Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月18日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【予期不安を治したい方へ】強い予期不安の克服対処法を提供。短期劇的に予期不安症状が解消していく(パニック障害、不安障害、あがり症、強迫性障害克服へ)

【予期不安:まだ起きていないのに強い不安に苛まれる症状】予期不安が強くなると、四六時中不安感や恐怖感、イライラやうつ症状に苦しめられます。パニック障害、あがり症、不安症、強迫性障害、うつ…起きてもいないのに、常に不安不安の連続となります。 【予期不安を治したい方向け根源克服対処法】予期不安が起きる不安感の源流に遡って劇的に克服させられる技術が開発されています。予期不安を引き起こし悪化させる考え方が形成された幼少期、思春期から劇的に解決していくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfV1FvaW1vb21VTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

予期不安を治したいけど不安の感情に勝てない…制御できない無意識領域から予期不安を強力に克服対処できる治し方を提供します

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、予期不安に苦しむ人向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/anxiety_fear/1944110/
↑予期不安克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

強い予期不安のせいで仕事や日常に支障をきたし、毎日ストレスと不安と緊張で消耗している方が大勢おられます。

従来の予期不安克服対処法として、『薬物治療、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、スピリチュアルヒーリング』などがあります。
しかし、どれも根本から予期不安を治したい人には威力不足、無意識から生じる予期不安の原因に手が届きません。

自力で予期不安を治したくても、過去から現在に連なる自分の感情や考え方を制御できず、根源的に克服できないまま、自己否定感とジレンマがひどくなっていきます。

予期不安はもちろん、心の悩み、パニック障害、あがり症、不安症、強迫性障害、うつ病などの辛さは厳然として存在し、ダブルの苦しみに襲われます。
(当所のプログラム受講者への聞き取り調査より)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

予期不安の原因を強力に破壊。従来の予期不安の治し方ではアクセスできない情動の源流から不安感が消失

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
にはこれまで多くの『予期不安、不安障害、社交不安障害』などで苦しみ、自力ではもちろんカウンセリングや治療法を試しても予期不安が克服改善に向かわなかった方が多く通われてきていました。

強い予期不安が続くことで、防衛本能が高まり、神経過敏になり、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。
二度と予期不安の症状が出ない脳づくりをしていくことができます。

また予期不安をもたらす悩みの本丸も強力に解決して行きます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

仕事や日常で消耗を強いられる予期不安について

予期不安で苦しんできた経営者、医師、会社員、主婦、学生の方もこれまで多数受講、皆様大きな効果を得ています。
必死の思いで予期不安を無尽蔵に生み出すネガティブ感情と戦いながら、様々な対処法を試しても良くならなかった方がほとんどでした。

聞き取り調査によりますと、

・予期不安が強く、何かが起きる前からつらい日々を過ごしている

・「こうなったらどうしよう」「ああなったらやばい」という不安感に苛まれている

・起きてもないことへの予期不安が馬鹿らしいと思っていても、気持ちを制御できない

・常に自分で不安の種を作り出して増幅させてしまう

・不安とストレスが酷くうつ症状もひどくなってきた

・パニック発作への予期不安がひどい

・考えても答えが見えないことでも不安を感じ日常生活も決して心が休まらない

・予期不安が強いせいで吐き気や強迫観念などの症状を伴うこともある

・あがってしまう未来の自分を考えるだけでも血の気が引く

このような予期不安の症状で苦しんでいます。

予期不安の問題は不安の感情だけに根が深く、抑え込もうとするエネルギーが逆に悪化させる厄介な性質があります。
早く治したい、気にしないようにしようという考え方も、余計神経過敏さを悪化させ、重度の予期不安へと増幅させてしまいかねません。

だからこそ、他の心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、予期不安を治したいと願う皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1MDIjMjkyNTAyXzc5ZGU0Yzg1ZjRmYTRhMmJjYTM5NzE5Yjg3M2RjYjA3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfTU5VYkRYT2FpRC5qcGc.jpg?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1MDIjMjkyNTAyX2I5MTgwY2E1MjEyMjhmMjQ1MGU1ZjcyNDFmYTE0MzA1LnBuZw.png ]

予期不安を克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、予期不安を克服された方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 大学生 男性 予期不安解消改善体験談)
何をしても不安、何をしなくても不安。そうなった原因がトランス状態のときにはっきりわかり、僕の中の悪い感情の塊を消化していく作業で、今では不安感を感じない生活を送れるようになりました。

