時しのぎもとても大切ですが)。
希死念慮や自殺願望を抑え込んだとしても、そもそも希死念慮の原因にアクセスできないため、いつまた希死念慮が再発するかわかりません。

希死念慮克服のためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。
短期間で希死念慮の根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術が生み出されました。

多くの希死念慮で苦しむ方が、世界のどこにも存在しない誘導施術で、根本克服に至っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0NDIjNzUyMTBfbktyUUFETUZZUy5qcGc.jpg ]

旧来の希死念慮の消し方では手が届かない精神領域にダイレクトでアクセスできる


Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、希死念慮解消セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/suicidal_ideation/1678476/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

従来の希死念慮の消し方として、薬物治療、心理療法、認知療法、心理カウンセリング、スピリチュアルヒーリング、瞑想法などがあります。

どれも根本から解消するには威力が足りなかったり、施術者の能力の問題が合ったり、薬治療による副作用があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わり、希死念慮の思考と感情を生み出す根源には手が届いていません。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis
には、これまで多くの希死念慮やうつ症状や適応障害などに苦しみ、どんな治し方や克服方法を試しても根本から希死念慮が解消しなかった方が多く通われてきていました。

希死念慮から抜け出せない方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

脳と情動の奥底に抑圧された感情が解放され、希死念慮やうつ症状に至る幼少期からの流れも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、希死念慮が起きない脳にアップデートしていきます。

根源からうつの原因を情動と潜在意識の奥底から解消でき、二度と希死念慮が生まれない脳づくりが可能です。
これ以上、ぐだぐだと希死念慮の消し方を探し続けたくない…そんな方に根源解消法を提供します。

『希死念慮解消セッション』はこちらからでも受けられます(自己正常化プログラム)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis
(公式サイト)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、希死念慮を解消された方の喜びの声を紹介させてください。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ病・ストレス性障害・希死念慮解消体験談)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 うつ病・希死念慮解消体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 うつ病・希死念慮克服体験談)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(20代後半 会計士 男性 うつ病・希死念慮克服体験談)
プログラム4回目でうつ病を克服しました。
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(30代 会社員 女性 うつ病・希死念慮解消体験談)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(20代 弁護士 男性 うつ病・希死念慮解消体験談)
弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。
人生で一番ホットしたと同時に、難題も乗り越えられる強さも身につきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2NjIjNzUyMTBfdGFuUkdoRmliTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような方に最適のセッションです

希死念慮解消克服セッションにこのような方が向いています。

・希死念慮がひどく、薬に頼っている

・希死念慮の一時対処法をずっと続けていたくない

・こんなつらいうつ状態に耐えるなら、もう自死するしか方法がないと思っている

・希死念慮に陥る根本原因を過去にさかのぼって強力に消したい

・根源的に孤独だ。愛情不足で生きてきた

・不眠症だ、よく眠れない

・希死念慮がどうすれば消せるか分からず、さらにイライラとストレスが溜まる

・自己否定感に苛まれ、生きていて苦しいことしか無い

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで希死念慮・自殺願望が根源から解消していくことができます。
Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。お任せください。

☆自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis

☆希死念慮解消セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/suicidal_ideation/1678476/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは過去の心理療法、うつ克服法、精神科、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

希死念慮を消せた方の体験談紹介

当所に寄せられた体験談、聞き取り調査の中から、希死念慮を消せた方の体験談を紹介いたします。

【50代 男性 会社役員 希死念慮克服体験談】

うつ病で希死念慮に取り憑かれていた私を救っていただきまして、ありがとうございました。
十数年経た今でもうつは再発しておりません。
あの頃は仕事のプレッシャーやストレス、家族を支えなければならない責任感、私の過度な完全主義と生真面目さで、身も心も引き裂かれていました。かろうじて家族のため亡霊のように生きながらえていた感じでした。
合宿を経てうつ病を克服し、家族の支えもあり、今では元気に幸せにやっております。
今度合宿を受ける時は事業を成功させるためのパワーアップを成し遂げるために参加したいと思います。よろしくお願いします。


【30代 男性 会社員 症状:会議、プレゼンでのあがり 希死念慮解消体験談】
☆プレゼンや会議で大失敗。うつ病も発症。今では会議の進行役を任されています。

(受講動機)私は出世し会議やプレゼンでの進行役を任されるようになりました。
ですがある会議で円滑な進行を私のあがりのせいで台無しにしてしまいました。
壊滅的な緊張で、社長、上司、同僚などあらゆる参加者に迷惑をかけてしまいました。
極度の緊張(突発でした。自分でもびっくりしました)が止められなくなり、恥、屈辱、申し訳無さ、後悔、罪悪感、希死念慮などの様々な感情でうつ病と診断されたほどです。
あれ以来すべてが怖くてしょうがなくなりました。
そして会社からは何もかも任されなくなりました。

