Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月20日 00時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【うまく笑えない、顔がこわばる、ひきつる表情・笑顔恐怖症克服へ】緊張性の表情恐怖症・笑顔恐怖症の治し方と革命的な克服改善法を提供(笑顔や顔がこわばる…病気?)

【表情恐怖症・笑顔恐怖症による顔のこわばり、緊張、ひきつり】うまく笑えない、どうしても顔がこわばる、笑顔がひきつる、緊張による表情のこわばりが人に伝染してしまう…このような辛い苦しみに悩まれている方が多くいます。 【笑顔恐怖症・笑顔恐怖症の治し方、克服改善方法を提供】緊張による表情や視線がきつくなる、こわばる、笑顔がひきつる…これらの症状を脳内と無意識根源から克服できる施術方法が開発されています。自分の意志に反して表情や笑顔が歪む症状を、それらが起きる思考回路、感情的抑圧、過去からの流れを根本破壊できます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfdmVWb1ZMVkNpQy5qcGc.jpg ]

表情恐怖症、笑顔恐怖症:自分の意志とは逆に顔がこわばる、笑顔がひきつってしまう…しかし、制御できない無意識領域から表情・笑顔恐怖症を克服できる方法が生まれています

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、表情恐怖症や笑顔恐怖症に苦しむ人向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/face_smile/1676883/
↑表情・笑顔恐怖症克服セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

緊張で顔がこわばる、ひきつってうまく笑えない表情恐怖症が治らず、仕事や日常に支障をきたし、毎日ストレスと対人不安と恐怖と緊張で消耗している方が大勢います。

従来の笑顔恐怖症・表情恐怖症の治し方として、『薬物治療、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、コーチング、スピリチュアルセラピー』などがあります。
しかし、どれも根本から緊張性の顔がこわばる悩みを克服改善させるには威力不足、無意識から生じる表情・笑顔恐怖症の原因に手が届きません。

そのため辛い表情恐怖症で苦しむ方は、人との接触を避けたり、辛い苦しみに耐えながら生活したり、ドクターショッピング、心理セラピー難民のまま根源的に克服できないまま、辛い社会生活を強いられています。
その間に、笑顔恐怖症や表情恐怖症が治らない自分への自己否定感がひどくなり、うつ症状や仕事も退職せざるをえないなど、さらに悩みを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfQ0RzQ2pNRUtMTi5qcGc.jpg ]

表情・笑顔恐怖症の原因を強力に破壊。緊張による神経過敏が収まり、ネガティブな感情が消失していきます

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
にはこれまで多くの『表情恐怖症や笑顔恐怖症をはじめ、視線恐怖症、対人恐怖症、会食恐怖症、社会不安障害、赤面症、醜貌恐怖症』などで苦しみ、どんな治し方を試しても対人緊張を根本克服できなかった方が多く通われてきていました。

表情恐怖症や笑顔恐怖症が続くことで、防衛本能が高まり、神経過敏になり、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。

私たちDream Artは、従来の治し方ではアクセス不能な深い無意識領域から、強力に対人不安の原因(顔や表情や笑顔、視線への執着)を破壊し、二度と表情・笑顔恐怖症にならない脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfa3JOYUZrZUZrSC5qcGc.jpg ]

仕事や日常で消耗を強いられる表情恐怖症・笑顔恐怖症の症状について

対人緊張や社交不安障害などで苦しんできた経営者、医師、会社員、主婦、学生の方もこれまで多数受講、皆様大きな効果を得ています。
必死の思いで表情・笑顔恐怖症などの症状が周囲にばれないように頑張りながら、様々な治し方を試しても良くならなかった方がほとんどでした。

