Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年03月20日 14時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【人生最強のメンタル強化方法】一瞬でメンタルが強くなる方法。メンタルが劇的強化される決定的体感を提供。絶対感、ゾーン、究極の瞑想状態から最強のメンタルを獲得

【メンタル強化がなされるたった一つの方法】メンタルを強くしよう、強化したいといくら願っても、『メンタルが弱い自分の再認識』に終わることがほとんどです。メンタル強化が為されるとき、『自分は強い、絶対感がある、無敵だ』という実感が伴わなければ意味がありません。旧来のメンタルを強くする方法、メンタルトレーニングや瞑想方法は、頭の表面をなぞったり理論に終始しています。しかし、最初から絶対感とゾーン状態に誘導できる革命的な誘導施術が開発されました。突き抜けた決定的体感を通して、劇的にメンタルを強くすることができます。なぜなら強いメンタルを持った自分に気づくからです。メンタルを強くしたい、ゾーンに入りたい方向けのセッションを東京・大阪で開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk5MTkjNzUyMTBfY3V2cG1PenZERy5qcGc.jpg?size=file_data ]

メンタル強化脳覚醒セッションが始動 革命的なメンタル強化が生み出されました

Dream Art(東京西新宿・大阪  代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
『脳のスイッチを切り替え絶対感やゾーン状態を体験したい』
『交渉や営業の場面でひるんでしまう』
『ストレスに弱くメンタルを鍛えたい』
『堂々とした振る舞いができるようになりたい』
『自分に自信を持ちたい』
『メンタルを弱くする精神的脆さや不安感の根本原因を破壊したい』
『メンタルトレーニングや瞑想をやっても、自分を変えられなかった』
人向けの『メンタル強化脳覚醒セッション』を開催します。

メンタル強化脳覚醒セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金など)
https://www.kokuchpro.com/event/mentaltraining/1663553/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1ODEjNzUyMTBfbXdWeERTVXBlYi5wbmc.png ]

一瞬で脳にスイッチを入れることで、メンタルを強化することができます。
脳覚醒状態のとき、メンタルを弱くした過去からの原因が解消されていきます。
そして、絶対感とゾーンに入った自分を体感することで、メンタルが強い自分に目覚めます。

決定的体感を通し、メンタルが強化される革命的な方法を用意しています。

ストレスにも強くなり、不安や打たれ弱さが消えていきます。

メンタルを強くする方法をいくらセミナーや本で学んでも、完璧に理解したとしても、いざという時の自分の脆い感情には太刀打ちできません。
また実践的に自己啓発、瞑想、コーチング、メンタルトレーニングなどをいくら受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です。

なぜか? それらは脳の浅いレベルをかすめるだけに終始し、一時的な変化に終わり、メンタルが根本から強くなることはないからです。

逆に、岩波が生み出す『脳への魔法』では、究極に深く脳ゾーンに入った状態(脳覚醒状態)を作ることで、大きくメンタルを鍛えることができます。
従来のメンタルを強くする方法、メンタル強化術に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
脳が覚醒した時、人は絶対感を全身全霊で実感します。

それこそがまさに自分が強烈に体感している『自分の強いメンタル』に他なりません。
脳覚醒状態を経た人は、皆メンタルが強烈に強化されていきます。

99%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1ODEjMjkyNTgxX2RjZGM4N2VmMzU5MTM4MTE0NDQ4Y2QzMDRmNThlMmE1LnBuZw.png ]




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk5MTkjNzUyMTBfeHlDbHFrQ214Si5qcGc.jpg?size=file_data ]

メンタル強化のための脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(30代 経営者 男性 目的:メンタル強化)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

(40代 パイロット 男性 目的:メンタル強化)
挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

(20代 会社員 男性 目的:メンタル強化)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。岩波先生の技術は夢のようでした。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(20代 会社員 女性 目的:メンタル強化)
あまりのすごさ、衝撃にびっくりしました。圧倒的です!
インパクトの次には、脳が覚醒していきます。

(20代 ショップ店員 女性 目的:メンタル強化)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。

(30代 国家公務員 男性 目的:メンタル強化)
抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。

(40代 次期経営者候補 男性 目的:メンタル強化)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

このような受講の感想をいただいております。
短期間でメンタル強化を成し遂げたい方に、脳根源からのメンタル強靭化へと導くことをお約束します。

☆脳覚醒セッションの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

☆脳覚醒プログラム(こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk5MTkjNzUyMTBfSll5RUljTndVei5qcGc.jpg?size=file_data ]