(お礼の言葉)ずっと自分を責め続けていたのですが、終わらない後悔に終止符を打ってくださったのが岩波先生でした。
いっぱいいっぱいになっていた脳みそに安定と余裕をもたらしてくれました。
死んで詫びざるをえない失敗だと思っていたことが小さく思えてなりません。自分でも不思議です。
上司から機会をいただき、再チャレンジしたところ今度は進行役を無事終えることができました。
この上ない自信を取り戻すことができました。
先生の神技がなければと路頭に迷っていたことは確実です。受け入れてくださりありがとうございます。


【30代 医師 男性 ノイローゼ・希死念慮・不安障害解消体験談】
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。

しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


【40代 女性 会社員 希死念慮の消し方体験談】

子供がいわゆる不登校児で2年間ほとんど学校に行っておりませんでした。
子供がこのまま社会から隔絶され中年になっても引きこもり続けたら、私も子供も家族もみんなが不幸のどん底になる不安が強くなってまいりました(私のイトコがそのような状況だったのです)。

何のために子供を産み、育ててきたのか、苦しむためだけに私は生まれてきたのか…そんなひどい焦りを感じておりました。
私たちがいなくなったら子供は…と思うと、早いうちに対策が必要と思いましたが、何をしても好転することはありませんでした。
毎日小言をいっては喧嘩の繰り返しで、将来への不安やいつまでたっても変われない状況に疲れ果ててました。

子供はますます殻に入り、私のいたらなさ、届かない言葉の無力感に、私まで鬱状態がひどくなりました。
思えば、常に子供の顔色、動向を神経質に心配し続け、それが子供の大きな負担になっていたのだと思います。
私が子供が幼い頃からずっと子供の主体性を奪っていたのでした。

さらに私自身の職場が変わり、思うように仕事がおぼえられないまま、仕事の量だけが増えていきました。
私の資格やそれまでのキャリアが無視された配属で、やりがいのあった仕事も苦痛になり、ついに病院に通い始めました。
家庭と職場の悪循環で、鬱病となってしまい、毎日の家事をする気も起きず、体がホントに動かなくなりました。
八方塞がりの状況で悶々とすごすだけで展望がまったく開けない…この時期が一番苦しかったです。

このまま私まで潰れてしまったら、家族全体が終わることのない悪夢に突入すると思い、私自身がセッションを受けることになりました。
先生の保護者向けの言葉集を拝見し、まさにそのとおりだと思ったからです。
子供にも不登校の問題で、私がノイローゼ状態にはまっていることへの罪悪感を感じさせたくなかったからです。

まず私の鬱状態が解決しました(ちょっとびっくりするような技術でした!)。
同時に私の子供への接し方も神経質さもガラッと変わることができ、子供もやっと私の言葉に耳を傾けてくれるようになりました。
私がいい方向に変化する姿を見て、子供も心の負担から解放されたのか、前向きに人生を見つめるようになり、最後は岩波先生のセッションを受けるまでに至り、夢も見つかり…といい方向に行ってくれました。

一人で暗中模索していた時期は何だったのだろう…と思います。
何にも産まなかったどころか、状況をもっと悪化させていただけでした。
今から考えても怖いことだと思います。
暗闇から私達家族を救っていただきまして、ありがとうございました。

【30代 女性 主婦 不眠症・希死念慮克服体験談】
☆以前のような自然な入眠を取り戻せました

(不眠症の状況)
眠くて眠くて仕方ないのに脳が眠ってくれない神経症に陥っていました。
出産後に続いたすさまじい睡眠不足でそれがトラウマになり、眠りに落ちそうになると神経が高ぶって結局眠れないのです。 首と頭がしびれたりもします。
やっと少しウトウトできても1分とかでまた意識が覚醒してしまいます。
レム睡眠と覚醒のはざまをさまよい、結局最後は神経がしびれてきて眠れないのです。
眠ろうとすると必ずそうなるので、昼寝も満足にできません。
かろうじて睡眠薬では寝ることができますが、薬の力を借りている罪悪感と自分への卑下と好きなときに眠れないのはとてもつらいです。 毎日疲労感と眠気との戦いです…
元気だった頃は以前は眠くなったら何も考えずに寝てました。
でも今は不眠のことばかり考えてしまいます。 自殺も考えたほどです。

(受講の動機)
本当にもとの自分に戻れるのだったらわらにでもすがりたい気分で受講しました。頭から不眠のことが一時も離れない状況を変えたいのと、自然に神経が高ぶらずに眠りたかったからです。
潜在意識の原因を直に破壊できるという岩波先生の評判をしり受けてみました。