聞き取り調査によりますと、

・常に自分の表情や笑顔に意識がいって疲れる

・自分の表情や笑顔のこわばりや引きつりが相手の不安にさせるが辛い

・うまく笑えない、笑顔が歪む自分に嫌悪感がひどい

・人と話すことが苦痛だ

・人に表情や顔を見られたくない。社会生活ができなくなる不安しかない

・症状のせいで仕事がきつく転職を繰り返している

・人がいると勝手に神経過敏になり身構えてしまう

・対人不安や緊張が酷くうつ症状も出てきた

・人の視線が気になってしょうがない、自分の視線が人に迷惑を与えていると不安になる

このような表情・笑顔恐怖症の症状で苦しんでいます。
これらの問題は根が深く、克服のためのエネルギーが逆に悪化させる厄介な性質があります(表情や視線や顔や笑顔への執着と意識負荷が強化)。

気にしないようにしようという頑張りも、余計神経過敏さを悪化させ、重度の対人恐怖症やうつ病へと増幅させてしまいかねません。

だからこそ、他の心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、緊張性の顔のこわばり、うまく笑えない、ひきつるといった症状の克服法を模索する皆さまのお役に立てると考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjMjkyNTY2XzZlZmViMzAxYWQwYTk5YTk0NGUxYTZkNDI3NTM4YmU0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjMjkyNTY2XzQ2NmMzNTUyNjFjMzZmZDYxNmI2OWY1OTE5Mjg5MTQ0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfb0REYW9BZWNLUC5qcGc.jpg ]

笑顔恐怖症・表情恐怖症を克服した人の体験談、喜びの声を紹介

Dream Artでは2008年以降、350名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、表情・笑顔恐怖症をはじめ対人緊張を克服改善した方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 会社員 女性 赤面症、視線恐怖症克服体験談)
中学生から発症していた赤面恐怖症、視線恐怖は悪化する一方でした。
もっとはやく受けておきたかった施術です。
本能のレベルに瞬時に誘導してくださり、文字通り根本から原因をわからせ、執着を外し、考え方まで変わっていきました。
赤面や人への緊張にとらわれることなく、やっと生きられるようになりました。

(10代 大学生 男性 表情恐怖症、赤面症克服体験談)
笑顔がこわばり、顔がすぐ赤くなり、人と接することが恐怖でしたが、深いトランス状態に入れてもらったとき、自分が考えすぎだと気づくことができました。
それに顔が赤くても、こわばってもいいんだと思えるようになりました。
頭がスッキリしましたし、気にしなくなってからは、症状も和らいでいきました。

(30代 主婦 女性 対人恐怖症克服体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 主婦 女性 表情恐怖症・視線恐怖症克服体験談)
誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。

(60代 会社役員 男性 対人恐怖・社会不安障害克服体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 対人恐怖・視線恐怖症克服体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 会社員 男性 対人恐怖克服体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 対人恐怖・不安障害克服体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 社交不安障害克服体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(20代 女性 会社員 強迫性障害・対人恐怖克服体験談)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に克服できました。
皆さんも神経症克服の夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 表情恐怖症克服体験談)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

こちらに対人緊張など悩みを克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4

*当プログラムで社会不安障害を克服した人の具体的体験談」も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfZ0FiV1RkbmlYSy5qcGc.jpg ]

従来の対人緊張、笑顔恐怖症、表情恐怖症の治し方の弱点

ほとんどの人が、緊張でどうしても顔がこわばる、歪む、笑顔がひきつるといった症状の原因やトラウマ、ネガティブな感情が渦巻く脳内の奥底や潜在意識にアクセスできていません。
浅い顕在意識レベルで一時しのぎを繰り返しながら、もがいています。

抗不安薬では、根本的な表情・笑顔恐怖症が起きる回路まで治すことは不可能です。
薬を飲めば飲むほど、薬の効果も薄れていき、もっと薬の量が増えていく…そのような体験をしてきた方が多くいらっしゃいました。
そして、いつまでも薬に依存する自分に嫌悪感を持っています。

数々の対人緊張の治し方も、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きる対人緊張、表情恐怖の反射回路を破壊できるまでにはいきません。
対人不安や表情や笑顔への過剰な執着は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、根源か笑顔恐怖症や表情恐怖症の克服改善を成し遂げることができます。