脳にスイッチが入り、絶対的な自信が手に入る。究極のゆるぎないメンタル強化方法が生み出されています

これまでDream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
を受講されたお客様に、2008年以降に聞き取り調査を行ってきました。

皆様、様々なメンタルが強くなる方法、瞑想、コーチング、自己啓発系など様々なトレーニングを受けてきました。
しかし、メンタルを強化しようとしても、メンタルが強くなる実感が得られず、時間だけを無駄にしていたといいます。
理屈はわかるし、メンタルを強くする考え方も知識として習得できた。
しかし、どなたも突き抜けた体感がありません。


圧倒的な効果の実感を通じて、大きくメンタルが強化される脳覚醒体験

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、メンタルコーチ、心理カウンセラー、脳のプロである脳科学者や脳外科医も多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を皆様実感しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfZVNVckRFandhRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

旧来のメンタルを強くする方法の矛盾。永続的に強いメンタルを獲得する秘訣とは?

メンタルを強化ために、自分はメンタルが強いと思い込もうとしたり、メンタルのことばかり意識すると自分の弱いメンタル、繊細さ、悩みやすい自分に直面します。
そこでジレンマが生まれ、ますますメンタルがブレやすくなります。
一時的に気分が高揚したとしてもです。

しかし、脳が覚醒した時、そこには『ゆるぎない強固なメンタルを獲得した自分』を実体感できます。
だからこそ、永続的にメンタルが強いまま生きられます。

同時にメンタルが弱い方、どうしてもメンタルが強くならない方は、その原因を幼少期から現在までの時間軸で、深い意識の流れの中で破壊していくことができます。
脳がリセットされ、過去のルーツに悪影響されない状況でメンタルを強くするができます。

メンタルを強くしたい、不安をものともしない精神状態になりたい、自分の脆さを破壊したい、ストレスを感じたくない、本番で持ちうる脳力を発揮したい…。
これらの願望を実現できる、根本的脳アプローチをもたらす革命的な技術を用意しています。

大事な交渉、オーディション、面接、試験本番、プレゼンテーション、発表会…緊張感がマックスに高まる状況でも冷静な自分をキープできるようになります。

この技術を通して、多くの人の力になり、社会貢献をしていきたいと考えております。

↓メンタルを強化する以外にも様々な効果が脳覚醒状態を経て波及していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1ODEjMjkyNTgxX2QzZWQ5NDU1OGM5NjJhMTU5MzhiNzQ1ODA0MzU5MDBjLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk5MTkjNzUyMTBfdGVjY2JudmVmYi5qcGc.jpg?size=file_data ]

初回から圧倒的高次元の体感を確実に味わえます

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfbUh0cW1ySkp1ei5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

メンタルの脆さを作った原因、メンタルが強くならない障害を破壊することができ、根本からメンタルが強化されていきます。
不安感、焦燥感、恐怖感が消失し、同時に、超集中力状態(ゾーン)、無敵感、絶対感に至り、頭の回転が加速していきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1ODEjMjkyNTgxXzhlYjQ4NGU5N2ZlMGY4ZTM2Y2I3NjcxMDAxMjhjYTRiLnBuZw.png ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk5MTkjNzUyMTBfWGhXa25BbUhMeC5naWY.gif?size=file_data ]

プログラム受講者の体験談紹介

2008年以降、お客様からいただいた体験談や聞き取り調査をここに紹介いたします

【30代 経営者 男性 岩崎様 目的:メンタル強化】

私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。
上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。

しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。
会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。
端的に言えば、甘かったと思っております。
そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。
潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。

時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。
それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびません。
それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。
誰も味方はおりません。
思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。

そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。
とにかく現状を変えたい。
成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんのメンタル強化技術でした。
この技術があってほんとうに良かったと思っております。
かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。
その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。
弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。その時点で弱い人間で
はなくなっています。 