(60代 会社役員 男性 予期不安解消改善体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 予期不安解消改善体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 公務員 男性 予期不安解消・PTSD改善体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(30代 主婦 女性 予期不安解消・社会不安障害改善体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 会社員 男性 予期不安解消体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 対人恐怖・予期不安解消改善体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 予期不安解消改善体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(40代 公務員 男性 予期不安解消改善体験談)
トランスの強烈さ、清々しさ、えぐるほどの情動刺激。
まさか私でも他の方のようにそんな体験ができるなんて通ったかいがありました。
突き抜けた瞬間でした。そして心がすっかり軽くなりました。生きる希望がグンと湧いて出てきました、ありがとうございます。

こちらに不安障害を克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4

*当プログラムで予期不安を克服した人の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1MDIjNzUyMTBfSUVpZUFpWmZUei5qcGc.jpg ]

旧来の予期不安克服対処法の弱点

ほとんどの人が、予期不安症状やパニック障害、あがり症、うつや強迫性障害となるきっかけ、その原因やトラウマ、ネガティブな感情が渦巻く脳内の奥底や潜在意識にアクセスできていません。
浅い顕在意識レベルで一時しのぎの対処法を繰り返しながら、もがいています。

数々の予期不安克服対処法も、それぞれ素晴らしい理論をもっています。
しかし瞬間的に起きる不安やパニックの反射回路を回復させるまでにはいきません。
不安は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、根源から予期不安症状克服を成し遂げることができます。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった予期不安の発症原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と不安に支配されない脳を作り込んでいくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1MDIjMjkyNTAyX2FhYzYyMjZjMzFiMzU5ODUwZWM4ZWZiNGRmN2ZmODVlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1MDIjMjkyNTAyXzk3YjIzMjQ4NzIyZGZjMWY2NzA2ZWYzZjlkYjExNDU1LnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

予期不安を克服した方の体験談を紹介

当初に寄せられた数々の体験談の中から、予期不安を解消された方の体験談を紹介させてください。

【30代 経営者 女性 神経症の症状:パニック障害・うつ病】
☆限界を超えてパニック発作、そしてうつ病に。先生のおかげで軌道修正できました

私は人生は一回だからとことん自分の可能性を試してみようという気持ちでお店をどんどん広げていきました。
ですがものすごい多忙とストレスの中急に自分の体調の異変に気づきました。出張帰りの新幹線で目眩や息苦しさを感じ自分が変になるんじゃないかという恐怖でいっぱいになりました。

乗り物に乗ろうとするとパニックを起こしそうになり極度に不安になり出張が不可能になりました。今まで平気だった乗り物や場所でも起きるようになって生活圏が狭まりました。
病院でパニック障害と診断されましたが、乗り物が恐怖になったためこれ以上の新規出店も諦めならなくなってしまいひどく落ち込みました。

パニック障害のせいで思い描いてきた夢が壊されていき、当たり前の行動が何もできなくなりいつまでも良くならないつらい現実が私をうつ病にしていきました。
人と会うことも億劫になり仕事にも身が入らなくなり次に進む気持ちが出てこなくなりました。仕事も日常のささいなことでも気持ちを奮い立たせてからではないと行動ができなくなっていきました。
昔のエネルギッシュだった自分を取り戻せなくなり、そんな自分に落ち込むの悪循環を繰り返していきました。

終わらない苦しみの中、岩波先生の言葉・講演集を読んで私の悩みのつらさが書かれてありました。そして「普通の生活を送ることが人生最大の夢となっている」という言葉を読んだ時、いつのまにかそんな低水準を目指して悩んでいた自分の心に火がつきました。
岩波先生にパニック障害とうつ病を克服する力を貸して頂きたく、早速申し込みをしてみました。

私はパニック障害が長引きうつ病になったためパニックにならないようにしていただきました。呼吸法をやるとパニック特有の息苦しさを感じましたがここであきらめたら人生が終わると思って乗り切りました。
乗り物に次第に乗れるようになってからは心も落ち着きを取り戻し、脳覚醒状態の質もうつからの回復を早めてくれたと思います。

人生最高のリラックスを味わってからは私の歪んだ行動力もバランスが取れるようになりました。
パニック発作が起きて当然の生活リズムだったのだと思います。私のエネルギーがパニックになった時内側の恐怖のエネルギーだけに振り分けてしまったこともわかりました。いびつな精神状態で走ったらどこかで限界が来るものです。
先生が私の狂いが生じた人生を軌道修正して下さいました。まことにありがとうございました。

【50代 男性 士業 症状:プレゼン・講演時のあがり・予期不安克服体験談】
☆年齢とともに人前での発言が増え逃げられなくなる。歯車が逆回転していきました。

以前からあがり症ではありました。
士業を自営でやっておりますが幸い人前で話すことを避けられてきて, あがり症だった弊害はさほど感じてきませんでした。
50歳を超え年齢的にも, その道のスペシャリストとしてプレゼンテーションや講師をやらなくてはいけない機会が増えました。