非常に高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった『顔がこわばる、うまく笑えない、笑顔が歪む、ひきつる』といった発症原因を洗い出し、情動処理をし、心の傷を回復させ、二度と笑顔恐怖や表情恐怖症にならない脳を作り込んでいくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjMjkyNTY2XzQ0MzE2MGJlZWMwYjY3MzA2ZjFiMTY1MTg0NGNlZjdiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjMjkyNTY2XzFjYWFmNjlkOThmNDllNjA5ODY4ZWI0YjJjNWIyOWUxLnBuZw.png ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっていま


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfQmxpTmhQZUVIZS5naWY.gif ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfWEpoR3BrSW1uaC5wbmc.png ]

表情恐怖症・笑顔恐怖症を克服した人の成功事例と体験談

(30代 女性 表情恐怖症克服改善体験談)
☆私の人生って何? なぜこんな目に私が…? 人生をかけた戦いに勝てました

多くの不安神経症と対人恐怖(表情恐怖症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。

でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です!
私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 

だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。
そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 大学生 男性 視線恐怖症・表情恐怖症克服改善体験談)
☆表情恐怖症から視線恐怖へと悪化。死ぬしかない状況を救っていただき…

対人恐怖でした。
高1の時に、友達に顔の赤さをに指摘されたことから表情恐怖症がひどくなり、自己視線恐怖、脇目恐怖、他者視線恐怖症へと悪化していきました。授業中いつも落ち着かず、緊張が激しく、神経過敏で、周りに迷惑をかけてしまい地獄を経験しました。大学に入ってから、薬を飲んでも良くならず、希望を失い、対人緊張で毎日死にたい思いをしてました。
良くならなかった場合、冗談じゃなく死ぬしかない状態でした。本当にありがとうございました。

(20代 主婦 女性 表情恐怖症・視線恐怖症克服改善体験談)
☆治らなかった命を捨てるしかなかった脇目恐怖が無意識から解決していきました

対人恐怖のうち、表情恐怖症と視線恐怖症に、ずっと悩み続けておりました。中学を卒業した頃、視線のきつさや表情がこわばってしまう症状が出てしまいました。
それで相手に不愉快な思いをさせてしまい、私の本意を誤解をされ、避けられることや、無視されることなど、しょっちゅう経験してきました。

小さい子どもがおり、お母さん同士との会話がとても辛く、私の表情と眼の緊張が、相手にも緊張を与えてしまうみたいで、心苦しかったです。それで人間関係をなるべく避けていました。
しかし、このままだと、子どもまで友達ができなくなってしまいそうで、とてもかわいいそうに思い、どうにかしなければ親子とも、大変なことになると焦りましたが、何を試しても改善できませんでした。
いずれ、子どもも話せる年頃になったら、私は娘の顔を見て普通に話せるのかいろいろ考えてしまい、将来に、ますます自信がなくなり、どうしていいか分からなくなり、とても辛くなっていました。
鏡を見て、いい表情や目つきを装ったりしますが、人前に出てしまうと全く意味がありませんでした。

ネットで、岩波先生のプログラム経験者のサイトを発見した時は、同じ症状で悩む人が多くいることに驚きました。そして、同じ体験をされた方、克服された方の手記が私に勇気をくださいました。
とにかくこのままではいけない、待っているだけじゃ何も変わらない、何とか、何かを早くしなくてはという思いをかきたてられ、プログラムを受けてみました。

今はお母さん同士とも誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。最初は不安でしたが、恐怖感や不安感も薄らいでいき、私自身を肯定できるようになってからは、どんどん自信が積み重なっていきました。
幸い、子どもも明るく元気な子に育っています。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。先生は私たち親子の、家族の恩人です。

(30代 公務員 男性 笑顔恐怖症・表情恐怖症克服改善体験談)
☆この苦しみから抜け出せるならいつ死んでもいい。プログラムに出会うまではそう思って生きていました

長い間、対人関係で悩み、いっそのこのまま息を引き取るように死ねたらいいのにとか、自分で自殺する勇気もないから重病や交通事故にあって死にたいと思って生きてきました。
また、対人恐怖、社会不安障害「SAD」という神経症があることもアラサーになるまで知りませんでした。