【40代 パイロット 男性 J.I.様 目的:メンタル強化】

当時、私は副操縦士をしており、機長になるための技能試験で何度も失敗してきました。副操縦士になるまでは表面上順調だったものの、いざ本番(審査)となると、メンタル面の弱さから思ったように力を発揮できなかったものです。
それが機長昇格試験(実技)ともなると、プレッシャーも比ではなく、予期せざることへの対応や判断が悪く、散々な出来でした。
これほど人生で落ち込んだことはなく、強烈なマイナス暗示にかかってしまったのか、失敗への不安と試験におけるメンタルの弱さが恒常的なものとなってしまいました。
この出来事から、あらゆることでも私は劣等感を抱くようになり、当たり前に出来ていたことができなくなり、地滑り的に精神的スランプに陥ってしまったのです。

そこで、どんな状況でも冷静で強く自分を保てるメンタルの強さを身に着けたいと考え、驚異的な腕を持つ岩波先生のメンタル強化プログラムを受けてみました。
まずは私は完全主義者で、失敗を極度に恐れるような人間で、恥をかくこと、失敗を受け入れる覚悟も器量もなかったことに気づかされました。
これでは何かあった時に、先に頭が一杯になって知恵が働かなくなるのも無理はなかったですし、失敗したらずっと引きずってしまうのも当たり前でした。

私の覚悟の無さやプライドの不必要な高さにより、ギリギリに綱渡りで歩んできたしわ寄せが、機長昇格審査で問題が一挙に噴出したに過ぎませんでした。
今では挫折を経験してよかったと思います。
現在は機長として空を飛び回っておりますが、もし危機に直面した時、中途半端なメンタルの強さだと、とんでもない人災を私がもたらしていたかもしれないからです。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。
そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

【20代 会社員 男性 向井様 目的:メンタルを鍛える】
先年は大変お世話になりました。私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
今も元気にやる気を持って、仕事と家庭両方共順調です。

簡単にですが、私のプログラムを受けた時の状況を説明させていただきます。
大学、就職と世間ではある程度成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。
元々の繊細で神経質な気質が合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました。(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)
人間関係もうまくいかず、職場でも私生活でもプライベートでも孤立感を味わっていました。このままだと鬱病になり、社会生活を送れなくなると感じていました。
メンタルが弱いまま生きていたら、人生をずっと後悔して生きていくことしかできないことは明らかでした。
すでに後悔して生きていましたから。
これらの症状を完全に克服し、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。

ですから、私にとって、岩波先生の技術は夢のようでした。
とても威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。ありがとうござました。

☆脳覚醒プログラムの体験談はこちらにも掲載されています。
https://www.mind-artist.com/brain#taiken

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain

メンタル強化脳覚醒セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金など)
https://www.kokuchpro.com/event/mentaltraining/1663553/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk5MTkjNzUyMTBfaXlrakZvd09rUS5qcGc.jpg?size=file_data ]



【実施概要】
イベント名:メンタル強化脳覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
本物のメンタル強化に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


当サイトに掲載されているアンケート対象者について
・5回以上、脳覚醒プログラムを受けている方。卒業者含む
・過去に、コーチング、自己啓発、能力開発、瞑想、マインドフルネス、潜在意識ワーク、スピリチュアルワークなど脳と精神世界に関するトレーニングをやってきた方
・アンケートに答えていただいた職業:経営者・医師・公認心理師、士業・専門職、気功師、スピリチュアルセラピスト、ヒプノセラピスト、芸能関係者、個人事業主、会社役員、会社員、主婦、起業準備中の方
・男女比(男性:156人 女性:147人)
・データ集計期間 2020 7/4 ~ 2021 12/27 

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月28日 株式会社コームラ [教育サービス]
「学会スマート」が年間サポート170件実施!小中規模学会に特化した学術大会サポートサービスです。

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
高専トップレベルのサイバーセキュリティ講習会「2023堅牢化スキルチャレンジ」を開催しました

2024年03月27日 専門学校アリス学園 [教育業績報告]
介護業界を目指す外国人学生の“9割”が合格!即戦力養成で定評のあるアリス学園が、留学生の介護福祉士国家試験合格者数「日本一」を今年度も達成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専と鹿児島県姶良・伊佐地域振興局が協力し地域振興のためのロゴマークを作成

2024年03月27日 独立行政法人国立高等専門学校機構 [教育企業の動向]
鹿児島高専の科学コミュニケーション活動を鹿児島高専テクノクラブ技術研修会にて報告〜学生主体の出前授業、科学工作教室〜

2024年03月27日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
【渋谷校・オンライン同時開催】高校生・保護者の方必見!ハーバード大学卒業生が徹底解説!『米英の名門大学48』出版記念セミナー 4/28(日)開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る