久方ぶりに人前で話した時,声や手足が震え, 口の中の渇きを感じ, 多汗もひどく,頭が真っ白になりました。

歳を重ね神経が図太くなっていたと思っていたため大変なショックを受けました。
人前での抗不安薬を飲んで何とかギリギリしのいでいましたが, いつ抗不安薬がきかなくなるかわからず, 毎回綱渡りでした。予期不安が起きた時にも薬に頼ることもいやでした。

薬に頼らずどんな状況下でも堂々と発言できる自分になりたかったですが, 一時しのぎをするしかありませんでした。
一度の失敗がトラウマとなり, 若い頃よりもあがり症がひどく苦手意識が高まりました。
しかも面子や立場上,恥を晒すわけにもいかず, 専門分野の知識を伝えるにも伝えられない悔しさがありました。

これでは何も知っていないのと同じ, それどころかインプットはすごくてもアウトプットが駄目な分だけ無念でなりません。
私の半生に何の意味があったのか, 無かったのではないか?と悩み続けるまで落ち込んでいました。

逃げたくはありませんし, 逃げることもできない状況が今後も続くことを考えると, 私の精神的ベースから解決しなければなりません。
人前でうろたえてしまったときの沈黙, 背筋が凍る無限に感じられる時間を味わうことだけは二度と味わいたくありません。

ですから, 自力では手の施しようがない原因を表出させて, 解決できる能力を有する岩波先生と知り合えたことは, 私にはツキがありました。
緊張で普段から極度に強張っていた精神が施術でほぐれていく実感を得たときに, はじめて良くなる予感がしました。
柔らかい安心感に包まれている余韻が長く続き, 翌日講じる場に臨みました。いつもよりも緊張せずにうろたえもせずに粛々と進めることができ, 大いなる自信につながりました。

トラウマ悪化が歯車が逆回転し, 私もやっと克服軌道に乗ることができ, 薬に依存する生活に縁を切れました。
体の硬かった私を見捨てず親身に指導いただきましてありがとうございました。


【40代 経営者 男性 不安症状・不安障害克服体験談】
☆自分を変えられなかった私を決定的変化に導いてくださりありがとうございました。

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。
会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。

薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。
精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。
れがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


【30代 男性 会社員 不眠症・予期不安克服体験談】
☆予期不安から不眠に。私ほど眠れることに今幸せを感じている人はいないと思います。

会議があると思うと、予期不安と緊張から夜も眠れず、一週間以上も前から不眠になっていました。
なんとか大きな失敗はせずに(周囲にあがり症だとばれずに)会議を切り抜けていましたが、精神的プレッシャーと不安から、眠れないことが何よりも辛く苦しいものでした。
もっと神経を張り詰めずにのびのびと自由に自分の力を発揮してみたいのに、満足に夜も眠れない自分が情けなくてしょうがありませんでした。

当たり前のように「眠る=幸せ=疲労回復」を私以外の人はやっているのに、それすらできない自分が嫌で嫌でたまらなく、自分を変えるためにプログラムを受けました。
そのチャンスをいただきありがとうございました。
神経が太くなれました。会議の心配も減っていきましたし、前よりも自信を持ってこなしています。

不眠も眠るコツを教えていただき、張り詰めた頭の神経を自力で緩めることもできるようになり、くよくよ考えなくなりました。
深い睡眠状態をとりもどすことができました。私ほど眠れることの幸福感を感じている人はいないと思います。

当たり前のことが当たり前のようにできるって、とても幸せなことです。


【30代 男性 会社員 症状:人前でのあがり・息苦しさ・予期不安克服体験談】
☆あがり症を克服できないと部下はついてこない。その危機感から受けました。

複数の人の前で話そうとすると、顔がすぐ赤くなり、汗もかなり出てきてしまう。また、緊張しすぎるあまり、呼吸が苦しくなったり、自分の意見が思うように表現できない。こういった症状を克服できました。

今の会社の仕事はとても好きですが、ずっと勤めていく上で管理職になった時、あがり症の症状を克服しないと部下はついて来ないと思っていました。。。何とか、克服したいと思って受けることにしましたが、本当にお世話になりました。

将来への不安も消え、先を阻むものもなくなり、久しぶりに自由な明るい晴れやかな気持ちを味わっています。
もう二度と予期不安、先行きの心配で振り回される思いはたくさんです。


【40代 経営者 男性 不安症状・不安障害・予期不安克服体験談】
☆どんなに焦っても気持ちがついてこない。が、ここでは感情がダイレクトに変わる。

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。

悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。
ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。
それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。
むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。

当プログラムで予期不安を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1MDIjNzUyMTBfbmVVQ3h0Qmp2dC5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:予期不安克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/anxiety_fear/1944110/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
予期不安の克服対処法にも精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
4位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る