それまで、人よりちょっと人見知りなだけだ、ちょっと恥ずかしがりなだけだ、と思っていました。
でも、次第にちょっと異常なんではないか、と感じざるを得なくなりましたが、怖くて自分の正体を見ようとはしませんでした。
そんな性格の自分が大嫌いでしたが、逆にプライドが高く、実は自分のことが大好きなんだと思います。それだけに現実を直視することは恐怖でした。
だから、自己正常化プログラムに出会うまで悪循環と堂々巡りを繰り返してきたのだと思います。
実は自分は神経症であり、社会不安障害「SAD」であり、対人恐怖、赤面症、視線恐怖症、身体醜形障害、表情恐怖症、対面恐怖症だとわかったのはずっと後のことです。

いじめにあった記憶もなく、どちらかと言えば、クラスで目立つ存在で、友達もたくさんいました。
ただ、中学くらいから、友達と2人っきりで話すことに対して、異常に緊張するようになっていました。
グループの場合は中心となって場を盛り上げることもできたのですが、2人だと異常な緊張感を感じるようになっていました。そこからどんどんマイナスのサイクルに突き落とされていきました。
周りの目を異常に気にするようになったり、相手に良く思われたい、という気持ちがすごく強くなっていったのですが、これが性格だと思って悪化するのに任せていました。

学校や、会社などで、私に対して良い印象を持たれたりすると、途端にぎこちなくなりました。
そんなに親しくないうちは、自然に会話できていたのに、だんだんと「いい感触を崩したくない、もっと好きになってもらいたい」という気持ちが高まり、表情や態度がぎこちなくなり、どう接していいのかわからなくなってしまいました。
相手を避けるようになり、しまいには、最初のイメージが良かった反動で、相手から嫌われたり、苦手にされたりして、仲を深めるどころか悪い印象で終わってしまうこともたびたびでした。

何で仲良くなりかけた人とこういうことを繰り返さなければならなかったのかと、悔しかったです。
仲良くなればなるほど対人緊張が出てきてしまって、相手から嫌われる前に自分から避けることを繰り返し、それならば「こんなに苦しいのなら友情などいらぬ!」「一人のほうが楽だ」と言い聞かせて殻に閉じこもるようになりました。
でも、本心ではみんなと仲良くなりたかったです! もっと仲を深め、ありのまま笑って喋っていた頃のようになりたかっただけに、本当に苦しいし自分の性格にムカつきました。
対人関係が進展したら、普通の人は友人になることに何の支障も無いし、楽しい時間を共有できているのに、私は嫌われたくない不安がどうしても出てきてしまい、緊張が勝手に出てきて相手に引かれてしまい、それが嫌で自分でガードをしてしまうことを繰り返すことが情けなかったです。

周りの人達がどうしても遠慮してしまう自分を差し置いて関係が深まっているのを見ると、毎日がつらく、ヘトヘトに疲れていました。
このままで人生を終わりにしたくない、と思ってメンタルクリニックで薬を飲んだり、考え方や性格を変えたり鍛える本を読んで実践したりしましたが、効果がないまま、症状が悪化していき、自殺願望にとりつかれました。

今では逆に人と仲良くなろうとは思わなくなり、関係が深まっても深まらなくても別にどうでもいいやという思考を獲得できました。
そうなれたのは岩波先生のおかげです。
その思考でいたら不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

やはり最後は覚悟なんだと思います。
自分にはプライドが無駄に高くて、人に嫌われてもいい覚悟が全くありませんでした。だから仲良くなったら自分から関係を避けなければならなくなったのだと思います。
本当に楽に生きられています。もっと早く自分が神経症にかかっていたことを受け入れて、自己正常化プログラムを一刻も早く見つけて通っていればよかったです。本当にどうもありがとうございました!