(その後)
呼吸法をしても神経が高ぶるばかりでしたが、それでもいいやと思ってやり続けていたところ、岩波先生のお力も借りて、ストレスと疲労が引き飛ぶ経験をしました。
その奇跡的な経験を経て、呼吸法をしている時に自然と眠れるようになりました。
心地よいトランス状態を何度も味わってからは、以前のような自然な入眠ができるようになりました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

【(30代 女性 主婦 抑うつ状態・希死念慮克服改善体験談】
☆不安と心配だらけだった私が原因から解決できたことで、とても生きやすくなれました

(受けるまで経歴)
高校生の頃から鬱というか、不安神経症というか、何度も引きこもりを繰り返していました。
元気な時もありましたが、仕事も長続きせず、部屋にこもって働いて、またこもることを繰り返していました。

それでも、結婚もし2人の子供の母親をやっています。
朝になるとうつ状態が襲ってきて怖くてたまらず、夜になると幾分和らいでいました。
子供を学校に送り出すと、ひたすら寝こむことしかできませんでした。
そして、今までしてきた事や、言われた事など思い出していました。 これも勝手に浮かび上がってきて苦しくてたまらなかったです。
精一杯やってきますが、常に限界ギリギリでした。

心療内科でもらった薬を服用し、いつか効きが悪くなる日が来ることを考えると死にたくなっていました。
子供のために絶対にそれだけはしたくなかったのですが、それを振り切るぐらいの自殺願望が出てきてしまったらどうしようと怯えていました。
子供の友達のお母さんたちと会話するのも苦痛でした。
こんな状態では子供の将来も心配だし、主人にも申し訳ない気持ちでした。
私がいなくなればみんな幸せになれるという考えをしてしまう自分が怖かったです。
誰も幸せにならないのはわかっていますが、自分を卑下して考えていました。

(受講後のうれしい変化)
そんな私が変われたのは岩波先生のおかげです。
心配性でなにもできず、考えては悩むことしかできなかった思考が変わっていきました。
最初は通うことが怖かったですが、子供たちのためと思って通い続けたかいがありました。

親から受けたひどい教育へのトラウマが消えていってくれたおかげで、ずっと引っかかっていたものが無くなっていきました。
自然に落ち込みもなくなり、動けるようになり、自分でもたくましくなったなと感じることが何度もあり、元気になっていきました。
今は子供たちがいるだけで幸せだという気持ちです。
心配しすぎる性格も「まあいいか、なるようになる」と思えるようになっていました。
そんな自分を発見した時嬉しかったです。

【60代 女性 主婦 更年期うつ・希死念慮解消体験談】

私は更年期障害から発したうつ病と自律神経失調症を煩っておりました。
これまで通院で薬物療法、ホルモン補充療法、漢方療法を施されて参りましたが、一向に改善せず、むしろ悪化しているような感じでした。

更年期障害になったのは50代ですが、友人や知人は更年期障害になっても一年ほどで抜け出しているのに比べて、私だけは60歳を超えても病気のままでした。
不眠、厭世気分、ヒステリーをおこし、時には自殺したくなりました。
頭も衰えてしまったのか判断力低下や記憶力低下がありました。
外出も億劫になり家事がやっと最低限こなせるか、できない日は一日中寝込んでいました。

これまで何人もの医師に世話になりましたが、信頼感を抱ける医師に遭遇せず、失望感が増大するばかりでした。民間の健康産業にも大きなお金を費やしてきました。
遠い親戚がちょうど岩波先生のセラピーを受けた話を聞きました。
自律神経のバランスが整ったら更年期障害がすごく楽になったと聞き、私も自律神経失調症にはずっと苦しめられてきたので、親戚に紹介してもらいました。

北海道から受けに行ったのですが、通って本当に良かったです。
先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでしたので、セラピーをうまくやり通せるか不安だらけでした。
そんな私に先生にはとても親切にしていただきましたし、やさしい言葉をよくかけていただきました。

そのおかげもありましたし、平均寿命で死ぬとしてもあと20年、病気でぼろぼろの地獄のまま生きるのは嫌だという最後の負けん気を振り絞って、やり遂げることができました。
優しく先生に脳覚醒状態に誘導していただき、さほどの不安もなく、大きな効果を得ることができました。
気分が安定したこと、自律神経失調症の症状が治まっていったこと、別の病気になったらどうしようという心気症への不安がなくなっていきました。

頭もしっかりするようになりましたし、うつ病で感動できなくなっていた心を取り戻すことができました。
受けていなければ一生私はあのままだったことでしょう。
岩波先生は命の恩人です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0NDIjNzUyMTBfelBpWGJXT2NuZC5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:希死念慮解消セッション
https://www.kokuchpro.com/event/suicidal_ideation/1678476/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
希死念慮の消し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る