(30代 女性 ショップ店員 笑顔恐怖症克服改善体験談)

学生時代から友人たちに大勢囲まれて、ワイワイ騒いでいても、表面的な笑顔とは別に私の心は少しも笑っていませんでした。
常に心に虚しさを抱えていて、腹の底から笑える友人たちを羨ましそうに眺めていました。
友人たちには内心を知られたくはありませんでした。だから無理して笑顔を作って、孤独心を必死で打ち消そうと楽しそうなふりをしていました。
少なくとも、それをやっている間は孤独心に苦しめられることはなかったからです。

ですが、20代を超え、友達から嫌われてしまうことに恐怖心が出てきました。仲良くなった人から私はよく思われていないのではないか? みんな無理して付き合ってくれているのではないかという考えに支配されて、友人関係がとても苦しいものに変わってしまいました。
仲が良くなればなるほど、その症状が出てきてしまいます。
まだ友達の中にいる時は孤独が癒やされていたのに、つねに孤独になりました。
自分に価値が無いと思えてしまい、自己啓発やヒーリングや占いやセラピーをたくさん受けてなんとかしようと努力しましたが、どれも無理でした。

ドリームアートのセラピーを受けてからは根本から悪い思考に至る原因を解消させることに成功できました。
私がみんなの輪の中にいても一人で孤独だったのも、子供の頃からのルーツというものがあったのだと気づかされました。
それがわかってからはすごく気持ちが落ち着きました。
私はずっと寂しかったです。それをどうにかしたくてわいわいガヤガヤすることで自分を慰めていたのですが、人から嫌われたらおしまいだという思考にもつながってしまいました。
でもこれからは違います。大きくセラピーを通して成長できました。

(40代 女性 会社員 笑顔恐怖症克服改善体験談)

2年前からうつ病(原因不明の不安感や孤独感や後悔の念と憂鬱)と診断され心療内科に通っておりました。でも、薬をのんでも症状は一向によくなりませんでした。
通院、カウンセリングをしたり、本を読んだり努力しているつもりでしたが、それどころか、孤独が強くなるし、自分は母親失格で欠陥商品で社会に適合できないと日々強く思うようになる一方でした。

苦しくて孤独やうつ病を克服したいのですが、自分で自分を変えることも支えることができなくなりました。
苦しさを耐え忍び涙を流してどうすればよいか分からないまま、子育てをしなくてはならないのですが、頑張ろうと頭が思っても心がついていかないのです。
友達や家族や父母姉妹がいても、どこから来るか分からない孤独感、大きな不安は消せませんでした。

このままではいけないと思い、孤独や不安やうつの原因を先生のお力で追求し解消させてほしい目的でプログラムを受けてみました。
私はずっと孤独でした。孤独だと感じないように心に蓋をして成長してきましたが大人になってからスカスカな心に気づきました。
姉妹で比較され優秀な姉ばかり褒められ、私は褒められた記憶がありません。姉は叩かれたことがないのに私だけ手を出されました。

でも、その記憶も感情も抹殺して生きてきました。
無理やり笑顔を作って周りに合わせて、孤独を埋めようとして生きてきました。
それは私本来の生き方ではなく、無理がかかった演技で本当の感情を置き忘れてしまいました。

この原因はものすごく深いトランス状態時にはっきりわかり、先生のお力で心の抑圧を発散させることができました。
とても心が洗われて、こんなに楽な気分になったことはありません。今も楽なままです。
ずっとずっと無理していて、潰れてしまったのも当たり前だと思いました。
うつ病や不安や孤独もなくなり、自分のことをすごく愛せるようになりました。

子供のこともこれまで以上に愛情を感じられるようになりましたし、夫婦仲もスムーズに行くようになりました。
もっともっと早くに岩波先生にお会いしたかったです。

当プログラムで表情恐怖・笑顔恐怖を改善された方の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjYjNzUyMTBfR1FsZ1Fnb2Jsai5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:表情恐怖症・笑顔恐怖症克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/face_smile/1676883/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
対人緊張を克服し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る